ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お母さんは牝犬なの
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お母さんは牝犬なの
投稿者: 美加子
主人に死なれて、母一人子一人の母子家庭で息子を育てました。
私自身持病があり、安定性した職に就けないために、息子が小学校から中学へと成長する頃に、経済的にも大変苦しい生活を強いられました。
幸い息子が健康で利発なのと、私の生活状態を分かって援助してくれる方のお陰で乗り切ることが出来ました。
当時住んでいたアパートから山の方を見ると、斜面の一番上に白いきれいな2階建ての建物が見えました。
私を援助してくれたのは、その家を別荘として所有する資産家の方でした。
その方のことはご主人様とお呼びしていましたが、当時まだ50歳前で、美しい上品な奥様とお二人で月に一度か二度、別荘にお泊まりになりました。
私の仕事は、前日に電話で連絡を受けたら、お家の内外をお掃除や布団の乾燥、食料品などの配達を業者に依頼すること、後はお二人がいらっしゃってから、牝犬としてお仕えすることでした。
ご主人様はSでした。
奥様はMですが、私は奥様より下の牝犬です。
お二人をお迎えする時から、犬は服を着れません。
全裸裸足で家の中を歩き回り、家事やお食事のお世話、お二人が入浴される時はお身体をお洗いし、ご主人様がベッドに横になればマッサージをいたしました。
奥様が裸になるかどうかは、その時のご主人様の気持ち次第ですが、白のシルクのミニスリップにスリッパという下着姿でおられることが多かったようです。
夜の私のお仕事は、ご主人様を性的に興奮していただき、奥様と上手く楽しい夜を過ごせるための道具でした。
ベッドルームの鴨居から下がる鎖に両手を吊られ、爪先立ちで全身にご主人様の鞭を受け、気の毒に思ってくださる奥様のあそこに直接口を着けておしっこを飲ませていたく。
ご主人様は奥様に対しては肉体的な調教はせずに、精神的な責めをされていました。
私がご主人様の前で奥様から飲尿させていただくのも、口で奥様の前からお尻までご奉仕するのも、それを心優しいがために辛く思う奥様を責めるためでした。
奥様も「美加さん、ごめんなさい、本当にごめんなさい..」と私に謝りながらも、熱い蜜をお出しくださり、ご主人様から逞しいものを与えられるのに十分な態勢になっていました。
お二人がお休みになった後は、洗い物などを終わった後、お二人のお休みになるベッドの側の絨毯の上で犬のように休みました。
夜、奥様がトイレのために目覚め、私に対してご自分の唇に人差し指を当て、そっとトイレに行こうとしてご主人様に気付かれ、なぜトイレとして控えている私を使わなかったのか、と立腹されました。
その時の罰は、私が(奥様ではありません)全裸のまま庭の芝生に出されました。
タトエ夜であっても、外での裸はその時が初めてでしたから、奥様が大変動揺してご主人様にお許しを乞いましたが、反ってご主人様のお怒りがつのり、結局私は全裸のまま芝生に植えられていた沈丁花の木に犬用の鎖で繋がれました。
首輪もご主人様の用意されていた犬用の物が嵌められました。
心配して部屋の中から見守ってくださる奥様も、ご主人様から強引にベッドルームの方に連れていかれ、私は全裸で夜の闇の中に取り残されました。
朝になったらどうしよう?
単純にそう考えましたが、別荘は斜面の一番上の敷地だし、この上は急斜面の雑木林で誰からも見られることは無いだろうと思いました。
明るくなったら、下から見上げる人に見られないように、芝生に伏せていなくちゃいけないな、くらいは心配しました。
「暗いうちなら立ち上がっても、下から見てる人はいないだろう」と思って立ち上がってフェンスのところまで行って見ました。
目の下に黒々と私の住む町が広がっています。
所々に街灯や自動販売機、コンビニの明かりが見えます。
久しぶりに見た夜景は、降るような星空と共に、とてもきれいでした。
コンビニから街灯を辿っていくと、明かりの少ない一角があります。
私の住んでるアパートのあたり。
「あそこに息子が眠ってるんだ」と思うと、急に人間らしく母親らしく、自分がとても惨めで恥ずかしく思いました。
「お母さんは裸で外に繋がれてるの」「こんなお母さんの姿見たら、ゆーくんは怒るかな?甘えん坊だから泣いちゃうかしら?」と考えているうちに、先日お風呂で見た思春期の息子の身体を思いだしました。
背は高くなって肩幅も出てきたけど、やはり大人の男と違って華奢な印象でした。
洗濯に出された下着で、もう夢精があるのは分かっています。
