ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘婿に狙われていた義母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘婿に狙われていた義母
投稿者: てんてん
ある休日の午前、古いが手の行き届いた、ちょっとした大邸宅の居間で、義母の加奈子と娘婿の山根大樹が二人きりでテレビを見て過ごしていた。
12才年上の夫は大手企業の社長である純一は出張中、一人娘のレナは朝から友人達と遊びに出かけ、帰りは遅い。
大樹は185の長身、スラリと引き締まった体に涼しげで少し童顔の顔立ち、かなりのイケメンだ。
大樹は義母の加奈子の横顔を盗み見る。
一重で切れ長のしっとりとした目、上品に整った鼻と唇。髪は軽くウエーブのかかった黒髪でセミロング。絵に描いたような良家の人妻で、落ち着いた雰囲気の素晴らしい美人だ。
娘のレナと同じ160ほどの身長でスラリと長い手足に細めの体。娘ほどではないが大きめの胸、よく持ち上がったヒップと魅力的な体つきをしている。とても43才には見えない。
本物の令嬢育ちだった加奈子は、いまだに世間知らずなところがあり、その天然ぽさが、またより一層彼女の魅力を引き立てていた。
大樹はレナに初めて両親を紹介されたときから、その余りの美しさに虜になってしまっていた。
元々、大の年上好きだった大樹は、レナは単なる遊び相手の女だった。
確かに、カワイイ顔をしているし、Fカップの胸と素晴らしい体をしている。セックスも貪欲に楽しむタイプで、大樹の19cmの巨根と年増の人妻達にきたえ抜かれたテクニックにメロメロになった。
レナは大樹に夢中になり、結婚を考えるようにになり、なかば強引に両親に合わされたたのだ。

つづく
2023/04/06 11:47:29(oOE7pklw)
47
投稿者: てんてん
ベッドにふんぞり返った村井の股間に顔を埋めたレナはフェラチオを加えていた。
全然小さくならない、デカいと呟きながら愛おしげに愛撫を加えてくる。
本当に貪欲な女だぜ。
浮気は初めてだと言っていたが、これで味をしめたこの女は、いろんな男をこれから喰いまくるんだろなと思えるほどの好き者さを見せつけていた。
「なあ、レナも3Pに興味あるか?」
「えっ、、、ちょっと怖い、、、」
「ちょっと怖いけど、してみたいんだろう?」
村井は意地の悪い笑みを浮かべながら訊ねる。
「ああ、、、チュツ、チュツ、、、してみたい、、、ああ、、、」
レナは二人の男に組み敷かれる自分を想像したのかフェラチオが一層激しくなる。
「気持ちいいフェラだ。レナの口マ○コ最高だ。なあ、口マ○コされながら、オマ○コもされたいだろう?」
「されたい!ああ、されちゃうの?わたし、二人の男にされちゃうの?」
「ああ、してやるぜ、たまらねえ、俺にもレナのオマ○コ舐めさせろ!」
その時、村井のスマホがなった。
村井はこんなときになんだという顔をして、通話ボタンを押す。
「どうした?」
「、、、、、」
「それは、それは、、やっぱり加奈子とやっていたのか、、、」
レナがえっとした顔になる。
電話の相手を理解したようだ。
「俺は今、美形でスゲェ体の若妻とやってるところだ。」
「、、、、、」
「まあ、用事が出来たんだったらしょうがねえじゃねえか、、、三発しかしてねえって、しょうがねえなあ、今から来るか?」
「、、、、、」
「それはわからねえな。相手次第だ。今日初めて俺としたんだから。まあ、その時は俺がやっているところを見るだけでガマンしろ。
こんなスゲェ女、見ることが出来るだけでもついているんだぜ。いい女見ながらセンズリでもこいてろ。」
村井はスマホをきった。
「やっぱり、あいつ、加奈子とやっていやがった。加奈子が用事で帰ったからやりたりないって、今から来るってよ。」
「ええっ、そ、そんな、、、」
「なあ、いいだろう?三人でたっぷり楽しもうぜ。」
「でも、、、恥ずかしいよ、、、」
「大丈夫、三人だけの秘密だ。たっぷり気持ちよくしてやる、なあ、レナだってしたいって言ってたじゃねえか?」
「う、うん、、、い、いいよ、、」
「よし、決まりだ。じゃあ、くるまでたっぷり舐めてやる!」
「ああ、いっぱい舐めて!」
レナのあそこはすでにまるで洪水のような有様だった。

つづく
23/05/02 19:57 (zatcFi0l)
48
投稿者: てんてん
レナは村井の執拗なクンニに淫らな声をあげ続けていた。
レナの陰唇はもちろん、膣の中まで、時折お尻の穴まで伸びてくる村井の舌の絶妙な動きに、体をのたうちまわらせながら、歓喜の声をあげた。
もうすぐ、もう一人の男がやってきて、二人掛かりでたっぷりと攻められる。
もともと肉食系だったレナは、経験したことのない倫理に反した、三人でおこなわれる獣のような行為を想像して胸が破裂するような興奮を覚えていた。
先ほど見た母の加奈子のように、二本のデカい男根を交互に舐めしゃぶり、一人の男をマ○コに向かい入れながら、もう一人の男にいやらしくフェラチオを加えている自分の姿を想像して何度も上りつめる。
ああ、もうすぐもう一人の男がやってきて、わたしのこの体を見て、獣のように襲いかかって来るんだわ。
怖いわ、でもしてみたい。二人の男にめちゃくちゃにされたい!
何度目かわからない絶頂に体を痙攣させていると、いつの間にか若い男が部屋の中へと入ってきた。
レナの体を舐めるように見ながら、本当にスゲェ体だと言って、村井のクンニに体をを震わせているレナの乳房にいきなりむしゃぶりついた。
「イヤー、ダメー、アッ、アッ、アッ、ダメ、アッ、なに、、これ、感じる、ああ、ダメ、ダメェー」
「スゲェ、デカい、、スゲェ胸だ、それにスゲェ美人じゃあないですか?こんないい女と出来るなんて、最高ッス」
男はレナの顔を押さえつけ、唇を奪った。
舌をねじ込み、レナの舌に絡みつける。まるで犯すように口づけを続ける。
下半身では、村井の容赦ないクンニが続いている。
ああ、すごい、変になっちゃう!
男は再び胸にしゃぶりつき、乳房の量感を楽しみなが、乳首に舌を巻きつける。
デカいと再び呟きながら、もう片方の乳首を強く摘まみあげた。
「ああ、それダメ!イク!イグゥー!」
レナは体をガクンガクンと揺らしながら背中を弓なりにして絶頂していた。
激しいオルガスムスだった。

つづく
23/05/03 13:13 (uyCgajnB)
49
投稿者: (無名)
これって義母ものじゃなかったの?
23/05/09 10:32 (k9t7jJbR)
50
投稿者: (無名)
終わり?
23/05/10 02:27 (uJXelp5F)
51
投稿者: (無名)
続きを期待しています
早く読みながらオナニーしたい
23/05/11 01:09 (lzQgZfI.)
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.