ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
脅迫連鎖2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:脅迫連鎖2
投稿者: (無名)

とあるラブホテルの一室

そこには虚ろな目をした縛られた少女とその女性器に顔をうずめてむしゃぶりついている男の姿があった

「はあっ…っはあ……ああ…」

「あれ?なんだ、イっちゃったの?」

「……………」

「処女のくせに初めてのクンニでイっちゃっうなんていやらしい子だな」

「…ひが……わらひ…そんな…はあ…」

言われたことを否定したいが、絶頂の余韻で呂律が回っていない

先ほどまであれほど強く食いしばっていた口は今、力が抜けてだらしなく開きっぱなしになっている

「ふうん、ま、いいや。それよりもさ、君は1人でイって満足してるんだろうけど僕はまだ物足りないんだよね」

「…………」

「だからもう少し君のお○んこいただいとくよ」

「…いひゃあ…ひょっと…ひゃふまへ…ひい…ひ…!」

そういうと男はまた幼い女性器を舌で弄び始めた

一度絶頂を迎えてしまった沙織はなんの抵抗もできず、ただ快楽の波に飲まれていくだけだった

「…はぁ…ひっ…ひっ…ひうん…?」

そして、何かを感じとった

「ん~すっごくおいしいよ。沙織ちゃんの処女○んこ♪」

「あ…らめ…………らめぇ…うぅ…なんかぁ…出るぅ…あっ…!」

プシッ

「はああああああああ……」
プシャアアアアアア…

「ん…おお、潮まで吹いてくれたのか…素晴らしい子だな、沙織ちゃんは」

「…いやぁ………いやぁ…らめ………見ない……でぇ………」

「初体験で絶頂迎えるだけじゃなくて潮まで吹けるなんて…希にみる痴女っぷりだよ沙織ちゃん。どれどれ…痴女の沙織ちゃんの潮はどんな味がするのかな…」

ジュルルルルル

「………あうう……」

「…ふう…さて、と」

くたくたになった沙織を見て満足したらしく、男は起き上がって言った

「ごちそうさま、沙織ちゃん。沙織ちゃんの体とてもおいしかったよ」

「…………」

無反応の沙織を見て、男は靴下に包まれた右足をぐちょぐちょになった沙織の女性器に置き

「………ねえ、なんか一言ないの?」

思い切りグリグリと擦り付けた

「あ…あぎっ…ひっ…ぎいいっ!」

予想だにしない荒々しい刺激に沙織はか細い悲鳴をあげた
2009/09/26 09:56:14(CSVG3yrT)
2
投稿者: 主

「僕はさあ、ひたすら君を愛撫し続けたんだよ?しかも全然処理してない毛まみれお○んこまで舐めてまでさぁ。それで勝手に1人でイっちゃうなんて僕に申し訳ないと思わないのかな?」

「…ひぎっひっ…ひいい…やっやめ…」

「しかも僕は君が傷つかないようにわざわざ『おいしかった』って言ってあげたんだよ?お!い!し!かっ!た!って。なのにお礼の一言もないなんで失礼すぎないかな?」

声に合わせて斜め上から足をグリグリと押し付け、男は続けた

「やめ…てぇ…あぐっ!」

「やめて欲しいなら言うべきことを言うんだね」

「…あ…ありがとう…ございま…ひぎっ!!」

「声が小さ~い、やり直し」

「…あっ…ありがとう…ございますっ…!」

「はあ…要領悪いな…『沙織の汚い毛まみれお○んこを私がイクまで舐めさせてすみませんでした。淫乱な沙織の体を「おいしかった」って言ってくれてありがとうございます』だろ」

