ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女子行員②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女子行員②
投稿者:
年配の女子行員たちに、
バイブレーターが手渡された。
「さあ、ローションを塗って
楽しませてやれ。まさか
バージンはいないだろうから
、すぐイクぞ!」
バイブレーターは大き過ぎず、
小いさ過ぎずのモノをセレクト
していた。
前後にクリトリスと肛門を刺激
できる突起がついている。
ただ、突起が鋭角的なので、
鑢を使い事前に丸みをつけておいた。
痛みから興奮が醒めるようでは
使う意味はない。
躊躇う、行員を叱咤し、
行動に移させた。
ローションを塗られた模造の男根が蛍光灯の光にぬめ光る。
かがみ込む女子行員たちの
背中に指示の声が飛ぶ。
「まず、先だけ嵌め込みな」
悦びを一度極めて熱を孕んだ、
膣口はヒクヒクと淫らな蜜を
垂れ流し続けている。
「もう、許して‥」哀訴の言葉は
亀頭が嵌め込まれた瞬間消え去った。
「もう出来上がっているみたい
だから小細工はいらないか?
焦らしたりしたら可愛いそうだ。奥まで入れてやれ!」
私は年配の行員を促した。
「ヒイーッ!」と受け身の娘達が
奥まで貫かれる衝撃に喉を
絞った。
唇を噛み締め、頭を振り立てる。
「まずはソフトに、段々激しくと行こう。先輩の威厳を見せてやれ」
バイブレーターを操る手がゆっくり動きだす。
荒い息使いが瞬く間に、快美感
に呑み込まれ、よがり泣きに変わる。
指示通りに時には浅く、
油断させておいては深く
抉り込む。
膣壁を擦る濡れ音が響き、喘ぎが激しくなっていく。
バイブレーターが浅くなるたびに腰が追いすがった。
「いいッ、ああッ‥‥いいッ!」
「頭がおかしくなるう!」
支離滅裂なことを喚きつつ、
女子行員たちはバイブレーターの動きに合わせ腰を舞い躍らせる。
「一度イカせてやれ!」
私は言い放った。
バイブレーターを操る手がギアを入れかえた。
深く、大きく抉り込む。
若い裸体が硬直し痙攣した。
「いきます!」「イク!イク!イク!」「ああッ‥‥またいくう!」「オルガッ‥‥オルガよ!」「しぬう!」
腰を跳ね上げ、苦悶に近い貌を曝し絶頂の叫びを行内に
響かせる。
女子行員の子宮を止めの一撃が
突き上げた。
凌辱という行為が娘達の理性
砕き快感を増幅させた。
腰が停止し、全身がマラリア
患者のように何度も痙攣する。
声にならない呻きとアクメの揺り返しだけが自我の崩壊を
意味していた。

「さあ、バイブレーターのスイッチをONだ、若いお嬢さん
達ならこれぐらいで根をあげたりしないよな?」
責め手の女子行員たちは、
クリトリスとアナルの位置を
確かめスイッチを入れた。
ウィーンという動力音が
少しずつ大きくなる。
たちまち悲鳴にも似たよがり泣きが噴き上がる。
「三ヵ所責めだ、効くだろう!」
眦をつり上げ、生汗に濡れた
裸体が悶え狂う。
だが、三度目のアクメはあまりにも早すぎた。
出来上がった状態での
バイブレーションはキツ過ぎ
たのだ。
(私は思惟を巡らせた‥‥じゃあ本番といくか)
男は女と違いすぐには回復しない。
私は相手を決めていた。
今年入行の窓口の娘だ。
顔は美人というよりは可愛いという感じか?
私は彼女を先輩パートナーに
連れて来させ床に這わせて尻を高くあげさせた。
後ろ手に拘束したままのバック
スタイルだ。
ライフルを傍らに置き、私はズボンとスポーツタイプの
下着脱いだ。
カリの張った怒張が天を向いていた。
一番隙が出来る時だが、気には
ならなかった。
ライフルを奪う娘が入れば、
その時考えればいい。
「思う存分楽しんでいいんだ、
お嬢さん!」
私は腰を引きつけ、アクメの余韻が残る秘口にあてがい一気に貫いた。
「ううん!」と苦しそうに呻きつつもすぐに肉の輪が絡みついて来る。
再び愛液の湧出が始まった。
私は感覚を確かめるように、
静かに律動を開始した。

