ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昔の話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昔の話
投稿者:
女の裸に興味を感じたのは小学生の低学年の頃だ
ったと思います。
クラスで机を並べる女の子の裸を見たいと感じる
様になりましたが所詮、妄想でした。

僕には2歳下の妹がいました。兄妹という事もあ
り一緒に風呂に入ったりしてましたが、ごく普通
の仲のいい兄妹であり、僕が小学校低学年の当時
では、まだ幼稚な子供であり、女としては全く興
味はありませんでした。

でも自分が高学年になった頃は妹も成長して来た
事もあり、風呂で裸を見せっこしたり、同じ部屋
で寝てたので、夜こっそりパンツを脱がして懐中
電灯で照らしたりして、おもちゃにしてました。
でも、あくまで身近にエロが無かった為の代用品
でした。

妹も風呂で一緒に遊び感覚で見せっこに応じてた
ので、そういう意味でも仲が良かったと思いま
す。

僕が6年生の頃、近所の4年生の男児が兄弟の様
になついて来ました。
名前は健一。
弟のいない僕にとって自然、健一は弟分となり、
野球やら卓球やらを教えたり悪戯遊びを教えたり
した物でした。

ある日、健一から家に遊びに来て欲しいと言われ
遊びに行きました。
初めてその時、健一のお姉さんは僕のクラスの千
春だと分かりました。

千春はスカートの下には常にブルマを履き、ガー
ドの固い子で勝ち気で美人な娘でした。

そう言えば名字が同じだった事に気づき

僕「お前の姉ちゃん、俺と同じクラスだ!」

健一「本当?」

って感じで話をしていくと、健一も妹の美保と同
じクラスだと分かった。

悪い事(と言っても悪戯程度だが)も教えてるの
で雑談している内に

僕「姉ちゃんの裸とかは見る事あるのか?」

健一「風呂にも一緒に入るし、家の中でも裸で過
ごす事があるよ!」

あのガードの固いと思っていた千春が家の中で
は・・・
と思うと無性に健一が羨ましくなって来て

僕「羨ましいなぁお前は・・・」

というと

健一「隆ちゃん(僕の事)は美保ちゃんの裸を見
てるんだよね!僕はそっちの方が羨ましいよ!」

僕「美保の裸が?」

健一「美保ちゃん、結構クラスで人気あるんだ
よ!好きな人も多いと思うよ!」

妹の裸はいつでも見れるけど、妹の裸を見たいと
いう人が現れた事に少し変な気持ちになりまし
た。

妹の事はまあ可愛い方だと思ってましたが、他人
が見ればどうなんだろうか?と、考えてました。
普通、裸を見たい人がいて、でも見れないのが普
通ですよね?

この度、妹の裸を一度、見たいという人間が登場
し、見れないのに自分はいつでも見れるという境
遇に興奮を覚えました。


逆に僕にとって健一の姉、千春の裸を想像はして
も決して見るという事は出来ない存在でした。

交換覗き・・・・

美保の裸を健一に見せる代わりに千春の裸を見せ
てもらうという話になりました。

健一はクラスで人気のある美保の裸を見れる事で
大喜びでした。
当然、僕のクラスでも人気者の千春の裸を見れる
訳ですから夢の様でした。

妹の裸を見せる事に罪悪感は無く、むしろ見慣れ
た妹の裸を見て感動する人がいる事に新鮮な喜び
を感じました。

妹も家では風呂から上がったら裸のまま居間にい
って扇風機で涼をとって
パジャマを着たりしてました。

カーテンが開いてたら庭からは丸見えですが、庭
が広かった為に外から見える心配はなく、
妹は無防備でした。カーテンは開いたり閉まった
りでしたが、基本的には閉まってました。

いよいよ実行日。
健一は7時半までに家に帰らなければならない。
通常、家では5時半位から夕食。6時過ぎから風
呂なのでチャンスは約1時間!
まずは健一を庭に侵入させ、妹が風呂から出る所
のカーテンは事前に開けておく。

