ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹と過ごした日々
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹と過ごした日々
投稿者: かなこ
私と妹とは3つ違い、忙しい両親と4人家族で育ってきました。現在は中年を迎える私達ですが長い間誰にも言えない秘密を共有してきました。思えば初めて妹に興味が出たのがいつだろうか?そんなことも忘れるくらい長く私達はイケない遊びをしてきたのです。
先ほどは忘れるくらいと書きましたが実際は何をしたかは覚えています。私が妹の体でいろいろと遊んでいたのです。まだ小学生にもならない妹の割れ目を舐めたり指で触ったり入れたり。その時は妹は私に言われるがままにジッとしていました。私はそれがなんとなく知られたらマズイことだとは自覚していました。だから両親のいない時間に妹で遊んでいたのです。妹にもお兄ちゃんとの秘密だよって言っていました。
妹が小学生になっても変わらずその遊びは続いていました。ほぼ毎日のように妹の体をいじり倒す。私も学年が進むとそれなりに知識が入ってきますから、これがイケない遊びなのは重々承知しています。妹とはキスもして舌をからめるようなのもしていました。妹の割れ目には指だけじゃなく適当な太さのペンとかも入れていました。そして高学年になった私は自分のペニスを入れてしまいました。
妹は長く膣の中にいろんな物が入ってきていたので、ペニスが入る時もそれほど痛がりはしませんでした。私のがまだ小さかったのもありますが、しっかり妹の中に私のペニスが入っていきました。夢中で腰を振ったと思います。そして私の初めての精通。小学5年生、妹はまだ2年生くらいだったでしょうか。妹はわけも分からず何かビュッとした。って言っていました。妹の膣から流れ出る精子をぬぐい、私は妹に再度言い聞かせます。これは他の人に知られたら私たちはバラバラになるから絶対に誰にも言っちゃだめだよ。秘密を共有したもの同士、その関係は続いていくにあたって重要だったのです。
 
2021/03/19 19:13:23(GmNSw1w5)
7
投稿者: かなこ
あるサイトに投降したビデオは評判が良かったようです。近親相姦が分るような内容だったのですさまじいメッセージでした。もちろん私らを誹謗するような投稿もありましたが私らはそれらがエネルギーとなっていくのです。妹に中出しをきめる兄!そんな内容でしたが妹の膣から流れる精子が煽情的でした。妹も体を目いっぱい使い私を愛撫して、形のいいおっぱいがフルフルと揺れる。キチ〇イとか言われましたが私達にはそれが普通なんですよ。
夜な夜な行われる私達の秘め事、それは形を変え、子供のころから続いてきた儀式みたいなものです。私のすることは大抵の事は許してくれます。極太バイブとか何本か買って膣にもアナルにも突っ込んで更に咥えさせる。全身の穴を使い私を満足させてくれます。中出しは滅多にしませんが、する時は思いっきり中出し決めます。妹はやはり私の精子が欲しいようです。子供を産んでみたいそんな願望があるのです。私さえ決心すればそれは可能なんだと思います。いろんな障害が待っているのでなかなか決心はできません。私の子になるのか、妹の子になるのか、その時の事を考えたら滅入って来てしまいます。たぶん世間にはそんな子供が居ると思いますが、子供がそれを知った時の対応が分らないのです。
たぶん生まれてきたら男の子なら妹が、女の子なら私が関係を持つでしょう。もう私達は禁断にどっぷり浸かって戻れない人種なのです。今日も元気に私のをしゃぶってくれた妹、その顔を見ながら私は考えます。この先どうしたらいいのだろうか。もう普通には戻れない、戻りようがない。今更他の人に妹を渡すなんて考えられない。堂々巡りな毎日です。
21/03/20 03:17 (CdEDJaWq)
8
投稿者: 無名 ◆oAEND0mb4A
同性婚を認めないのは憲法違反という事ですから、民法が憲法違反な部分が多いのでは無いだろうかとも考えれます。近親婚も認めてもいい時代が来てるのかも知れないですね。頑張って下さい。
21/03/20 08:05 (va2V7S.B)
9
投稿者: かなこ
認められなくていいんですよ。禁断の関係だから興奮するのです。最近はホモやレズビアン認めろとか言いますが、私から言わせれば近親婚以上に異常ですよ。同性同士でやるってさっぱり分からない。男が女を、女が男を求めるのが自然な形だと思いませんか?
大声で騒げば認めざるをおえない今の社会流れ、どっかではっきりダメ!って言える人が出てきて欲しいものです
21/03/20 20:57 (CdEDJaWq)
10
投稿者: (無名)
確かに異性同士の結婚が正常と思います だからと言って近親相姦で本当に兄妹 姉弟等真剣に結婚出産願ってる方々も居られます だからと言って近親相姦認めなく同性者は認められつつ有る方が近親相姦されてる貴方が異常だと言うのも可笑しな話しでは、
偶々愛した人が異性 親族 同性何も異常と思わなくても良いのでは当人達が真剣なら拘らなくても 異性同士の人達の方が 平気で浮気不倫托卵してる感じします
因みに私は 異性婚です 近親相姦より同性婚の方が下と思う考え無くして下さい どんな形で有れ皆真剣に家庭守ってると思います不倫浮気托卵する人達以外は
21/10/08 15:55 (sr6kHYc5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.