行内に、女のよがり声と尻に下腹が打ちつけられる音が
響き渡る。
緩急をつけ、抜くと見せ掛けては抉り込む。
「すごい‥‥ああ‥‥いいッ!」
若い女子行員はすでに羞ずかしい声を絞りとられるままだ。
剛直が膣壁を擦り立て、子宮口を亀頭が抉り込むたびに、気をやらんばかりに身悶える。
「お○◯こが気持ちいいッて
言うんだ!」
ペニスだけでは無く、言葉でも
なぶり抜く。
焦らし、スローテンポに落としていたギアを切り換えた。
深く突き上げるように大腰を交えペースを上げる。
「お○○こ‥‥気持ちいいッ!」
娘は遂に乙女にとっての禁句を
快感のあまり口走り、
だらしなく開いた口からは、
一筋の涎がおとがいを滴り落ち
た。

手錠とアイマスクをされて
いない年配の女子行員達には、
完全に拍子抜けだった。
ライフルを奪うどころか、
驚愕に目を見張り、口をポカーンとあけ私と後輩の性交を
凝視している。
娘の腰は激しく、
グラインドして何かを
掴みとろうとしていた。
「それ、それもういってしまえ!イクといえイクと!」
私は降りて来た子宮をこれでもかと突き上げた。
「ああッ!イク‥‥イクう!」
私は精を何の躊躇もなく
娘の子宮に放った。
白眼を剥き、裸体を激しく痙攣
させがら、一人の若い娘は漆黒の闇に沈んでいった。

2011/08/16 17:01:49(Kvw/2.Ss)
7
投稿者: 嵐
女子行員 最終章

男性行員の中には、惨めに射精
している者も数人いた。
顔や身体には自身の汗と同僚の乾いたスペルマがこびり付き異臭を放っている。
必死に一物を隠そうとする
行員をトカレフで裏返し、
狼狽と屈辱感に打ちのめされた
顔を嘲笑う。
凌辱される同僚の悩ましい声を聞いての射精は言い訳の出来ない失態だ。
「あらあら、何それ!
もしかして日頃から、彼女達をオカズにしてマスかいていたんじゃないの?
傷つくなあ‥‥彼女達。
そうだ!
名前を覚えさせて貰って、
写真を添えて向こうの女子行員達に教えてやろう!」
残酷な言葉がすらすらと
飛びだす。
射精した男性の中から悲鳴と
懇願の声が上がる。
「止めてくれ!」「それだけは
勘弁してくれえ!」
大の大人が慟哭しながら、
哀訴を絞り出す。
「醜いなあ‥‥男の涙は。
美しさが皆無だ。
何度みても気分が悪くなる」
嫌みたっぷりに言いながら、
哀願する射精行員の股関を
靴先で踏みにじる。
「次は浣腸なんです。
その趣味の方は音や臭いで、想像力を逞しくして遠慮なく、オナニーしてください」
私はそれだけ言うと、嫌悪以外何も覚えない場所を後にした。

カウンターの外に戻ると
若い女子行員達が先輩の女子行員たちを責め立てていた。
眦を吊り上げ、何かに憑かれた
ようにバイブレーターを出し入れする。
絶え間ないよがり泣きが
響きわたる。
「あのう、バイブのスイッチ入れていいですか?」
三十代の先輩行員を責める、
美貌の行員が訊いてきた。
「そうだな、先程のお礼を
しないとな。何度も腰が抜ける
まで悦ばせてやれ。
先輩の覚えが良くなるぜ」
煽りたてるように言い放つ。
「○○先輩!たくさん感じさせてあげますからね!」
彼女はそう叫ぶとかがみ込んだまま、バイブを根元まで押し込み、報復のスイッチを入れた。
他の若い行員が彼女の
後に続いた。
フロアの至る所でモーター音が
増幅し、重なるようによがり泣きが噴き上がった。

