ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
制裁
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:制裁
投稿者:
いつも利用してやっているカフェの店員に腹がたった。イケメンに猫なで声で俺には無視。可愛い顔してると思っていたから余計腹がたった。制裁を計画して昨日実行した。
女のアパートも勤務時間もすべて調べた。独り暮らしも確認して。
宅配装い、チャイムならした。箱の中身はお前に制裁する道具が沢山入ってるのに、女は疑いもなしにドアを開けた。すぐ、殴ってこがし、ドアをしめ、上にまたがり、口を塞いだ。ナイフを顔に近づけ、「声出したら刺すから」と脅した。口から手を話、ポケットに入れたタオルハンカチを「口を開けろ!」口の中にねじ込んだ。
箱は閉じてなかったから中に一番上に入れておいた手錠を出し、「両手をあげろ!」両手に手錠した。「騒ぐなよ!!」ナイフをブラウスの胸元から一気に切り裂いた。切れ味バッグン。女は涙目。ブラジャーも切った。見た目よりでかい胸が出てきたからなでまわし、吸い付いてやった。下のスカートもウエストからナイフを入れて、手でさいた。パンツも両足の付け根から二ヶ所きり、薄い毛が見えて興奮した。「こんな恥ずかしい格好じゃ逃げれないよな。」俺は立ち上がり、ドアに鍵をした。
「立て!」ナイフで脅し、下半身丸裸の女にして、部屋の奥に入った。
女をベッドに押し倒した。うつ伏せの女の尻をなめまわした。ナイフが怖いのか女は腰をくねらせるくらいの抵抗しかできない。
箱から50センチの縄を二本出して女を仰向けにし、足首に一本づつくくり、片方を手錠に結びつけた。
太ももを開きまんこにむしゃぶりついた。激しい抵抗。クリに吸い付き、指を二本まんこに突き刺し、ビストンした。「気持ちいいか?ほらどうだ!!」グチュグチュグチュ…まんこが喜び出した。「このやりまんが!!」グチュグチュグチュグチュグチュ…。
「我慢できん!!突っ込むぞ!!」女は観念したみたいだ。ズボンとパンツを一緒に脱ぎ捨て、カチカチになった息子を一気にぶちこんだ。久々のまんこはむちゃくちゃきもちよく、すぐ出そう。ズボッズボッズボッズボッズボッズボッ…「出すぞ~」ドクッドクッドクッドクッ中だし。女は大泣きしていた。
カメラで中だしのまんこを撮影。 女の顔も胸も撮った。抵抗されて顔と裸の一体写真はいまいちだったが、「バツチシ撮れたぞ」と嘘をいった。後でもっと卑猥な写真をとってやると誓った。
まんぐり返しにして、持ってきた極太バイブをまんこに突き刺した。今度の写真はバッチリ撮れた。「スイッチオン~」笑いながら
バイブをオンにして激しく出し入れした。「どうだ!!変態!気持ちいいか?」ブーッブーッブーッブーッ…グチュグチュグチュグチュグチュ…
女は快楽を必死に我慢していて面白い。クリを指で潰してやると体をピクピクさせて呆気なくいったらしい。「レイプでいくなんてどうしょうもないヤリマンだ!!ほらもう一回いけ!アハハハハ…」俺は激しく激しく出し入れをした。ジュボジュボジュボジュボジュボジュボ…「マンジルがしりまで垂れてるぞ!!」体をピクピクさせてすぐにまたいった。面白いから飽きるまで何回もいかせた。泣きながら快感に溺れた玩具は楽しい。また写真を撮った。箱からアナルバイブを出した。尻まで垂れた汁を塗りつけ、アナルにぶちこむ。半分だけ入った。スイッチを入れた。ブーッブーッブーッブーッ…【グッグッ】女はうめき声をあげ、腰を動かす。「これもいいのか!変態が!!」奥まで突っ込むと体を剃らせて激しくいったらしい。まんこにもバイブを半分突っ込むと、アナルのバイブが半分押し出された。この写真も顔いりでバツチシ撮れた。
息子が復活したからまんこのバイブを抜いて入れた。激しく突き上げてやると、【グッ…】と顔を歪めて俺の息子を締め付けてまたいった。はめたまま、写真を撮った。俺もいきかけたが、抜いて顔にぶっかけてやった。写真ももちろん撮った。最後に体に落書きを書いた。「ヤリマン」「肉便器」「公衆まんこ」「ガバガバまんこ」「アナル大好き」写真をとった。
帰りに「この写真は仲間にも渡すから逆らわない方がいいよ。実名入りでネット流したら、どうなっちゃうかな?わかるよね。3ヶ月もしたら飽きるから、3ヶ月俺の肉便器したら解放してやるから、わかったな!!」髪を掴んでふると女は頷いた。手錠をはずし、帰った。携帯の番号交換は忘れずした。「明日ちゃんと、カフェ来いよ。会いに行くから、便器ちゃん!アハハハハ…」帰ってすっきり寝た。
