ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
我がママな肉便器
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:我がママな肉便器
投稿者: たく ◆rZaqO/v5Hs
ある夏の夜、静かな住宅街の中、とある住宅の一室。そこには、薄暗い部屋の中、一組の男女が居た。

女はタオルで猿轡をされ、顔を床につけ、後ろ手にタオルで縛られ、お尻を突き出しながら、小さく唸っていた。

男は女の後ろに膝立ちになり、女の尻に股間を叩きつけていた。

女「止めへ・・・娘が起きひゃう・・・」

女は猿轡をされながら、必死に声を押し殺していた。

男「煩い変態女!中出しするぞ!」

男は怒りをぶつける様に、女のマンコをチンポで擦り付け、股間を叩きつけていた。

女は必死に喘ぎ声を押し殺していた。

女は優子。33歳三児の母。

男は龍也。17の高校生だった。

静かな住宅街の一室で、母は息子に犯されながら抵抗出来ず、押し寄せる快感に必死に耐えていた。

龍也の腰振りは激しさを増す。

優子は押し寄せる絶頂感に耐えていたが、やがて足の先を伸ばし、苦悶の表情を浮かべ、力みながら絶頂していた。

龍也「変態女!チンポなら誰でも良いんだな!」

優子「違ふ・・・」

優子は抵抗したかったが出来ずに居た。

息子にある動画を見せられたからだ。

それは優子がカメラの前で、全裸に赤い首輪を嵌め、黒い縄でおっぱいを縛られて、ソファーに座り、手枷を嵌めてデンマをクリトリスに当て、男性とにこやかに話ながら、デンマオナニーから始まり、デンマでの快楽責めで絶頂しまくり、後ろ手に手枷を嵌めて跪き、チンポをしゃぶり玉を舐め、性奴隷姿で男に股がり、腰を振らされながら何度も絶頂している動画だった。

龍也「変態女!中出ししてやる!」

優子「ダヘ・・・やめへ・・・」

龍也の腰振りは激しくなり、やがて

龍也「逝く!」

優子「ダヘ・・・」

猿轡をされながら、拒むが龍也のチンポは奥まで突き刺さり、やがて膣に暖かいものを感じた。

優子の目から、涙がこぼれていた。
2014/11/09 22:42:26(oWmS8jq3)
7
投稿者: たく ◆rZaqO/v5Hs
寝室に入ってきた龍也を、恐怖の目で見つめる優子。

龍也「布団から出て正座しろ!」

その目は怒りに満ちていた。

優子「お願い・・・やめて・・・」

その言葉に龍也は

龍也「次に言い訳したり、拒んだりしてみろ!友達にばら蒔く!」

怒りに満ちた龍也を見て優子は、訳があったとはいえ、性奴隷として抱かれて、息子を裏切った自分が悪いのだと思った。優子は静かに布団を出ると、その場で正座した。

龍也「それで良い!」

そう言うと龍也は母優子の後ろに回り、優子の手を取ると、タオルで後ろ手に縛りあげる。そしてもう1つのタオルを優子の口に回し、くわえさせると縛り上げた。

龍也「牝豚にはあお似合いだ!」

優子は己が悪いのだと言い聞かせ、じっと耐えていた。龍也の手が後ろから回り、乳房を揉み、乳首を弄りだす。罪悪感とは裏腹に、乳首は固くなっていく。

龍也「牝豚、乳首固くしやがって!」

龍也の罵倒に耐えながら、マンコが濡れ始めているのを実感する優子。皮肉な事に気持ちとは裏腹に、女の体は反応していた。

龍也の手がゆっくりと、股間に伸びていく。

口をつぐみた耐える優子。優子は股を閉じれず、龍也の手はマンコを弄くり回す。

龍也「牝豚マンコ濡らしやがって!」

返す言葉もなく、口をつぐみ耐える優子。龍也は乳首を弄り、クリトリスを弄くり回す。

深夜の自宅の寝室で、息子に乳首とクリトリスを弄られ、マンコを濡らしながら、苦悶の表情で耐える母優子だった。
14/11/11 21:21 (SawrDDjp)
8
投稿者: たく ◆rZaqO/v5Hs
深夜の自宅の寝室で、母優子は布団の上で正座をし、タオルで猿轡をされ、後ろ手に縛られ、息子の龍也に乳首を弄られ、クリトリスを弄り回され、苦悩の表情とは裏腹に、乳首を固くし、マンコを濡らしていた。龍也の指は膣へと沈んでいく。