「…そ…そんな…あがっ…!」

「言うまでやめてあげないよ」

「ひっ…言います…言いますぅ…」

「ふん…じゃ聞いてあげるよ」

「…ありがとうございます…えと…沙織のあそこ…」

「はあ…、あそこじゃなくて汚い毛まみれお○んこだろっ!」

「ひぎいっ…すみません…さ、沙織の…き…汚い毛まみれ…お、お、おま、お○んこ…を…私がイクまで舐めさせて…すみませんでした…」

「ふんふん、それで?」

「いっ淫乱な沙織…の…ヒッ…体をぉ…ウッ…お…『おいしかった』って…ヒッ…言って…くれて…ヒッ…あ…ありがとうございます…ウウッ…」

すすり泣く沙織に男は満足げに答えた

「うん、よく言えました。そう言ってもらえると僕も嬉しいなあ」

「…」

「そんなに気持ち良かったの?」

質問口調ではあるが目が物を言っていた、気持ち良かったと言わなければまた足で犯すぞと…沙織は仕方なく

「はい…気持ち…良かった…です…」
嗚咽を混ぜながら誘導されたセリフを言う沙織に男が返した言葉は

「そう、そんなに良かったんならもう一度イカせてあげるよ」

「え…?」

そう言い、男は足での陵辱を再開した。さっきより強く

「やっ…やめて!ちゃんと…ちゃんと言ったのにいぎいい!!」

足を押し付け数分、沙織は限界に近づいていた

「ほらほらほら、イっちゃいなよ」

「ああああ!!」

足をねじるように押し付けられた時、沙織は本日二度目の絶頂を迎えた
09/09/26 11:16 (CSVG3yrT)
3
投稿者: 主

「あらら、もうイっちゃったの?足なんかでよくイけるね。僕には無理だよ、痛そうだし」

「…はあっ…はあ…はあ」

「うわ…見てよこれ。君の愛液で靴下がぐちょぐちょだよ。足だけでそんなに濡れるってどんだけMなんだよ」

「…」

「まあいいや、少し疲れたろ?脚だけでもほどいてあげるよ…はい、解けた。楽にしてごらん」

「…」

沙織は特に何も考えずに脚を少し曲げ、膝を外に向け、倒した。伸ばしっぱなしで疲れた脚を楽にするために

「はは、カエルみたいに股広げちゃって、それが楽な体勢なのかな?お○んこ丸見えだよ」

そんな体勢であることに沙織は気づいたが、何を今更である

羞恥心が薄れてきた沙織に男は笑みを浮かべる。順調であると

「じゃ、もう一度縛るよ。蹴らないでね」

「…はい……」

蹴る気力なんてとうに無い。男に言われるがままうなずきされるがままに縛られた。少し違うポーズで

「少し…痛いです」

「ああ、ごめんね。沙織ちゃん少し体固いんじゃない?」

「…知りません」

男は沙織の脚を曲げた状態で固定するように縛っていた。脚が伸ばせないし、横に倒すと少し苦しい。体が特別固いわけではない沙織だが、これは少し辛い

「ふう、完成」

「…」

「いや~沙織ちゃん。本当にごちそうさま。悪いね、こんなに頂いちゃって」

「…はい…ありがとうございます…」

さっきのようなことはごめんだ。言われる前に形だけでも礼は言っとこう

「…満足したんならもう私を帰してください…お願い…誰にも言いませんから…」

「いやいや、一方的にごちそうになっちゃ悪いからまだ帰せないよ、今度はさ…」

男は言いながらベルトに手をかけ、ズボンを脱ぎ始めた

「僕が沙織ちゃんにごちそうしてあげる番だよ」

言い終わった男はトランクスを脱ぎ、そそり立つイチモツをさらけ出した

「ひっ…いやっ…」

「ところでオレのコイツを見てくれ、どう思う?」

「いや!気持ち悪い!見せないで!!」

「なんだよノリ悪いなあ。そこは『すごく、大きいです』だろ?」

「知りません!そんなの」

「なんだ知らないの?まあいいや、食べてもらおうか」

「絶対いやです!口に入れたら喰いちぎりますよ!」

「だろうね、だからこっちのだらしなく開いた毛むくじゃらのお口に食べてもらうよ。こっちなら素直に食べてくれるだろうし」

「え!?」
09/09/27 21:46 (ovqKUOWU)
4
投稿者: (無名)
続きすごく楽しみにしてます!!頑張って!!
09/10/05 10:03 (JvK9NQA3)
5
投稿者: 主

「え…ちょっと…待って」

沙織の言葉を無視して男は開脚状態で固定されている彼女の股で腰をおろした

「じゃ、いくよ。少し痛いかも知れないけど我慢してね」

「だ…ダメっ!!やめて!それだけは!」

自らの身にかかる最悪の事態
それを理解できてしまった沙織は必死に抵抗した



両手は頭上で縛られ脚は固定されている
沙織がとれた行動は腰をめちゃくちゃにふることだけだった

「助けて!助けてえ!!」

「はは、無駄無駄。っていうかここまでやって挿入しないやつなんて世界中探しても絶対いないから」

「く、口!口でしますから!だからお願い!それだけはぁ!!」

「喰いちぎられたら困るからやめとくよ、はは。いい加減覚悟決めてね」

そう言い、男は亀頭を沙織の穴の入り口に擦り付けた。まだ何も知らない処女の穴に

「いや!!いやああああ!!!」

「じゃ、召し上がれ…っと」

「助けて!!助けて!!!いやああああ!!お、お母さああああん!!!」

「ふんん…!」

息を止め、力を入れて、男はゆっくりと腰をおろした

めりめりと肉をかきわけて奥へ奥へと進む肉棒
2人の結合部からうっすらと血が出ている。膜は破けてしまったようだ
耳が痛くなるほどの沙織の悲鳴をよそに男は自分の肉棒を押し込むことだけに専念する
時間にしてわずか十数秒。しかし、沙織にとっては人生で一番長い十数秒だった