外は暗いので中から外は見えないけど、外からは
丸見え・・・
風呂場の窓は勝手口に近く、家の者に見つかった
らヤバイ・・・

妹が入浴から出てきた。
バスタオルを巻いているが、時間が経てば巻いた
バスタオルは外して扇風機の前に行って
涼を取る。

いつもより窓側に扇風機を設置してたので妹は扇
風機を探してた。

美保「扇風機知らない?」

僕「さっき使ってたから縁側の方・・・」と指を
指すと、あったあったと縁側に近づきバスタオル
を全開し、扇風機の前で体育座り。

縁側付近はカーテンを事前に開けておき、いつも
より明るくしておいた。

事前に外の暗さでどの程度外から中が見えて、中
から外が見えないかを研究してたので
健一の姿は当然、こちらからは見えない。

しかし確実にクラスの人気者、美保の全裸は丸見
えで、さすがに見慣れた妹の裸を
見る僕の目も、いつもより興奮した。

時間は6時45分。

7時半までに帰るには、最低7時10分までには
家を出なければならないが、25分
裸の状態をキープさせるのも大変だ。

妹の好きな漫画を事前に購入し、手渡すと妹は大
喜びしパラパラとめくり出す。

さらに関心を引く為に話をさせ、仕草で立ったり
座らせたりと、色々な姿勢にさせる。

時々、外を見やり、ここからは見えない健一が確
実に妹の裸を見ている事に興奮し、
なるべく庭から妹の裸の死角になるものはよけて
健一から見えやすい様にした。

7時5分まで全裸の状態をキープしたが、母に叱
られパジャマを着たが、約20分程妹の裸を健一
に覗かせる事が出来たハズである。

7時10分に、こっそり庭に出ると健一は立ちす
くんで放心状態になってた様だ。

4年3組の人気者クラスメートの裸を見る事がで
きた事に感動した様で、何度も礼を言い
今度は千春の裸を見せる事を約束し、帰って行っ


2011/03/23 02:06:49(N4WnWu4w)
7
投稿者: 隆
睡眠薬悪戯は再々繰り返せる物では無い。
薬もそんなに沢山、ごまかせないし、しょっちゅ
う昼に眠り込んでしまうと流石に怪しいと感づか
れかねない。

約束として次は妹、美保の番だった。
まず薬の効きを調べないといけないので、夜寝る
前に妹を実験台にしてテストした。
口の中にチンポを入れて射精する快感を覚えてし
まった俺はどうしても、またしたくなった(その
行為がSEXと同じ様な物)

その夜、妹は実験台+人形になった。
千春以上に薬の効きは良く、顔を叩いたり体を揺
すって起こそうとしても全く動かないし、体がい
つもより硬直し、全く微動だにしない。
さすがに実の妹と唇を重ねるのは抵抗があり、フ
ァーストキスは健一に譲る事にしたが・・・

いつもは慎重にパンツをずらすだけなのに
一気に脱がす事が出来たし、唇の中に挿入したが
さすがに射精も抵抗があったので出来なかった。

実験結果の報告を健一にしたら、千春がされた事
を美保に置き換えて想像したのか、すごく興奮し
て聞いてきた。

そして妹への悪戯も予定を組む事にした。
妹にも魔の手が着々と伸びていった。

ウチの小学校は制服ではなく私服だった。
健一はパジャマで全裸では無く、学校で着ていた
服を脱がせたいとの希望だった。

結果、平日の放課後に計画をした。
ちょうど母さんが親戚の家に行く予定があり、そ
の日は夜まで帰らない日があったので、その日を
計画した。

14時に帰ってオヤツのジュースに薬を仕込む。
学校のまんまというリクエストだったので、着替
えない様に雑談をして時間を稼ぐと眠そうにして
きた。

服装は赤でロングに近いジャンバースカートに黄
色っぽいのブラウスで、
胸には委員のバッジが・・・そう、学級委員だっ
た。

健一が来たら俺の部屋で妹が寝入った所だった。
健一も妹の裸は何度も見たが、触った事は無い。

健一に好きにしろって椅子にすわり、余裕の見物
を決め込んだ。

健一は学校で妄想してた行為、スカートの中に頭
を突っ込み中のパンツの感触を楽しんでた。
そして一気にスカートを捲るとパンツを脱がすの
を楽しむ様にゆっくり脱がして行った。

ノーパンにされた妹は、そのまま仰向けに寝かさ
れて、健一はスカートを無造作に捲ったり直した
り頭を突っ込んだりした。
妹はいつも長めのスカートを履いているので、ス
カートの中に頭を侵入させたり堂々とスカート捲
りをするのが夢だったとか!

