ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
いいのよ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:いいのよ
投稿者: 秋吉静子
隆のベッドの中で私は身体をビクッビクッとさせながら激しく逝ってしまった余韻に酔っていました。
「ママ、すごかったね」
隆がそっと私の女のところにティッシュを当ててくれながら囁きます。
「だってあなたがあんなに激しくするから・・」
「ママ、明日は修二とデートでしょ。あいつと会う前の夜はママいつもすごいから」
「あなただって明日田中君のお母様と会うんでしょ」

私は大学に入ったばかりの一人息子隆と身体の関係を持って3年になります。
夫は隆が小学校6年生の時に事故で亡くなりました。
夫が残してくれた家と生命保険、そして私が結婚前からしているフランス語の翻訳の仕事で親子二人の生活に困ることはありませんでした。
私が隆に抱かれるようになった馴れ初めや田中君母子との出会いはいずれまたお話させてください。
隆の言うとおり明日は田中君と会うお約束をしています。
彼と会うことに胸が躍らないと言ったら槌になります。彼は隆と同い歳の大学1年生で、私は今年で47歳になります。
親子ほどの年齢差の男子にこんな気持ち、笑われても仕方ないと思いますが私は田中君に恋しています。
いえ、隆のことも愛しています、息子としてではなく男性として。
一度に二人も愛するなんて、しかもこんなに年の離れた男性を好きになるなんて、淫乱と言われても仕方ないのは分かりますが、でも本当に二人とも愛しているんです。

「うん、明日は家で会うんだ。真澄さんのベッドで、、」
「もう、そんなこと言わなくていいの。今は私を抱いているのに失礼よ」
隆は田中君のお母様の真澄様と愛し合っています。私と田中君と同じように。
真澄様は私より4歳下の、とても清楚でお優しい感じの方です。
隆が好きになってしまうのも無理はないなと思えるお綺麗なお母様なんです。
田中君のところもお父様を亡くされて母子家庭ですが、家が資産家で不自由ないというよりも裕福なご家庭です。
そして、うちと同じように田中君と真澄様も男女の愛を交わしています。

私の秘花にティッシュを当てている隆の指の動きが優しく微妙になってきました。
一度で済ませてもらえないことは、最初からわかっています。
「う、、んんんん、、」吐息が漏れてしまいました。
(あんなに逝かされたばかりなのに、、)
逝った後って、されると気持ち良すぎて辛いんです。
「ね、待って、、もう少し待って」
隆にお願いします。でも、彼、指でそっと私の襞を分けて内側を爪先でカリカリって。
「アウッ、待って、少しだけ待って」
私、熱いものが隆の精液と一緒にトロリって流れ出るの感じました。
「ママ、大丈夫だよ、いっぱい泣いてもいいんだから」
「アアッ、そんなこと」
もう片方の彼の手が、尖りきってしまった乳首をそっと摘まみました。
「ハウウウ」今度はほんとに声を上げてしまったんです。
「明日は田中君だね」
「イヤッ意地悪ッ」
隆の唇が乳首を捉えました。





2023/11/05 15:46:15(V1NyUZJP)
27
投稿者: 秋吉静子
私と真澄様、お尻を高く差し出して並べられました。
シーツに頬をつけて、お尻を高く突き出すポーズ、男の人に後ろからもらうポーズを二人並べられてさせられました。
それだけで私、恥ずかしいことを強要されて従うときの、被虐的な気持ちに満たされていきました。
(こんなことって、真澄様と並べられてこんなポーズでされるなんて、、、)
激しくされて逝ったばかり、痛みに泣きながら逝ってしまったばかりの身体にこんなことされたら、きっとまたすぐに逝ってしまいます。
怖いんです、とっても。
逝き続ける辛さと苦しさは、味わった女性ならみんな怖いと思うのではないでしょうか。

もう突かれ過ぎてニュルニュルの私に、彼の太いおちんちんがビュルンと入ってきました。
「ハアアア」低く声が出てしまいました。
彼、ゆっくりと深くまで進めてきます。
前からされるより深いんです、バックって。
(あああ、すごい、堪らない、、)
シーツを握りしめてしまう。