優子「う...」

優子は小さな呻き声を上げた。手マンは苦手だった。龍也の手は、激しく膣を掻き回す。膣からはクチュクチュと音がなっていた。その音が優子を苦しめた。息子にマンコを弄られて濡らし、手マンされて、はしたない音を立てている自分への罪悪感。息子を狂わせた自分の行為への罪悪感。それが優子の体を縛り付けていた。

龍也「息子に手マンされて、こんな音立てやがって!」

龍也の言葉が突き刺さる。

龍也「俯せになって、ケツを突き出せ!」

そう言われ、息子に犯されると思いながらも抵抗出来ない優子。何とか俯せになり、膝を立て、お尻を突き出す。

息子に犯される。それが解っていながら、罪悪感からお尻を突き出してしまう母優子。竜也は母優子の後ろに立つと、チンポを膣に当てて

龍也「犯してやる!」

そう宣言するとチンポを膣へと、ゆっくりと沈めていく。優子は息子に犯される罪悪感に、身を強ばらせていた。チンポが沈むと龍也は、激しく股間を叩きつける。

優子は食いしばり罪悪感に耐えながら、激しい腰振りに膣は反応し、気持ちとは裏腹に快感に襲われていた。

優子「んー...」

喘ぐまいと耐える優子。意識すればする程、快感は強くなり歯を食いしばる優子。自然と腰をくねらせていた。

優子「止めへ...娘が起きちゃう...」

猿轡をされ、必死に喘ぎ声を押し殺していた。」

龍也「煩い変態女!中出しするぞ!」

母である優子は、罪悪感を抱きながら喘いでいた。

龍也「牝豚、気持ちいいのか!」

息子にマンコを犯されて、母である優子は、襲い来る絶頂感に耐えていた。そんな優子を嘲笑うかの様に、絶頂感は強まり

優子「んー...」

優子は小さな呻き声と共に、足先を伸ばし、苦悶の表情を浮かべ、力みながら絶頂していた。

龍也「変態女!チンポなら誰でも良いんだな!」

優子「違ふ...」

それからは、絶え間なく襲い来る絶頂に、ただただ力み絶頂する優子。

龍也「変態女!中出ししてやる!」

優子「ダヘ...やめへ...」

龍也の腰振りは激しくなり、やがて

龍也「逝く!「

優子「ダヘ...」

猿轡をされながら拒むが、竜也のチンポは奥まで突き刺さり、やがて膣に温かいものを感じた。

優子は、息子を狂わせた罪悪感、息子に抱かれ、喘ぎ逝かされた罪悪感に襲われ、猿轡をされ、後ろ手に縛られ、俯せでお尻を突き出し、マンコから精子を垂らし、目から涙を流していた。
14/11/11 23:30 (SawrDDjp)
9
投稿者: たく ◆rZaqO/v5Hs
スマホからだと調子悪いので、続きは書くか解りません。
14/11/11 23:48 (SawrDDjp)
10
投稿者: 疲れ親父
たく君、いつも閲覧させて頂いてます。リアルノンフィクションで、本当に若いお母さんはそそりますね。スマホは疲れますか?自分は未だにスマホすら無くて、旧式ガラケーです。恥未だパソコンも直ぐには購入難しいので、もう少しこのサイトでの投稿、可能で有れば、感謝ですこれからも、期待しております。
14/11/14 10:49 (dsgQaIle)
11
投稿者: たく ◆rZaqO/v5Hs
名前変えても解っちゃいますか(笑)パソコンから打ちづらいですが、続編書こうかと思います!感想ありがとうございます(笑)リアルをネタにしたフィクションです!それだけはご理解を!
14/11/14 17:42 (v3A3hnvl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.