俺が妹を脱がした事はしょっちゅうあるが、他人
から脱がされるのを見るのは初めてだったので、
若干嫉妬めいた物を感じたが、晒し趣味があるの
か、今までにない異常な興奮を感じた。
結局、学校で着てた服は全部脱がされて全裸にさ
れてしまった
後は姉と同じ様に唇を奪われて唾液も送り込まれ
て行った。

裸を見せる行為だけでなく玩具にされる新しい興
奮を感じずにはいられなかった。

妹は学校の話はよくするが、どうやら健一の事は
好きではないらしい。
むしろ嫌いな部類だった。
時々、遊びに来るのは知ってたが、一切顔は出さ
ない。

その嫌いな男子に全裸に剥かれ唇を奪われて唾液
を送り込まれる妹を哀れにも感じたが、千春を提
供してくれる大事なお客さんだから、妹にも我慢
して貰わないとという理不尽な理屈が勝ってしま
った。

健一には精通がまだ無いので精子を飲まされる事
は無かったが、2時間たっぷり楽しんでもらい同
じ様に服を着せ、俺の部屋から居間に寝かせた。

夕方5時頃、妹は起きた。
体の異変には全く気づかずに、ただ長く寝込んだ
事に驚いてた。
起きる前、少し意地悪でスカートを捲ってパンツ
が見える様にしておいた。

そして起きて俺の部屋に健一が来てるのを知り、
焦っていた。

健一が帰ってから、いつから寝込んだのかを聞か
れ、その後、健一がいつ頃から来てたか聞いてき
た。

スカートが捲れてたのを健一に見られてないかを
しきりに気にしていた。

「さあ?だいぶん前から来てたし、見えたかも
な?」
って言うと、妹はべそをかいて泣き出したが、
「嘘々!来たばっかりだし用事がすんだらすぐに
帰ったよ」と言うと
怒ったが、ホッとすこし安心した風だった。
「大体、お前がそんな格好で寝てたから、近づか
ない様に
させるに決まってるだろ!」
と言うと
「それもそうだね!ごめんね兄ちゃん」
と、謝る妹・・・

気にしても遅いし、パンツ見られるだけならまだ
天国なのに
・・・全裸に剥かれて唇を奪われたと知ったら卒
倒するに違い無い

その後、妹に入浴を勧める。
入浴後、いつもの様に庭から健一が覗いてる。
そんな事も知らずに、いつもの様に時間稼ぎで全
裸のままにさせていた。

そして悪戯・・・
健一が玄関に回って鍵(をわざと開けてた)が掛
かってないドアを開けて
「こんにちは!隆ちゃん、ちょっといい?」と玄
関に立っていた。

全裸でくつろいでいた妹は仰天して、あわててバ
スタオルを巻いた。
玄関から裸が見える訳では無いが、着替えように
も玄関から見える所に行かないと着替えが出来な
い構造の家だったからバスタオルを巻いて健一が
気づかない様に息を殺してた。

健一は妹が全裸で隠れてるのを当然、知ってい
る。それ所か、先まで全裸を覗いてた・・・
さらにその少し前まで2時間、丸々玩具にされ唇
を奪われチンポをくわえたりさせられてた。

そんな事など知らずに裸を見られたくなくて息を
潜める妹が可愛かった。

11/03/27 00:40 (8iUbF8Qq)
8
投稿者: 隆
それからほぼ毎月、交代で千春と妹に悪戯を繰り
返してた。
今月は千春。来月は美保・・・と言う風に・・・

大胆、かつ慎重に事を進めて行った為か気づかれ
る事は無く、性知識が付いていく度に悪戯はエス
カレートして行った。
異物挿入から徐々に進んでいき小学校を卒業する
頃までには中指は全部くわえ込む様にしていっ
た。

千春は中学に入ると千春はテニス部に入部して忙
しい日々を過ごした為、昼間の悪戯は出来なくな
った。

妹の美保も5年生になると、俺の前でも裸を見せ
なくなって来たし、寝室も別になっていった。

中坊になった途端に悪戯は急激に減って行った。

睡眠薬は健一が持っていただけなので、健一がい
ないと悪戯も出来ないのに、学校も中学と小学校
に分かれたので
一とも疎遠になった。
結果、薬も無くなった俺は妹にも
悪戯する事が無くなった。(出来なくなった)