すご耳元で真澄様の激しく喘ぐ声がしました。
「アアッ!!ヒイッ!アッアアッ」
隆が真澄様の腰をつかんで思い切り強く繰り込んでいます。
あんなにしたら、、
真澄様も逝ったばかりでバックからされて、我慢できるわけありません。
「アアッ、逝っちゃう、許して、逝きますッ!!」
真澄様の腰が激しく上下に躍って、気を遣られました。
きっとこのままされたら、繰り返し逝かされてしまうでしょう。
でも、それに同情できる余裕はありませんでした。
逝かされたお母様を見て、田中君も強く打ち込んできたんです。
奥の奥まで突っ込まれて、力強くグングン突かれました。
(ダメッ、そんなにされたらまた、、アアッ凄い!凄いっ気持ち良すぎて、、)
腰をつかまれて奥を責められるのたまらなく気持ちいいんです。
腰の力が入れられなくて、それなのに勝手にお尻を振ってしまって、ただただシーツを握りしめて泣くばかりでした。
「アアッいいっ!いいッ!ダメッいいッ」
隣では真澄さんが泣き叫んでいます。
「隆さんッ、許してッ、もう、もう、許してッ」
泣きながら許してと言う度に、隆はますます強く打ち込みます。
そして私も「アアアアッ、イヤアッ!ダメッ」と泣いていました。

私と真澄様、シーツに頬をつけて、必死にシーツを握りしめながら、目が合いました。
二人とも顔をくしゃくしゃにして泣き叫んでいました。
私と真澄様、死に物狂いで喘ぎながら目を見つめ合って、何か性の哀しみみたいなものを共有したように思います。
息子と愛し合い、そのお友達とも愛し合う不道徳な母親どうし、セックスされながら、泣きながら気持ちが通じたように思います。
田中君、エラを硬く張り出させてすごい力で突いてきます。
突かれるのも凄くて応えますが、引かれる時の硬いエラで膣の中をこそぎ取られるような堪らない快美感に気がおかしくなりそうになりました。
もう耐えきれなくて、気を遣ってしまいました。
お尻を跳ね上げて逝きました。
気持ち良すぎて腰が抜けたみたいになって、べったり俯せに伸びてしまいました。
この態勢になったら、ひどくされるの前にされて分かっていましたが、もうお尻を上げる力がはいりません。
彼、やっぱり私のお尻を両手で押さえつけるようにして、伸びた私を後ろからメチャメチャに犯しました。
お尻を握られ揉まれて、好き放題にメチャメチャに突かれて、頭が真っ白になるまでされました。

気付くと横で真澄様も私と同じように俯せに伸びて、激しく痙攣しながら泣いていらっしゃいました。
隆も田中君も突き込みをやめて、抜くところでした。
二人ともまだ射精はしていないようです。
まだ、される、そう思いました。
私も泣いていました。
私と真澄様、俯せのまま手を握り合いました。
まるで、犯されている二人の女みたいに。

23/12/17 23:35 (G83PtpSm)
28
投稿者: さんど
すごくリアル感があって良いです。
こういう痺れる体験したいです。
23/12/18 17:50 (Al6s0fm8)
29
投稿者: 秋吉静子
真澄様と手を握り合うと胸が暖かくなり、何か幸せな感情に包まれました。
そしてふと思ったのが(私ばかり何度も満たされて、田中君まだ終わっていない。普段なら一晩に何度も私の中やお口に射精する子が、、)って、溢れ出るような愛おしさでした。
同じようにまだ終わっていない隆も、そして隆と愛し合う真澄様も愛おしくてならなくなりました。
田中君、私を仰向けにさせて脚の間に膝を入れてきました。
キスしてって目でおねだりすると、抱いてキスしてくれました。
唇を深く重ねて思いを込めてキスし合いました。
彼のこと大好きっていう想いでいっぱいのキス。
唇を離して「田中君、私ばっかり気持ち良くしてくれてありがと」耳に囁きました。
「ううん、俺もずっと気持ち良くて堪らないんです」って私の耳に口を付けて囁き返してくれました。
「ほんと?嬉しい、、今度は気持ち良くなったら、私の中にちょうだいね、、」
私彼のおちんちんに手を添えて膣のお口に当てました。
「静子さん、、」
もう一度キスしてもらいながら、彼を迎えました。
頭が通るとき圧迫感はありましたが、もう拡げられたそこは彼をブリュンと迎え入れました。
「ウウン」キスしながら呻きました。
とっても気持ち良くなっちゃうんです、そんな風に入られると。
彼動き始めました。
「思い切り突きたいです」
「うん、あなたの好きなようにしていいのよ」
そう言うと、疲れを知らないかのように彼、物凄い強さで突いてきました。
もう、私のことなんか考えていないかのように。
彼が気持ち良くなるためにそんな風に私を抱いてくれることが堪らなく嬉しかったんです。
「アウッ、ウアッ!イイッ、イイッ」痛いくらいに突かれてほんとの幸せを感じているように思いました。
身体は滅茶苦茶な快感に乱れて狂いそうなのに、すごく幸せなんです。
「田中君ッ!イイッ、もっと、もっと」
そして、彼に逝ってほしいのに私、また昇り詰めてしまいました。
でも彼、逝っている最中の私を突くんです、すごい勢いで。
「アアアッ、死んじゃう、ね、おねがい、逝って、もう逝って」
死に物狂いで腰を振りながら私叫んじゃいました。
「もうダメッ、お願い、逝って」

