ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
M母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:M母
投稿者: ◆A9GGz3zJ4U
僕は童貞で彼女もいない。いつも部屋でエッチなサイトをみてオナニーばかり。最近はあるSMサイトがお気に入り。SMとか露出とか近親相姦とか調教とか。
そのサイトのある募集が目に留まった。
槌月槌日 槌時にとあるホテルのベランダでセフレ女44歳を晒します。お仕置きなので目隠しなどしません。
限定1名です
僕はその人にメールをしました。何度もこういったメールをしましたが返事が来たことはなかったのであまり期待はしていません。
しかしメールがすぐに届いてビックリしました。
こんにちは!年齢がお若いみたいですね?大学生ですか?
僕は、はい。と嘘をつく。まだ高校生なのに。他にもいろいろ聞かれましたが情報を隠しつつ答えていきました。
わかりました。あなたに決めます。セフレには見られることは秘密なので何号室でやるので向かいの小道の茂みから見てください。丸見えのはずですので。
必ず感想をお願いしますね。
僕はわかりました。とメールし当日まで興奮をおさえられないまま待つことになった。
その日の、妄想ばかりしながらオナニーしていると
母から呼ばれた。僕のお母さん。ゆりこ
44歳で母子家庭なため仕事もしていてまわりの友達からは美人だと言われている。確かにその辺のおばさんよりは。と僕も思う。
「たかし 早くご飯食べなさい。勉強は?」
僕にはいつも口うるさい母で最近はあまり顔を会わさないように部屋に閉じ籠っているくらいだ。
しかし先ほどの投稿が脳裏をよぎる。
44歳 ホテル ベランダ お仕置き
もし母さんが なんて思っているとまたあそこが大きくなってきてしまった。

そしてその日が来た。僕は母には内緒で学校を昼で休み体調が悪くてと嘘をつき私服に着替えてとなりまちのそのホテルへむかった。ここだ。主に言われた通りの場所で待機していると、メールがきて、
「そろそろです。準備OKですか?」
僕はただ はい と返事をすると
一部屋の窓が開き裸の男と女が出てきた。
僕は少し身をのりだし二人をみた。
誰か?まではわからないが何をしてるのかはわかる。
女の人の裸が丸見えで後ろから男の人が触っている。
ベランダは格子タイプの柵なので下まで裸なのがわかる。僕は用意してきた望遠用のカメラで覗く。
僕はビックリしました。お、お母さん?え?
もう一度しっかり見ると母だったのです。
僕はわけもわからず見ていいのかだめなのか
でも録画ボタンはしっかり押して記録しました。
男の方はこちらを見ていました。僕がいるのを確認したのでしょう。母にちんこをくわえさせたり、母のお尻や胸を叩いたり。途中でオナニーさせたり。
最後は僕に見せつけるかの様に男と母は繋がっていました。

僕は時間を潰して家に帰りました。
「おかえり。先にご飯とお風呂すませちゃって。お母さん今日仕事が忙しすぎて疲れたから。」
僕は心の中で なに?仕事?嘘つきめ。男とあんなことしてたくせに。僕はイライラしながらもご飯とお風呂を済ませ部屋にいきました。
すぐに動画の確認です。
パソコンとスマホに動画を送り、僕は決めたのです。
母を、ゆりこを僕のものにして僕が調教すると。

あいつからのメールが来てました
「どうでしたか?感想をお願いします。動画とか撮ってますよね?絶対に拡散しないでくださいね!彼女、母子家庭で仕事もしてて子供もいるので。まあ大学生に知り合いはいないので大丈夫だと思いますけど。念のため。」
僕は「とても興奮しました。ありがとうございました」
と打ち母の調教計画を始めた。

いきなり動画を見せて襲うのも抵抗されてめんどくさいかな。
あのSMサイトの人たちのように少しずつ落としていこう。少しずつ精神を削っていこう。少しずつ淫乱にしていこう。そして奴隷にしてご主人様が僕だったことを思い知らせよう。