「ゆーくんは、夢精するんだから、まだ自分一人じゃしてないよね..」等いつの間にか小声で独り言をしゃべりはじめていました。
意外でしょうが、ご主人様はバイブやディルドー等で私を責めますが、ご主人様自身のものは奥様にしか使わないんです。
だからご主人様と奥様がされてるのを見守らせていただきながら、密かに自分であそこを触ることもありました。
何度か奥様に見つかりましたが、優しさ奥様は気がつかないふりをして下さいました。
いつの間にか、町を見下ろすフェンスに凭れて、私は立ったまま自分であそこを触っていました。
夜が少しづつ明けてきて、町の向こうの海の上が紫色になるころでした。
息子が眠っているはずのアパートが分かるくらいになってるのに、胸とあそこを弄り続けてました。
その時のオナニーのイメージは、ご主人様から責められるのでもなく、若くして亡くなった夫から優しくされるのでもなく、息子から「ゆーくんから見られたい!」でした。
「ゆーくん、見える?お母さん、裸で外でオナニーしてるの」
「こんなお母さんでごめんなさい、今はゆーくんに見られたいの」
「乳首硬くなってるの分かる?寒いからだけじゃないのよ」
「ここ、ゆーくんが生まれてくれたところ。いっぱい蜜を流してるわ」
独り言も止まらないどころか、ますます過激で変態な内容になってしまいました。
「ゆーくん、大人になったらお母さんを今みたいにしてね」
「可愛くて優しいお嫁さんもらってね、お母さんは牝犬になって二人から裸で飼われるの」
「ゆーくんのだけじゃないわ、お嫁さんのおしっこだってお母さん飲むわよ。」
「お母さんのおまんこでしてとか言わないから。お尻で良いわ。ホースでいっぱい水を入れてきれいに洗ってから犯してね。」
何度か絶頂に達して、気がついたら夜露に濡れた芝生に寝転んでいました。
指も内腿も愛液でぬるぬるです。
クリトリスや乳首はあまりに激しく弄ったせいか痛みを覚書ました。
いきなりの奥様の「大丈夫?本当にごめんなさい!」と言う声に我にかえりましたが、私がオナニーしていたのは歴然としていました。
奥からご主人様が出てきたので、芝生に正座して朝のご挨拶をしましたが、「今日は午前中はそのままでいなささい」と言われ、裸のまま芝生に放置されました。
10時頃でしょうか、急にご主人様が奥様を全裸にして庭に出てきました。
奥様が裸で外に出されるのも初めての事です。
奥様は両手で胸と下を隠してましたが、やがてご主人様から庭のチェアーに足をM字に曲げられて縛られました。
「これで妻をクンニしろ」と命令されて、ご主人様の前で奥様のあそこをお舐めしました。
奥様のあそこからはご主人様の芳ばしい精液が流れ出て、自分の家で洗濯の時に息子の夢精した下着を見つけて興奮したことを思い出しました。
奥様は幸い直ぐに興奮が高まってくださって、縄を解かれて芝生の上でご主人様から抱かれました。
それを見ながら、私もまた指を使ってしまいました。
昼食は普通とおりに召し上がり、お二人は3時頃にお帰りになりました。
ご主人様が大変喜ばれ、奥様がいない所で「酷いことをしてすまなかった。お陰で妻のM感覚が高まった」とお褒めの言葉をいただきました。
帰るぎりぎりの時に奥様からも呼ばれ、振り込みされるお手当てとは別にご褒美を頂きました。
帰りに惣菜屋で息子が好きなトンカツや唐揚げを沢山買って帰ることが出来て、とても幸せだと感じました。
夕方息子が部活から帰ると、やはり私に甘えてきました。
夕飯を食べながら、部活での活躍を私に話すのがとても嬉しそうです。
「今朝はこの子から飼われたいと思ってオナニーしたのよね」と思うと不思議な気持ちでした。
その夜は夢精はしてないけど、汗とおしっこの匂いのする息子の下着を匂ったり噛み締めたりしてオナニーしました。

 
2020/10/11 16:32:05(upHWonEX)
2
投稿者: あきら
凄く感動しました。
目の前に、映画みたいな絵がうかびました。
20/10/11 17:19 (Oojl7DQX)
3
投稿者: ノン
続きをお願いします。
20/10/11 21:39 (tTbdEx/h)
4
投稿者: おちゃ~ぶり
久しぶりに、続編が読みたい作品に出会いました。
お願いします。
20/10/12 06:24 (bP0yKUcx)
5
投稿者: 美加子
私の苦しい生活の中で、息子は生き甲斐で支えでした。
親バカですが、健康で成績も良く、何より性格が明るく逞しいのが頼もしく思われました。
小さい時から近所の人から可愛いと言われていましたが、成長して思春期となると、私は息子を「美しい」と思うようになりました。
夢精をしたのに気がついたのは中1の春でした。
