ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
剥がれた仮面
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:剥がれた仮面
投稿者: 陽炎 ◆Y0HRSfP8s6



俺は拓也25歳。妻は由香29歳。
由香は看護師で俺の営業先の大学病院で知り会った。
由香はその美貌とスタイルで数多くの男性からアプローチを受けていたが、何故か俺に惹かれたと自ら俺に交際を求めた。

俺は無類の女好きで、中学の時から自慢のチンポで女を食い荒らし、ナンパや寝取りや乱交と、穴を使わない日がないくらい嵌めまくっていた。
由香には話してないが、20歳の時には数多くの裏物の男優として出演し、業界では『大和の龍』と呼ばれ何人もの素人や人妻熟女を狂わせた。

「拓也さん、私…貴方から離れられない…。私と結婚して下さい。お願いします。」
由香もその中の一人つもりだったが、身体を重ねるうちに相性も良く、由香が俺のチンポに惚れ込み、交際半年で逆プロポーズされた。

初めて由香の両親に紹介された時、母親の姿を見て何故か身体中に熱い血が流れた。
「初めまして。母の坂口加奈です。」
その声を聞いた瞬間、昔裏物で昔交わった『五月』を思い出した。
「初めまして。山口拓也です。」
俺が挨拶をすると加奈は笑顔で迎えてくれた。
加奈の清楚な雰囲気と豊満な肉体を『五月』と重ね合わせ、あの日の事を思い出し股間に熱い血が集まった。

五月との作品は互いに仮面を付け、相手の顔は知る事はなく、あらゆる淫らなプレイで狂わせるかなりハードなものだった。
五月の身体を責め尽くした後も五月は俺のチンポを求め、穴の具合と相性も良くアナルも体験させ最後は半狂乱し、俺にとって思い出深い女だった。
ただ、五月はこの作品一本だけでこの世界から姿を消した。

両親の承諾を得た俺は婿養子となり、両親達との同居が始まった。
由香の家はかなり裕福で母屋と繋がった別宅があり、同居が決まってからすぐにリフォームされ、両親に干渉される事もなく夜の性活は遠慮なし楽しめた。
そんな同居生活の中で、時々加奈の姿に五月を重ね合わせ、股間をいきり立たせる俺だった。

同居から半年後、俺達の家庭環境が大きく変わる出来事が起きた。
父親は海外支社勤務となり単身赴任、由香は都会の大学病院へ移動となり単身赴任と、俺と義母加奈の二人の生活が始まったのだ。

「拓也さん、二人での生活になったけど宜しくお願いします。」
「こちらこそ宜しくお願いします。」
「食事は私が用意しますのでこちらで。拓也さんの好きな物は由香に聞いてます。」
「はい。有難うございます。」
父親と由香を送り出した夜、初めて二人だけの食卓に座った。

「やっぱり若いから食欲すごいわね。」
「お母さんの味付け美味しいです。何杯でもいけそうです。」
「まあー、嬉しいわ。もっと食べてね。」
加奈がキッチンに向かう時、フレアーなスカートに包まれた巨尻に目を奪われた。

夕べは由香の穴に五発ぶち込んだ俺だが、股間は硬くいきり立ち、ズボンがはち切れそうに膨らんだ。
「ごちそうさまでした。向こうに戻ります。」
「あら、もう…?もったいないからお風呂もこっちで済ませていいのよ。遠慮しないで。」
リフォームした時に由香の希望で別宅にも風呂を設置して貰い、風呂はそっちを使うつもりでいたが、加奈はもったいないからと俺に風呂を勧めた。
「わかりました。では遠慮なく。」
結局食事と風呂は母屋で、それ以外は俺の部屋でと、そんな加奈との生活が始まった。
そんな生活の中、毎日抜かないと収まらない俺はエロDVDで溜まった物を吐き出していたが、帰宅した時にいろいろな違和感を覚え始めた。
DVDやティッシュの入ったごみ箱の位置が微妙に違っていたのだ。
家の掃除は各自でと決めていたので加奈がこちらの部屋に入る事はないが、可能性を探るべく部屋にトラップを仕掛け確かめる事にした。

「お母さん、今夜は飲み会があるので晩御飯はいりません。帰りは深夜になります。」
「わかりました。ゆっくり楽しんで来てね。」
そう言って仕事に出掛け、深夜に帰宅した俺はセットしていたビデオを再生した。

