ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
cold love……
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:cold love……
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
大学……
あっという間だったな

卒業式を終え、家に帰り、玄関に入るなりまずそう思った

あっという間、本当に

たくさん学んで、たくさん遊んだ
あっという間、だったな…

コーヒーメーカーの電源を入れる
お気に入りのコーヒー豆、挽いてフィルターにセットする

コーヒーができるまでボーッと机で頬杖をついてテレビを見てよう

なんだろう
この感じ

いよいよ、僕も大人になったんだなぁ

就職先も決まった、これからいよいよ社会人

大人になるのは……もっと先の事だと思ってたのにな

コーヒーをマグカップに注いでため息
一口飲んでまたため息

なんでため息ばかりなんだろうか……

ああ、物足りないんだ

何かが、いや誰かが……

「買い物、行こうかな」

気だるい気持ちを引き締めるように顔をパシパシ叩いた

今夜、帰ってくるんだから
笑顔で迎えてあげなきゃね


夕時の商店街

がやがやわいわい賑やかだ

夕飯の準備する時間だしな
混むかもしれないけどそれでいい

今は人混みが恋しい
たくさんの人に囲まれていたい

夕方はなんだか寂しくなるんだよね、僕

街灯がともりだす
空から陽が落ちだし少し紅く雲を染める

総菜店の前で足を止める
たくさんのお客さんだな
繁盛してる

「あら、いらっしゃい」

馴染みのおばさん
この店を一人で切り盛りしてる

「おばさん、こんばんは。」

「今日はさつま揚げがあるわよ」

「わぁあ、美味しそう」

さつま揚げ、と言っても色々

どれにしようかな
と、選ぼうとした時

「野菜のやつ、3つくらい欲しいなぁ」

声を聞いて
僕は振り返る

僕の心に欠けていた……パーツ

大事な人

愛しい人、世界一、好きな人

「姉さん!」

僕を見てニッコリ笑う

「ただいま、瑞希くん」

ああ、その笑顔、欲しかった

ほんのしばらく離れているだけでも切なくなる

「姉さん、おかえりなさい!」

「うん!さぁ、買い物してお夕飯早く食べよう」


ここ数日、姉さんは仕事で海外に行っていた

西野さんと新しい会社を立ち上げて軌道に乗ってきたところ
ネット媒体の雑誌の会社で僕もバイトで手伝った事がある
カメラの修行にもなったしいい経験になった

ちなみに、就職先は、そこ、、

コネを使った、と言われそうだけど
ある程度仕事を認めてもらったから誘われた


姉さんと買い物をしながら旅の話なんかを聞いてるうちに
空は暗くなりはじめた

手を繋いで
家に帰ってきた

あのマンションから引っ越した

今は一軒家に、、

住んでるけど、ここは仮住まい

新しいマンションが建つらしいのでそこができるまでここに住む事になった

姉さんが玄関の戸を開けて大きく息を吸った

「ただいま、帰ってきた、うん....帰ってきた……」

そう言って、僕に微笑みかけてきた

「ただいま!」

姉さんがまた言った

笑っちゃうな
姉さん、凄く大人になって落ち着いたけど

たまに、無邪気な子供になっちゃう

昔の二人なら

玄関に入った途端
キスをして
服を脱いでその場でして、、しまってただろうけど、、

今は二人ともだいぶ落ち着いた

僕も姉さんも大人になったな
しんみりそう思う

姉さんが長い髪を揺らしながら自分の部屋に荷物を置きに行った

相変わらず料理は下手っぴだから僕の仕事
今晩は簡単な物で済ます事にした

お互い、話したい事もあるから
