ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カップルを拉致して美人の彼女を脅し・・③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:カップルを拉致して美人の彼女を脅し・・③
投稿者: (無名)
「これで罰ゲーム終わりました・・・。解放してくれますか・・・」
 麻衣が守の方を向いて懇願する目で言う。
「え?」と守が耳に手をおいて笑う。
「言う通りしました・・・お願いです・・・もう・・・やめて・・・」
 守は麻衣を見る。精液と涙でくしゃくしゃになった彼女だが、その美しさと愛らしさは損なわれていなかった。むしろいやらしさが増し、生唾ものだった。
 この美人で可愛らしい女を思うままに犯したのだ。
「でも、お姉さん。途中何度か嫌がったよね。これじゃあ俺達満足しないよ」
 麻衣が口をぱくぱくさせて茫然とした。
「・・・・そんな・・・ひどい・・・」
 麻衣は守にすがりついた。
「お願いっ・・お願い・・します・・。もう嫌なのっ・・・」
 彼女は必死に訴えた。
 守の足にすがりつき、泣きじゃくった。
 守はにやりと笑った。
「お姉さん、じゃあ、ファーストキスのことを話して」
「・・・えっ・・・」
 少年たちは歓声を上げる。
「お願い」
 麻衣はうつむいた。身体を震わせている。
「分かりました・・・・」
「いえーい!」
「ファーストキスは・・・高校二年の・・時です・・・」
「誰と?」守が尋ねる。
「今の彼氏です・・・・」
「セックスは・・・?」
「・・・・・大学生になってから・・です・・」
 麻衣の顔は真っ赤になっていた。
 このことも少年たちを興奮させた。
「相手は?」
「・・・・今の彼氏です・・・・」
「あいつかよ!」太郎が憎々しく言った。
「余計腹立ってきたよな」と守。
「ちょっと待ってください」貴志と治が彼氏の携帯を探った。
 しばらくすると「ありました!」と叫んだ。
 少年たちは画像を見た。
 そこには、制服姿の麻衣がまぶしい笑顔で写っていた。
「うわあああめっちぇかわええ!」と亜樹夫。
「この頃とヤリてえ!」と治。
「マジで彼氏許せねえわ」と貴志。
「本当に今までで一番良い女だな」と太郎。
 守もごくりと唾を飲んだ。友人達と映っているが一際輝いていた。制服姿もそそる。
 彼らの身近にも可愛い女子はいるがこれほどの女はいない。
「この携帯預かっておこう。これでいい写真を撮るのもありだ。麻衣お姉さんの携帯も持ってるしね」守は言う。
「お願い・・・やめて・・・それだけは・・・」麻衣が悲痛な声を上げる。
「お姉さんが言うことを聞けば何もしないよ」
 少年たちは二人の携帯を探り続けた。麻衣が彼氏と一緒に微笑んでいる写真、などなど微笑ましいカップルの画像ばかりであった。それら全てで麻衣は輝きを放っていた。
 守は犯すのすらもったいないとすら思えた。それほど彼女のような女は存在が稀なのだ。
「どんなセックスをするの?」
 守は麻衣を見つめながら言った。
「え・・・・・」
「まず何するの?」
 少年たちは歓声を上げた。
「どんなプレイをするの?おねーさん!」太郎が笑う。
「スカトロプレイとかするの?」と守。
 麻衣がぽかんとしている。
「うんことか小便とかを食べたりするプレイだよ。お姉さんもやるんだよね?」 
 麻衣は一瞬訳が分からないという表情をしていたが、すぐに恐怖に顔を凍らせてぶるぶると首を横に振り続けた。
「いいえ・・・そんなこと・・・しませんっ・・」
 少年たちは笑いあう。
「するんでしょ」
「いいえっ・・・いいえっ・・・」
「嘘つかないでよ」
「本当です・・・お願いですからやめて・・・」
 麻衣は必死になって言っていた。
「そんなことしたことないですっ・・普通・・普通のセックスしか・・」
「普通ってどんなだよ」太郎が笑いながら言う。
「教えて」と守。
「フェラを思う存分彼氏にやってあげるんだよね」と貴志。
「そしていっぱい彼氏のを飲みこんであげるんだよね」
 彼はにやにや笑う。
 麻衣は涙で目をうるおしながら答えた。
「・・・・・・いいえ・・・あまり・・飲み込むのは好きではないので・・・」
「嘘つけ!」守が麻衣を指さした。
 彼女はびくっとした。
「そんなに顔が精液まみれになって言われてもねえ」
「その通りだ」と太郎。
「お姉さんはあれだけ大好きだって言ってたのに・・・嘘だったの・・?」
 麻衣はそんな・・・・と言う。
