ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恨みから…6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恨みから…6
投稿者: 優奈
「先生 雄哉は経験抱負みたいだから いっぱい感じさせて もらえそうね」
部屋に着いて 少ししてシャワーを浴びようとしたら 玄関のチャイムがなり 誰か尋ねると 直也と雄哉でした。
「待ち切れなくて 急いできたよ。直也にまだ準備が…とか言われたけど 準備なんかより 早く優奈ちゃんとしたくてな!」
と 部屋に上がり 脱ぎかけてた優奈先生は 驚いてました。
「雄哉くん 先生 今帰ってきたばかりだから シャワー浴びるまで待ってて」
と言うと
「シャワーなんか浴びなくて いいよ!先生だって 俺の洗ってないチ●ポ 学校でしゃぶったんだから 俺もシャワー浴びる前の 優奈ちゃんの身体味わいたいから!」先生は せめて シャワーで汗を流させて欲しいと小声で言いましたが 雄哉くんは聞き入れてもらえず その場で着ていた ブラウスやスカート ブラを脱ぎ 雄哉くんが持ってきた紙袋を手渡され その中に入ってるのに着替えるよう言われ 中身を見ると 赤いベビードールに 乳首に穴が開いてる透けブラに 透けパンでした。
「優奈ちゃん 早く着替えて こっち来いよ!」 と 雄哉くんはソファーで座って くつろいでいました。
優奈先生は その手渡された物を着て 恥ずかしそうに リビングにきました。
「やっぱ 優奈ちゃんにピッタリの格好だぁ~ 恥かしがらずに ここに座って じっくり見させてや!」
と 先生の手を引っ張り 隣りに座らせた。
「こんな 大きなオッパイ クラスの奴等 ほとんどが 触ったり 舐めたりしたんだぁ~ ピンクっぽい乳首が色っぽいなぁー!」
と 先生のオッパイを揉み始め 乳首を摘んだりしました。
「さて 優奈ちゃんの身体の味は どんな味かな?」
と 雄哉くんは 先生の手首を掴んで 頭の上に上げ ワキの下の匂いを嗅ぎ 舐め始めました。
「少ししょっぱいね!優奈ちゃんのワキの味!でも ワキガじゃないから 匂いは いいな!」
その後 両方のワキを味わった後 ポケットからローターを取り出し 先生のパンツの中に入れました。透けパンなので どこにローターがあるのかわかるうえ 濡れてるのも 丸見えでした。
雄哉くんは 先生の後ろに座り オッパイを楽しそうに揉んだりして 足は 足で固定して 正面に座ってる私達に 見せつけていました。
「雄哉くん 私達に見せつけてないで 雄哉くんが見て楽しんだら?」
と言うと
「俺の楽しみは これからだよ!」
と 後ろから先生にキスをしました。
先生は 腰をモゾモゾしていていましたが モゾモゾと動くたびに ローターは確実に クリに当たり 声がだんだん大きくなり ついにはイッてしまいました。それでも スイッチを止めないでいました フェラをさせてる時も 動かしていて 先生は ついに白目を向いて失神してしまいました。
「優奈ちゃん ローター気持ち良くて 失神しちゃったぁ~ 楽しみは これからなのに」
と 雄哉くんは 先生を抱っこして ベッドまで運んだ。
「ねぇ 直也 雄哉くん大丈夫なの?」
「俺も 少し心配し始めた…」
私も直也も 雄哉くんの言動に 心配しましたが 危ない事は しないだろっと思い 気にしなくなり 直也といちゃつきました。
しばらくすると 寝室から 何か変な ごもった呻き声みたいのが聞こえた気がしましたが それも気にしないでいると 雄哉くんが寝室のドアを開けて 出てきました。
「気持ち良かったぁ~ やっぱ 思った以上に 優奈ちゃん気持ち良かったわぁ~ その辺の年上の女より 絞まりも感度も 良かった!」
とパンツのまま出てきましたが いつも違うのは いつもは 先生がすぐ裸で出てくるのに 出て来ないで ベッドで俯せのまま寝てました。
「先生 いくら気持ち良くて イキまくったっていっても いつまでもベッドで寝てないで…」
と 先生を起こしに行くと 開いた足の付け根のシーツの部分が赤くなってました。私は 驚き 直也を呼ぶと
「雄哉! お前何したんだよ!傷付けない約束だろ!」
と 直也は怒って 雄哉くんに詰め寄りました。
「何怒ってるだよ。ちゃんと濡らしてから入れたんだけど 裂けたみたいだな!」
と 最初わけわからない事を言いましたが その後に
「優奈ちゃん 初めただったみたいだね!お尻…アナルでするの!」
と聞こえ 先生の顔を見て はっきり聞こうと思いましたけど 聞ける状態じゃありませんでした。
「まぁ 約束破って 傷付けた事は 謝るが まさか 裂けて出血するなんて 思わなかったから 許せよ!」
と サッサと着替え 帰って行きました。
私は直也に頼んで 浴室に連れて行き 身体を洗ってあげました。裂けたお尻の穴に シャワーがかかると 先生は気付き 泣きながら叫びました。
2008/09/01 17:53:23(T.6Xn1hx)
2
投稿者: あや
かわいそう
08/09/03 12:44 (xmn3/35o)
3
投稿者: 麻里
あやさんって何歳?
かわいそうって…私が好きな直也がフラれた事?
今日もさっきまで先生 チ●ポ 口やマ●コに咥えて イキまくってたわよ!(笑)
08/09/05 00:10 (RU2lkHKg)
4
投稿者: あや
あんたやっぱり鬼よ
08/09/05 11:49 (yNlCAV/O)
5
投稿者: 麻里ちゃんへ ◆QxiRnTVYLA
もう終わりなの???

クラスメート何人いるかわからないけど、最後の一人が終わるまでちゃんと書
いて欲しいなぁ。

また、そんな生徒の奴隷になった優奈先生が校内で調教していることとかも書
いて欲しいな。
08/09/06 20:45 (EkUCf3cM)
6
削除済
2008/09/07 17:48:18(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.