ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
EROTIC MOTHERS NEW
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:EROTIC MOTHERS NEW
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
田中の爆弾発言に、場は、沈黙した。同好会の面々は、田中の次の展開にじっと注目している。一方では吉川が、頻りに私の表情を窺う。箸で刺身を摘まみながら、せわしなく口に運ぶ。つい先日親子でデートしたりして、仲睦まじかった母親を寝とられた息子である私を。同情しているのか?

吉川は、私と田中の母親である洋子ママとの関係については、皆目知らないわけだし。今回、田中と友枝を私が率先して積極的に結び付けた経緯にも疎かった。

場の沈黙を破るべく、最年少の恭平が、田中の報告を促した。

「さあ、田中さん。友枝さんとのことをお願いします。同好会における衝撃的な案件ですから。これが、会の実績第一号になるかも知れません。。健一さん!お母さんの隠された性癖が暴露されますけど、大丈夫ですか?」

「いやいや大丈夫。こういう会のメンバーであること自体が、アブノーマルだから。。逆に、母さんが田中に嵌められたのは、魅力ある母の証だし。。喜ぶべきことだと思うな。よって、田中には、ありのままを話してほしい。」と冷静さを装う私。だが。内心、メラメラと嫉妬の炎が燃え上がって来た。


田中は、興奮したのか景気付けに焼酎をグイッと飲み干した。

「そうか健一にそう言ってもらえれば、話しやすいな。有難う。。。」三人の視線が、一斉に田中に集まった。

「ご存知の通り。俺と友枝さんは、経済学をレクチュアしてもらうために、健一の進めもあり、付き合いを始めた。。まあ、友枝さんとしても、一生懸命学んだ国際経済学について、誰かに教えたいという気持ちが強かったらしい。。当初の予定では、月二回日曜日に県立図書館で。。ということだった。だから、都合八時間、館内のスタディルームで友枝さんの指導を受けたんだ。」

恭平が、横から焼酎のお代わりを田中に渡した。田中は、それも一気に飲みほした。
「友枝さんは、さすがに元先生にして国立大学理学部卒だけあって、難解な国際経済の要点を実に分かりやすく説明してくれた。。ヨーロッパの経済危機から中国経済の減速。そしてイギリスの銀行間における金利の不正操作が新たに国際経済に危機をもたらそうとしていること等。。」

「うわあ頭痛くなりそう!また、随分とお堅い話しばかりですね。」と恭平が少しちゃかした。

「まあまあ恭平君聞いてよ。。友枝さんとは、図書館でランチしたりコーヒーで一休みした以外は、俺がずっと友枝さんの経済レクチュアを聞いてメモを取るというスタイルだ。。だから、俺は友枝さんの眼鏡の奥の美しい瞳や優しい唇を漏らさず観察していた。本当に綺麗な人だなあと思いながら。。そして、いつの間にか、友枝さんの知的で清楚な魅力の虜になってしまったんだ。そうだなあ。以前の漠然とした憧れから、友枝さんを女として実感するようになったんだ。」

田中が、ゴメンなさいという表情で私を見た。目の前の食べ物には、一切箸をつけず、焼酎を飲み続けている。田中の話しが、佳境に入って来たので、私も思わず身を乗り出した。


「友枝さんの眼元の小皺とあの綺麗な足がアンバランスでね。、会うたびにその奇妙なエロさが、俺の○んぽをビンビンに直撃だ!そんなこんなで、月二回のレクチュアが終了すると来月まで会えないことになる。。。俺は、更に個人レッスンを受けるために、毎日でも会いたい旨を告げ、友枝さんの了解を取ったんだ。」

「ということは、俺も知らなかったし、お袋も言ってなかったけど。二人は、毎日会ってたんだ。」私は、さりげなく聞いたが。相当動揺してしまった。


「その通り。会社を5時に終わると車で一時間以上かけて、お前の実家近くに通った。八木山公園や竹中城趾で友枝さんと毎日会った。。会えば、二人とも話しに熱中して別れるのが嫌だった。友枝さんも、別れ際になると明日も会いたいと必ず言ってくれた。」

僅か1か月で、田中と母友枝は愛し合う仲になったのか?田中の熱い話し方によると母の田中への傾注も相当なものだ。意外な急展開に、何だか先行きが不安になってしまった。田中の子供でも出来てしまったら、全く洒落にならない。


「それで、友枝さんとはいつどういう形で結ばれたのかな?下品な言い方をすれば、お前のちんぽが友枝さんに入った時のことだ。」吉川が、核心に迫る質問を発した。私も、そこの所の詳細を聞きたかった。





2012/07/20 00:43:33(9ZfxlIca)
17
投稿者: EROTIC MOTHERS NEW 8 ◆FLJ9FL01Xo
恭平の同好会加入によって会社勤め以外の熟母エロ関連の業務が増えた。恭平は会の活性化に、大きく貢献しつつある。


それにつられて、私としても。。。当面は高木由美子との面接、久美さんへのアプローチ(吉川との交際の仲介)、母友枝のその後の把握(田中とのセックスの詳細及び妊娠の可能性等)早急かつ確実にこなして行かなければならない仕事が山積みだ。


その割には、自分自身のセックスの機会がなくて、かなり溜まった状態にある。最近は、久美さんからも頼みの母からも連絡が途絶えていた。それぞれ私から気持ちが離れているようで。。。久美さんは直樹。母は、田中に心を奪われてしまったのか?


