ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マザーファッカーズ2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マザーファッカーズ2
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「ある本で読んだんですけど。40代の女性が堕胎する時、相手は息子というケースが増加しているらしいですよ。びっくりしたのは、小学6年生の息子に妊娠させられたケースと。35才の息子の子供を産んだ56才の母親のケースですね。」


私が、わざと深刻そうに話したので、洋子ママもつられたのか、その笑顔を引き締めて眉を曇らせた。


「うわあ。いやだあ!でも有り得るかも。今は、友達親子が多いから、成り行きでセックスって不思議じゃないと思うな。それに閉経年齢が高齢化してるし。現に、私が・・・。」


洋子ママが、言いかけて止めた。


「スキャンダル週刊紙の週刊新潮あたりが、社会問題として具体的な記事にする寸前だったんですけど。政府筋から、差し止めを食らったらしいですね。」


「そりゃそうね。ちまたの熟女ブームに母子相姦ブーム迄沸き起こったりしたら・・収拾がつかなくなるわね。私も、人のこと言えないけど。アハハハ!」


ともすれば深刻な問題になりかねない母子相姦について。洋子ママは、持ち前の明るさで笑い飛ばした。流石に、アメリカンフレーバー健在だ。


「まあ。いずれにしても、洋子さん。あんまり、心配しなくても・・明日あたり来るべきものが来ますよ。キット!それに、イザという時は、僕がついてますから。」


私は、若いのに。あの久美さんのお蔭で、熟女の気持ちを引き込むコツを知っているのだ。それは、相手を理解しようという誠意と少しばかり男の貫禄を見せることに尽きる。


いよいよ本来の笑顔を取り戻した洋子ママ。大きな瞳を輝かせすっかり、私のことを頼りにしてくれているようで、凄く嬉しかった。

そこには、田中のママであることやピアノの先生であること等微塵も感じられない。私を信頼してくれる一人の女性として、改めて魅力的に思えた。


「どうかしら?健一さんが良ければ、ここを出て、少し歩いていかない?」


洋子ママに見つめられるとゾクゾクして来た。シックな服の下に、あの淫らな肉体が隠されている。と想像すると、あそこがむくむくと鎌首を持ち上げて来た。

「あっ!僕みたいな若造で良ければ。」


あら、貴方こそ。私みたいなお婆ちゃんが、嫌じゃなければ。」


二人、顔を付き合わせて、笑った。


「そんなことないですよ。うちの母より大分若いですから。その点、田中は偉い!」

と意味不明なことを私。


ホテルを出ると辺りは暗くなっていた。目抜通りから横丁の路地に入ると、人通りはバッタリとだえた。


洋子ママが、さりげなく腕を組んできた。


「なんだか学生時代に、戻ったみたい。ワクワクするわ。」


ピアノ教室では、決して見せなかった純な女性の側面を見せてくれた。


「虹公園に行って見ましょうか?」と私。


市内随一のアベック御用達の公園だ。


「最近、プラトニックに憧れているんですよ。」


洋子ママの肉付きの良い腰に手を回した。


「健一さんのプラトニックのお相手は誰?」

洋子ママが、甘ったるい声を出しながら、私の腕に強くしがみついて来た。


「勿論、洋子さんです。」


虹公園に入ると木陰に入り、と洋子ママを抱き締めてディープキスをした。スカートの中の洋子ママのあそこを乱暴に弄んだ。既に、私への愛液で溢れていた。

「これってプラトニックかしら?」


私に、○んこを弄くられながら。洋子ママは、私に抱きついて来た。
2013/02/24 18:38:53(/gpoyidQ)
2
投稿者: 山吹2 ◆FLJ9FL01Xo
洋子ママが、別れ際に言った。

「健一さんとは、久しぶりにプラトニック・ラブを楽しめるかも。」

洋子ママの相談事は、解決してはいなかったが、早くも翌日の夜には、次の相談者の和恵さんが、私のアパートを訪れていた。用件は、表向き息子の吉川のことで相談に乗ってほしいとのことだが。