薬の供給元の健一も姉に興味が無かった健一も最
近は持て余してるだろうな・・・と思った。

出来杉と千春は3年になるとテニス部の公認のカ
ップルになっていた。
男女混合ダブルスで県大会でベスト8に入る程の
実力で、学校内では誰もが羨む存在だった。

かつて千春に唾液や精子を飲ませたり悪戯しつく
したのが夢の様に思えてならなかった。

俺は私立のボンクラ高校に進学し、千春と出来杉
は県立の名門に進んで行った。

高校に入学して2年経った。
テニスの県大会が近くのコートであったので出か
けて見た。

千春とは随分会ってない・・・
出場選手にかつて俺の精子を飲んだ千春が出場し
てるのを知り
(見に行ってみようか?)
とカメラを手に出かけた。
(今や俺もオタクと何も変わらないな・・・)と
笑った。

「隆ちゃん?」とコートで声を掛けられた。
振り向くと、すっかり不良っぽいなりの健一が立
っていた。

「姉貴を見に来たの?」
・・・と話を切りだして来た。

驚いた事に、あれから健一は姉に目覚め、美保に
悪戯出来なかった
分、千春に集中し・・・・
何と・・・すでにSEXも体験済みだとか・・・
疎遠になった俺が中2の頃、早熟の健一は小5で
精通があり
睡眠悪戯に目覚めた鉾先は、学校でも人気者の千
春一人
に向けられた。

6年生の時、中指まで開拓された千春は健一に引
き継がれて
行った。

中2の頃の千春はテニスに掛けていたので、毎日
遅くに疲れて
帰っていた。
疲れて帰った健全な女の子に睡眠薬を仕掛けるの
は容易い事。

中2の頃は毎週の様に悪戯が繰り替えされ、性知
識の豊富
になった健一は、ついに夏休みの直前、千春を犯
す事に成功
したとか・・・
なんと6年生で童貞を無くしてたそうだ。

それ以来、今でも、月2回のペースで犯されてい
る事を知り、愕然とした。
当然、精子も飲ませてるとか・・・数回だが中出
しもしたって・・・

俺に目覚めさせられた鬼畜は姉に関心が無いどこ
ろか
俺でさえ妹に対してはSEXどころかキスまで
は、する気に
なれないのに、美保に手が出せなくなった分、姉
には全く
容赦がなくなった。

11/03/29 23:18 (9CoJ0.MH)
9
投稿者: 隆
健一は美保とは良く同じクラスになる。
俺と疎遠になった後も、美保の事を狙っていた。
小6の時、美保をイメージして千春とSEXした
健一は美保とSEXをする事を目標にしていた。

美保は結構もてる・・・可愛い上に優しかったの
で男女を問わず人気があった。
その美保の体の隅々まで鑑賞し、唇を奪ったまで
は良かったが、5年生になってからと言うもの、
裸も見ていない。
一度、裸を覗こうと庭に侵入したみたいだが、5
年生になってからは家のあちこちで裸になる事は
しない。

美保は5年生から大人びて来て胸も膨らみ始め
6年生の頃は、すっかりいい女?になってきた。

俺でさえ6年生になってから妹の裸を見た事はな
かった。健一は美保にもう一度悪戯したくてたま
らなかったが、その代用として姉に牙をむいた。

千春はクラブ活動で疲れて帰る上に、必ず夜遅く
まで勉強する。

特に弟の健一に疑惑を抱くこともなく、部屋にも
侵入は容易なため、深夜にはしょっちゅう薬を仕
込まれて悪戯を受ける事になっていた。

毎日までは行かないが週に2~3回は悪戯を受
け、指に限らずキュウリやら異物を挿入されてい
く。
しかも、異物挿入もコツを掴んで、入念に愛撫を
し、しっかり
濡らして挿入したため翌日も違和感は感じなかっ
たみたいだ。

そして夏休み前には、ついに挿入し、童貞とおさ
らば・・・
しかも最初のSEXはたまらず中に出したそう
だ。

姉は当然、処女で、知らないとは言え初めて挿入
された男根は弟で、初めて中に受けた精子も弟と
いう気の毒な話である。
せめて初めて飲んだ精液が俺のだという事がせめ
てもの救いか?

