ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 終章
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
正月も終わり、仕事が始まった
まだまだ肌寒い

帰宅すると結愛が出迎えてくれる
愛しくて抱き締める

「ただいま、結愛」
「ん・・・おかえり」
「結愛、今日の晩御飯はなんだ?」
「んー?チーズフォンデュ♪」
「おぉ、俺の精液みたいにネバネバな・・チー・・ち、ちち、乳首つねるのやめてくだはい」
「好きなんでしょ?これ?」
(*´∀`*)やべ、キレてるぞ
「好きじゃない!」
「嘘つくな」
「痛い!」
「気持ちいいんでしょ?」
「気持ち・・いいれふ」
「おら、イけよ」
「ぅ、イクッッッ!!!」

結愛の乳首つねりは至高!!
結愛は俺をジト目でにらみつつ
「ばか・・」
「さーせん・・」
「でも・・好きっ」
抱きついてきた
(*´∀`*)心がほんわかするぜ


夕食後・・
「おとうさん、ちょっといい?」
「ん?なんだ?」
「大学の話・・」
「あぁ・・」
時期的に・・な
結愛はどこの大学に行けるくらい頭がいいからな

「どこの大学に行きたいんだ?」
「んー・・関東の」
「そうか、じゃあがんばって勉強しなきゃな」
「・・・・ふんっ」

(。・ω・。)えっ!不機嫌になった・・なぜにッツツツ!!??

結愛はそっぽを向いて自分の部屋に入っていった

結愛ももうすぐ大人か
(*´∀`*)大学生の結愛はぁはぁ


親としては喜ばしいが
男としては寂しい
結愛が遠くに行ってしまうのは
だが耐えねばならん
親になるには我を捨てねばならん
すべては子供のために・・

就寝しよう
明日は休みだけど早寝しよっと
結愛は不機嫌だからヤれないなぁ
「おとうさん・・」
「ん?結愛?」
結愛は枕を抱き締めてもじもじしている
(*´∀`*)ズッキュン
「どうした?ハァハァ」
「一緒に寝よ?」
「いいぞ!ばっちこぃ!ハァハァ」
「ん・・」
(。・ω・。)あれ?罵倒されない・・残念

(。・ω・。)・・俺、変わったな

結愛がベットの中に入ってきた
抱き締めて頭を撫でてやる
「明日休みだしどっか行くか?」
「ばか・・」
「ん?」
「・・・ばか」
「バカになりたいか・・そうかそうか・・今夜は激しく痛め付けてくれるのか」
「しね・・遊園地行きたい」
「んはぁ・・わかた」

(*´∀`*)罵倒クるな

結愛はまさか大学に行くなとか言ってほしいのか?
いやいや・・それは無いだろう
自分の将来をしっかり考えてる子だからな
結愛を抱き締めつつ寝た・・・
「寝ないでよ」
「ん?」
「いじめたげる・・」
(*´∀`*)アハン
2013/01/10 07:27:43(Gd3v.AM1)
12
投稿者: (無名)
駄文だなんて、最高な作品ですよ仕事忙しいとのこと無理せずお体大事にしてくださいm(__)m続きは期待しながら、ゆっくり待っています。
13/02/20 00:39 (jGezcPBo)
13
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
カーテンから漏れる朝日が目にはいってまぶしい

今日は休日だ
どこかに出掛けようか
結愛は俺の隣ですやすや寝息をたてている
(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ・・
かわいいな・・天使すぎる
「結愛、おきろ」
「ん・・おはよ」

ぎゅっと抱きついてくる
愛しい愛しい我が娘
俺を見あげている
(*´∀`*)やべえ、しぬ!
「亮太・・」
「お?呼び捨てか?」
「・・言ってみただけ」
そっぽを向いてしまった
(*´∀`*)デレンヌ