料理する時間ももったいない

姉さんがソファに座りふうっと息を吐いた

疲れてるのかな
いや、ちがう
落ち着いたみたい

ここに戻って来れたってホッとしたみたい
微笑んでる


姉さん、綺麗だなぁ
いつも思う
この人はいつまでも少女なんじゃないだろうかって思う
年齢なんか関係ないみたい

歳なんか肩書きだよ

っていつも言ってるけど。
そうなのかなぁ、そうなのかも

「瑞希くん」

見とれるよなぁ、綺麗だなぁ

「瑞希くーん?」

呼ばれてたのに気づかなかった……

姉さんがとびっきりの笑顔で微笑む

「今日はおしりでエッチするから準備しとくんだよ?」

前言撤回、しとく、、、

あんまり変わってないや、、

ニヤニヤしながら僕の鼻先をつつく

「お姉ちゃんがいない間、どうやって一人エッチしたのか事細かに聞きながらいじめる♪」

「やめれ!、、、」

「よいでわないかぁ♪」

いたずらっぽく笑う貴女が、、
ほんっと、、可愛い、、、、

2015/04/14 22:00:25(HsGfdSv.)
22
投稿者: 無無名

続きをお願いします。!!!
15/06/21 15:38 (J36YYXCO)
23
投稿者: ミソバタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夜中まで愛しあった
姉さんは疲れ果てて寝てしまった

姉さんの髪に触れて
ため息が一つ漏れた

安堵して出たため息

姉さんの頬を撫でてまた漏れた


あっと言う間に
思い出してしまった

僕が僕に戻れて良かった
パジャマを着て
姉さんを起こさないようにそっと寝室を出た

ベランダに腰掛けて外の空気を吸う

記憶が戻らなかった状態の時も
姉さんを好きになってた

それを思い出して苦笑してしまう

もう根っからのシスコン弟だなぁ……

ぼーっと空を見上げる
星も何も見えないけど

何か見えそうな気がして、ずっと見てる

ふと、甘い香りがして
振り返ると姉さんがマグカップを二つ持って立っていた

微笑んで僕に一つ差し出した

「急に消えるの禁止!」

「ごめん、姉さん」

「んふ、分かればよし」

姉さんと並んで寄り添う

二人とも黙ったまま、ただ寄り添う

僕たち、この先もこうしていられるように努力しなきゃ

この事故みたいに
記憶が飛んでしまうなんて予想もしなかった

先の事はわからない

考えてもどうしようもない

だから

今この時間、特別な言葉をたくさん言い合おう

いつか人は死ぬんだ

姉さんの手に触れた
自然と見つめ合う

「姉さん、大好き」

「うー、照れるっ」

「……ごめんね、ただいま」

「うん……」

さっき、愛しあってる最中、何回も言った

ただいまって言葉

今まで生きてきた中で一番心を込めて言った

とってもとっても重たい言葉

姉さんは何度も受け止めてくれた

嬉しかった

姉さんが抱き寄せてくれて
頭を撫でてくれた
もう子供じゃないのになぁ///まぁ、いっか

「明日から仕事復帰できるかな?」

「無理しない、お姉ちゃんと病院に行ってから、ね?」

「はい……///」

もう、こんな事起こってほしくない
姉さんにも、周りの人にも迷惑をかけた

「瑞希くん、ありがと」

「ん?」

「かばってくれたから」

「あぁ、とーぜんの事をしたまでです」

「頼りになる弟だぁあ///」


そんなこんなで朝になった

二人で病院に行った後、皆に電話で無事回復した事を伝えた

復活したぞ、僕
気合い入れて生きるぞ!僕っ!
15/06/26 20:35 (Hdi3XAnh)
24
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
仕事にも慣れてきて
だんだんと欲が出てきてしまう

