ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…7.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…7.
投稿者: おじさん
ドリンクサービスが撤退してから、3日後にはみゆきは引越しの準備を始めていた。会社から少し家賃もだしてくれるということで、みゆきの両親は悪い男が寄り付かないようにと、セキュリティの厳しいマンションを選んでくれた。しかし俺にとっては全く無意味で、俺はみゆきと同じマンションを選択したのだった。その方が援交するにしても送ったりしなくていいので好都合だからだ。勿論みゆきは嫌だと思うが。そして俺とみゆきの新しい街での生活が始まった。



引越しが終わった3日後にはすぐにみゆきは新しい店舗で働いていた。新しい青い制服も可愛い!

かなりの大型店舗で、ドリンクガールも前の店舗と違い常に4、5人いるようだ。その中でもみゆきは唯一の社員として期待されている。

俺の方ものんびりしていられない。パチプロがホームグラウンドを変えるということは、かなりのギャンブルだ。もしぼったくりホールだとしたら死活問題になる。

しかし1ヶ月もたった頃には、なんとかやっていけるレベルと分かりひと安心だ。その頃にはみゆきの方も仕事に慣れ、成績もトップにたったらしい。さすがみゆきだ。

ネットの掲示板にも
『新しいコーヒー姉超可愛い(^ε^)』
『新人なのに接客が良い』
『転勤してきたらしよ』
『笑顔が可愛かった』
などみゆきの話題で持ちきりだった。

そんな注目の的のみゆきとも新しい街に来て2回セックスした。これで遂にみゆきとセックスした回数も二桁に。みゆきは彼氏ともそんなにセックスしたこと無かったと言っていたので、史上初の快挙かも。





話は変わってしまうが、みゆきの同僚のドリンクガールに見たことある娘がいた。木下似のギャルなのだがどうしても思い出せない。でもこの街には来たことないし、勘違いだろうと思っていたのだが。

その娘からコーヒーを頼んだときに、

「前に○○市住んでませんでした?」

と声をかけられた。

「どうして知ってるの?」

と答えたら

「葵ですよ。覚えてませんか?高校生の時は髪が黒かったからわからないかなぁ?」

そう言われて思い出した。みゆきと再会する前に何回か援交した娘だ。さすがにいままで援交した娘が100人以上になってくるとこんな再会も増えてくる。

コーヒー受け取る時にアドレスを渡され、その後は葵とメールのやり取りをした。



2009/12/28 04:03:21(SWvjr3h2)
57
投稿者: おじさん
「あれから、どれくらいたった?」

竹内がカメラを持った男に声をかけた



「2時間くらいっす。あのあとどうなったんすか?」



「う~ん。まぁ、今までのみゆきとは全くの別人だったよ」

竹内の表情から、ついさっきまで、素晴らしい時間を過ごしたというのがわかる。





「喘ぎ声もだしたんですか?」


部下の質問に、竹内は笑顔でこう答えた

「今から、聞かせてやるよ!」




竹内は煙草の火を消し、

「よしっ、みゆきぃもう一発いくぞ」

ぐったりしているみゆきを仰向けにして、膝をつかみ挿入した。

そしてみゆきの体を起こして、対面座位の体勢になった。

竹内がゆっくりと下から突き上げると、みゆきから


「あっ…あっ・・・・・あっ…あっ…」

と声が漏れる。

しかしこの時点では、意地悪にもみゆきの後ろ姿しか見えない。竹内は一人でみゆきの表情を見ながら突き上げ楽しんでいる。



早くみゆきの表情を見たくて、イライラしていたら、竹内がカメラに向かって手招きを始めた。

ゆっくりとカメラがみゆきに近づいていき、みゆきの顔を捉えた。





この時のみゆきは焦点が定まっていないようで、すごいうっとりしてるというか、竹内とのセックスに酔いしれている感じだ。更に口からは少しよだれが垂れている


「みゆきぃ、よだれが出てるぜっ」

と言って竹内がみゆきの口を拭った。するとその瞬間、みゆきは一瞬カメラの方を見た。かなりびっくりして、二度見してみゆきの表情は突然、キリっとした表情に変わった。カメラの存在に全く気づいていなかったようだ。それくらいみゆきは余裕がなかったらしい。


