ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


 
2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
402
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
旦那さんとは、したの?
〈ハ・ハィお道具で、〉
ちゃんと感じた?
〈・・・ハィ、かんじ、ました〉
俺にされてるって想像したろ、
〈ハァハァそ・そんな・〉
そか、想像しなかったかぁ
〈・・・・し・しま・した〉
そっか、嬉しいな、じゃあ実現するね

俺はバッグからバイブとローターをだし

〈そ・それ・は?〉
うん、いつもリエに使ってる奴、いやかな?
〈・その、だ・大丈夫、です〉
じゃあまずは、綺麗にしないとね、昨日使ったし、

口元にバイブを

〈ア~ッ、そんなこと、昨日リエ様にお使いになったのですよね、〉
うん、何か問題ある?
〈ご・ごさいません、綺麗にさせていただきます。〉

舌をはわせるユカリ、ビデオカメラをテーブルに置き、カメラに向かい脚をひらかせバイブを這わす、

すごく濡れてるな、リエのバイブ舐めて
〈そんなこと、〉

スイッチを入れ、ワレメにあて、ローターをクリに、

〈アンッそんな、優しいです。〉
旦那さんとやり方違うかな?
〈す・すこし、〉

俺は後ろからチンポを当て腰をふる、

〈あ・熱い、〉
ユカリのせいでな、
〈私の、嬉しいです。〉

ゆっくりバイブを挿入、

〈ア~ッ、だ・だめ・です、〉

クリにローター

〈ハァハァそれ、ダメッ、〉

何が熱いの?旦那さんわかんないよ?
〈そ・そんな〉

バイブを突き刺す

〈ア~ッい、いきなり、ハィ、なお様の、お・おち、オチンポです、〉
〈オチンポが熱いのが、お尻に、あたってるんです、ア~ッ私なんてことを〉

バイブを奥まで、それからズボッズボッとゆっくり

〈ア~ッ、なお様、そんな、い・いく〉

動きを止めて

だめだよ、そんなに早く、いやらしいな
〈ち・違います、いつもは違うんです〉

ハッとしてカメラに気づく

〈あっ、ち・違う、違います、〉
ん?何がどう違うの?
〈ア~ッあなた、ごめんなさい、違うの、私、〉

バイブを今度は速めにズボズボ

〈アンッアンッ、だ・だめ、なお様、ゆるして、〉
ふふ、イッていいよ、ほらイケッユカリ
〈アッアッアーッイクッ〉

小さく声をあげ、絶頂した。
20/08/29 11:09 (pfocrezM)
403
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
じゃあやるよ、

ユカリを仰向けに寝せ上に重なる。

ちゃんと覚えてるかな?
〈あのっ、大好き、ほ~るど、です〉
うん、じゃあもぅ一つ教えるね
〈?〉

ゆっくり奥までいれそのままピストン

〈アッアッちょっと待ってください、いきなり、はげし、お願いします。〉
ふふ、種付けプレス!だよ、
〈た・たね、そんな、〉
ふふ、いやらしいだろ、種付け
〈い・いやらしい・です〉
言ってみて
〈種付けプレス、ア~ッ私、なんてことを、〉
ガマンできないや、ほら、出すぞ、種付け射精だ、ほら、ほら
〈アンッそんな、激しいです、イクッイクッ~〉

ドプゥ~
〈あっ、熱い、お腹が、〉

俺はひと休みしながら、ビデオカメラに
黒テープを貼り録画の赤い光を消す。
じつはこれも旦那さんの頼みだ。
すっかり寝取られに、ハマった旦那さんはユカリを堕としてくれと頼んできたのだった。