もっとたくさんの写真を撮りたいと

モデルさんや動物だけじゃなく

世界を、たくさんの人々を

撮りたいなって……思った

しばらく町の美味しいパン屋さんの記事を書くために取材を取りに行っていた
今日は姉さんが一人で取材に行ったが
姉さんの帰りが遅いので迎えにきた

姉さんを車に乗せて帰路へ
うーむ、悪びれもなくニコニコしてる

「なんかあったの?」

「んー、じんめいきゅーじょってやつさぁ」

「ふにゃふにゃして、だらしない」

「ひゃああ///」

ほっぺたをつねってやる
姉さんかわいいな……

いくつになっても年齢不詳だ
見た目め……中身も

「瑞希くん、いま失礼な事考えてるでしょ?」

「いえ、まったく♪」


帰宅して二人で食事を作る準備

もうすっかり夫婦だな

エプロンをつけていると
背中に重みを感じた

年齢が何か言いたげな顔で薄く目を見開いている
ドキッとする

慣れてるつもりだけどやっぱり綺麗な人で
なんな神秘的な目をしてる人……

「瑞希くん……」

「ん……」

「赤ちゃん作ろう」

「は?え?え?」

「瑞希くんの赤ちゃんほしい」

「ね、姉さん?」

「それがダメならさ……一旦離れてみようか?」

「姉さん!ちょっと!」


姉さんは真面目な顔
ソファに座らせて手を握る

「えっと、姉さん……どうしたの?」

「このままじゃ私たちは何も残せない……嫌でしょ?」

「……」

二人は姉弟だから……できる事は限られる

「今、瑞希くん、悩んでるでしょ?」

「え?」

「世界を回って仕事をしたいんでしょ?」

「ん……」

僕は頷いた
姉さんは微笑んだ

この人には何もかも筒抜けか

姉さんが僕の胸に顔を埋めてきた

「西野くんにさ、聞かれた」

「え?」

「子供、ほしくないんですかって....」

「西野さんが……」

「私、欲しいって言っちゃった....そしたらね、協力してくれるって」


「え?どうやって……」

姉さんは僕を見つめた
涙ぐんでいる

「西野くんと結婚するの」

それを、聞いて、理解した
西野さんと結婚してる間に、僕が姉さんを妊娠させる、生まれれば法的には夫婦の子……でも本当は僕と姉さんの子

そうすれば……できる

周りの人にも悟られずに

でも……でも

「私は瑞希くんが帰ってくるまで西野くんの妻として生活する」

「どう……するの?その後は?」

「西野くんと離婚して瑞希くんと二人で暮らす」

「そんなのダメだよ……西野さんがかわいそう」

「話は彼から聞けばいい」

姉さんも悩んで考えたようだ
涙がこぼれ落ちている


姉さんを落ちつかせて
西野さんに電話をかけた

「はいはい、どうした?」

「西野さん、姉さんから聞きました」

「あー、うん」

「何を考えてるんですか!」

「え?」

思わず怒鳴ってしまった

落ちつけ、僕……

「西野さんの幸せを利用するような事、できません」

「いや、あのさ……いいんだよ」

「え?」

「俺さ、最近分かったんだけど子供残せない体だったんだ」

「え。」

言葉が出ない……

「友人に何人かそういう人がいてね、お前も検査しとけって言われてさ。やっみたら、そんな体だった」

「.....」

「俺はある程度歳をとって悟ったよ。脇役でも幸せだって」

「...でも、姉さんの事……」

「愛してるよ、だからできる」

「...」

「最初、協力するよって言ったら彩花に怒られたよ、めちゃくちゃ。
でも俺は俺なりの考えを伝えたよ」

「西野さんを犠牲にするなんて」

「俺は彼女の笑顔がみたい。それに俺だってちゃんと報酬はもらうよ?彩花と数年新婚生活はさせてもらう」

「……」

「途中で気が変わるか不安?まぁ、正直自信はないけど……彩花に全権を委ねるよう結婚前に手配しておく」

「……」

「彩花はね、君の事が本当に大好きなんだよ、だから君の子供が欲しいんだ」

「僕……」

「君には君の夢があるんだろう?」

「あ。」

「彩花から聞いたよ。感は鋭い子だからね……当たってるんでしょう?」

「はい……」

「かなりキビシイ判断だけど、君が決めな、男だろ」

「....はい!」

「また、明日な!」

電話を切って

その場に立ち尽くし

悩んだ

色んな事

そして、姉さんの所に戻った

姉さんは涙目で僕を見つめている

愛しい人、大事な人……


そっと頬に触れキスをした

長い長いキスの後、姉さんを見つめて言った

「僕も欲しいよ」

「瑞希くん……」


「子供、作ろっか」

姉さんが笑った
すごくすごく、嬉しそうに

15/06/28 11:29 (wAVyx0ZN)
25
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
アフリカのとある町