田中君のおちんちんがググっと太くなり、もう射精が近いことを知らせてきました。
すぐ耳元で真澄様の絶叫が聞こえました。
隆も最後の突き込みを真澄様の中心に入れていたんです。
私の方が真澄様より少し先に果てて、田中君がこれでもかというよに奥の奥にグイグイ押し付けながら射精しました。
(ああっ、凄い、子宮に飲まされてる、すごい量、、)
こんなに出るのというくらい、何回も暖かいのが奥に弾けたのが感じられました。
田中君がハアハアと息を切らしながら私を抱き締めて、射精の止まったおちんちんをビクビク動かします。
私もそれに応えるように何度もギュッギュッて締めました。
「田中君、ありがと」
「静子さん、気持ち良かったです」
「うん、私もとっても」

しばらく抱き合ってキスして、髪を撫でられたり撫でたりしました。
彼がゆっくり抜きました。
すごくいっぱい出されたのに、一番深くで出されたせいかすぐには流れ出てきませんでした。
「ママ、良かった?」
「え?」
隆がすぐ横に来ていました。
びっくりしていると「ママ、お清めして」って言うんです。
真澄様から抜いたばかりのおちんちんを舐めて清めろって言うんです。
普通ならほかの人に入れていたおちんちんを舐めさせるなんてひどいと思うのでしょうが、その時それは何の抵抗も無いことに思えました。
むしろ隆を膣に迎えて慈しんでくださった真澄様の恥液が付いた隆のおちんちん、舐めてあげたいって強く思いました。
「うん」そう言うと仰向けになった隆の腰にうずくまりました。
お隣で田中君も私のがたっぷり付いたおちんちんを真澄様に舐めてもらっています。
女性の分泌の匂いが強くするものに舌を這わせて舐め取り、口に含んで唾液で洗うようにします。
袋を手で撫でながらしゃぶっていると、射精したばかりなのにまた硬くなってきました。

「ママ、いい?」
「うん、いいよ」
私、仰向けになって田中君の精液が中に溜まったままのところを隆に開きました。
真澄様も同じように田中君を華奢な身体に迎えようとしていました。
(いいのよ、何度でも、好きなだけ、使って)そんな気持ちでした。
女のところ、田中君のが垂れ出て来ましたが隆はそのまま入れてきました。
「ああ、隆、いい、、、」
「ママ、僕も気持ちいい」
お隣でも真澄様の可憐な喘ぎ声が漏れ出ていました。


23/12/19 23:45 (ON5Qs5uL)
30
投稿者: 石田博之
真澄様から抜いて私がお清めした隆のおちんちん、私の中でとても硬くなって奥をいじめています。
真澄様の分泌の味と匂いが私の口の中にはっきりと残っていました。
イヤじゃないんです、全然。
むしろ真澄様の分泌が愛おしく思えました。
そして真澄様と愛し合って、真澄様の子宮に射精したばかりの隆のおちんちんも愛おしく思えました。
お隣では真澄様が田中君に正常位で抱かれて可愛らしいお声を上げていらっしゃいます。
嫉妬する気持ちは微塵も湧きませんでした。
私、田中君を愛しています。
そして隆のことも、息子というよりも今では男性として愛しています。
そして同じ二人を愛している真澄様のことも、とても大好きになりました。

田中君と隆は私と真澄様を並べて同じように抱いて、私たち二人を彼らが同じように愛していることを見せてくれました。
それで気持ちがすごく落ち着いたのかもしれません。
田中君からも隆からも愛されていることは分かっていました。
でも、今までは真澄様も同じように彼らふたりが愛しているということが、何か引っ掛かっていたのだと思います。
でも、こうして本当に同じように抱かれて愛されて、とても彼らの私と真澄様への愛が全部嘘じゃないって心から理解できたのだと思います。

