ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
絶対調教計画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:絶対調教計画
投稿者: さくら
某月某日某所にて、彼女は拘束されていた。
彼女は椅子に縛り付けられており、腕は椅子の背に、脚は椅子の足に固定されている。
口にはギャグボールを噛まされ、そこからは言葉にならない抵抗と、唾液のみが垂れ流しになって、セーラー服に染みをつくっていた。

「お目覚めのようですね」

白衣を着た、二十代後半くらいの男が、彼女に歩み寄った。
どうやらこの男が、彼女を拘束しているらしい。

「ううー」

彼女は、微笑する男に対して、くぐもった声と反抗的な瞳を向けた。

「おっと、失礼」

そんな彼女の様子を気にもせず、一切表情を崩さない男は、彼女の後ろへと周り、ギャグボールを解除した。

「あんた…一体どういうつもりよ、長谷川!」

長谷川、と呼ばれた白衣の男は、微笑し、眼鏡の奥のねばついた視線で彼女を見やる。

「貴女にしては、理解が少し遅いですね、鼓さん」

鼓は長谷川の嫌みに、反抗的な目で睨みつける。
今にも噛みつきそうな勢いだ。

「教師がこんなことして良いわけ!?」

「えぇ、まぁ、個人的な行いなんで、職業は関係ないですね」

にっこりと笑う長谷川は、そう言うと鼓の長い黒髪を指ですくい上げ、口付けした。
眼鏡の奥の真意は、読めない。

「兎に角、私を解放しなさい、今ならお父様にも黙っててあげるし、警察にも通報したりしないわ」

「心遣いが大変身に染みるのですが、貴女の発言をやすやすと信用するわけにはいきませんので、悪しからず」

まるで遊ばれているかのような返答に、ますます鼓の視線は鋭くなるばかりで。

「ああ、そうそう、今日僕が君を連れてきた理由を説明しますね」

連れてきた、と言うと何だかデートにでも誘ったようだが、そんな柔らかいものではなく、拉致監禁という、立派な事件であった。
鼓の目が素直に揺れる。

「貴女で実験をしようと思いまして」

眼鏡の奥が、怪しくくすんだ。
2009/10/30 00:22:54(kEZxu.Wg)
12
投稿者: さくら
>>11
了解しました!

今日は疲れたんで、続きは明日書くことにします、ごめんなさい。
09/11/02 23:37 (vGu/PFkP)
13
投稿者: さくら
「あ…ぐ…うぅ…」

マッサージ機による攻めは一時間にも及んだ。
休む間もなく鼓の身体を、絶頂が蝕んだ。
何度も何度も気を失ったが、すぐに快感による波に、意識を無理矢理に戻された。
次第に喘ぎ声も悲鳴に変わり、悲鳴が絶叫に変わり、一時間経つ頃には声すら出なくなっていた。
身体を痙攣させ、目は虚ろで、股間からは大量の尿と愛液が流れ出し、床を汚していた。

「ああ、ああ、鼓さん駄目じゃないですか」

長谷川はマッサージ機のスイッチをオフにして、笑った。
鼓の顔を覗き込み、話しかける。

「成績優秀な鼓さんがお漏らしなんて、学校のお友達が知ったら大騒ぎですよ」

けらけら、と長谷川は笑うが、鼓の耳には届かない。

「やめ…ください…おねが…い…します」

鼓が懇願する。

「えぇ、今日はおしまいですよ」

「…!」

予想もしていなかった言葉に、鼓の表情はぱっと明るくなった。
鼓にとって絶頂は、ただの苦痛でしかなかった。
その苦痛から解放されることが、よほど嬉しく感じたのだろう。

「今から夕食を持ってきますので、待っていてください」

長谷川は立ち上がり、鼓に背を向ける。

「あ、薬は切れて動けるはずなので、室内を歩き回ってくれて結構ですよ」

そう鼓に告げると、長谷川はドアの向こうへ消えた。

数分後、長谷川はトレイに載せた夕食を持ってきた。
クリームシチューにパン、サラダまで添えられていた。
鼓は内心、ろくでもないものを食べさせられるのではないか、と案じていたため、安堵しつつびっくりした。

「こんな…まともなものを食べさせてくれるのね」

鼓は食べながら、長谷川に話しかけた。

「大切な実験材料ですから」

長谷川はにっこりと笑い、鼓の食事風景を見守る。
テーブルや椅子と言った上等なものは部屋にないため、トレイは床に置かれ、当然鼓は床に座り食事した。
これくらいのことで、いちいち文句は言わなくなっていた。
食事をできるだけ、マシだと感じた。

「あんたは食べないの?」

ごちそうさまでした、と手を合わせた鼓は、問う。
それに、長谷川は首を傾げた。

「誘拐犯を気遣うなんて、面白い子ですね」

気遣ったつもりなどなかった鼓は、ムッとしたが、罵倒はしなかった。
明日の“実験”に響くと考えると恐ろしかった。

「さあ、もう眠りなさい、明日はもっと辛いですよ」

長谷川は、おやすみなさい、と告げ、ドアの向こうに消えた。
09/11/04 18:27 (IJaF3Cpr)
14
投稿者: あすか
面白いですね♪続きが楽しみ♪リクエストでクスコとか使って欲しいなぁ。
09/11/05 05:37 (MaRrpFkr)
15
投稿者: さくら
>>14
クスコを使ってどうすれば良いのか分からないのですが…
検討しておきます
09/11/05 06:59 (d.1.3fSi)
16
投稿者: あすか
クスコ使って開いた膣にローター入れたりとかかなぁ…浮かばなきゃ気にしないでもらっていいです。
09/11/06 03:22 (c6JOYt5w)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.