がいしゅつ!!
今日は久しぶりに遠出するかな
「よし、行くか!」
「いってらっしゃい」
「いてきま・・え?」
「なに?私学校あるし」
「ああ・・そうだった・・あぁ・・」
結愛はクスクス笑っている
「私が休みだったらどこ連れてってくれたの?」
「ラブホ」
「しねっ!」
結愛は俺の乳首を引きちぎる勢いでつねった
(*´∀`*)きっもちぃいい!・・俺キモい

結愛は俺をにらみながら玄関に向かった
「結愛、ごめん」
「・・ばか」
「ごめんな・・」
「・・今週の土曜日」
「ん?」
結愛が振り返った
顔は真っ赤
「・・土曜日、私も休み!あほ!しね!」

急ぎ足で結愛は出ていって
(。・∀・。)たまらんすなぁあああああああっ!!



色々してるうちに夕方になった
歩の店に寄った
なんだかんだで歩の店に来てしまうんだよなぁ
もう習慣になってる

歩はガレージで作業をしていた
車のしたに潜り込んでなにかいじっている

「胸揉みに来ましたが何か?」
「お引き取りねがいます」

歩は車の下から出てきた
「よう、元気か?」
「先週会ったのに何言ってんだ・・あとそれ言うのやめろ!」
「なに?」
「・・・ばか、もういい」

歩はレンチを片付けてため息をはいた
顔はほんのり赤い
「顔、赤いぞ?」
「オイルが顔についただけだ」
(*´∀`*)ははっ!デレ隠しか

歩はコーヒーをもってきてくれた
受け取って二人で座る
「結愛ちゃんとはどう?」
「ん?・・まぁ、親子だったり恋人だったり・・うん、そんな状態」
「そっか・・」
歩はうなずいて俺の肩にパンチした
「あんまり・・無茶すんな」
「ああ、ありがとな、歩」
歩の頭をなでてやった
いつもすりきれた帽子をかぶっているがこれは俺がプレゼントしたやつだ

俺を見つめる歩は見た目も心も少女のままだ
「ん・・子供扱いするな」
「まだ38だろ?子供だよ、俺もお前も・・な」
「お前は盛りのついたオス猿だ」
「その通り、さーせん」

13/02/23 09:32 (zrihIZBA)
14
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
(*´∀`*)コーヒーんまままま☆
歩はガレージに一台の車運んできた
その車には見覚えがあった黄色いボディの軽自動車

「おまっ!?」

俺の驚いた顔を見て歩はニヤニヤしている
「捨てるなんてもったいないだろ?拾ってやったんだから感謝しなよ?」
「もうダメ、逝くって言ったじゃないか」
「いちいち卑猥に言うな・・ほしかったから嘘ついた」
(。・ω・。)これだから女って生き物は信用できねえんだよ!!

歩はコペンのエンジンルームをドヤ顔で見せつけた

「なに・・これ?」
「先にボディ補強してから1300CC、スーパーチャージャ-、足周りは外注で4WD・・オーディオ、エアコン排除済み」
「やだ!俺のコペンちゃんがぁああ」
「うっさいな、私のモノにケチつけるな」

まったくもってけしからんチュッパチャップスチュパチュパしながらにやけやがって!
「こんなん許さない!」
「公認とったから公道で走行できるぞ」
「そういう意味じゃない!俺は・・認めないっ!」
「そうか、どうでもいい」

歩はコペンをナデ回して俺を見た
「この子はもう私のモノ・・ふふっ」
「うー・・し、所詮、軽自動車になど未練は無い!」
「排気量でしか車の良さを判断できないやつは器量が小さいやつ」
「・・うっせ、お前のカプチーノ寝取るぞ」
「売ったからもう無い」

(。・ω・。)・・・もうやだ


俺の愛車が寝取られ、陵辱され、もはや跡形もない

「くっそぅ・・なんかおごれや!」
「いいよ、亮太の車寝取ったし・・車を寝取るって表現おかしくない?」
「焼き鳥おごれ!」
「はいはい、結愛ちゃん呼ぶ?」
「結愛には留守番させる、ちょっと口論になりそうだし」
歩はうつむいた
「そんなに・・怒った?」
「ああ、もうカンカンだ、だから胸揉ませろ」

