ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
EROTIC MOTHERS NEW
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:EROTIC MOTHERS NEW
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
田中の爆弾発言に、場は、沈黙した。同好会の面々は、田中の次の展開にじっと注目している。一方では吉川が、頻りに私の表情を窺う。箸で刺身を摘まみながら、せわしなく口に運ぶ。つい先日親子でデートしたりして、仲睦まじかった母親を寝とられた息子である私を。同情しているのか?

吉川は、私と田中の母親である洋子ママとの関係については、皆目知らないわけだし。今回、田中と友枝を私が率先して積極的に結び付けた経緯にも疎かった。

場の沈黙を破るべく、最年少の恭平が、田中の報告を促した。

「さあ、田中さん。友枝さんとのことをお願いします。同好会における衝撃的な案件ですから。これが、会の実績第一号になるかも知れません。。健一さん!お母さんの隠された性癖が暴露されますけど、大丈夫ですか?」

「いやいや大丈夫。こういう会のメンバーであること自体が、アブノーマルだから。。逆に、母さんが田中に嵌められたのは、魅力ある母の証だし。。喜ぶべきことだと思うな。よって、田中には、ありのままを話してほしい。」と冷静さを装う私。だが。内心、メラメラと嫉妬の炎が燃え上がって来た。


田中は、興奮したのか景気付けに焼酎をグイッと飲み干した。

「そうか健一にそう言ってもらえれば、話しやすいな。有難う。。。」三人の視線が、一斉に田中に集まった。

「ご存知の通り。俺と友枝さんは、経済学をレクチュアしてもらうために、健一の進めもあり、付き合いを始めた。。まあ、友枝さんとしても、一生懸命学んだ国際経済学について、誰かに教えたいという気持ちが強かったらしい。。当初の予定では、月二回日曜日に県立図書館で。。ということだった。だから、都合八時間、館内のスタディルームで友枝さんの指導を受けたんだ。」

恭平が、横から焼酎のお代わりを田中に渡した。田中は、それも一気に飲みほした。
「友枝さんは、さすがに元先生にして国立大学理学部卒だけあって、難解な国際経済の要点を実に分かりやすく説明してくれた。。ヨーロッパの経済危機から中国経済の減速。そしてイギリスの銀行間における金利の不正操作が新たに国際経済に危機をもたらそうとしていること等。。」

「うわあ頭痛くなりそう!また、随分とお堅い話しばかりですね。」と恭平が少しちゃかした。

「まあまあ恭平君聞いてよ。。友枝さんとは、図書館でランチしたりコーヒーで一休みした以外は、俺がずっと友枝さんの経済レクチュアを聞いてメモを取るというスタイルだ。。だから、俺は友枝さんの眼鏡の奥の美しい瞳や優しい唇を漏らさず観察していた。本当に綺麗な人だなあと思いながら。。そして、いつの間にか、友枝さんの知的で清楚な魅力の虜になってしまったんだ。そうだなあ。以前の漠然とした憧れから、友枝さんを女として実感するようになったんだ。」

田中が、ゴメンなさいという表情で私を見た。目の前の食べ物には、一切箸をつけず、焼酎を飲み続けている。田中の話しが、佳境に入って来たので、私も思わず身を乗り出した。


「友枝さんの眼元の小皺とあの綺麗な足がアンバランスでね。、会うたびにその奇妙なエロさが、俺の○んぽをビンビンに直撃だ!そんなこんなで、月二回のレクチュアが終了すると来月まで会えないことになる。。。俺は、更に個人レッスンを受けるために、毎日でも会いたい旨を告げ、友枝さんの了解を取ったんだ。」

「ということは、俺も知らなかったし、お袋も言ってなかったけど。二人は、毎日会ってたんだ。」私は、さりげなく聞いたが。相当動揺してしまった。


「その通り。会社を5時に終わると車で一時間以上かけて、お前の実家近くに通った。八木山公園や竹中城趾で友枝さんと毎日会った。。会えば、二人とも話しに熱中して別れるのが嫌だった。友枝さんも、別れ際になると明日も会いたいと必ず言ってくれた。」

僅か1か月で、田中と母友枝は愛し合う仲になったのか?田中の熱い話し方によると母の田中への傾注も相当なものだ。意外な急展開に、何だか先行きが不安になってしまった。田中の子供でも出来てしまったら、全く洒落にならない。


「それで、友枝さんとはいつどういう形で結ばれたのかな?下品な言い方をすれば、お前のちんぽが友枝さんに入った時のことだ。」吉川が、核心に迫る質問を発した。私も、そこの所の詳細を聞きたかった。