僕はフリーメールで母に
「この画像。ゆりこさんですよね?見覚えがあれば返信ください。もし違うなら他の人にも見てもらって確認します。あ、誰にも言わないでよね!言ったらどうなるかわかるよね?」
と。
僕はサイトをしながら母からのメールを待った
「誰ですか?なんで私の名前を?やめてください。私じゃありません。でも似てるから悪いことするのやめて」
僕は興奮してきて
「わかりました。人違いなら他の人にも見てもらって確認します。それでは」
「だめ。誰にも見せないで!正直に言います。私です。だから誰にも見せないで下さい。お願いします。なんでもします。」
あの母が落ちた。
「ではゆりこさん。これからは私の指示や命令を必ず実行して報告してくださいね。誰にもばれずに。あの男とも今まで通りに。でもあの男に会うときは必ず言うこと。やくそくですよ。」
「わかりました。従います。」
母はもうあいつに調教されているからなのか逆らうことなく返事をした。
「ではゆりこさん。今からオナニーしてその動画を撮って私に送ってください。裸でしてくださいね。今日みたいに」
「え?無理です。息子も家にいるので誰もいないときにしてください。お願いします」
「ゆりこさんに拒む権利はありません。出来ないのなら構いません。わかりました。それでは」
「待って。やるから。やります。」
僕は母の部屋の前に行きそっと扉にみみをあてると
「うんんああ」
母がオナニーしている。今部屋にはいればと思ったが我慢。少しするとメールが届き動画が送られてきた
確認するとうまく顔が映らないように撮っていた
「顔が写っていませんね。残念です。今からブラジャーを脱いで。オナニーした部屋はゆりこさんの部屋ですか?そうであれば台所やリビングに、移動してください。ブラジャーをしていないことがわかる写真を五分おきに送ってください。」
「無理です。息子もいるので無理です。本当に。年頃の子なんです。お願いします!許して」
「言うこと聞けない人ですね。わかりました。パンツも、脱いでスカートに着替えてください。膝より短い。脱いだパンツとブラはもし息子さんが、来たら見えやすい位置に置いといてね。出来ないなら仕方ありませんが。どうしますか?」
「やります。。。」
僕は少し時間をおいてしたの部屋にいくと母がいた。
「あれ?さっきスカートだった?」
わざとらしく聞いてあげた。「う、うん。そうだよ。それより勉強終わったの?」
白々しくもいつものようにお説教をたれる。
僕はソファーにすわりテレビを見ながらスマホをいじる。母の胸もチラチラみることも。
母はどう写真を撮るのか。
「たかし、もっと勉強しなさい。テレビばかり見てないで。早く部屋にいきなさい!」
「なんだだよ。勉強は終わったしテレビ見たいし。」
もう5分は過ぎた。母にメールする
「まだですか?」
母はビクッとしてメールを見ると冷蔵庫の所でしゃがみこんだ。メールが届いた。
「もう無理です。息子が同じ部屋にいるんです」
しゃがみこんで服をめくった写真と一緒に。
「そうか。息子がいるのか。なら、台所でスカートを脱いでオナニーしろ。下だけなら見えないだろう?」
「無理です。オナニーなんて絶対に」
「やらないならこれがどうなるか」
ゆりこが男のものをくわえてる写真を添付して送る
「わかりました。やります。」
「手を抜くなよ。本気でやらないとまたなにかさせるぞ。」
母は1度部屋に行き戻ってきてからキッチンにたった。
僕はテレビを見ながらチラチラ母を見る。
母はモゾモゾしながら写真を送ってきた
スカートを下ろして指でオナニーしていた。
「息子が目の前にいるんだろ?もっと本気でやれよ!」
目の前の母はさらにモゾモゾしはじめた。
「お母さん?大丈夫?」
「え?あ、うん。たかし早く部屋に行きなさい」
「え?もう?わかった。じゃあお茶でも飲んでから行くね」冷蔵庫へ向かうと
「た、たかし。だめ。来ちゃだめ がしゃん
お皿割っちゃったから今はだめ。」
なんとかしのいだ母へ
「お母さん あのさ 下着 そこ。脱ぎっぱなしだよ。そういうの気を付けてよ。僕ももうさ。わかるよね」
いつもは脱いだものは自分で片付けなさいと怒られてばかりだか、今は優越感だ。
部屋に戻り少しすると母からメールが届いた。
そこにはスカートを下げてディルドがあそこに刺して動かしている母の短い動画が。
短いが指示通り今度は顔も映っていて服もめくり上げ胸が写り、あそこにディルドが抜き差しされる映像も。
「ここまでしました。もう終わりにしてください。息子にばれちゃいます。お願いします。」
僕はそんなメールを見てあのお母さんが僕の言うことを聞いてあんなことをして。母を。ゆりこをさらに調教してやろうと考えた。
「わかりました。今日はこのくらいにしましょう。また明日メールします」
「今日はって。もうお願いします。終わりにしてください。お願いします」


