ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 終章
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
正月も終わり、仕事が始まった
まだまだ肌寒い

帰宅すると結愛が出迎えてくれる
愛しくて抱き締める

「ただいま、結愛」
「ん・・・おかえり」
「結愛、今日の晩御飯はなんだ?」
「んー?チーズフォンデュ♪」
「おぉ、俺の精液みたいにネバネバな・・チー・・ち、ちち、乳首つねるのやめてくだはい」
「好きなんでしょ?これ?」
(*´∀`*)やべ、キレてるぞ
「好きじゃない!」
「嘘つくな」
「痛い!」
「気持ちいいんでしょ?」
「気持ち・・いいれふ」
「おら、イけよ」
「ぅ、イクッッッ!!!」

結愛の乳首つねりは至高!!
結愛は俺をジト目でにらみつつ
「ばか・・」
「さーせん・・」
「でも・・好きっ」
抱きついてきた
(*´∀`*)心がほんわかするぜ


夕食後・・
「おとうさん、ちょっといい?」
「ん?なんだ?」
「大学の話・・」
「あぁ・・」
時期的に・・な
結愛はどこの大学に行けるくらい頭がいいからな

「どこの大学に行きたいんだ?」
「んー・・関東の」
「そうか、じゃあがんばって勉強しなきゃな」
「・・・・ふんっ」

(。・ω・。)えっ!不機嫌になった・・なぜにッツツツ!!??

結愛はそっぽを向いて自分の部屋に入っていった

結愛ももうすぐ大人か
(*´∀`*)大学生の結愛はぁはぁ


親としては喜ばしいが
男としては寂しい
結愛が遠くに行ってしまうのは
だが耐えねばならん
親になるには我を捨てねばならん
すべては子供のために・・

就寝しよう
明日は休みだけど早寝しよっと
結愛は不機嫌だからヤれないなぁ
「おとうさん・・」
「ん?結愛?」
結愛は枕を抱き締めてもじもじしている
(*´∀`*)ズッキュン
「どうした?ハァハァ」
「一緒に寝よ?」
「いいぞ!ばっちこぃ!ハァハァ」
「ん・・」
(。・ω・。)あれ?罵倒されない・・残念

(。・ω・。)・・俺、変わったな

結愛がベットの中に入ってきた
抱き締めて頭を撫でてやる
「明日休みだしどっか行くか?」
「ばか・・」
「ん?」
「・・・ばか」
「バカになりたいか・・そうかそうか・・今夜は激しく痛め付けてくれるのか」
「しね・・遊園地行きたい」
「んはぁ・・わかた」

(*´∀`*)罵倒クるな

結愛はまさか大学に行くなとか言ってほしいのか?
いやいや・・それは無いだろう
自分の将来をしっかり考えてる子だからな
結愛を抱き締めつつ寝た・・・
「寝ないでよ」
「ん?」
「いじめたげる・・」
(*´∀`*)アハン
2013/01/10 07:27:43(Gd3v.AM1)
7
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
学校まで来たが引き返して結愛を自宅まで送った
結愛は震えて泣いていた
ソファーに座らせて頭を撫でた
「おとなしく寝てなさい、学校には後で連絡しとくから」
「一人はやだ・・」
「わがまま言わない・・な?」
「やだぁ・・」
結愛は抱きついてきた
「おとうさんと離れるなんてやだ・・」
愛しくてたまらない・・だが会社は休めないし
困ったな・・
あ、そうだ・・
携帯を取り出した、電話をかける
「歩、今暇か?」
「ん?うん」
「ちょっとこい」
「おけ」


歩はすぐに来た
歩に詳細を話した
歩はうなずいて結愛を抱き締めた
「結愛ちゃんは私が守るよ」
「歩、頼むな」
「おぅ、お礼にこんどパーツ買え」
「おけ、じゃあ頼むな・・よろしく」
結愛は俺をみつめた
行かないでと言いたそうな顔だが・・
「いってらっしゃい、おとうさん・・」
「うん、いってくる」
「早く・・帰ってきて」
「うんうん、分かってる」


車に乗ってとりあえず深呼吸
学校には風邪をひいたと言っておいた
しかし・・結愛はメンタル的には弱いな
まぁ、仕方ないか・・
心配だが仕事に行かねば


出社したら金山がいきなり話しかけてきた
「部長、おはようございます!」
「おぅ!今日も綺麗だな!」
「やだ、部長ったら・・」

金山はとりあえず褒めれば黙る
だから褒めとく
(。・ω・。)勘違いすんなよ!

仕事ちゃっちゃと終わらせて帰りたい
部長リミッター解除しますっつつ!!



(。・ω・。)残業・・
なんでこんな日にかぎってよぉ

ばばっと終わらせた
早く帰りたい
結愛を抱き締めたい
ただそれだけ・・・
帰宅っ!
「結愛っ!」
「あ、おとうさん」
子犬のような目で俺にとびついてきた
歩は微笑んでいる
「歩、悪いな」
「ううん、結愛ちゃんと遊べて楽しかったし」
結愛は俺の胸に顔をうずめている
「加齢臭い」
「ひどい!」
「ふふっ・・」
よっぽど安心したのか結愛は機嫌が良くなった

「歩さん、ご飯食べてきます?」
「あ、いいの?」
「おいしいの作ります!」
「ありがとね」

(*´∀`*)いやぁ、我が娘の天使っぷりが最高やわぁ
(。・ω・。)夜の悪魔っぷりも素敵だがな!

とりあえずいろんな意味で疲れた一日だった・・ばたん
13/01/28 07:25 (mCAAx.dn)
8
投稿者: (無名)
続きがすごく気になる…
13/02/09 01:29 (iZ4lqsoQ)
9
投稿者: (無名)
最近更新されないな~
13/02/17 09:31 (Eq1iJdAJ)
10
投稿者: ホワイトタイガー ◆I8yg0OhjPc
ずっと待ってます。これ以上、首長くなりません。
13/02/18 21:43 (yCW5O1sr)
11
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
お待たせして申し訳ないです
最近仕事がゴタゴタ続きで忙しく気持ちが荒れてなかなか書く暇がありません
もう少ししたら落ち着いてくるのでもう少々お待ちください
コメ嬉しいです
こんな駄文に付き合ってくれるなんてバタ子嬉しいっす!!(泣笑)

13/02/19 03:27 (gBJ7teO6)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.