 言わせたのはもちろん彼らである。
「どうなの」と守。
「それはっ・・・! 」麻衣が少し語気を強めた。
「言う通りにすれば・・・・と言われたから・・・」
 そう言って彼女はうつむいた。
「えー?」少年たちは笑った。
「それはお姉さんが約束したんじゃん」守は言う。
 麻衣が顔を上げる。
「お姉さんが俺たちの言う通りにしますって言ったんだしねえ」
「・・・っ・・・」
 麻衣は何か言いたげだった。
 守は麻衣に顔を近づける。
 彼女は目を逸らした。
「じゃあスカトロさせるかー」守が仲間に向かって言う。
「・・・・・!」
 麻衣が守をぱっと見た。
「お姉さんは言うことを聞いてくれるらしいので、やらせてみましょう!」
 少年たちはどっと笑った。
「そ・・・・それだけは・・」
 麻衣は涙声で言った。
「えー?嫌なの?」と太郎。
「どうするよ。お姉さん約束破ってるぜ」
 守はわざと大きくため息をついた。
 麻衣はびくっとする。
「それじゃ、彼氏がどうなっても知らないよ」
 ぐすん・・・ぐすん・・・。麻衣はうつむく。
「なら、うんこは無理なら俺達の小便を飲んでもらおうか」
 実のところ大便だと汚れると守は思った。
「・・・・・・・・はい・・・」
 麻衣が声を震わせて言った。
「やっぱりお姉さん変態だー!」貴志が言う。
「おしっこ大好きなの?」と治。
「どうするんです?」亜樹夫が言った。
 守が笑った。
「風呂場に大きな桶があるよな、そこに俺達全員の小便を入れる。それを飲んでもらおう」
「ははは、どうお姉さん」太郎がにやにやしながら言う。
 麻衣はうなだれていた。
「分かりました・・・・・」
 風呂場に彼らは向かい、一人ずつ小便を桶に入れていった。
「すげえ、これを飲むのかよ」治が言う。
「お姉さん、いっぱい思う存分飲めるね!」貴志が麻衣の顔を覗き込む。
「うううううう・・・・」麻衣はすすり泣いている。
「よし、全部飲んで!」
 麻衣は桶の前に出される。 
 彼女はゆっくりと顔を近づけ、濡れないように髪をかきあげた。
「全部飲めたら帰っていいよ」と守。
 麻衣が音を立てて小便を飲み始めた。
 ずず・・・ずず・・・・・。
「本当に飲んでるよー!」
 守がけらけら笑いながら言う。
「おええっ・・・おえっ・・」
 麻衣は嗚咽しながら何度も口をつけ飲み続けた。
 何分もかかってあともう少しというところになった時、守はにやりと笑い。少年たちも同調した。
 守は突然後ろからいきなり麻衣に挿入した。
「・・・ぐううっ・・・」
 麻衣が苦悶の声を上げ、小便の桶から口を離す。
 守はゆっくりとピストンを始めた。
「ううわああ・・・っやめてえええ」
 ぱんっ・・ぱんっ・・・ぱんっ・・。
 守が思い切りぐいぐいと彼女を押す。
 麻衣の手が小便のはいった桶をひっくり返してしまった。
「あーら」太郎が嬉しそうに言う。
「どうするのー?」
「うううう・・・・・」
 麻衣は泣きながら守に突かれている。
 彼は数分後彼女の中で果てた。
「よし!」と守が言った。
「何だよ」と太郎。
「俺、お姉さんと風呂入るわ。あとで順番あるから」
 少年たちは頷いた。汚くなった彼女とヤリたくないと全員が思っていた。
 守は他の少年たちを追い出し、シャワーを使い小便を洗い流した。
 麻衣の手を引き立たせる。
「お前、身体洗え、口もうがいしろ」
 麻衣は身体をシャワーで洗い始めた。
 口もごぼごぼとうがいする。
 守は目の前で美人がシャワー浴びるのに見とれていた。
「おい!いつまでやってんだ」
 守はすごんだ。
 麻衣が結構長くシャワーを浴びていたからだ。
「すっ・・・・すいません」
 麻衣はシャワーを止めた。
「お前な」守はにやにやしながら言う。麻衣はうつむいていた。
「小便全部飲めなかったからね」
 守は麻衣に抱きついた。
 そしてキスを迫った。
 麻衣はさして抵抗もしなかった。
「舌を出せ!」
 麻衣はおずおずと舌を入れてきた。
 その唇が少年たちのペニスをさんざんしゃぶり、その舌がさんざん舐めまわしたのだ。
 守は思う存分彼女とのキスを味わった。むさぼるようにディープキスをし続けた。
 くちゅ・・・・ちゅぱ・・ちゅぱ・・・ちゅぷ・・・。
「どう・・・お姉さん・・・?」
 守は唇を離して麻衣の顔を見つめた。
 麻衣は目を逸らした。
「目を逸らすなっ!」
「・・・・っ・・ごめんなさい」
 麻衣は怯えた瞳で守を見つめた。
 守は彼女の身体に自分の身体をこすり続けながらも彼女を見つめ続けた。
「どう?」