それからという物、少ない時で月2回・・・
多い時では週2回、千春は健一に犯されてたそう
だ。

中学に入学すると健一は段々と不良っぽくなって
いった。
それはマジメな美保にとっては嫌悪感でしかなか
ったが・・・
健一は美保とSEXしたくてたまらなかった。

11/04/01 00:34 (.RVVA3Aq)
10
削除済
2011/04/02 11:06:55(*****)
11
投稿者: 隆
「姉ちゃんと久々にしてみない?最近、美保ちゃ
んとはどうなの?」
と、誘いが・・・

最近はビデオ撮影もしてるそうで、ビデオを見に
来ないかと誘われる。

千春のビデオ・・・
小学生の時は家庭用ビデオカメラは普及してな
く、子供が自由に触れる物ではなかったが、テニ
スのフォームチェックやライバル校の
試合の研究・・・
研究熱心な千春が親にねだって買ってもらった物
だ。

もちろん家の備品だったが・・・当時、まだ高価
ではあったけど親も負けて購入する事になった。

千春にとって不幸な事に、自らおねだりして買っ
てもらった物で自らの恥ずかしいビデオを撮られ
る事になった訳だ。

デジカメなんか当然無い時代。
カメラで撮ったとしてもDPEでまともに現像し
てくれる訳はなく、小学校時代の映像は、すべて
頭の中しか無かった。

その千春の恥ずかしい裸・・・しかも犯されてる
所が記録されているという・・・・

しかしその話に乗るという事は、妹の美保にも魔
の手が伸びるのは避けられないという事でもあ
る。

「さっそく今日、来ない?姉貴は絶対大丈夫だか
ら・・・ただし今日勝てばね!」

テニスの試合前日、千春はプレッシャー対策のた
め母に貰った安定剤を飲んでから布団に入るのが
日課になっている。

中1の秋、一年生ながらメンバーに抜擢された千
春は緊張から眠れずに、寝不足+不安+プレッシ
ャーで散々な成績で敗れ、悔しさで枕を泣き濡ら
した事があった。

以後、試合が近づく度に不安に襲われる千春に、
ある日 母が自分の(健一もくすねてるが)安定
剤と睡眠薬を飲んでから寝かせると、その翌
日は嘘の様に体が動き、上位進出を果たした。

それからは試合の前の日は薬を飲んでから寝てい
る千春。
薬を仕込まなくても、わざわざ自分から薬を飲む
シチュエーションを健一が見逃すハズは無かっ
た。

今日は県大会!当然、前日は薬を飲んで寝ている
から当然、健一の餌食になり犯されていた。

しっかりツボを得た健一は、充分に千春を濡ら
し、夢の中で感じる程の愛撫・・・
そしてSEXと、時間は掛けるが決して千春に気
づかれる事は無かった。

もし勝てば明日は準決勝と決勝戦がある。

何とか勝とうと頑張る千春。
でも勝てば犯される事が決定する。
しかも今日は久々に俺が健一に誘われている。
つまり勝てば輪姦が確定するという状況の中のフ
ァイナルセット。

5-4で向かえた10ゲーム目
相手のサービスゲームをブレイクしないと負けと
言う過酷な条件で0-40でリードされたマッチ
ポイント。
勝利は不可能に近い・・・
健一も(今日は無理だな・・・またの機会にしよ
うか?)
と思った矢先から千春は頑張った。

「負けられない・・・」
千春は独り言をつぶやいた。

出来杉は明日の男子シングルスでの準決勝進出を
果たして
いる。
応援ならスタンドになるが、なんとか同じコート
に立ちたい。

今日の相手は3年生のシード選手。
苦しいが、ここから千春は粘った。

負けると今日のレイプは中止・・・
勝てば輪姦・・・

そんな事を知らない千春は0ー40のマッチポイ
ントから奇跡の
リターンエース連発で動揺をさせ、相手のダブル
フォルトに結び付きデュースに持っていった。

そしてそのゲームを物にした千春は勢いつき、7
-5と逆転!明日の準決勝を決めた。

感無量の千春は涙を流して喜んだ。
しかし不幸な事に今日の輪姦が決まった瞬間だっ
た。

11/04/02 11:18 (7riBsR9q)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.