フロアにはアンモニア臭が
充満していた。
今や、女子行員達の全員が
失禁している。
恐怖と緊張感に耐えれず漏らした行員がほとんどだが、なかに
は行為の最中に潮を噴いたものもいた。

私は最期のプランに移った。
再び、女子行員全員を後ろ手に
施錠。
肩幅に脚を開いて立たせ、前傾姿勢をとらせる。
最早、何の抵抗もない。
性器も肛門も丸見えだ。
私は若い女子行員から順番に
イチジク浣腸を二個ずつ注入
していった。
ラストの光景は凄惨を極めた。
普段、店頭で見せる愛らしい
顔は衝き上がる便意に無惨に
ひきつり、裸体にはあぶら汗
が浮いた。
「おトイレ‥‥お願い‥‥」
「おトイレ行かせてえ!」
身体を折り曲げ、泣訴を
繰り返す。
「後、10分だな」到底もたない
ゴールを設定する。
やがて、若い行員の一人が限界を越えた。
「もうだめ‥‥出ちゃう、
本当にダメえ!」
頭を振り、身悶えして
泣訴する。
「見ないで、お願い‥わたしを
見ないで!」
若い娘は慟哭を噴き上げた。
破裂音と共に激流が迸る。
人前での排便の屈辱に何度も
喉を引き絞る。
「わたしも‥‥もう」一人目が
便意に屈伏すると後はなだれ
をうった。
「ヒィーッ!」
女子行員達が軟便をヒリ出すたびに慟哭が響き渡る。
便臭が強烈に鼻孔を突き上げた。
フロアにかがみ込み、和式
ポーズで用を足す娘達。
全てを出し尽くし慟哭は
嗚咽に代わっていた。
とどめの言葉が飛んだ。
「これ、むしろ人並み以上の
臭いじゃないの!
しかも、何?あの凄い音?
幻滅もいいところだ!
それに、このクソ早く片付けないと『オェーッ』と来るぜ」
私は彼女達に背を向け、
歩き出した。
女子行員達の泣き声が再び、
大きく弾けた。

マナーモードの携帯が盛んに
鳴っている。
私は受話口に耳をあてた。
先程と同じ刑事の声が飛び込んできた。
「人質は無事か?」
「馬鹿な真似はよせ!」
「本当の目的はなんだ?」
あいも変わらぬ同じ言葉。
私はこちらの出方を窺うため、
沈黙した刑事に尋ねた。
「これだけかな?」
「何だって?」
刑事が聞き返してきた。
「これだけかな?この世界で
楽しい事は?」
私は笑いを噛み殺していた。
「おい!お前!」
刑事が怒鳴った。
私はトカレフをこめかみにあて
通話口に囁いた。
「退屈な世界に用はない」
トカレフの銃声が行内に響き渡った。


11/08/17 21:09 (7XSeaHYX)
8
投稿者: 通行人
最初からレスに続編書いとけば絶賛までとは行かなくても 評価レスあったかもなのに・・・


残念だったね・・。
11/08/17 21:45 (WhscZbbK)
9
投稿者: (無名)
エッチした行員はアイマスクを外したんだよね?

じゃないと白目を剥いてってわかんないもんね?
11/08/18 00:04 (1Lp7V7cx)
10
投稿者: (無名) ◆u6TTkKSbXs
うーん…やっぱ完結は
現実通り、射殺がよかったなぁ って思うのは自分だけかなぁ
てかぁこの事件の主人公のU川は三代目襲撃したN海と、
幼少時から、つながりがあったらしいね。

11/08/18 00:16 (nVt83dp5)
11
投稿者: 嵐
読んでくれてありがとう。
それだけで十分です。
11/08/18 08:24 (5KowC1SO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.