ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹と過ごした日々
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹と過ごした日々
投稿者: かなこ
私と妹とは3つ違い、忙しい両親と4人家族で育ってきました。現在は中年を迎える私達ですが長い間誰にも言えない秘密を共有してきました。思えば初めて妹に興味が出たのがいつだろうか?そんなことも忘れるくらい長く私達はイケない遊びをしてきたのです。
先ほどは忘れるくらいと書きましたが実際は何をしたかは覚えています。私が妹の体でいろいろと遊んでいたのです。まだ小学生にもならない妹の割れ目を舐めたり指で触ったり入れたり。その時は妹は私に言われるがままにジッとしていました。私はそれがなんとなく知られたらマズイことだとは自覚していました。だから両親のいない時間に妹で遊んでいたのです。妹にもお兄ちゃんとの秘密だよって言っていました。
妹が小学生になっても変わらずその遊びは続いていました。ほぼ毎日のように妹の体をいじり倒す。私も学年が進むとそれなりに知識が入ってきますから、これがイケない遊びなのは重々承知しています。妹とはキスもして舌をからめるようなのもしていました。妹の割れ目には指だけじゃなく適当な太さのペンとかも入れていました。そして高学年になった私は自分のペニスを入れてしまいました。
妹は長く膣の中にいろんな物が入ってきていたので、ペニスが入る時もそれほど痛がりはしませんでした。私のがまだ小さかったのもありますが、しっかり妹の中に私のペニスが入っていきました。夢中で腰を振ったと思います。そして私の初めての精通。小学5年生、妹はまだ2年生くらいだったでしょうか。妹はわけも分からず何かビュッとした。って言っていました。妹の膣から流れ出る精子をぬぐい、私は妹に再度言い聞かせます。これは他の人に知られたら私たちはバラバラになるから絶対に誰にも言っちゃだめだよ。秘密を共有したもの同士、その関係は続いていくにあたって重要だったのです。
 
2021/03/19 19:13:23(GmNSw1w5)
2
投稿者: かなこ
私達はその行為をずっと続けてきました。妹の体が大きくなり私も中学生になった時は大人と同じようなことをやっていたと思います。妹の胸が膨らみ、女性らしさが出てくると私は更に関係を迫っていきました。やりたい盛りの私には妹は欠かせない大事な宝物だったのです。妹も当然知識が入ってくる。今まで私たちがやっていたことがセックスだと自覚した時はショックだったと思います。しかし妹は私との関係を終わらせなかった。もうおにいちゃんはしょうがないな~~って感じでつき合ってくれていました。妹もセックスの気持ちよさに満足だったのでしょう。ほぼ毎日のようにやらせてもらっていました。
妹に初潮があった時は正直ガッカリしました。もう中出しできないんだなと残念な気分でした。しかし妹の体がどんどん成長してもう写真で見る大人と同じような成熟した割れ目になったのです。胸も大きくなりブラジャーまでするようになった。そんな妹を私は汚していくのです。
両親の部屋からコンドームを拝借してやる。無くなってバレるので自分の小遣いからも買う。妹も買っていたようです。そして避妊の要らないアナルセックスもその頃から始めました。最初は風呂場で石鹸付けながらやっていました。妹は最初は嫌がっていましたが、上手く入るようになりピストンするようになるとおにいちゃん何か変!って言いながらアナルセックスにも目覚めたようです。それからはアナルセックス中心に妹とは関係を続けました。
私が高校生、妹が中学生になるとさらに関係はエスカレートしていきました。ひと気の無い公園でやったりもしました。写真やビデオを撮りだしたのはこの頃だと思います。たぶん私が投降した写真がネットに流れてると思いますが、妹もけっこう好きものに育っていきました。誰にも知られたくない関係だが見てもらいたい、そんなアンバランスな私達。投稿サイトによく送っていました。ボカシは入っていますが紛れもない妹の体が世界中に流される。妹はそれを見ながらさらに変態になっていくのです。