そこで一仕事終えた
カメラの手入れをしてから寝心地の最悪なベッドに寝転がる


辛い、苦しい、けど……けど、やりきった

仕事としての写真撮影はやはり違う
腕も、経験も、知識も

必要なものが、何もかも

世界が舞台になれば、さらにレベルが上がる

自分の力不足に落胆したけども
繰り返すうちに徐々に上がっていった
僕に出来る事






「ミズキ、いい写真をありがとう」

「はい!」

仕事の結果を持ってロンドンの雇い主の所へ

英語もばっちり喋れるようになった

ホテルに戻ってシャワーを浴びて
髪を乾かしていると電話が鳴った

「瑞希くんかい?コートの仕立て直し終わったよ」

「あ、はい。ありがとうございます」

「今度は彩花ちゃんも連れてきてね」

「はいっ」

電話を切って

手帳から写真を取り出す

ウェディングドレスを着た姉さんの姿
お腹が大きくなった姉さんの姿

そして……子供を抱えた姉さんの姿

送られてきた写真をずっと大事にしまってある

もう何年も会ってない
電話も時々する程度

愛は冷めてしまったわけじゃない

姉さんなりの配慮だ

会いたくなる衝動を刺激しないようにと

僕も……随分と無茶をしてきた

けど振り返れば、ちゃんと、足跡が道になってる

これでいい、これでよかった

赤ちゃんの育児を手伝えないのは残念だったけど。
その旨味は西野さんの取り分だ








日本に戻るのは何年ぶりなんだろう

この数年、長かったような、短かったような


連絡を聞いた

姉さんは西野さんと離婚して
もうそろそろ一度は戻らなきゃと考えて

二人とも円満離婚だったって聞いたけども
やはり西野さん、悔いはあるんじゃないだろうか


子供は……健康体で生まれて来てくれた

なんの異常もなく
僕と姉さんの子


飛行機から降りてすぐのロビーの所

いた、大好きな人

すぐに見つけて

駆け出して

抱き合う

「ただいま!」

「おかえり...」

姉さんのそばにいる小さな女の子

不思議そうに僕らを見つめている
屈んで頭を撫でてあげる

「彩希ちゃん、こんにちわ」

「こんにちわっ」

かわいい子……姉さんにそっくりだ

服装の似合ってる
姉さんのセンスのおかげか

「帰ろうか、瑞希くん」

「うん……」

これから、この子に尽くしてあげよう
離婚はショックだっただろうし
その傷は僕が埋めてあげないと



帰る前に、お墓まいりをした

桂さんと母さんのお墓
無事、帰ってきたと報告……

お父さん、貴方は何も言わずに背中を押してくれた
ありがとう……ありがとう……

三人で手を合わせて

取り替えたお花をバケツに入れて帰る準備をする

「ねぇ、彩花姉さん」

「ん?」

「お父さんとお母さん。天国で一緒になれたかな?」

「んー、うん、きっとね」


彩希と姉さんが手を繋いで歩きだす

僕は少し離れて歩く

これからきっと難しい事が待っているのだろう

彩希は僕と姉さんの子

普通じゃおこらない問題も起こるだろう

けど、しっかりと。しなきゃ

僕はこれから父になるんだ

ふと、彩希が立ち止まる

僕を見つめて

しばらく
見つめて

微笑んだ

胸の奥が暖かくなっていく

彩希の小さな手

それが僕に差し出された

「いっしょ!」

僕は手をとった

三人でいっしょに歩いてく
これからもずっと、ずっと

[END]









「姉さん、気持ちいい?」

「うんっ、うんっ」

「これから僕との子供作るんだよ?どう?」

「幸せっ!///幸せっ!///」


姉さんとウェディングドレス着たままエッチしてる

式場の隅でバレないように

こんなに興奮するのは初めて

偽装とはいえ、花嫁さんを奪ってエッチするなんて

ほんっとド変態だ。僕


「瑞希くん、今日危ない日///」

「うん、知ってる///」

「早く、はやくっ///」

「っ///」

「あっ!///」

出した……いっぱい

一生ぶんくらいの精液、出した……

もう、しんでもいいくらい。
気持ちいい///






空港で見送ってくれる
姉さんが僕の手を掴む

「また、会えるよね?」

「うん、もちろん」

「……言わないから」

「うん?」

「行かないでなんて、言わないから」

「言っていいよ?」

姉さんが泣いてしまった

涙もろいなぁ

「姉さん、行ってきます」

「うん」

「絶対戻るよ」

「うんっ///」

手を振って送り出してくれた

姉さん……愛してる


飛行機に乗り、これから向かう先
未知の事ばかり

一歩一歩踏みしめて歩こう
いつか振り返れば道になってる

「ここから、いよいよ……」

[START ]
15/06/28 12:19 (wAVyx0ZN)
26
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
[エピローグ]