時間的に昼過ぎだろうか、加奈の姿が映しだされ侵入者が特定出来た。
ただその手には掃除機と雑巾を抱え、単に部屋の掃除に来たのだった。
簡単に掃除を済ませた加奈はごみ箱を手にし、中を覗きすぐにごみ箱を置いた。
さらにDVDを手に取りパッケージをじっと見ていたがそれも元の位置に戻し部屋から出ていった。
ちょっと期待外れだったが加奈がDVDに興味を持ったのは以外だった。
それから風呂に入ると浴室には加奈が入浴した痕跡があり、さらに洗濯機の中のネットに包まれた加奈の下着が目にとまった。
まずいと思いながらもネットを手に取ると、甘く厭らしい臭いが鼻をくすぐった。
パンティーは白のフルバックで股間にはベッタリと染みがあり、その臭いにチンポが反応した。
それは間違いなく加奈の愛液で、今だ半透明でジェル状に纏わり付いた愛液を指で掬い口に運ぶと、痺れる様な味と臭いで再びあの女を思い出した。
『この味、この臭い…!五月…。』
ありえない妄想とラップを繰り返して来た俺だが、真実を確かめるしかないと覚悟を決め行動に移した。


 
2018/01/23 21:33:58(pJhkyIS8)
7
投稿者: 陽炎 ◆Y0HRSfP8s6
日本茶々さん、ご期待にお応え出来るかどうか…。
無名さん、続きを楽しみにして頂き有難うございます。



「五月、今日からお前に指示を出す。その指示は絶対だ。お前の挑発で娘婿に犯されたらゲームオーバーで五月の勝ちだ!期間は一週間。もし犯されなかったら、その時はご近所さんにDVDをばらまくからな。まあーゲームだと思え!」
「そ…そんな…!拓也さんはそんな人ではありません…!」
「さあな!所詮雄と雌、お前の魅力なら大丈夫だろ!お手並み拝見だ!間違ってもお前が襲うなよ!とりあえず今日からは家ではブラは着けるな!いいな!」
「あぁぁー!何て事を…!酷い…!」
「そう言いながらオマンコから愛液垂らしてるだろ!それが五月の本性だ!」
「うぅぅ…!わ…わかりました…。」
帰宅前に加奈に電話を掛け、ゲーム開始を伝え最初の指示をした。

「お母さん、顔が赤いですが大丈夫ですか?」
「えっ…!えぇ…大丈夫よ。あっ…ちょっと熱っぽいかな…。」
食事中加奈は顔を真っ赤に染め、胸を隠す様に身体を屈めていた。
「熱ですかー!風邪かな?」
「あぁぁー!ダ…ダメ…!拓也さん…!」
俺が側に寄り額に手を宛てると、加奈は面白いように身体を震わせた。
「ホントですね。少し熱っぽいですよ。それに…何だか甘い臭いがしますね。何だろ…いい臭いです。」
「えっ…!ど…どうしよう…!ちょっと…ごめんなさい…!」
加奈は慌てて立ち上がり部屋に逃げ込んだが、スカートには大きな染みが出来ていた。
加奈の座っていた椅子も溢れ出た愛液が付き、それは既に雌の味だった。
「食事中にごめんなさい…。汗かいたみたいで…。着替えてきちゃった。」
加奈はスカートを穿き替え、服も薄手の服に着替え、釣鐘型の巨乳はその型を伺わせ、尖った乳首が浮き上がっていた。

「ヒャッー!あぁぁ…!」
食事後、キッチンに立つ加奈の後ろを通り、わざと尻で加奈のお尻を突くと、加奈は何とも言えない声を出し腰砕けになった。
「お母さんごめんなさい。冷蔵庫の中を見ようとしたら…。大丈夫ですか?」
「だ…大丈夫よ…。ちょっとビックリして…。そ…そんな…!あぁぁ…!」」
加奈の崩れ落ちた身体を抱き起こそうと、後ろから脇の間に手を入れ、まだ張りのある巨乳に手を廻した。
「アッ…あぁぁ…!あ…有難う…!ハウッ…!」
巨乳を半分くらい揉む様にして掴み加奈を抱き起こすと、加奈は甘い吐息を吐き再び身体を震わせた。
「お母さんって…。本当にいい臭いがしますね!何だか…その…。女の…。ごめんなさい。」
俺は加奈の心中をくすぐる言葉を残し、わざと股間を押さえながら逃げる様に部屋に戻った。