朝、とてもきまり悪そうに「お母さん、ごめん、パンツ汚した」と言ったので、「他のと洗っておくから。洗濯機の中に入れといて。」と気にしてないふりをして、息子が登校した後直ぐに調べてみました。
既に半乾きになっていましたが、亡き主人を思い出させる懐かしい香りでした。
あの夜、息子に裸で飼われることを思った私ですが、実際の生活では、絶対にあんないやらしい母親であることを息子に知られるわけにはいきません。
息子の下着を使ってオナニーするのも、息子が学校に行ってる昼間にするなど気をつけていました。
ご主人様と奥様へのご奉仕の仕事も続きました。
ご主人様はあの夜以来、私を犬として外で飼われることにとても刺激を感じるようになりました。
家の中での用件が無い時は、殆ど全裸で芝生の上で繋がれてるようになりました。
ご主人様は、奥様を精神的に責める為なら、私に酷いこともなさいます。
その日は大降りではありませんでしたが、雨が降っていました。
昼間でしたが、私は吊られてご主人様から鞭打たれました。
その日の鞭はかなりきつく感じ、私はついうめき声をあげてしまいました。
ご主人様は奥様に「下着を脱いで美加の口に咥えさせろ」とご命じになりましたが、優しい奥様はそれが出来ませんでした。
そんな奥様を精神的に苦しめるために、私が雨の中を芝生に出されて繋がれたのです。
実際かなり辛いお仕置きでした。
季節は晩秋にかかっていて、雨も冷たかったけど、時折吹く風も体温を奪いました。
私は芝生にしゃがみこんで、自分の身体の両手で抱き抱えるように縮こまって耐えました。
いつまでこうされるだろう?
もしかしたら凍え死ぬかも..。
そんな中で私が思ったのは、布団の中で一緒に寝た小学生の時の息子の身体の温かさでした。
あの時は小学校5年になってたかしら。
台風の日に傘も役に絶たずにびしょ濡れになって帰った息子。
「お母さん、ごめん。せっかく買ってくれた傘が壊れちゃった。」って泣きそうになっていました。
お風呂も無い安アパートです。
台所でお湯を沸かしてそれで息子の身体を拭いてあげました。
小さな可愛いちんちん、あの時は触ってもなんの反応も無かったのに。
強い風雨が打ち付けるから、まだ6時だけど雨戸を閉めて布団に入りました。
息子が、久しいに早い時間から一緒に寝たからか、甘えて私の布団に入ってきました。
何も化粧品を着けてなくて銭湯にも行けずに臭いはずなのに「お母さん、良い匂いだね」と言って私の胸に顔をぐいぐい押し付けてきました。
あの時の息子の温かさを、冷たい雨の中で思い出していたんです。
顔は私の胸を押し付けてるのに、不自然に下半身を引っ込めてた息子。
掛け布団を直そうとちょっと動いた時に、私の手が小さくて硬いものに触れました。
息子が「あっ!」と言って、腰を引きます。
息子のちんちんが立ってるんだ。
女の匂いを嗅いで逞しくなれたのね。
その時は母親として嬉しかったです。
でも、あの頃は息子から飼われたいとか、裸を見せたいなんか思わなかったのに、私っていやらしくなってしまったんだ。
こんな雨の中を外に繋がれてる私を、息子は見たいでしょうか?
「やはり見せたくはない、見せちゃだめなんだ」
そう思いながらも、息子から視線を浴びることを考えてしまい、いつの間にか冷たく濡れた芝生の上に身体を丸くして転がって、指で乳首とあそこを弄ってしまう私でした。
庭に面した部屋の中で、安楽椅子に座った暖かそうな服のご主人様と、横の床に横座りしている白黒スリップ姿の奥様が見えます。
お二人に恥ずかしい浅ましい姿を見られてるのに、頭の中では「可愛い息子から見られたい」で一杯になり、「指でいっぱいに広げるから全部見て欲しいの」「お母さん、惨めでしょう。お母さんはこんな惨めな姿をゆーくんに見られたいのよ」「お母さん可哀想?ゆーくんからもっと可哀想にしてもらいたいの」ととても人様には聞かせられないような独り言を言ってしまいました。
何度も逝きました。
雨の中で濡れながら。
その後にご主人様からお許しが出ましたが、牝犬がご主人様と同じお風呂を使うわけにはいきません。
軒先で水道のホースで身体と髪を洗わせていただき、小さなタオルを何度も絞って身体を拭きました。
優しい奥様にしてみれば「いっぱい有るんだからバスタオルを使ってちょうだい」なんですが、ご主人様から見たら「美加の惨めな姿をもっと妻に見せてやれ」なんです。
身体を拭いた後に、改めて奥様の下着を口に入れていただき、再びご主人様の鞭をいただきました。
20/10/13 02:07 (m.ylbibw)
6
投稿者: ノン
待ってました。次も楽しみにしています
20/10/13 13:56 (XIN57p6p)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.