しばらく彩希と姉さんと生活していて三人の生活にも慣れ始めた頃

僕と姉さんはフリーで仕事をしながらなんとかうまいことやっていた


海外経験というのはやっぱりあって良かったと思う
随分腕も上がったようだ

車で、移動中

姉さんは書類に目を通している
カメラマン以外にも出来る事を増やしていかないと生きていけない

資格を色々取って別分野にも進出できるように勉強してるらしい


「姉さんは脱皮が早いよね」

「なんだい、その表現。」

「褒めてるんだよ。そのせいでいつまでも綺麗なのかもね」

「きゃー///」

お世話抜きで……綺麗なんだけど
ま、そんな姉さんが好き


仕事を終えて帰宅する前

姉さんが手を繋いできた

「ね?」

「ん?なに?」

「最近、エッチしてないよね?」

「あ、うん///戻ってきてからずっとだよね……タイミングが、分かんないや」

一応、彩希は同居さしてるおじさんって事だけど

まさか家の中でエッチできないしなぁ

見つかりでもしたら一生を壊しかねないし

ここで感じる姉弟という問題

お互い、歳を重ねたけどまだまだシたい年頃だし///


姉さんがニヤニヤしながら僕を見つめる


「昔みたいにさ、1日中したいよね、汗だくでさ」

「こら///我慢してるんだから辞めて///」

「もう一人欲しいなぁ……」

「え?」

「できれば男の子……」

「姉さん……」

「ま、欲張っちゃダメだよね」

「今のタイミングならもう一人できるんじゃない?離婚したばかりだし」


「瑞希くん、ダメ……」


さすがに、自分勝手過ぎか


彩希はかわいいから
そるで十分


姉さんがデコピンしてきた

ニヤニヤして昔と変わらない笑顔

「ピルまた飲み始めるからさ、楽しもうよ?」

「うん///久しぶりに姉さんの中でイキたいよ///」

「えろえろだぁあ///」

コソコソといちゃつきつつ彩希の幼稚園の帰りのバスを待つ

こうゆうの、いいな

僕がパパだよって言えないけど
大事にするからね、彩希


バスが来て彩希が真っ先に姉さんに抱きつく
それから僕にも抱きついてくる

すんなり受け入れてくれた

ほんっとに、いい子だ

家を買うか迷ったけど、結局マンションに住む事にした

前の借家の前を通ってから帰る

一瞬懐かしさを感じつつも立ち止まる事はなかった

彩希がはしゃいで公園に行きたいと言い出した

姉さんはダメって叱るけど僕が相手をしてあげて姉さんは一足先に帰宅して夕飯の準備

夕方の公園
人はいない

彩希はもうこの歳でカメラを使う

おもちゃのカメラだけど、さすが姉さんの子という写し方をする

「ねー、瑞希くん」

「んーなぁに?」

彩希にもくん付けされちゃう

「お花とりたいんだ!でもね、上からがいいかな?横からがいいかな?」

「んー……」

ほんっと、姉さんの子だ……

あれこれ撮っているうちに時間がたった
さすがにもう帰らないとな

彩希をなだめて帰宅する事に
手を繋いでくる
小さくてかわいい手

これから僕が守っていかなくちゃ

「ねー、瑞希くん」

「ん?」

「パパって呼んでいい?」

「ん?いや、パパじゃないよ。パパはいるでしょ?」

「なんで?パパでしょ?」

「え?!」

まっすぐ見上げる瞳にドキッとしてしまう


彩希は手をギュッとにぎる

「パパよりあったかいもん、おてて、瑞希くんがほんとうのパパだよ」

「彩希!きょうの夕飯の後アイス食べよう」

「きゃー///はーげんだっちゅがいいです!」

姉さんの直感力も似てるのか……


この先、どーなるんだろ

幸せだけども、不安だな


夜、彩希を寝かしつけてから

姉さんと二人きり

手を繋いでお酒を飲んだ

エッチはダメだから

こうやって静かに寄り添う

物足りない……けども心は満たされる

「今度さ、丸1日予定開けといたよ」

「ん?///」

「それ聞いただけでおっきくしてるぅ?あーあー、もうエッチなんだからぁ」

「ちょっ///」

このまま、幸せが続くといいな

二人きりの生活を懐かしく思う

あの頃の幸せと今の幸せは質が違う

どちらがいいとかじゃなく
同じくらい幸せだった

今は互いを信頼して背中を合わせて戦える
彩希のために

変な夫婦だけど

これからも幸せでありますように……

[end]
15/06/28 16:48 (wAVyx0ZN)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.