2019/10/19 18:38:57(aRH62vgc)
7
投稿者: 淫奔
孝さん
凄く抜きたくなる状況・・・過去には自分が母親とと思いを馳せて叶わず仕舞い。
今は妻と息子がこうなったらと思う次第です。
これから先も楽しみです。
19/10/20 13:23 (KDktxwp8)
8
投稿者: 孝 ◆A9GGz3zJ4U
僕は朝から母にメールをして今日は下着を着けるなと命じた。母がお越しに来るまで一時間程あり、僕はいつものSMサイトでこれから母を、ゆりこをどう調教しようかたくさんの投稿をみていた。そして僕はいつどうやって童貞を捨てるか。僕の初めてを母で捨てるのだ。
僕はSMサイトを見ながら朝からオナニーをしてしまうくらい母を調教することで頭が一杯だった。
コンコン「たかし、起きてる?ご飯食べて学校いかないと遅刻するよ?」
僕はボクサーパンツだけで下に降りていく。オナニーはしていたがいくまでの時間はなかったのでちんちんはパンツの上からわかるくらいビンビンです。
「おはよう、お母さん。昨日はごめんね」
「あ、たかし。おはよう。あっ」
母は、僕の股間を見て目をそらした。
「た、たかし。ズボンはいてよ」
今までならこんな姿を見ても見られても何ともなかったのだが、今は違う。
「あ、お母さんごめん。朝起きたら昨日のこと思い出しちゃて。」と言いながら母の目の前でズボンをはいた。
「お、お母さんもさ。それ。ブラジャーしてないよね?」母は、朝から下着を命令通り着けていなかった。
「あ、ごめん。まだ仕事まで時間あるから。ごめんね。お母さんも気を付けないといけないね」
平静を装いながら言い訳をする母をみると僕の股間はまた大きくなるのが分かった。
母に分からないようにメールをした。
「下着を着けていませんよね?報告がないからメールをいたんですよ。報告がなかったのでそのノーブラの胸の谷間を息子さんに覗かれなさい。」
母は、メールを確認し何かを考えたように急に掃除機をかけ始めた
「お母さん、朝から何してるの?」
「あんまり掃除できてないし今日は少し時間あったから。ごめんね。早く食べて学校いかないと!」
話ながら母は、僕の近くに来て掃除機をかけながら前屈みに。たまたまこの服なのか谷間どころか乳首まで見えてしまい僕はまた心で笑った。
「お母さん、あのさ、見えてるよ、その胸が。。。」
「え?あ、ご、ごめん。」
「僕が朝からあんなに大きくしちゃうのもお母さんの、せいだね」
なんて今までならしなかったような会話をして母を少しずつ落としていく。僕がこうなったのは母のせい。と意識付けるために。全てはあの母を女として落とし奴隷にするために。
ゆりこからメールだ。
「息子に見られました。写真は撮れませんでした。すみません」
「どんな気分ですか?」
「どんな気分って。恥ずかしいし親としての威厳とかそういうのもなくなります。それに息子の私を見る目が。。。」
「ゆりこも息子のこと見てたのか?」
「は、はい。見てしまいました。」
「ふふふ。やっぱりゆりこは変態だ。だから息子さんも変態なんですよ。
今日は帰ってきてからは胸を強調するような服と一番短いスカートで息子さんと普段通り接しなさい。夜また命令して上げますよ」
「そ、そんな、」