ふふ、ビデオカメラ切っちゃった。
〈えっ?アッ、そうなんですね〉

そのままキス、ユカリも自分から舌を絡めてくる。

ツバのめ、ユカリ!
〈ハ・ハィください、なお様〉

俺はいきなり、ツバをペッッと顔に吐きつけた、

〈ハァン、なお様、もっと、お願いします。なお様のツバ〉
ふふ、ツバ受けて嬉しいんだ、旦那さん見たら驚くだろうな、
〈ア~ッ言わないでください、主人にはこんな私、〉
ふ~ん、主人ね~、
〈も・申し訳ありません、なお様、なお様が私のご主人様です。〉

俺はカメラに向かいニヤリと笑った。
20/09/01 20:34 (pnrQ4X7E)
404
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
ID:naonao009
ビデオカメラのシールをはずすと、録画の赤いランプが点灯する。

じゃあ、二回目をしようか、

もちろん目隠ししていた間も録画しっぱなしだったのだ。俺も四回はザーメンを子宮にぶちまけ、ユカリは何度もアクメし白目アヘ顔まで仕込んでやった。
四つんばいにして、

牝犬らしく種付け交尾で孕ませてやる
〈め・めす、そんな、それに、こ・交尾だなんて、〉
ふむ、何か変なこと、言った?俺
バシィ、お尻に平手打ち、

〈アンッ、そ・それは、、、間違っていません、〉
じゃあ、な~に?
〈た・たね、種付け、交尾、お願いします。なお様のザーメンで、年増子宮を着床させてくださいませ〉
だれにかな?
〈ハィ人妻のユカリにです。〉
ふふ、よくできました、ほらっズボッ
〈ア~ッふ、ふかっ、いきなり、〉
ふふまだ二度目なのに、すごいな、ズッポリくわえこんで、淫乱マンコだ、
〈そんな、い・淫乱だなんて〉
あれ、俺、間違ってる?
〈間違ってません、ユカリは淫乱な牝犬です、淫乱オマンコに、なお様のオチンポをズッポリくわえこんでます。〉
ほら、種付けだ、ユカリ
〈あ・ありがとう・ございます。〉
旦那さんに見せつけてやる
〈ア~ッダメッ見ないで、堪忍してください、なお様、なお様~〉

リアルに堪忍なんて言葉言う人いるんだと笑いそうになる。

〈なお様~、イキます、牝犬の分際で申し訳ございません、イクッ~〉

ドプゥ~ドピュッドピュッ

〈ア~ッダメッ熱い、すごいです。私、着床させていただきました。〉

俺はオマンコからこぼれだすザーメンをしっかり撮影してやった。
20/09/03 15:52 (2s9VrFz.)
405
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
朝起きると社長から長文メールがきていた。ビデオが回っていないと思ったユカリが、二回しか射精を受けていない(ほんとは何度も射精されユカリは連続アクメしている)と嘘を言ったこと、自分にはあまり言わない淫語を何度も言っていること、ツバを吐きかけられ嬉しそうな姿、
バキュームフェラ、知らないユカリの姿に嫉妬とそれ以上に興奮したこと、
最後にもっとユカリを堕としてほしいと

そしてその日の夜、ユカリからラインが
俺がユカリにラインを教えた。

〈なお様、今よろしいですか?〉
ん、いいよ、なに?
〈せっかく教えていただいたので〉
そかそか、いいよ、
〈今何をしていらっしゃいますか?〉
ん?今?リエにチンポしゃぶらせてるよ
〈えっ?〉
リエには暇さえあればチンポしゃぶらせてるから
〈そ・そうなんですか?じゃあ、こんなメールなんかは〉
いや、いいよ、ユカリとメールしてたらなんか思い出してユカリにしゃぶらせてるみたいだよ、
〈そ・そんなこと、おっしゃっては〉
なんか声聞きたくなったな、電話してもいいかな?今日は社長は?
〈今日は接待で遅くなると〉

俺は電話をかけ、

社長いないのにメールしたんだ、
〈ハ・ハィ〉
いけない人妻だな、いけない社長夫人
〈おっしゃらないでください〉
ふふ、、、ハァ~
〈あの、ホントに、そのリエ様に〉
ん?うん、しゃぶらせてるよ、

