ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
田舎の村に伝わる淫貫の儀…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:田舎の村に伝わる淫貫の儀…
投稿者: なつみ
田舎の村に伝わる淫貫の儀…①

私が住む田舎の村には、昔から伝わるある儀式があります。
村と子孫繁栄を目的とした儀式で、わかりやすく言うと…村の既婚女性が巫女役となり、18歳を迎える男性の男根を受け止めるという現代では考えられない儀式です。

そもそもは子作りの方法を経験のない男の子に教える事で、子孫繁栄を狙う…そんな意味もあったのかも知れません。

ただ、最近は色々な情報も得やすくなっま事や18歳までに女性経験を終えてしまう子も多くなり、儀式自体あまり盛んに行われなくなっていました。

巫女役の既婚女性はランダムに選ばれ、特殊な化粧と装束を身に纏い男根を受け止めます。
基本的に余程の理由がない限りは、拒否する権利はなく、要請には応じる形になるのです。
特に産まれも育ちもこの村で育った女性であれば、脈々と受け継がれて来た伝統であるため、そこまで抵抗はありませんでした。

むしろ初回の巫女役を終えた既婚女性では…内心2回目以降の要請には…乗り気で応じる女性も…
私も実のところ…29歳で初めて巫女役をした時は少し抵抗もあり戸惑いましたが…33歳と37歳で迎えた巫女役の際には…若い男根を何度も何度も受け止め…喜びを覚えたほどでした。

そんな儀式の事も忘れかけていた頃…村の世話役の方から要請依頼が…
私も46歳を迎えて来たので、驚くほかありませんでした。

確かに今年18歳を迎える世代の男の子偶然にも人数が多い世代ではありました。
私の息子も今年18歳を迎える歳であったため、少し複雑な心境ではありました。

もしかしたら若い世代の既婚女性が断ったりした為、私まで回って来たのかも知れません。年も年なので断ろうかと思いましたが…受け入れる事にしました。

続く…
 
レスを見る(20)
2025/05/29 15:19:22(/HbhcBtJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.