ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉、そして妹3 姉・溺愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉、そして妹3 姉・溺愛
投稿者: ノン
僕は大学の医学部に入学した。母、美保は50歳に、姉のみなみは21歳に、妹のみゆうは16歳に、そして母のパートナーだった里帆さんは40歳、シングルマザーとして2歳の女の子、みらいを育てている。そして、みらいは僕の娘でもある。
「パパ~」僕が里帆さんのマンションを訪ねると、いつもみらいが飛び出してくる。
「おかえりなさい、ノンちゃん」里帆さんと僕は結婚はしていない。だから里帆さんは僕をノンちゃんと呼ぶ。
「パパ、パパ~」みらいは嬉しそうに僕に抱きつく
「みらい、パパじゃないでしょ、ノンおじさんでしょ」里帆さんがみらいに笑顔で話す
「パパだよ、ノンちゃんは、みらいのパパなの」
「パパの方が呼びやすいよね~」奥から母が現れた。
「みらい、おばあちゃんのとこにおいで」母が腕を伸ばしみらいを抱き上げた。

「ねぇ、あなた、今夜は美保姉さんも来てくれてるから、三人で楽しみましょうよ」里帆さんは甘える時には僕をあなたと呼ぶ
「そうだね、里帆は三人ですると燃えるからね」僕は里帆さんをからかった
「二人でいちゃついてるのね~」母がみらいを寝かしつけて、リビングに戻ってきた。
「里帆さんが三人でしたいって」僕は脇に来た母を抱きよせ、キスをした

 
2019/11/01 05:20:17(MSk5n919)
92
投稿者: ノン
ID:minami1192
「ああ~、指が、いっぱい入ってる」姉が悶える、やや苦痛を伴ったその顔に僕は異常なまでに興奮してた。「ノン君は可愛い顔したサディスト」かつて美優紀が言っていた。
「ああん、そんなにしたら出ちゃう」僕は姉の膣内をかき回した。彼女の体内の振動がアナルに挿入されているぺニスに伝わった。
「みなみの膣の動きが僕のおちんちんに伝わるよ」
「ああ、感じる、ノンがわたしの中にいっぱい入って来てる。愛してるノン、みなみの中にもっといっぱい入ってきて~」姉が叫んだ。僕は膣の中に五本、全ての指を挿入した
「あ~、ノン、ああ」さらにぺニスに刺激が加わった

19/12/12 22:24 (GIt4v/HB)
93
投稿者: パジャマ ◆1lKBhJTi3s
もう終わりですか?
19/12/23 21:30 (OAC0DgUN)
94
投稿者: ノン
ID:minami1192
僕は姉のみなみの膣のなかにおさまった5本の指を握りしめ拳を作った
「いや~、ノン、こわれちゃう、みなみのオマンコこわれちゃう~」姉は叫んだ。だが、アナルの締め付けがよりいっそう強くなった。僕は拳を上下左右にゆっくりと動かした。膣の収縮と拳の動きがはっきりとアナルの中の僕のチンポに伝わった
「ノン、みなみ、わかんない、いい、すごくいいの~」僕は拳の動きを早めた
「みなみ、アナルの締め付けと膣の動き最高だよ」
「ノン、そんな恥ずかしい、愛する人にこんなエッチなことされてるなんて」
「みなみ、僕、いきそうだ」
「ああ、ノン、みなみもいっちゃう、ノン愛してる」
「みなみ、僕も愛してる」
「ああ、ノン~」
「みなみ」僕たちは同時に果てた。姉のみなみは失神していた。

翌日、僕たちは最後の札幌の1日を堪能し、飛行機で帰宅の途についた

あの一夜が姉にとって、僕への禊だったのかもしれない。姉は身も心も僕のものになって、妊娠し、そして出産した

20/01/02 23:15 (9F8ukbf2)
≪ 前 117 18 19
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.