俺は携帯をリエの口元に、クチュクチュとわざと音を立てるリエ、

(ちゃんとホントにしてましたよ、ユカリさん、クチュッ)
聞こえただろ、ユカリ
〈ハ・ハィ〉
ホントにユカリにしゃぶらせてるの想像してる、ハァハァ、

わざと声を出してやる。

〈なお様、、いやらしいお声です〉
ユカリも思い出した?昨日の
〈・・ハィ〉
すごく感じてたよな、アクメしまくり
〈おっしゃらないでください〉
ほら、喉の奥まで犯すよ、

またわざとリエがングッ~と声をあげ
俺もあ~っと声を、

〈ハァハァ、なお様、いやらしいお声です、ハァハァ〉
ユカリのいやらしい声も聞きたいな
〈そ・そんな、電話でなんて〉
興奮してるくせに、
〈そんなこと、ハァハァ〉
オナニーしろ、ユカリ!
〈め・命令なさるんですね〉
やれ
〈ハ・ハィ〉
20/09/05 08:40 (0oYHscrf)
406
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
すごく濡れてるな、
〈そんな、〉
いやらしい人妻だな、社長夫人なのに
〈おっしゃらないで〉
感じるよ、ユカリの口マンコ
〈く・口、ま、、〉
ほら、奥にねじ込んでやる
〈アーッ、そんないやらしいことを〉

ングッ~とリエが声をあげる、

ククッ口マンコ犯されながら、自分でオマンコいじってる、
〈ハァンアッア~ッダメッ〉

実際リエもしゃぶりながらいじっている

足の指でワレメいじっている、十分だろ
〈ア~ッいやらしすぎます、〉
ほら、指奥まで入れて中で曲げてグリグリしてやるね
〈ア~ッダメッダメッ、〉
感じるだろ、オマンコほじり
〈そんな言葉、〉
ふふしっかり覚えるんだよ、キスしてやるから、

リエの指を取りクヂュクヂュとツバたっぷりで音を立て舐める、するとユカリもクチュクチュと

オモチャあるだろ、使えよ、まずは口マンコだ、
〈ハ・ハィクチュッハァン〉
どうだ?
〈な・なお様の、お・オチンポが、私な
く・口・口マンコに、ね、ねじ込まれて
ハァハァ、〉
くくっ、さすがエリート社長夫人だな、お利口だ
〈あ・ありがとう・ございます〉
ほらイクぞ、全部飲め、こぼすな!

リエの頭をつかみ喉奥にぶちまける、
ングッ~と二人の声がシンクロした。

〈なお様、お会いしたいです〉
ん?いまから?
〈アッ申し訳ございません、〉
いやいや、嬉しいよ
〈ほ・本当ですか?〉
オモチャじゃ満足できなくなっただろ
〈私は、会いたくなっただけです〉
そか、じゃあチンポいらないんだね
〈・・・・・〉
素直なユカリが好きなんだけどな、

掃除しているリエが唇でキュッと噛む

〈す・すきだ、なんて、〉
ちゃんと言わないとだろ
〈なお様の、オチンポを、ユカリの口マンコとオマンコに、くださいませ、淫らな人妻の、ユカリのオマンコに、た・種付けしてくださぃ、〉
ふふ、今からむかえにいくね
〈そんな、私が息ます〉
タクシーかなりかかるだろ
〈大丈夫です〉
ダメだよ、もったいないし、リエも会いたいって言ってるけど、どうする?
〈私もリエ様にお会いしたいです〉
なら、行くよ、じゃあユカリにマーキングしてやるから
〈マ・マーキング?〉
そぅ、しっかり見てただろこの前
〈あ・あれを、わたしに〉
嫌か?
〈・・お・お願いします。〉
20/09/10 08:16 (bwfefQZH)
≪ 前 179 80 81 82 83119 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.