会社帰りに、外で会うつもりでいたのだが、和恵さんのたっての要望は、あまり外では話したくない内容だから私のアパートに伺いたいとのことだった。


女が、男の住まいに来たがるのは、ほぼセックスが目的である。女は、色々と理由をつけたがるが、女の浅知恵は、男にはバレバレだ。現に、和恵さんの濃い化粧としっかりお洒落したビジネス・スーツ姿に、見た瞬間私の股間はフル勃起してしまった。


「今日は、お忙しいのに、押し掛けて来まして、大変申し訳ありません。それに、保険にもご加入頂いておりますし、改めて感謝いたします。」


テーブルの対面に、座ると、和恵さんは、キチッと挨拶した。さすがにプロの営業ウーマンはそつがない。一点の隙もない完璧なプレゼンテーションだ。


数多くの顧客を相手に、長期間その契約を保持し、更には、給付金の手続き等の事務も恙無く対応している自信が体全体からオーラとして滲み出ている。


古い表現だが、働く婦人はやはり魅力的だ。それだけに、セックスモードに転換する瞬間が、物凄くワクワクする。


和恵さんは、一通りの挨拶とちょっとした世間話が終わると、目的の相談事には入らなかった。保険のことを話し始めたのだ。


「最近は、保険会社も厳しいんですよ。一昔前は、定期付終身保険っていうのが、飛ぶように売れたんですけど。今は、時代遅れ!要因は、少子高齢化や非正規社員の増加そして大きいのは人口の減少ですね。」


「吉川も、保険会社勤務ですけど。将来性は、ないんでしょうか?」と私。


「彼は、内勤の正社員だから安泰だと思うわ。何故なら、銀行と提携して一時払い終身保険が、大幅に伸びているし・・医療保険やガン保険は、郵便局ともタイアップしているの。」


和恵さんは、私の危惧を、即座に打ち消した。


「そうですか。そうすると厳しいのは和恵さんのような営業ウーマンの方々ですね。」


「ううん。私の場合、数百人の契約者を持っているのと紹介とリピート契約で、何とか継続出来るから大丈夫。」


和恵さんが、得意そうに、笑顔を浮かべる。

「そうすると。僕も、その数百人の契約者の一人ですね。実は、吉川から和恵さんが損保の取扱いもやってると聞いて、和恵さんに乗り換えても良いと考えてた所でした。」


「まあ嬉しい!今日は、仕事の話しはするつもりなかったのに。」


和恵さんが、眼を輝かせた。同時に、緊張気味だった身体をリラックスさせた。

「まあ、今日は、ゆっくりしていって下さい。一仕事終えたことですし。」


和恵さんが、顔を上気させ頷いた。私お○んこしたくて堪らないの!という顔に見えた。
13/02/28 18:45 (hzyOQJo7)
3
投稿者: 山吹3 ◆FLJ9FL01Xo
「有難うございます。私の場合、こうやって保険の仕事で働いている上に、帰宅してからは、洗濯と必ず掃除というのが日課なんですよ。なので、あまりゆっくりも出来ないんです。」


和恵さんは、そうは愚痴りながらも、大好きな缶ビールを美味しそうに、飲み干した。スーツの下の白いブラウスの胸元に、どうしても視線が行ってしまう。


「まあ遠慮なくやって下さい。良かったら、僕の車でお送りしますよ。」


「あらそんな。お客さんに申し訳ないです。息子を呼びますから、心配なさらないで。」


相変わらず丁寧な物言いだが、正座だったのが膝を崩したりして、リラックスしているようだ。


「そうですよね。主婦と仕事の両立って大変ですものね。その点、うちの母親なんか楽してますよ。」


普通のオバサンとの世間話も最近余裕で、出来るようになった。熟女をその気にさせるためには、これが近道だ。


「お陰様で、最近楽になりましたよ。私も。息子二人が、無事に成人してくれたんで。」


こうやって対面で和恵さんの顔を見るのは初めてかも知れない。その安堵した顔は、やはり母親の顔だ。すっかり営業ウーマンの表情は消えてしまった。


目元から鼻筋にかけて、やはり長男の吉川によく似ている。普通のオバサンだけどしっかり化粧して小綺麗いにしているので、十分色気はある。


私の、経験から。和恵さんは、こうやって世間話をして澄ましているが、パンティの中味は、凄いことになっているはずだ。私の、あそこも素知らぬ顔して、フル勃起の臨戦体制だ。