2012/07/20 00:43:33(9ZfxlIca)
12
投稿者: (無名)
山吹くん、後からの理由付けはだれでも出来るよ。
見苦しいなあ。
12/08/01 12:41 (oJ72Errd)
13
投稿者: (無名)
12の言う事は確かに一理ある、あんたの言う通りかも。
12/08/01 15:03 (debm1WQ9)
14
投稿者: EROTIC MOTHERS NEW 7 ◆FLJ9FL01Xo
その後、田中が焼酎の飲み過ぎで、ダウンしてしまったため報告会は終了とならざるを得なかった。いつの間にか、リーダーに踊り出た年少者の恭平が、今回の同好会の総括をした。私と吉川の無能ぶりに、そろそろ恭平も気がついたようだ。


「えーと。今日は田中さんの実績を詳細に聞くことが出来て、有意義な会となりました。実績第一号です。
しかしながら、幾つかの疑問点も残りました。
まず、ハイヒールと金縁眼鏡だけを身につけた全裸の友枝さんが、自宅迄どのようにして帰りついたのか?田中さんによると、乳房は微乳だけど。友枝さんのデルタ地帯は、剛毛に覆われているとのこと。

夜目にも目立ったんでは。ないでしょうか?」

さっき迄下半身をユラユラさせて、喋りまくっていた田中は、前のめりになり鼾をかき始めた。話ながら、ズボンの中で、しきりにぺニスを持て遊んでいたので。。右手は、中に入ったまま。。というのが、かなり情けない。


「二つ目は、田中さんが友枝さんの中にゴム無しで射精したのか?また何発出したのか?そして、三つ目は。今でも継続的に二人はセックスしてるのか?どうか?
最愛のお母さんを、よりによって変態男の田中さんに寝とられた健一さんの心中は、察するに余りあります。何せ汚いチンポが入ったわけですから。」

恭平が、私の顔を気の毒そうに見た。中々気配りも兼ね備えた好青年だ。


「いやいいんだ。こんなアブノーマルな会に加入してれば。いつかこんな日が来ると思ってたし。。母の使い古した○んこで、友人が興奮してくれれば、会の発展に繋がるわけで、いいと思うよ。。。そんなことより恭平!明日にでも、田中から今の三点についてヒアリングして、結果を俺と吉川にメールしてくれたまえ
!」
私は、冷静さを装いながら、まるで職場の上司然と指示を出した。


「はい!わかりました。えーと、それから。私の方から、企画が2つあります。宜しいですか?」

最近見直したのが、恭平のプラン・ドウ・チェックのビジネス的な展開だ。学生の分際で、誠に、秀逸である。所属しているバスケット部の運営を取り仕切っているし。。来年入社予定のIT関連企業においても、その才能を開花させることは間違いない。田中あたりの後塵を拝するよりも、もっと優良企業に就職出来たのではないか。


「プラン1は、健一さんに高木由美子の面接に、合格してもらって。必ず、セックス迄行き着いてください。面接の詳細は、後日メールします。
プラン2は、吉川さんと久美さんの交際について、中途半端になっていると聞いています。以前から仲介者が、健一さんらしいので、早速の推進をお願いします。いずれも、8営業日以内に完了させるよう、お願いします。」


「なんで8営業日なの?」不審げに吉川。

「あっすいません。金融業界や不動産業界のクーリングオフから来てて、深い意味はないんですが。ものごとを遂行するのに、〆切というかデッドエンドとして適当な時間だと思って。。
まあ。プランの進捗状況を見ながら、次々に手を打ったり、修正して行きましょう。お二人の先輩からも、新たな戦略・戦術を練ってほしいところです!」

恭平の目は、明らかに私と吉川の無能さを見透かしたかのように。馬鹿にした目だ。

「しかし、官能作家の高木由美子さんは、本当に俺にセックスさせてくれるのだろうか?」と私。


「まあ、面接に受からなければならないのですが。。受かるポイントは、高木由美子の小説に新しい息吹きをもたらす官能的な材料がが必要です。高木由美子は、創作をしながら。パンティの中で○んこを濡らしながら。エッチな物語を紡いでいるのです。」


恭平の甘言に私は、高木由美子の面接を早く受けたいと思った。








12/08/01 16:48 (fVG7U80h)
15
投稿者: (無名) ◆nUWYoBn0RQ
山吹さん、整合性とか後付けだとかど~でも良い事。所詮素人のエロ小説だもの。金を取るブロの小説家じゃないんだから気楽に書き続けて下さい期待して待ってまっせ~
12/08/01 19:34 (oJo9JCoS)
16
投稿者: (無名)
そうそう、整合性とかどうでもヨロシ、どうせ素人のヨタ三文小説、いっぱしの作家気取ってはあきまへん
12/08/02 01:23 (Gn9hTuJC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.