暫く顔を出していないピアノ教室に行って洋子ママと一発やろうかとか。。保険の話で、和恵さんを自宅アパートに誘い出して、溜まった精液を思い切り出してしまおうかとか。。妄想をたくましくしていた矢先。

恭平から、高木由美子との面会が決まったので、今週土曜日の午後3時に、リーガのロビーに来てくださいと連絡が入った。「自分は、バスケットの試合があるので行きません。母と二人で楽しんでください!」とのこと。楽しむというより、オイオイ今回は面接だろう?!と思ってしまった。

尚、母友枝と田中とのその後については、わかり次第メールを入れるので、少し時間をくださいとのことであった。


私は、当日スーツで決めて出向いた。由美子さんを待っている間、柄にもなくかなり緊張。ロビーのソファーで新聞を読んでいると、正面から静かに由美子さんが声をかけて来た。

「こんにちは。健一さんですか?初めまして恭平の母で、高木由美子でございます。」なるほど恭平や吉川が言ってたように。女優の秋吉久美子に似ている。が10才以上は若いし、秋吉久美子のようなえげつない婆さん臭さがないので、正直ホッとしてしまった。


白っぽいパンツスーツにピンクのスカーフがお洒落!中々スラッとしている。微かに香水の匂いを漂わせたりして、恭平のママにしては、総合的にレベルが高いと感じた。やはり、身のこなしが洗練されていない吉川と田中では、由美子さんの面接をクリア出来ない訳だ。

私は、ソファーから立ち上がった。「はい。松村健一です。お会い出来ることを楽しみにしていました。」
「それじゃあ場所を変えて、ティーラウンジに参りましょうか?」と慣れた様子の由美子。こうして、私と由美子さんの初回面接が始まった。私の、ぺニスは既にズボンの中でギンギンに勃起している。
12/08/03 08:55 (vYTx3T1o)
18
投稿者: EROTIC MOTHERS NEW9 ◆FLJ9FL01Xo
ラウンジの奥に二人がけの席が空いていた。土曜日の3時という時間帯は、訪れる客も疎らで、ゆっくり面接を受けたり、エロい話がたっぷり出来そうだ。

私の前を優雅に歩く由美子さんの全体の立ち姿やヒップの形状を、素早く観察した。あくまでも知的なムードを醸し出す由美子さんに、さっき勃起したぺニスは落ち着きを取り戻した。

「どうぞ、そちらにおかけ下さい。気楽になさってね。」由美子さんは、奥の座席に私を誘導した。高級そうなブランドのバッグを横に置くと、姿勢を正して私を正面からしっかりと見つめた。

意志の強そうな切れ長の瞳と上品でしまった口許は、官能作家として幾つかの斬新でアブノーマルな作品を発表している女性とは到底思えない佇まいだ。


世の女流作家の大半は、見てくれが極端に悪かったり、男達に全く相手にされなかったりで。。。その強烈なコンプレックスを創作活動にぶつけてるとしか思えない面相の持ち主だ。

親父がよく話していたが。。。一昔前、左翼活動に身を投じた女性達も然りである。怪物あるいはモンスターに近い風貌で、さすがの親父も食欲がわかなかったらしい。今でいう。。カバ母、ヒヒ母、朝青龍母といった類いであろう。

何が悲しいのか?左翼活動家の男性達は、これらの怪物女性をマドンナとして崇め取り合いをしたり、殺し合いにまで発展したそうだ。親父が、晩酌をしながらいつも爆笑していたのを思い出す。「その点、うちのお母さんは。昔は美人だったんだぞ!だから、健一も母さん似でイケメンなんだあ感謝しろ!」このセリフが親父の常套句だった。母を心底愛してるのが、伝わって来る。


「さて今日は、面接なので。私の方から沢山質問して行くけど、良いかしら?」と由美子さん。

あっすみません!その前に二つ教えて下さい。まず、今日の面接の目的をもう一度教えて下さい!えーとそれから、面接に合格した暁にはご褒美はあるんでしょうか?」と遠慮がちに私。


「あらっごめんなさい。恭平から説明済みと思ってたわ。目的は、私の小説の材料にしたいの。だから、貴方の体験談そして心の奥深く隠している欲望!これらを包み隠さず話してもらいたいの。私の小説家としての琴線を震わせてくれたら、合格です。」由美子さんが明快に言ってのけた。しきりにロングヘアーの前髪をかきあげる。