「ところで、息子のことなんですけど。宜しいかしら?。」

和恵さんが、本題を切り出した。


「あ、そうでしたね。どうぞ。」と私。


「これを見て下さる。」


和恵さんが、ハンドバッグの中から一枚の紙を取り出して、ゆっくりとテーブルの上に置いた。


「これは、たまたま息子の机の上に置いてあったパソコンからプリントアウトしたものです。」


和恵さんの相談事を解決してあげないことには、次に進まない。私の頭の中は、和恵さんのお○んこのことで、一杯だったが・・。


わざと難しい顔をして、その紙に目を通した。
13/03/02 18:38 (.5KFIdM3)
4
投稿者: (無名)
毎回興奮してます。
13/03/08 22:44 (9cm8MBSv)
5
投稿者: 山吹4 ◆FLJ9FL01Xo
「いやあ!これは又凄い内容ですね。」

吉川が書き込んだものを見ながら、私は、和恵さんの手前、驚く振りをした。


というのも、例の母マニア同好会では、メンバー達がとてつもないアブノーマルな話題と趣味を披露しているので。完璧に、異常なことに慣れてしまったのと。

久美さんを皮切りに、母友枝、洋子ママといった40代の熟女達の淫らな穴を攻め捲った経験があるからだ。

「どう思いますか?息子は、異常なんでは?」


和恵さんが、息子を心配する母親の表情を浮かべながら、私の目を直視した。普通の保険のオバサンだが、今夜は、念入りに化粧を施しているので、可愛く見える。


和恵さんが、私に対して、このような相談を持ちかけて来たのは、私と関係を持つ契機にしたいのだ。全てわかっていた。女の猿知恵は、年は食ってても浅はかで、男に見抜かれる。


和恵さんは、鼻の穴をふくらませながら、一生懸命訴え。私の回答を待つ。息子を心配する殊勝な母親の姿だが、同時に、その淫らな穴をぱっくりと開かせ、パンティに愛液を溢れ出させている筈だ。


さて、肝心の中味だが。


「和恵、愛してる!和恵も俺を愛してるはずだ。俺を見る目でわかる。一刻も早く、二人の愛を確かめ合いたい。」


かいつまむと、そういう趣旨のことが書かれていた。

だが。読みながら、変だなと思ったのは。吉川は、久美さんにぞっこんだったはずだ。いつの間に、母親にセックスの対象を変えたのだろう。


それに吉川は、以前こうも言っていた。


「母子家庭だし、弟もいるから、お袋とのセックスは考えられない。」


そういった疑問を残しながらも、和恵さんの悩みに的確に答えてあげなければならない。


「和恵さん大丈夫ですよ。僕らの年代は、総じて母親とセックスしたいものです。自分の故郷に帰りたいという帰巣本能ですかね?まあ結婚したりして、家庭でも持てば、自然に解消しますから。」
と偉そうに私。


「そんなものかしら?じゃあ、健一さん貴方もヤハリお母様とセックスしたいクチかしら?」


「和恵さんが、こんな微妙な問題を相談してくれたんで。僕も正直に言います。母としたいです。」


ここぞと、和恵さんの目を見つめながら強調した。


「あらまあ!正直過ぎるわね。何だかショックが強すぎて頭がボーッとしてきたみたい。頭を冷やさなきゃ。お代わりの缶ビールをお願いしていいかしら?」


興奮して喉が渇いたのか、ゴクゴクと飲み干した。私は、しらふなので、和恵さんの変化が手にとるようにわかる。


顧客第一主義のはずが、アルコールが入ったのと、熟女慣れした私に、すっかり心を開いてしまっている。

更に、私の熱弁は続く。


「母と息子の関係がギクシャクしている現代社会に置いて、和恵さんのように、息子に愛される母親は幸せだと思います。」


これは、内の親父の受け売りだ。和恵さんが、うっとりして聞いていた。いつの間にか、立て膝にしていたので、股間が丸見えになっていた。白い布のあの部分が濡れていた。オマケに、割れ目の形まで・・。
13/03/10 18:37 (zeP6z8m/)
6
投稿者: 山吹5 ◆FLJ9FL01Xo
「あらっ、ごめんなさい。お客さまの前で、こんな格好して・・。昔から、リラックスするとこうなんですよ。」