「バカ、そんなに触りたいの?・・いいよ・・」
歩が熱っぽい目で俺を見る
うわ、かわいい・・
「じ、冗談だよ・・た、大切に乗れよな!」
「ごめん・・おごるから・・」
「・・今日は二人で飲むぞ?」
「うんっ」
歩もなにか悩みごとがあるかもしれない
聞いてやるか・・

結愛に電話した
「ああ、結愛、悪いが今日歩とすこし飲みに行くから・・」
「わかった、私ゲームしてるから」
「夜更かししちゃダメだぞ!」
「そっくりそのままお返しします」
「さーせん、なるべく早く帰る」
「はいはい、じゃ」

歩は珍しくおしゃれをしている
「行こ?」
「おう、ついでに元嫁コペンちゃんに乗らせてもらうぞ」
13/02/23 09:59 (zrihIZBA)
15
投稿者: 雁巣 庵野麿
愛車寝取られとは新(珍)感覚(^0^)
まあ離婚(廃車)済みだし、
勝手に調教(カスタマイズ)してもお咎めなし
Aカップ元嫁がFカップに~みたいな
…乗ってみたい
13/02/23 23:42 (ejn71nwS)
16
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
焼き鳥屋で少し飲んで歩に家まで送ってもらう事になった
「乗り心地最悪だな!」
「それがいいんだよ」
補強するとこうなるんだよなぁ

歩は飲酒してない
俺は軽く寄っている

「な、亮太・・すこし寄りたい所がある」
「んぁ?いいけど・・どこ?」
「行けばわかる」

歩は街の見える高台まで車を走らせた
ここは・・たしか
「俺がお前に告白した場所だよな?」
「うん・・」
夜景がきれいだ
ガキな俺はロマンチックな場所ならオチる!と思ってここを選んだんだよな
まぁ、その前から歩とは仲良しだったし・・お互いセクハラ発言も許容する仲だったからな

「なんだ?歩?どういう・・ん?」
歩は俺に強く強くしがみついてきた
「もう・・辛いよ」
「歩?」
「亮太を捨てた私がバカだ・・ほんっとに大バカだ」
「・・歩」
「親がさ、結婚しろって急かしてきて・・罵倒されて・・悔しくて」
「・・・俺が受け止めてやる準備をしなかったから悪いのさ、俺が悪いよ」
「亮太・・ごめん・・どうしても・・諦められない・・亮太が好き・・大好き・・」

「歩・・」
愛しくなる・・歩は大切なやつだ

歩は俺を見つめると微笑んでそっと離れた
「・・・引っ越しする」
「え!?」
「店辞めて・・どっか行く」
「お、おい・・」
「私・・亮太が一番好き、でも亮太には結愛ちゃんがいる・・私・・もう・・」

こんなに感情的になっている歩ははじめて見た・・
どこへも行ってほしくない・・その気持ちしかない

今度は俺から歩を抱き締めた
強く強く・・
「歩・・」
「はなして・・」
「亮太・・優しいから・・それが痛いよ」
「うるせぇ・・」
「私の気持ち分かってるんでしょ?ずるいよ・・」
「うるせえ!どこにも行くな!行くんじゃねぇ!」
「やだ・・もう亮太から離れる」
夜景・・ビルの光がだんだん強くなるような気がした
どうしても・・してしまった
キス・・してしまった
歩にどこにも行ってほしくなかった
「ん・・」
「・・・っ・・は・・歩、行くな・・どこにも行くな」
「・・・うん」
「・・約束する・・次、生まれ変わったら、お前を迎えに行く、ぜったい、ぜったいにまたお前を好きになる」
「・・・うんっ」
「・・だから・・そばにいてくれ・・二番目だとしても・・いてくれ、俺の近くに」
「うん・・うんっ・・好き」
「・・・俺も好き」
唇を重ねて・・見つめ合った
言葉はいらなかった
二人が求めあえる場所に向かう・・それだけだった
13/02/24 10:16 (g7KGwxIm)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.