21/03/19 19:35 (GmNSw1w5)
3
投稿者: かなこ
ネットとの繋がりが私たちの行為に更に拍車をかける。より厭らしさを求めて撮影したりもした。局部のモザイク無しで私たちのセックスしている画像もいっぱいあるでしょう。昔からあるサイトにな今も残っているはずです。その頃になると私たちは近親相姦兄妹としてネットの中で過ごしていました。大量に保管された妹の画像や動画、今も私の宝物です。最初に撮ったデジカメ写真は妹がまだ中学生になったばかりだと思います。親のカメラを拝借して撮った写真ですが、私がパソコン買うまではそのデータは僕の机の中にしまっていました。今では投稿できないロリな写真です。
私も妹も彼氏や彼女は作れませんでした。必要が無かったからかもしれませんが、妹は学校でどうしていたんだろう。そのことを尋ねたことは何度かありましたが、妹ははぐらかすだけ。まあ今も妹と一緒に暮らし同じ部屋で同じようにセックスしてきた私達だからどうでもいい事なんですがね。私達は今は実家を離れ街の中で一緒に暮らしています。親もそのことは知ってるし、隠してはいません。妹が成人した時に両親に告白したのです。もう十年以上関係がありこれからも妹と一緒に活きて行くと。父親には殴られ母は泣きじゃくり散々な告白でしたが、それっきり実家には帰っていません。今は時々母から連絡はあるみたいですが、それは妹がやっています。実家にいつか帰れる時が来るのか、孫の顏でも見せようかと相談しています。この街では私たちは夫婦なのです。妹も30越えて子供どうしようとか言っていますが、子供の立場を考えると踏ん切りは中々つきません。実は一度だけ妹は妊娠しました。家を出たあとすぐぐらいだったでしょうか。中絶させた私も妹も泣いて暮らした暗い過去です。
今も動画サイトには私達の映像が流れてるはずです。近親相姦の動画ですからマニアな方には需要はあります。なかなか本物とは思われないのが残念ですが、れっきとしたホンモノですよ。映像自体は普通のカップルのセックスなのでしょうがないか。でも妹の割れ目が映ってると興奮します。コメント欄にもいろんなこと書かれますが私たちが興奮できたらいいのです。有名海外サイトでアクセスが多かった時は嬉しかった。それを励みに今も妹と頑張っています。
21/03/19 20:04 (GmNSw1w5)
4
投稿者: かなこ
長く妹とセックスしていると正直に言えば飽きてくる時もありました。私はソープランド行ったりもしましたが、妹はどうなんだろう?疑問に思って聞いたことがあります。妹はおにいちゃんしか知らないよ。って即答しました。嬉しいようで悪いな~~とも思いました。実はスワッピングに私たちは行った事があるのです。あるサイトから連絡してあるご夫婦と都合が付きやってみました。私達より若干年齢が上なご夫婦は緊張してた私達を面白おかしくときほぐしてくれ、いざ本番が始まったのですが、私は妹が誰かに抱かれるのが気になってしょうがなかった。奥さんはそんな私を理解したのかやめておく?って聞いてきましたが、妹が抱かれてる姿を見たい欲求もありました。私は奥さんをめちゃくちゃに抱いて、妹は旦那さんに貫かれていた。妹の割れ目にぶっといチンポが入っていて妹はよがっていた。その様子を奥さんと眺め、そして奥さんがまた私を求めてきました。
結果的には私も妹も満足な一日でしたが、もうこれっきりにしようねって妹が言った。やっぱりおにいちゃんがいいよ。そう言って帰って妹を抱きまくった。その晩の妹はいつもに増して狂ったような反応でした。たぶん妹は生涯で2本目のチンポだったでしょう。あとで妹に聞いたら恥ずかしくってあんま覚えてないらしい。アンアン言ってたぞって言うと、そりゃセックスしたら感じるでしょ?だって