和恵さんが、妖しい目をしながら膝を戻した。


私の、嫌らしい視線が和恵さんの股間に集中していたので、一応、膝をスカートの中に入れて隠す振りをしたというところだろう。


「あっ、いいんですよ。楽になさって下さい。小学生の女の子が、両膝を立てて、今の和恵さんみたいな座りかたしますよね。」
笑いながら私。


「年寄りのオバサンなのに、小学生から成長していないのかしら。アハハ。」


私につられて和恵さんも笑った。


「オバサンにしては、可愛い過ぎますよ。」


すかさず、定番のヨイショだ。それに吉川のことは、解決したみたいだし。和恵さんが、「まあ、お上手だこと!オバサンをつかまえて可愛いだなんて」


本当に、愉快そうな和恵さん。


「健一さん楽しかったですよ。でも、あんまり長居すると何かとご迷惑でしょうから・・。」


和恵さんは、テーブルの上のグラスや缶ビールやら片付けを始めた。だが、ポーズに過ぎないとわかっていた。


「これから洗濯にお掃除ですか?」


「まだ有りますのよ。今日のお仕事の整理そしてお風呂。だから寝るのは、1時から2時。」


和恵さんが、甘えるような目で私を見た。かなり疼いているのかも。


「息子のことだとか、大分立ち入った話をしたんで、私。何だか汗だくになっちゃったみたい。」


和恵さんが、首筋を頻りにハンカチで拭いた。缶ビールのせいか胸元までピンクに染まって中々色っぽい。

帰り支度は始めたものの、まだ帰りたくないという和恵さんの女心を敏感に捉えていた。あそこ迄濡らした股間を私に見せつけているだけに、収まらないのは当然だ。


「良かったらお風呂で汗を流して行きませんか?今日は、僕の車で送って行きますよ。」


さりげなく私。自分でも自然体だと思った。


「あら、ご迷惑じゃないかしら?」


和恵さんが、あっさり私の話に乗ってきた。やはり信頼感の賜物だ。


「母が来た時も、いつも背中を流してますから。慣れてますんで。それに和恵さんの息子も同然ですから・・。」


これも、我ながら超自然体だ。


「うちの息子も貴方位気が利くと・・。じゃあ遠慮なく。」


さすがに、成人した息子二人のお母さんは度胸が座っている。恥ずかしいから、健一さん見ないで下さいね・・と言いながらも。隠す様子もなく。堂々と次々に、脱ぎ始めた。


いくら保険のオバサンでも、ピシッとめかしたビジネススーツから、一糸纏わぬ裸になって行くプロセスには、興奮してしまう。なるべく見ないようにしていたが、デルタの濃い陰毛が、目に飛び込んできた。


小柄で小尻の和恵さんが浴室に入って行く後ろ姿をギンギンに勃起させて見送った。母友枝と最初にセックスした時も、そうだったのだが。


浴室のドアの前に、きちんと畳まれたビジネススーツの中から、和恵さんの白っぽいパンティを取り出した。裏返して、お○ん○があたってる部分の匂いを嗅ぎ捲った。


今日1日。働くお母さんとして一生懸命仕事をしたのだろう。その部分は、かなり黄色く変色している。漂ってくるアンモニア臭いに逆にちん○が奮い立った。触るとすぐにでも射精しそうだ。


浴室からは、シャワーの音がする。頃合いを見て、和恵さんに声をかけた。


「良ければ、お背中流しましょうか。」

「いいんですか、お客さまなのに・・。」
と浴室の中から和恵さん。
13/03/11 18:40 (pBR4kJvy)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.