 麻衣は口をおずおずと開いた。
「き・・・気持ちいい・・です・・」
「えーっキスで感じるなんてエロいお姉さん」
 再び守は麻衣の口をむさぼった。
「よし、お姉さん、僕に奉仕してよ」
「え・・・奉仕・・?」
 麻衣は不安そうに言う。
「ボディソープをたっぷり身体につけろ」
 守は湯船にゆっくりと漬かりながら言う。
「はい・・」
 麻衣はボディソープを掌の上に出した。
「ちゃんと手で洗えよ?いやらしい感じで」
 守は注文をつけた。
「なまめかしい感じを出して」
「はい」
 麻衣はボディソープを身体に塗り始めた。
 彼女は手から塗り始め、両手が終わると、お腹に移った。
 お腹が終わると背中だ。そして足に移った。
「胸は?」
「あっ・・・すみませんっ・・」
 麻衣は胸を塗り始めた。
 たわわとして形の良い胸に塗っていく。
「ゆっくりと時間をかけてなあ」
 麻衣は胸を揉むようにして塗っていった。
「終わりました・・・」
 麻衣は涙声で言った。
「そうか・・・・」
 守は立ちあがった。
 彼のモノはびんびんに立っていた。
「よし、俺に身体を重ねろ」
 守は風呂場にあおむけになった。
「早くしろ!」
 麻衣はゆっくりと彼の上に覆いかぶさった。
「身体全体でこすれ」
 麻衣は言われた意味が分からなかったらしく戸惑っていた。
「おい!彼氏がどうなってもいいのか?」
守が凄むと麻衣はゆっくりと胸を彼の身体にこすらせ始め、足や身体を絡ませ始めた。
くすんくすんと泣きながら麻衣は奉仕し続けた。
「手で奉仕しろ」
 守が言うと、麻衣は彼のいちもつをその美しい手ですりすりする。
「ああ・・・・すげえ・・・・」
 彼はため息をつく。
 これほどの美人が、彼の思うままに奉仕してくれるのだ。
「おい・・・何か言え・・・」
 麻衣は顔を上げた。
「彼女らしいこと言え」
 麻衣はしばらく黙って手コキを続ける。
「気持ちいい・・・?」麻衣はぽつりと言った。
「ああ・・・・・。次はパイズリな」
 彼女は手を離し、困惑した。
「おっぱいを使うんだよ~?」
「えっと・・・こう・・・ですか・・・?」
 麻衣は守のペニスを彼女の胸に挟んだ。
 そして揉みしだき始める。
 とうとう、守は射精した。
 麻衣の顔にかかった。
「おい、そのままにしてろ」
 守はゆっくりと起き上がる。
 麻衣は目に入ったのか苦しそうな顔をして、手で今にも拭き取りたい様子だった。
「ふき取ったりしたら彼氏がどうなるか・・・」
 守は麻衣の後ろに回り、尻を持ちあげた。
 そして突き始めた。
「うううっ・・・ぐっ・・ぐっ・・・」
 ぱんぱんと音が鳴る。
「おい、あえぎ声は?」
「・・・・・・・・。あんっ・・・あんっ・・・・あんっ・・・あんっ・・・」
 守は数分突き続けた。
「中に出しては?」
「・・・中に出してください・・・・ううう・・」
 守は麻衣の中で果てた。
 守はゆっくりとペニスを抜く。
「あ、お姉さん顔拭いた?」
 守は息荒く言った。
 麻衣の顔についていた精液が薄く広がっていたのだ。
「・・・・っ・・!」
 麻衣はびくんとした。
「ゆ・・許して下さい・・・」
「じゃ、俺のしゃぶれ」
 麻衣はよろよろと起き上がった。
 そしてフェラチオの態勢になる。
「綺麗にしてあげます・・・・」
 麻衣は守のモノを咥える。
じゅるっじゅるっじゅるっ・・・・・・ちゅぱ・・ちゅぱ・・・。
 守は麻衣の口の中で射精した。
 麻衣はそれを飲みこむと、ペニスから口を離した。
「ふう・・・・」守は立ちあがった。
「お姉さん、凄く良かったよ」
 守は麻衣を見下ろす。彼女はしゃがんだまま、うつむいて顔を上げようとしなかった。

2011/10/02 00:15:47(1Mrci7ww)
2
投稿者: (無名)
さして、おもしろくもないし…

せめてルール守って、続編はレスに書けよ
11/10/02 01:50 (hHNtGE94)
3
投稿者: ボン
ID:90209020
面白いです♪
続きお願いします。
11/10/02 22:12 (C4i7kn61)
4
投稿者: 通りすががり
続きはレスに書くように(><)
11/10/02 22:58 (TWrPtfIh)
5
投稿者: (無名)
ゆとり丸出しだな(笑)
11/10/04 21:44 (hG0PntXb)
6
削除済
2011/10/05 22:07:37(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.