「隆、好き、大好き」
「ママ、僕もママが大好きだよ」
隆が抱き締めながら奥を力強く抉ってくれました。
隆の背中に手を廻して抱きついて、脚を彼の腰に絡めて「好き、好きっ」って声を出しながら、腰を振って逝きました。
とっても幸せな気持ちに包まれて気を遣りました。
お隣でも真澄様と田中君が「修ちゃん、修ちゃん大好き、大好きっ」「ママ、ママ愛してる」って言いながらセックスしています。
真澄様もとっても気持ち良さそうです。
真澄様が逝かれたのを見届けてから手を伸ばして探ると、真澄様が私の手を握ってくださいました。
手を握り合って横を向いて、真澄様と目を見つめ合って少し微笑みました。
私と真澄様、手をつないだまま息子たちに上からグングンと突かれて泣き声をいっぱい上げたんです。
真澄様が感じると手にギュッと力が入り、私が気持ちいいところを突かれると「アアッ」って声を上げて真澄様をギュって握ります。
(幸せ、とっても幸せ)そんな気持ちでいっぱいになってセックスされていたんです。

隆と田中君は申し合わせたように突き込みを激しく速くしてきました。
(また逝っちゃいそう、、)
隆と田中君ももう射精が近いようです。
「隆、隆ちょうだい、中に、中にちょうだいッ!!」
「修ちゃん、ママ、ママもうッ!!」
私も真澄様も達していました。
そして、隆と田中君も叫ぶような声を上げながら、次々に私と真澄様の中に射精してくれました。

セックスされて大好きな人の大切な精液を子宮に飲ませてもらうの、大好きです。
私の膣で大好きな人が気持ち良くなって、女の大切な子宮に男の人の大切な精液を飲ませてくれるのって、とっても幸せな気持ちになります。
私も真澄様も逝って、腰をビクビクさせながら手を握り合って潤んだ瞳で見つめ合いました。
「真澄様、大好きです、、」
「静子様、私も大好きです、、」
普通に考えたら異常なこんな言葉が、素直に口から出ました。
私、胸がいっぱいになるほど、田中君も隆も真澄様も大好きです。
隆が言っていた「ママと真澄さんを僕たちで共有する」という意味が心の深いところでわかりました。




23/12/23 11:13 (s36M2JzN)
31
投稿者: 秋吉静子
男性に所有されるというのは、現代のモラルでは許されることではないのかもしれません。
でも私達のようにMの性質を持った女性にとって、それは甘く淫靡な憧れだと思います。
臨まない男性の所有物となり、心とは裏腹に反応してしまう身体に躾けられて玩弄されるというのもM女性にとっては想像するだけで濡れてしまうシチュエーションです。
それがもし愛する人に所有されて身体を求められるとしたら、どんな恥ずかしく辛いことでも耐えられると思うことでしょう。
いえ、正直に告白すれば、愛する人に所有されたなら、とても恥ずかしいこと、痛みを伴っても構わないから辛く苦しいことをして欲しい、そんな風に私は思うんです。
恥ずかしいけれど、隆と田中君に共有されて、身体をあの子達の自由にされる、そんな風に思うだけで激しく胸が高鳴りました。
そうです、私と真澄様は所有されるのではなく、共有されるのです。
母という身でありながら、息子たちに共有されて自由にセックスされることになるのです。

「ママ、静子さん、僕たちは二人ともママと静子さんを心から愛しています。一時の気まぐれや浮ついた気持ちではなく、本当に真剣に心から愛しています」田中君が静かにそう告げました。
私達四人は、全裸のまま今まで交わっていたお布団の上で正座していました。
「僕たちはママと真澄さんのことで、互いに嫉妬したり何かを疑ったり険悪な気持ちを持ったりしないで、今の気持ちのまま二人を愛していきたいと思っています。そのために、二人を僕たち二人で共有したい、何も隠さず二人を愛するために、そう思っています」
つい先ほどまで、二人に代わるがわる抱かれた私と真澄様、隆と田中君の言っていることが何の不思議もなく、何の疑いもなく心に入りました。
「ありがとう、隆、田中君。私を二人の共有にしてどうぞいつまでも可愛がってください」
「私も静子様と同じ気持ちです。隆さん、修ちゃん、ありがとう。私もお二人で共有して、そしていつまでも愛してください」

私と真澄様は隆と田中君の共有物となりました。
四人は隠し事をしない。
男性二人は、女性二人のどちらでもいつでも抱いてかまわない(これは、私と真澄様が望みました)。
女性から抱いて欲しいと望む事はなるべく控える(これも私と真澄様が望みました)。
男性は互いに連絡を取り合って、女性を抱くタイミングが重ならないようにする。
そして、男性が望むなら、女性はどのようなセックスにも応じなければならない。
誰かの気持ちが変わってしまったら、争うことなくこの関係を解消する。
私たちのルールは、これだけです。

私、真澄様とともに隆と田中君に所有されることになりました。






23/12/23 23:51 (6WjKTmcs)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.