まだ小学生だった妹はセックスしていると気持ちいいって体が覚えたようです。それで嫌がりもせず私につき合ってくれていたのですが、体の変化と気持ちがずれた感じでした。小学生も高学年になると胸も膨らみ、6年になると陰毛も生えるし初潮もある。そんな中で私たちは変わらずセックスしていたんですが、妹から私へのサービスは無かったです。フェラチオ覚えたのは中学生になってから、その頃から私たちの関係はイーブンになったような気がします。もちろん幼い妹の体をいじり倒すのもよかったですが、妹が私のを咥えて大人のようなフェラチオしてくれた。小さい時は舐めるだけだったのが大きくなった妹は私を喜ばす方法を見つけたようです。
私達は暇があったらやっていた学生時代、当然成績も良くはない。高校出て働き出した私でしたが、お金はけっこうもらえていました。それで妹にはいろいろ買ってあげました。両親は仲のいい兄妹だと思ったでしょう。実際はドロドロとした近親相姦バリバリの兄妹だと知ったらどうなるんだろう。時間経過でそのことが重くのしかかってくる。いつまでもこの関係は続かないだろう。そう思っていましたが妹はケロッとしていました。妹は私と生きる覚悟をその時は既に持っていたのです。高校生になった妹、すっかり大人の女性になりそこそこカワイイって私は思ってる。その妹は高校出たら私と一緒に暮らすと言い出した。どっか遠くの街で暮らそうよ。私はしばらく思案することになった
21/03/19 20:42 (GmNSw1w5)
5
投稿者: かなこ
妹も高校出たら地元で働きだした。今まで通り4人家族で平穏な暮らしをしていたのだが私たちの闇の部分は誰も知らない。両親は共働きで家を留守にする時が多く家では私達だけの時間がたっぷりあったのです。仕事から帰ると妹が炊事してそれを私と一緒に食べる。今も続いてる生活です。両親が帰るまでの時間それが私達が獣に戻る時間です。血のつながった兄妹で交わる狂気。禁断な関係とはよく言ったものですね。でも私達はそれが普通なんです。もう10年以上この生活をしているのです。ビデオに撮りながら画面に映る妹の姿。割れ目には私の陰茎が刺さっています。何百回何千回と抱いたであろう妹の体。全てを知っていると言ってもいいでしょう。口づけしながら唾液が糸を引きまた口づけをする。そう言えばお互い愛してるとか好きだとか言った記憶は無かった。私にとっては妹が居るのがあたり前で、妹も私がパートナーだと思っているでしょう。はたして妹への感情は何だろうか?愛してるとか言えるはずもない。そんな生活がしばらく続く。妹がハタチになり成人式を済ませた。そんな時妹が言った。おにいちゃんどっかで暮らそうよ。
桜が咲く季節だっただろうか、私と妹は両親の前で街へ出て暮らすこと告げた。最初は私の転職のつもりだったのだがそこへ妹がかんできた。私も街へ行くと。両親は特に反対はしなかったが、妹には家に居て欲しい事を言う。すると妹がキレたような口ぶりで両親に言うのだ。おにいちゃんと暮らしたいから出て行きたいの!その瞬間家の中が静まり返る。唖然とする両親、意味がイマイチ伝わらないのか考えたくなかったのか。妹は更に言い続けた。ずっと私とやってることを初めて私たち以外に告白する。その時父が私に殴りかかってきた。このケダモノが!って私は無抵抗で殴られ続け顔から血が流れた。母親はワンワンと泣き修羅場だった。妹が私をかばい父の前に立つ。父はさすがに妹は殴れなかった。そして父も泣き崩れた。そのまま私達は荷物をまとめ出て行きました。後味悪い出来事でした。
今両親がどうしてるかは妹から聞いてる範囲でしか知らない。まだ元気にはしているらしい。もう家を出て10年以上、一度も顔は見たことはありません。幸い家を出る用意はしていたので街に出てもスムーズに暮らしは出来ました。貯えもソコソコありましたし、仕事が見つかり働き出すと余裕も生まれます。妹には家に居てもらいました。近所には夫婦としておつき合いしています。幸いこの街には知り合いはいませんし、バレる事もないでしょう。私と妹だけの暮らしがスタートしました。正直嬉しかったのと後味の悪さで半々てとこでしょうか。それからは今に至るまで妹とはめ倒し、スケベな事中心な生活しています。野外でやるのが増えたのがこの時期。わざと見られるような場所でやったりもしました。ビデオ投稿で見てもらいたい願望が拍車をかける。ネットの中では私達は禁断な兄妹で有名かもしれません。マニア限定ですがね。