19/10/20 14:04 (VuXpVrjC)
9
投稿者: (無名)
興奮します
続きどんどんお願いします、読みながら3回オナしてしまいました。
19/10/20 16:02 (E18HZbSf)
10
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
ゆりこお母さんの母親としての尊厳・・・別のものとしてすげ変わって行きますが、母親という視点は変わらない・・・大好きの意味が変わるだけなので、ゆりこさんが全て知ることになった時には、孝さんの事しか考えられない息子をもつ母親として至福の日々を迎えれるようになるのですね。
無茶苦茶展開が楽しみです。
19/10/20 17:17 (KDktxwp8)
11
投稿者: 孝 ◆A9GGz3zJ4U
学校が終わり家に帰ると僕はすぐに母の下着でオナニーをした。今日の夜は母をどうしてやろうかとあのSMサイトを開いた。サイトメールが届いていた。あの男から。
「こんにちは。今度の土曜日にあの女にまた会うので見に来ませんか?」
「すみません。あそこは実は少し遠くてそれに見るだけだと少し物足りなくて。」
母はまたあいつに会うのか。僕の奴隷でありながらまたあいつとえろいことをするのか。僕は母にもあいつにもイライラしてきた。
「お住まいはどの辺ですか?」
僕は最寄り駅を答えると
「え?近いですね。私たちもですよ。それなら何公園のトイレ分かります?時間がないときはよくあそこでしてるんですよ。よければ覗きませんか?」
確か去年新しくできたトイレで綺麗らしく夜はよくカップルがしているなんて噂はあったが。まさか昼からしかも母がしていたなんて。
「さっきもいったんですけど見るだけだと少し物足りなくて。」僕は不機嫌になりながら返信した。
「ではフェラチオさせてぶっかけとかは?」
え?見るだけじゃなくて?どうしよう。少し考えたが
「はい。それなら。ただ彼女さんに見られるのは恥ずかしいので彼女さんに目隠しとかしてほしいです」
「わかりました。彼女の確認がとれたらまた連絡します」

くそ、お母さんめ、ゆりこめ。なんて淫乱な女だったんだ。あの公園のトイレでいつもしていたなんて。
僕の脳裏にはセックス。母とセックス。そう浮かび始めていた。今日はあいつが言っていたようにフェラチオだな。土曜日の前に練習だ。

「ただいま」母が帰ってきた。少しするとメールも。
「今度の土曜日、あの人と会います。」
忘れずに報告をしてきた。
「あいつとまたあんな恥ずかしいことするのか?」
「わ、わかりません。」メールといっしょに、ゆかりが着替えて、SMサイトで見るような過激なミニスカートにキャミソールだけの写メを添えて。あいつと会うときにはこう言うのをきていたのだろう。
ゆりこはもう、メールの僕には従順だ。
「また下着が1枚取られていました。このままだと本当にたかしが。。。」
「そんな息子さんにそんな姿で今日は接するんだぞ。命令だ。息子さんに、スカートの中を覗かれなさい。昨日と同じく息子さんの要望には応えてあげること。」
「そ、そんな、ほんとにたかしとさせる気なんですか?息子となんて無理です。」
「無理なこともどんなことも命令に従うのが奴隷ですよ。ゆりこが何でもやりますって言ったのですからね。」

僕はリビングへ
「お、お母さん!なに、その格好は。。」
わざとらしく母に聞く。
「たかし。ん?え、あこれね。な、なんか今日は暑いしお母さんだってこういうの着るんだよ!あんまり見ないでよね!」
これまた苦しい言い訳だ。僕は笑いが止まらない。
「昨日のこと忘れたの?お母さんも気を付けるって言ってたのに。そういうの見せられたら僕はまたしたくなっちゃうんのにさ」
到底、息子が母へ言うような会話ではないことをわざと言って反応を見る
「ご、ごめんね。たかし。お母さんも、悪いのにね。」
また謝る母。
「いいよ。もう。別に。その代わり僕もお母さんみてしたくなるかもしれないし。それと昨日みたいに何かお願い聞いてよね?」
「え?お願い?あ、う、うん。分かった。でも昨日みたいなのは、、、」
母は昨日を思い出したような顔で言った。
僕はズボンを脱いだ。
「いいよね?お母さんもそんな格好だし。確かに今日は暑いよね」
ボクサーパンツの上からでも大きくなっているのがわかるちんちんを母に見えるようにソファーに座る。僕からも母は正面になる。いつどのタイミングでスカートの中を見せてくるのか。楽しみだ。
「た、たかし?今日またお母さんの下着持ってたよね?」
「あ、ご、ごめん。我慢できなくて。ごめんなさい」
汐らしく見せる
「うん。い、いいけど、あ、ほんとはダメなんだけど。お母さんも悪いとこあったから。でもなるべくやめてね」
怒ることもせず諭すように。
そんな母がこちらに背を向けそして何かを落としてそれを拾った。あんな短いスカートで。丸見えだった。
メールだ
「やりました。こんな短いスカートで背を向けて前屈みになりました。息子がこっちを見ているときに。絶対に見たはずです。お願い、もう許して、こんなのやめてください。」
「そうですか。ではパンツははいていいですよ。いやはきなさい。息子さんの前でね。」
「そんなのほんとに無理です!」
「また始まりましたね。できないなら仕方ないですよ」
あのベランダの動画を再度送りつけた。
「もうほんとに許して。許してください。や、やります。」
「最初からやればいいんですよ。1度拒否したので、息子さんの目の前で目を合わせて正面を向いてしなさい。先程のように背を向けるのはダメですよ。」

