ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪夢の4日間
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪夢の4日間
投稿者: 花音
私の名前は宮本一樹、32歳。現在、都内の自動車販売店に勤めるサラリーマンです。
今日は、私と私の家族にふりかかった悪夢のような出来事についてお話しします。
あれから3カ月が経過した今でも私には、あの4日間の出来事がトラウマとなって、心に重くのしかかり、妻を以前のようには素直に愛せなくなっているのです。
最近では、夜の生活はおろか、妻との会話もめっきり少なくなりました。
「離婚」という二文字が浮かんでは消え、また浮かんでは消える・・・そんな息苦しい雰囲気が二人の間に漂っている気がします。
ただ、その中で、唯一の救い・・・それは二人の間の子ども「彩花」です。
私にとって彩花は、あの悪夢の出来事に巻きこまれる以前、妻と過ごした楽しい生活の結晶でした。
彩花のためにも、私は妻との関係が最悪のシナリオになることを思いとどまっていました。
いつかは、時が全てを忘れさせてくれることを祈りながら・・・。

2012/09/16 00:17:13(ABw786j7)
42
投稿者: まっくん
ID:amam12
良かった!感動モノ
14/03/27 20:15 (yipYEdV3)
43
投稿者: 無名
この奥さんはきっと身も心もその男に奪われてしまったのだと思います。
だからこその離婚届だと思うし、もし忌々しい事件だと思うならば、何をさておいても中絶を急ぐはずです。
それもしていない・・・
お気の毒ですが、ご主人には未来はないと思います。
もう一刻も早く離婚届提出して、即日婚活をなさったらいかがですか?
まだお若いし身持ちもかたいのできっとすぐに素敵な人が見つかりますよ^^
14/05/12 19:03 (IWTB/MdG)
44
投稿者: ペドラ
花音さんの文面は
特別に緻密な描写では
無いのですが、どちらかと言えば
粗削りなの部類なのですが

「6、7割り書き込み、
後は読者にイメージを引出させて補填して完成させる」そんな印象です。

官能のツボになる描写が
生ナマしく感じます
その(部分)が
独特の持ち味なんでしょうね

これでもっと精緻に書き込んだら
かなりのグレードになりますよ
まあ、こちらは投稿用の場所ですので
様ザマな
兼ね合いでお書きになってるのでしょうが

こちらでは「人妻」
レイプ、寝取られ専門でお書きになっておられる様ですので

可能なら母親だけでなく
思春期の娘も獲物で喰らう展開もお願いしたいです

個人的に「ノクターンノベル」
の方でコメントする事が多いのですが

自分は小学高学年から
中学生の少女がストライクですので今後、親子丼や

ボーイフレンドから寝取る展開
押入りによる母子姦や

復習するため男の娘を狙う
レイプモノなどもお願いしたいです

それから孕みの展開がないと
正直、満足感が足りない気が
してしまいます
本能の目的はその部分ですので

誰にも打ち明けられぬまま
つわり、色濃くなる乳輪、
さらに突き出してくる乳頭
徐々に膨らんでゆく下腹部

そんな展開も宜しく願います。
17/08/20 08:26 (issOrIcG)
45
投稿者: ペドラ
他の方のリクエストにもありますように
夫が娘と逃げた後のストーリーを読みたいですね

妻の目線と内心が知りたいですね
憚れる事無く本能に呑まれ染まる、獣の如く箍の外れた
2匹のメスとオスの貪り

犯人は踏込み射殺され
妻はその血姿見て
開放の安堵と性交の疲労で
気を失う

その後日談、病院での目覚め
深い眠りの闇の中、夢をみる
あの獣に激しく犯される夢だ

それは、まるで今でも
あの時が続いているように

もう、この世には居ない、あの男・・・
目が覚めると
下着が激しく濡れてきってる

やがて夫の訪問・・・
退院、我が家での日常は戻る筈だった・・・

しかし、男は夢の中まで
追いかけて来る
やがて、夢の中の自分は
男を待ち望んで自ら身体を開き
男の象徴を(唇、舌)を駆使して貪る

油汗で目を覚ます
時間は既に朝だ
もう夫は仕事で家を出た様だ
娘の寝顔が隣のベッドに見える

妻は自らの手をパジャマに差し込み、乳首とクリトリスに触れる
乳首は既に痛々しいほどに
尖りきって勃っている、
下の部分は洪水の様に溢れて
下着を濡らす

妻は母の顔から
牝の本能に呑まれ、
自らの指で夢の続きを始めるのであった・・・

それは突然、小さく込み上げる
嘔吐感、知ってる感覚
子供を始めて、宿したあの時の

ドラッグストアーで検査薬の
色は陽性

夫に打ち明けられぬまま
産婦人科で2ヶ月

妻の葛藤、夫への罪悪感と
娘の為とはいえ
自分を置いて行った
助けてくれなかった
心の奥にあるどこか軽蔑の念

3ヶ月目に夫に打ち明ける
離婚届を置いて、娘と家を出る準備

数ヵ月後、安定期
出産する準備、徐々に
目に見えて母体に変化してゆく自分の身体・・・

今夜も夢を見る
身篭の身体を激しく犯す獣の夢を・・・。

乳房、褐色に色付いて突き出した乳頭、妊娠線の腹部、
男を思い出すと胎動する感触

それら母体の変化や母乳シーン、搾乳器など使ったり
出産後の授乳で男に吸われてる感覚に襲われる、など

ヤクザに寝取られた妻
の方も併せて後日談が読みたいです、もちろん孕みの展開で

可能なら新作ラインナップに
小中学生を獲物でお願いできないでしょうか、母子姦でも良いです。


17/08/29 03:46 (Q7phRmBp)
46
投稿者: (無名)
ホント

名作だよね
18/09/04 04:41 (mKD2sBPS)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.