ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
絶対調教計画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:絶対調教計画
投稿者: さくら
某月某日某所にて、彼女は拘束されていた。
彼女は椅子に縛り付けられており、腕は椅子の背に、脚は椅子の足に固定されている。
口にはギャグボールを噛まされ、そこからは言葉にならない抵抗と、唾液のみが垂れ流しになって、セーラー服に染みをつくっていた。

「お目覚めのようですね」

白衣を着た、二十代後半くらいの男が、彼女に歩み寄った。
どうやらこの男が、彼女を拘束しているらしい。

「ううー」

彼女は、微笑する男に対して、くぐもった声と反抗的な瞳を向けた。

「おっと、失礼」

そんな彼女の様子を気にもせず、一切表情を崩さない男は、彼女の後ろへと周り、ギャグボールを解除した。

「あんた…一体どういうつもりよ、長谷川!」

長谷川、と呼ばれた白衣の男は、微笑し、眼鏡の奥のねばついた視線で彼女を見やる。

「貴女にしては、理解が少し遅いですね、鼓さん」

鼓は長谷川の嫌みに、反抗的な目で睨みつける。
今にも噛みつきそうな勢いだ。

「教師がこんなことして良いわけ!?」

「えぇ、まぁ、個人的な行いなんで、職業は関係ないですね」

にっこりと笑う長谷川は、そう言うと鼓の長い黒髪を指ですくい上げ、口付けした。
眼鏡の奥の真意は、読めない。

「兎に角、私を解放しなさい、今ならお父様にも黙っててあげるし、警察にも通報したりしないわ」

「心遣いが大変身に染みるのですが、貴女の発言をやすやすと信用するわけにはいきませんので、悪しからず」

まるで遊ばれているかのような返答に、ますます鼓の視線は鋭くなるばかりで。

「ああ、そうそう、今日僕が君を連れてきた理由を説明しますね」

連れてきた、と言うと何だかデートにでも誘ったようだが、そんな柔らかいものではなく、拉致監禁という、立派な事件であった。
鼓の目が素直に揺れる。

「貴女で実験をしようと思いまして」

眼鏡の奥が、怪しくくすんだ。
2009/10/30 00:22:54(kEZxu.Wg)
7
投稿者: (無名)
すごく面白そうなので、是非語りを統一させて下さい。バラバラじゃ勿体ない。
09/10/31 23:09 (NZNLu9q3)
8
投稿者: さくら
>>7
視点を変えるな、ということでしょうか?
色々と軽い伏線を張りたいと思っていたのですが…
09/11/01 09:49 (z1hCnCQt)
9
投稿者: さくら
(つづき)

「んん…ぅ」

緩やかな目覚めに、不快感。
鼓は、いつの間にか、コンクリートの床に倒れ込み、眠っていたようだった。
ひんやりとした、固い感触が剥き出しの身体に染み渡る。

「…!?」

目線で自らの身体を確認すると、衣服は全て剥ぎ取られ、まさに一糸纏わぬ姿になっていた。
羞恥心と恐怖に身体を隠そうとした。
しかし、身体は動かない。

「無駄ですよ、指一本も動きません」

聞き慣れた、しかし憎い声が、鼓の鼓膜を殴る。
首は動かず、視界にも長谷川を捉えることはかなわなかった。

「何をしたの」

「薬を打たせていただきました、あまりにも無防備に眠り込んでたもので、つい悪戯心に魔が…」

馬鹿にしたように、長谷川は笑った。
鼓は、諦めたかのように口を開かない

「あ、でも感覚はあるはずですよ」

そう言った長谷川はしゃがみこみ、鼓の背中を指先で撫でた。
鼓の身体、というより筋肉がびくん、と反応した。
感覚があるせいか、反射的な動きはできるらしい。
しかし、鼓自身の意志では、身体は動かない。
歯がゆさに、眉を寄せた。
表情筋は無事らしい、彼女にはどうでも良いことだが。

「次触ると大声で叫ぶわよ」

身体を動かせない鼓は、表情と低い声で、長谷川を威嚇した。
「えぇ、かまいません。
 防音加工は万全ですから、問題ないです。」

「何をする気なの」

「だから、実験を…「解剖するつもりじゃないでしょうね!」

鼓の声が、長谷川の言葉を遮り、響きわたる。
長谷川は、愉快そうに笑った。

「解剖?まさかそんな…しませんよ、そんなこと」

長谷川は、口に手を当てて笑う。

「そうですね、正しく言えば調教でしょうか」

長谷川はそう言うと、鼓の脚を持ち上げ、開いた。
恥部が露わになり、鼓は目を見開く。

「や、やめ…!」

「まず手始めに、これは如何ですか?」

鼓の様子を無視して、長谷川が手にしたのは、ワイヤレスの電動マッサージ機。
スイッチを入れると、ブブブブブッと、鈍い振動音が鼓の耳に響いた。

「やめなさい長谷川、やめ…あああああっ」

長谷川は躊躇いもなく、鼓の股間にマッサージ機をうずめた。
鼓の抵抗の言葉は、快感の波に飲み込まれて消えた。
腰が激しく上下し、恥部からは体液が漏れ出す。

「ああっあっやめ…てえええ!」

鼓の悲鳴の懇願に、長谷川は口をにやり、と歪め、更に強くマッサージ機を鼓に当てた。

09/11/02 18:59 (vGu/PFkP)
10
投稿者: さくら
あ、因みにリクエストなんかも承りますのでー
こんな道具使って鼓をいじめてー、みたいな

お待ちしてますー

今夜また投稿しにきますね
09/11/02 19:05 (vGu/PFkP)
11
投稿者: 史織
いつも楽しみにしています!更新ありがとうございます(^人^)


媚薬で狂わすか電流を流すのどっちかを…
09/11/02 19:44 (JXo3lpjT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.