21/03/19 22:32 (GmNSw1w5)
6
投稿者: かなこ
まだセックスする前の子供の頃は妹といやらしいことをする時は部屋に閉じこもり布団を敷いてその中でやっていました。妹を裸にして足を広げさせ、私が割れ目にいろいろするだけだったのですが、妹にも僕のチンチンを触らせたりもしました。子供ながらに勃起した私のチンチンを妹にも舐めさせたりもしました。それが私達には気持ちの良いことで妹も割れ目をなぞられるとブルっと震えたりもしていました。やがて大きくなっていくと割れ目には指が入り抜き差しできるようになっていて、妹はその時はあはあと息をあげていました。私もチンチンフル勃起でした。でもまだ精通はありませんでした。
学年が進み私もそれなりに性知識が増えて妹に入れてみたいと思うようになりました。いちものように妹は裸で足を広げ私の愛撫を待っている。そこに私が体を入れてチンチンが入るような体勢にしたのです。妹に私のを入れてみるからと告げる。妹の体に力が入った。何回もそこには指やペンは居れた事はあったがチンチンを入れるのは初めて。何度も失敗しながらようやくスルっと入っていきました。そして夢中で腰を振り続け、何かマグマのような感じがして吐き出しました。私の精通です。妹も興奮していたのかしっかり私にしがみついていました。抜いた後どろッとした白いのが妹の膣から流れ出てきた。それを二人で見ながら少し怖くなった。セックス自体はもう私は知っていたが、妹はイマイチよく分かっていなかった。これが子供を作るんだよと教えたような気がする。妹は怖がったが、まだ大丈夫だよ、まだ大人じゃない妹には子供の種は無いからと安心させた。それからは生理が来るまでは種は無いから大丈夫だからと何度も妹とセックスした。
妹が高学年になると体つきはもう立派な大人に近いものになってきて、私も妹の体に触れるのが待ち遠しくなっていました。丸くなった体、おっぱいも膨らみ毛がうっすらと生え、割れ目にもビラビラが見えてきた。その頃初潮があったと思います。私の陰茎も大きくなり大人と変わらないだろう。本格的なセックスを始めたのがその頃。バックや騎乗位もやってた。初潮が始まると中出しは控えた。妊娠はダメだと妹が怖がったからだ。コンドーム使ってやっていたが、お金が続かない。親のを拝借して使ったが足りない。それでアナルセックスを始めたのです。中学生になった妹はいろいろ調べて妊娠しにくい日を把握してやらせてくれていました。私が中出ししてはててくれるのが嬉しかったようです。アナルセックスとコンドーム、そして中出しをする日があらかじめ決められていたような感じでしたね。妹がしっかりしていたから妊娠というのが無かったのが幸いでした。二人暮らしを始め油断した時に妹が妊娠したかもと言った時は目の前が真っ暗になりました。学生時代それが無かったのが今思えばラッキーだったようです。
中学3年になると妹は大人と変わらない。フェラチオでいかされるのもよくありました。その頃は写真に撮ってネットにあげていたので妹もそれを見ながら更に乱れていきました。顔を隠して割れ目も尻の穴も世界中に見られていたでしょう。私より妹の方が変態度は上。顔さえ出さなければOKよって感じでネットの常連になっていました。専用のコーナーもあったくらい人気者でしたよ。海外サイトを通じでモザイク無しの画像とか今も時々見かけます。あ、これお前じゃん。若い時の画像が今も何かの折に見つかる。それを見ながら笑ってる妹。見せたがりの妹だが私の大切な体の一部みたいな感じです。
21/03/19 23:31 (GmNSw1w5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.