「どうだ、娘婿のチンポは味わえたか?」
「あぁぁ…!そんな事…まだ…。もう許して下さい…。私…おかしくなりそう…。」
「フッフッフ!チンポが欲しくて我慢出来ないって事だろ!まだまだ挑発が足りないな!もっと巨乳見せつけろ!」
「あぁぁ…!見られるだけで…。お汁が…お汁が溢れちゃうの…!拓也さんにも…気付かれたかも…!」
「お前の愛液は濃厚で雌のフェロモン漂わせるからな!今夜にも犯されるかもな!」
「ハアッ…ハアッ…!私…拓也さん…犯され…たい…!私から…!あぁぁ…!」
「おいおい!ゲーム忘れて本性晒してんじゃないぞ!今夜は一人で慰めて寝ろ!」
「ハアッハアッ…!ごめんなさい…。は…はい。」
加奈の様子を伺うために電話を入れると、加奈はその本性を見せ始めた。

翌朝、加奈はパジャマ姿で胸元のボタンが二つ外れていた。
「は…はい。コーヒーとパン食べて。ハアッ…ハアッハアッ…。」
少し前屈みになった胸元からは昨日よりも張りのある巨乳と硬くピンク色に染まった乳首がはっきりと見え、加奈は朝から愛液を垂らしパジャマを濡らしていた。

「プレゼントは届いたか?もう使ってるとか!フッフッフ!」
「こ…こんなに…。あぁぁ…逞しいのが…!使って…みたい…!あぁぁ…!」
プレゼントはネットで買い揃えたコスや下着と玩具で拓也には及ばないが、特大のバイブやディルドも入れておいた。
「おっと!指示するまで勝手に使うなよ!今夜はギリギリまで挑発させるからな!わかったか!」
「は…はい。が…頑張ります。」
「全裸になれ!遠隔ローターをマンコにいれろ!赤いTバック穿け!白いミニワンピースを着ろ!」
「な…何て厭らしい姿に…!あぁぁ…何もかもが透けて…見えてる…!あぁぁ…!少し屈んだら…パンティーが…お尻が…アソコが!あぁぁ…!アソコが…ハウッ…イィッ…!」
「自分の姿に興奮してるじゃないぞ!ローター入れただけでイクなよ!リモコンのスイッチ入れてみろ!」
「ヒィッー!アッ…アッアッ…!凄い…!アソコの中で…暴れてる…!アッ…イッ…イクー!イクイクイクイクイクー!」
「おいおい!そんなんじゃ娘婿にバレバレだぞ!少しは我慢しろよ!リモコンは娘婿に使わせろ!いいな!」
「あぁぁ…!ま…待ち遠しい…!イクー!ヒャッー!イクッ!イクッー!」
加奈は自分の卑猥な姿に酔い、ゲームが始まってないのに今夜の事を妄想し、激しくイキ果てた。


18/01/27 16:06 (e758ACEs)
8
投稿者: 日本茶々!
加奈さんと心から愛し合うようになって欲しいです!



18/01/27 21:37 (gqvXVFWp)
9
投稿者: (無名)
興奮しますね~ 続きが楽しみです~
18/01/29 15:21 (6rv5xCv4)
10
投稿者: 陽炎 ◆Y0HRSfP8s6



「た…拓也さん…。お帰りなさい…。ハアッ…ハウッハアッ…!」
「ただいまー。えっ!由香?!」
「ハアッハアッ…!えっ…!拓也さんったら…!ハアッハアッ…!わ…私よ!」
「お…お母さんでしたか!ごめんなさい。由香もそんな服着てくれていたので…!身体つきも似てて…由香と間違えました!」
「あら、娘と間違えてくれるなんて…!ハウッ…!う…嬉しいわ!ハアッハアッ!」
「僕は女性のセクシーな姿を見るのが大好きで…。由香はそんな俺を楽しませてくれていたんです。ひょっとして由香から聞いていたとか…。」
「えっ!あっ…!ハアッ…!は…はい…!聞いた事あるの…。ハアッハアッ…!」
さりげなく俺の性癖を話すと、加奈は息を荒くしながら話しを合わせてきた。
「やっぱり。昨日からお母さんの様子がおかしいと思ってましたが…。由香よりもお母さんの方がセクシーで興奮しますよ!」
「ハアッ…!そ…そうなの…!う…嬉しいわ…!由香の代わりになれるかしら…!」
「はい!今夜はお母さんの姿をおかずに五回は…!あっ!やばい!」
「そんなに…!す…凄いのね…!おかずに…五回も…!あぁぁ…!勿体ない…!」
「えっ!何か言いました?」
「ハアッハアッ…!何でも…ないわ…!ハアッ…ハアッ…!あぁぁ…!擦れる…!ダ…ダメー!」
加奈は愛液が溢れ出すオマンコの中のローターの刺激に我慢出来ず、その場にしゃがみ込んだ。