「………うう…奥まで入ったよ…沙織ちゃん。処女卒業おめでとう」

「…痛い…痛い…抜いてぇ…うう…」

動きを止めた男に沙織は懇願する
悲鳴は嗚咽へと変わり、涙で顔はぐちゃぐちゃだ

「あ~その顔いいね。たまんないや」

男は体を前に倒し、顔と顔を近づけた

「こっちの初めてももらうよ沙織ちゃん」

「え…ん…んんーっ!!」

男は唇を重ねた。舌を使い沙織の口へ侵入し、沙織の舌を舐めまわし、唇を吸った。噛まれないように一瞬で

「おおう…デリシャス。やっぱり若いっていいなあ、沙織ちゃんキスも初めて?だったらファーストキスも僕かな、嬉しいな」

一瞬何が起こったのか沙織は理解できなかった、しかし、その直後すぐに今起こったことを理解した。そして

「…う…ヒッ…う…ヒッヒドイ…ヒドイよぉ…ヒック…うわあああん」

「あらら、マジ泣き?なんか傷つくなあ」

あまりの情けなさで涙が溢れ出す

沙織は泣いた
09/10/05 22:56 (mY9SW.b3)
6
投稿者: 主

「うう…うっ………うっ…ううう……」

「本当いい顔だなぁ…そそられるよ。ほら、僕のチ○ポが沙織ちゃんのマ○コの中で大きくなってるの分かる?」

「…うう…知らない…!知らないっ!」

「あっそ、じゃそろそろ動くよ。初めてだから優しくしてあげるよ」

「…ううっ……ううっ」

「………ねえ…お礼は?」

男は右手で沙織の顎をつかみ、揺らしながら言った

「ほら!優しくしてあげるって言ってんだからさっさとお礼を言う!」

ガクガクと顔を揺らされているが、沙織はただ泣きわめくだけで一言も口を利かなかった

「ふーん、そんな態度とるんだ。ならいいよ、思い切り激しくチ○ポ暴れさせてやるから」

そう言うと男は腰を前後に動かし始めた
思い切り強く速く

それは処女を失ったばかりの沙織にはあまりにも刺激が強く、思わず悲鳴があがる

「…あっ…がっ……痛い…やめ………」

「うるさいな。こっちが優しくしてやるって言ってるのに無視するからだろ」

「…そっ…そんな…」

「あ~あ、僕シラけちゃった。罰として沙織ちゃんに中出しするから。ちゃんと受け止めてよね」

「………え……?」

沙織は訂正した
先程までの沙織にとっての「最悪」とは見ず知らずの男に無理やり犯され、処女を奪われることだった
しかし、「最悪」はどんどんレベルをあげていく
今の沙織にとっての「最悪」は、見ず知らずの男に処女を奪われ、無理やり中出しされ、そして…


………………………妊娠………………………


「あっ……あああ…あああ……!」

最悪の未来が沙織の頭をよぎる。男は笑いながら腰を振る

「女子○学生の処女マ○コ締め付けがすごいからさ、もう少ししたら僕のミルク出るよ。遠慮しないで子宮でゴクゴク飲みほしてね」

「…い………嫌ああ……それだけ…それだけはあ………」

「さっきも同じ言葉聞いたことある気がするなあ…で?」

「…にっ…妊娠…妊娠…ダメ………」

「ああ、妊娠か。別に君が僕の子供孕んで産もうと僕には関係のないことだし」

「………そんな……そんな…」

「まあ、これも運命だと諦めることだね」

「……おっ…お願いです…中にだけは…妊娠だけは…許してください…」

「え~でも処女は中出しに限るでしょ。僕も気持ちいいし」

「…ダメ……ダメ…中○生で妊娠したくない…」

「ん~…じゃ、今から僕の言うこと聞いたら考えてあげてもいいよ」
09/10/06 23:38 (9xwqUvlv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.