「うーん。。ご褒美は、もし私が貴方の好みだったらどんなプレーでもお付き合いして良いわよ。これも小説の材料になるから!」
由美子さんは、さすがにプロだ。照れや恥ずかしさは感じられない。


「どんなプレーでもですか?」私は頭の中で、同好会のメンバー全員で、由美子さんの肉体を汚す光景を妄想していた。










12/08/03 18:24 (vYTx3T1o)
19
投稿者: 太一 ◆Q/3FsV2wj2
ID:taichi035
最初から読んで続きがとても気になります。
次の投稿楽しみに待っています。
最初の投稿が古かったので探すのに苦労しました。
12/08/04 20:29 (MBDnrocw)
20
投稿者: EROTIC MOTHERS NEW10 ◆FLJ9FL01Xo
「私の本は読んで下さいましたか?」開口一番で、丁寧口調で由美子さん。押し付けがましい様子は、一切ない。。同類の知性派として、母友枝と同じ範疇かも知れないが、年齢が大分下のようで。目元の小皺の数が少なく、若やいでセンス良く見える。こうして見ると成る程、秋吉久美子に似ている。


「すみません。読んでませんが、恭平から題名だけ教えてもらいました。。かなりマニアックですね。
例えば、“身籠った母・息子篇”とか“二つの穴・美貌の母篇”とか。。タイトルだけで普通の人はドン引きしますよ。」と私。


「そうかしら?結構売れてるのよ!Amazonとかネット通販で。。本屋で買えないけど。。おかげで、私に入ってくる印税は、今や主人の年収を越えてるのよ。。

あっごめんなさい、自慢話で。恭平からは、同好会の活動状況のおおよそは聞いてるけど。最近、貴方のお母様と田中さんが愛し合ったらしいわね。。。田中さんからこの件について、又お会いして詳細は聞くつもりだけど。。。実は、貴方の心理状態を正直に教えてもらえないかしら?」

いよいよプロ作家高木由美子が、核心をついてきた。

「うーん正直にですか?由美子さんは、プロなんで嘘をつけないってか。見抜かれてしまいそうで、怖いですね。。そうですね。田中から聞いた母との性描写には、凄く興奮しました。」

「興奮したのはどんな点かしら?もっと具体的に!」由美子さんが、身を乗り出した。


「そうですね。ヤハリ自分の母に対して、マジで田中が憧れと尊敬の念を持ってくれていたこと。それから、母がそんな一途な田中に徐々に惹かれいったこと。
そして、二人が相思相愛を確認仕合ながら、性交を行ったことですね。それも激しく!」


「ふーんそうかあ?!健一さんとしては、母を寝取られるというアブノーマルな状況であるにも関わらず、そこに愛があれば許せるし逆に性的な興奮まで覚えたってわけね。」由美子さんが、頬づえを付きながら頻りに感心している。


「はい、その通りです。田中が、こんなことを言ってました。母を大木に全裸で両手をつかせ。バックから母へピストン運動をしながら。。私の産まれた通り道を突きまくっていると思ったら。。堪らない快感に襲われたと。」


「うーんこれは。。現在の熟女ブームの原因を探る重要な鍵かも知れないわね。
それからこういうこともあるかも知れないわね。。40代の女性、特に早めに結婚して子育ての終わった女性と妊娠ってイメージが沸かないわよね。つまり閉経近い熟女に対して、孕ませたいというサディスティックな願望があるかも。。それは、自分の母親に対してもあるのかしら?」由美子さんの目が妖しく光ったような気がした。


「正直あります。凄くヤバいことなんですけど。想像しただけで勃起します。僕が出来ないなら。。田中に母を妊娠させてもらいたいとも思います。」話ながら勃起してきた。


「実は、これは知り合いの産婦人科医の情報なんだけど。。40代後半から50代の前半の女性の中絶は、推定年間三千件。その半分以上が息子との家庭内性交によるものらしいの。。ということは、毎年二千人位の母子相姦があるってこと。

さすがの三流マスコミでも、記事に出来ない最後のタブーらしいわ。日本国の威信にかかわることだし。こんなことは、母と息子が秘かに楽しめば済むことだから。敢えて公表する必要ないというマスコミの良心かも知れない。」
高木由美子もプロ作家魂で、私の本音を引き出そうとしているようだ。

恭平が言っていた「うちの母親とセックスにたどり着くように、面接をクリアーして下さい!土手盛りが高くて嫌らしいですよ!」を思い出しながら、熱弁を奮う由美子さんのパンツスーツの胸元や股間をチラチラ見て、妄想を逞しくしていた。

12/08/05 18:52 (eJ5zKWdT)
21
投稿者: (無名)
下がってきたので次回は新たなスレに書き込んでください
12/08/06 07:04 (ucOW7C7i)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.