「あのっ…いつから撮ってるんですか?」

みゆきはさっきまでの自分の顔が撮られてしまったことを後悔しているようだ。


竹内はみゆきの言葉を無視して、ゆっくりと下から突き上げる。

「んっ・・・んっ・・・」

みゆきは案の定、口を閉じ耐える



「もう、みゆきぃ諦めて声出しちゃえよ。さっきみたいによぉ~」

この言葉にも首を振って耐える



「よぉ~~~~しっ、いつまでもつかなぁ」

竹内はみゆきの体を倒し、覆い被さる体勢になり、腰を動かす。


みゆきはシーツを掴み、口をしっかり閉じて耐えていたが、時間が経つにつれて、手から力が抜けて、口は半開きになってきた。そしてついに

「あっ・・・あっ・・・」

声が漏れた

10/12/04 23:53 (0CAOflG.)
58
投稿者: おじさん
力が入らなくなってしまった手はいつしか、竹内の背中にまわしていた。

更に

「あっ・・・あっ・・あっ・・・」

声も完全に止められなくなっている。





竹内は勝ち誇った顔で

「みゆきぃ、ビデオまわってるんだぜ~。いいのかよ、声だしちゃっても」





すると、遂にみゆきは

「あんっ、もう…どうでもいい・・・あっ・・・あっ・・・あっ・・・・・」

快楽に負けてしまった。





みゆきに敗北宣言させた竹内は、

「今度はみゆきが動く番だぜ」

みゆきの体を起こし、騎乗位の体勢になった




みゆきは竹内の言葉を通りに腰を上下に動かす

「あっ・・・あっ・・・・あっ・・・」

完全にメスとなってしまったみゆきに、満足していた俺だったが、竹内は許してくれなかった

「カメラがまわっているからって、遠慮してるんじゃないのか?

さっきはもっと激しかっただろ?

恥ずかしがらないで、自分の気持ちにすなおになって、さっきみたいにもっと乱れてもいいんだよ」





その言葉を聞いたみゆきは

「あっ…あっ…あっ…あっ…あんっ…あっ…あんっ」

目を閉じて、腰を激しく動かしだした。





サラサラになった髪を振り乱し、大きくなった胸は上下に激しく揺れる。





そして感じまくっているみゆきの顔の方は・・・





こちらは残念な結果だ。よくAV女優で、パッケージは凄い可愛いのに、感じてる顔を見ると全然可愛く無い娘がいるが、みゆきはまさにこのパターンだ。


すごく楽しみにしていたのだが、期待を裏切る形になってしまった。しかし考えようによっては、あのみゆきがこんな顔になるまで、乱れてしまったとなると、十分この顔は抜ける顔だ。





そして最後は正常位に

額からは大粒な汗が流れ、手はシーツを掴んだり、顔の横に置いたりとかなり落ち着かない様子。感じている声も隣のリビングいても聞こえるんじゃないかと、思うくらい大きくなってきた。


「どうだ?みゆきぃ、気持ちいいか?」

「あんっ…はっ、はいっ・・・」



「どれくらい、気持ちいいんだ?前みたいに少しか?」

「あっ…あっ…あっ…ダメ・・・今までで、いちば…いちばんです・・・・・」



「最後に、どこが気持ちいいのか言ってみろ」

カメラがアップになる

「・・・・・」


「さっき二人の時は、言っただろ。言わなかったから、終わりにするぞ」



10/12/06 02:15 (kJ8IaErH)
59
投稿者: おじさん
竹内の腰の速度があがる

「あっ…あっ…あっ…、おマンコです」

顔を真っ赤にして小さな声で答える




「何?聞こえねーよ」




もうみゆきは完全に崩壊してしまった

「おマンコです~~~~ぅ」





ビデオを撮られているということや、恥ずかしい言葉を言わされることよりも、快楽を求める欲求の方が上回っていた。





竹内が体を倒し密着させると、みゆきは背中に手をまわしてきた。そして激しいキスが始まった。舌を絡め、次にみゆきの口の周り、そしてほっぺをなめ始めた。みゆきの顔は竹内の唾液でベトベトになっているが、みゆきはそれほど嫌がってはいない


キスが終わると、また竹内の腰が激しく動く。





しばらくすると、みゆきにある変化が

「みゆきぃ、また背中が反って来たぜ。そろそろ限界みたいだな」

「あっ…あっ…あっ…あっ…やだっ・・・もう、おかしくなりそう・・・さっきみたいに」





「おかしくなることを、なんて言うんだ?さっき教えただろ」

「逝くです・・・あんっ…あっ…あっ…」





「じゃあ、みゆきいってらっしゃい」

竹内の腰がこの日一番激しくなる

「あっ…やだっ・・・あっ…あんっ…ダメっ・・・あんっ…、やめてお願い~・・・あ~~~~っ」

その瞬間、みゆきから力が抜けた。逝ってしまったようだ。





竹内がみゆきの前髪を優しく撫でながら

「みゆき、逝ったか?」

と確認するとみゆきは無言で頷いた。

「明日も逝きたいか?」

「・・・・・はいっ・・・」


俺とする時は、暗い中でも控えめに声を出す程度だったみゆきが、薬の力で快楽に負けて、カメラの前で声を出すどころか、最終的には逝かされてしまった。俺の中のみゆきのイメージが完全に崩壊してしまった



10/12/06 03:30 (kJ8IaErH)
60
投稿者: (無名)
続きお願いします。
10/12/12 04:09 (9VU7/Uta)
61
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます
10/12/20 20:28 (OlmmWtyp)
≪ 前 110 11 12 13 1417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.