今日のあいつの顔最高だった。びくびくして…
2011/07/27 19:40:39(UzV8Gwkw)
12
投稿者: (無名)
ネタ尽きたわい。
11/08/19 21:45 (WBSb1tlH)
13
投稿者: 哲
女がいいなりになり、飽きてきたからネットで仲間を集めてまわして遊びました。10時間なぶりまわしです。頭がちょっといかれちゃったかも…カフェにも今日は来れないみたいだなぁ。仲間は6人集まって、みんないたぶりの経験のあるやつばかりではんぱなく楽しかった。しばらく、おまんこ使い物になんねぇかも…あいつら鬼ですよ。
人格破壊させるまでみせてもらいました。
部屋に入るなり、ケルはどつくわで恐怖心を植え付ける。ドスドスバシバシ…『た、助けて…叩かないで』「土下座して今日はいいなりになります。逆らいません。だろうが!!」ドスバシバシ…
『言います。叩かないで~き、今日はいいなりになります。』女は床に頭をすり付け、助けを求めたが、頭を踏み潰されてた。
最初から丸裸でよっんばいで下に寝転んだ男が息子に唾をつけてまんこにぶちこみ、後ろからアナルに別の男が掘削を始める。『ぎゃあ~い、痛い!裂ける!無理、無理よ』バシバシ…「避けてもいいんだよ。うるさい」背中を容赦なくたたく。『グゥウ…』汗だくで真っ赤な顔がたまらない。尻穴付近から血が出ている。『し、死ぬ~』「あははは…死んだら死姦だ。それもいいなぁ」「おまんこぎゅうぎゅうにしめつけて、動かなくても出そうだぜ。」「出せ出せ!後が使えてるぜ。まだまだ遊び時間はあるからな!」「ほら!先っぽはいったら後は刺すだけだわ」グッグッグッグッ…女は白目で口を開けている。「口が開いてるぞ。くわえたいんだよな。噛んだらぶっころすぞ。」女の髪をもち、違う男が口に埋めた。女は身体を硬直させている。「ほら!根元までくわえろ」アナルが差し込まれた同時にまんこの男が「グゥー出すぞ~」ホントにビストンせずにだした。6人と俺は一発づつ、出した。俺はまんこに出したが、いつもより狭くて良かった。続いて手錠をされてバイブで三ヶ所なぶりとろうぜめが同時にされた。口には猿轡。これは最高に楽しい。処刑みたいで…逃げる乳首に蝋を落とすゲームだ。バイブの快感もあり、失禁を何度もしていた。「垂れ流しの豚が!!」ドスバシバシ…「最後は尻の穴をやるか?」「その前に浣腸だろ?浣腸の後に蝋で栓だ。苦しいぞ!ヒィヒ」女は抵抗むなしく無花果浣腸を5個入れられた。そして尻穴をあけられ、蝋を流し入れられ、恐怖でシッコを垂れ流し失神した。凄かった。拷問だ。叩かれたしりも真っ赤で桃みたいだ。
便通で女は覚醒した。身体を揺すり、多分うんちの催促。必死の顔だ。笑える。男は無視しておまんこにチンボを入れてセックス。汗だくで身体を硬直させてすごい。「ほら!どうだ!最高だろうが?まんこがしまるぞ!」グチュグチュグチュグチュグチュ…「最高だ!!出すぞ~」ビュッビュッ…尻穴はヒクヒク蝋をだそうとしているがなかなかのようだ。身体を揺すり苦痛の女に興奮して、俺の息子を顔に近づきザーメンを浴びせてやった。他二人も同じようにした。まんこには別のチンボをくわえていた。
「最高だ~」ビュッビュッビュッビュッ…
押し出そうとするろうを指でねじ込む。尻をふり逃げる女最高だ。
とうとう女はくそを垂れながら気絶した。部屋中にくその臭いはさすがに萎えた。やつらは鬼ですよ。けりおこし、くそを食わしたんです。笑いながら…「くせえんだよ」ドスドスドス…完全に女おかしかったですよ。あいつらのしっこを喜んで飲んでましたよ。気持ち悪くなって僕は8時間で帰ったんだけど、後で男に電話すると風呂場で2時間セックスして帰ったみたいです。後で部屋に見に行ったら、部屋はまずまず片付けてあったし、女もちょっと怯えておかしかったけど生きてました。安心した。後で部屋にセックスしに行こう。文章書いてたらたってきたからね
11/08/24 17:42 (0w5I3lXu)
14
投稿者: (無名)
よくそんな地球外生命体とやれるな。
顔を踏み「潰されてる」のに、普通に生きてて感じてるし、
「避け」てもいいって言われてるのに、避けもせず受け入れてるし。

本当に哲氏は凄いね。
11/08/26 15:19 (ATLbw8lP)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.