「お母さん!大丈夫ですか?えっ?これは何のリモコンですか?」
「ヒャー!ダメー!ダメ…ダメー!暴れるのー!中がー!ウッ…ウッウッー!ィクー!ィクィクー!ヒャー!ィクー!」
追い打ちをかける様にキッチンの上のリモコンを手に取り、スイッチを入れると加奈は手を口に宛て、のたうちまわり激しくイキ狂った。
「た…拓也さん…!止めてー!見ないでー!ヒィッー!イクッー!」
加奈は四つん這いになり愛液でベャベチャになった赤いTバックの尻を晒し、その巨尻を振り廻し、股間から水飛沫を上げイキ果て意識を飛ばした。

「お母さん!大丈夫ですか?」
「あぁぁ…!拓也さん…!わ…私…!どうなったの?」
意識を飛ばした加奈をソファーに寝かせ、少し休ませて声を掛けた。
加奈は放心状態で記憶が飛んだのか虚ろな目で俺を見ていた。
「お母さん頑張り過ぎですよ。」
「あぁぁ…!私…なんて事を…!拓也さん…ごめんなさい。」
「お母さんが僕を心配してくれているのがわかりました。有難うございます。でも…清楚で綺麗なお母さんのセクシーさは由香以上です。このままだと僕は…義理のお母さんなのに…。由香の母親なのに…!」
「ハアッハアッ…!わ…私を…?た…拓也さん…!な…何…続けて…!ハアッハアッ…! 」
「お母さんを…!本当のお母さんだと…!そう思っていいですか?」
「えっ!?あぁぁ…!えぇ…。も…もちろんよ…。義理とはいえ親子ですもの…。やっぱり…お母さんよね…。」

俺が加奈を現実に引きずり戻すと、加奈は目を潤ませ寂しげな顔を見せた。

「娘婿のチンポの味はどうだった?」
「む…無理です…。拓也さんは私を襲う様な人ではありません。私がどう頑張っても拓也さんは…。拓也さんは私を本当の母親と思いたいと…。もう…許して下さい…。お願いします。」
「おっと!チャンス到来じゃないか!五月!娘婿は今何してる?」
「えっ?チャンスって…?拓也さんは今からお風呂です。」
「いいタイミングだ!娘婿が風呂に入ったら五月は背中を流しに行け。母親なら出来るだろ!娘婿のチンポ拝めるチャンスだろ!」
「拓也さんの…チンポ…!み…見れるの…!あぁぁー!想像しただけで…お汁が溢れちゃう!」
「ほらな、諦めるのはまだ早いだろ!さあ、娘婿と泡踊り楽しんで犯して貰え!」
「あぁぁ…!ついに…この時が来たのね…!あぁぁ…!拓也さん…!あぁぁ…!龍様…!犯して…下さい…!」
再び加奈の心に火を点け、俺はある物を持って風呂に入り加奈を待った。

「拓也さ~ん!お背中流しに来ました~!入っも大丈夫かしら。」
「お母さん、いいんですか!有難うございます。どうぞ!」
「お…お母さん…!は…裸…!」
「ちょっと恥ずかしいけど…!いいかしら!あ~ん!そんなに見ないで…!」
加奈は犯されたくて全裸で風呂に入って来た。片腕で隠された巨乳はほぼあらわになり、手の平で隠した股間も黒々とした淫毛がはみ出していた。
加奈はそのままドアを閉めようと背中を向け巨尻を晒し、アナルはヒクヒクととうごめき、マンコは愛液を垂らし黒いビラビラが光って見えた。
「拓也さん、ここに座って背中向けて。あぁぁ…なんて逞しいの…!あぁぁ…アソコも…逞しいのよね…!」
「お母さん、どうかしましたか?背中お願いします。」
「ご…ごめんなさい…!ハァハァハァ…!気持ちいい…!あぁぁ…擦れるー!乳首が…あぁぁ…気持ちいい!」
「はい、お母さん!気持ちいいです。何かコリコリ当たって気持ちいいです。」
「ハアッハアッ…!そ…そうなのね…!私も…!ハアッ…!これはどう…!ハアッハアッ…!あぁぁ…!気持ちいい…!」
加奈は俺の背中に抱き着き、泡まみれの巨乳を俺の背中に押し付け上下させた。

18/01/29 23:09 (DWDiNNMx)
11
投稿者: (無名)
すごく興奮します♪ 続きが楽しみです~♪
18/01/29 23:32 (6rv5xCv4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.