母はそそくさ部屋に戻ってまたリビングに。パンツを取りに言ったんだろう。僕の目の前に座った。僕も母から目が離せない。母もこちらをチラチラ気にしてる。
もう何も話しかける言葉もないだろう。母は、ゆりこはやるしかないのだ。息子の目の前でおもむろに片足をあげた。スカートもめくれあそこが。
「お、お母さん、え?パンツはいてないの?」
「う、うん。ごめん。はき忘れたの。さっき気づいて」
目の前で僕を見ながらパンツをはく。あの母が僕にこんな姿を見せたのだ。
「お母さん、僕もう限界だよ」
「え?」
「お母さんおかしいよ。お母さんのせいだよ。そんな格好だし僕の前でパンツはくなんて。見えちゃうのわかってるくせに。」
僕はパンツを脱ぎちんちんをだした。
「たかし、だめ。しまいなさい。お母さん怒るよ!」
「何が怒るんだよ?お母さんのせいなのに。お母さんお願いだよ。これ何とかして?もう自分でオナニーしても耐えられないよ!」
「たかし。。。お母さんどうしたらいいの?」
観念したのか
「お母さん僕ね。セックスしたことないからほんとはセックスしたいんだけど。さすがにお母さんとそれはダメだから。その、フェラチオしてほしいんだ。お母さんの、手と口でお願いだよ。」
母は、ゆりこはそっと僕の、前に座った。
「今日だけだよ。明日はやらないからね。」と言い僕のちんちんを握り動かし始めた。自分でするのと全く違う気持ちよさ。女の手、母の手、ゆりこの手。柔らかい。
「す、すごい、気持ちいい、お母さん、あぁ」
「た、たかし。こんなことほんとはだめなんだからね」
母は、自分にも言いきかせるように手を動かすと僕はまた我慢できずに早々に射精した。母の顔に思いきりたくさんの精液が飛び散った
「あっ」「ご、ごめん。凄い気持ちよくて」
「いいよ。たくさん出るのは元気な証拠だよ。さあ片付けるね」
「お母さん、まだ口でしてくれてないよ」
母は、僕の股間を見て驚く。いま出したばかりなのにまだこんなに。観念したかのように精液で汚れた顔を近づけちんちんを口にくわえた。
「チュレロレロ、チュパチュパ」
手も気持ちいいけど比べ物にならないくらいにフェラチオは気持ちよかった。母が顔も動かしフェラチオをすると僕はまた限界が来た。両手で母の頭を押さえ口のなかに射精した。
「うぅーう。」
もがく母。最後の最後まで母の口のなかで出しきった。凄い量だろう。母は涙目になりながらトイレに行ってしまった。

戻ってきてからは会話もせずお互い部屋に。
僕はまだ興奮がおさまらない。あの母が僕のちんちんを。あの母が。
僕は次は母を、ゆりこを犯す。そしてほんとに僕の奴隷にしてやると心に誓いまたSMサイトを見ながら計画を始めた。
実行日は土曜日だ。あいつと会うことを利用してやる。



19/10/20 18:43 (WSJjrOrL)
≪ 前 1 2 3 420 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.