ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貧乏父娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貧乏父娘
投稿者: チチカカ湖
私はお父さんと二人暮らしの中学生です。
お父さんは肉体労働者で、男手一つで私を育ててくれています。生活は苦しいです。
お父さんの健康状態や仕事先の事情などで、収入が少ない時もあります。
私は中学生というだけでなく、少しぼんやりしてる為バイトも難しいです。
でも食べていく為に、お父さんは私を使って収入を得ることを考えたのです。
エッチな格好をさせた写真など売ったりします。「責め絵」というものが昔からあるらしく、
男の人は女性がニコニコしてるよりも、苦しそうな顔をしてるのを好む人が多いそうで、
そんな写真や映像も撮るようにもなりました。そして色んな服装もさせられました。
風呂場でスリップ一枚だけつけて頭から水を掛けられ、透け透けにされたり…。
私は小さいころからぽっちゃりと色白でしたが、貧乏なのに体の発育がよく、
身長は低いけどおっぱいとお尻だけムクムク大きくなって、今もドンドン膨れています。
まだ子供だし、何だかバランス悪いと思うのですが、お父さんは、それが男にはたまらない
っていうんです。写真やビデオだけでなく、男の人達に…
あっ!、そろそろ家賃を大家さんに払わなければいけないんですが…。
2012/07/10 09:41:41(wqP45bQm)
17
投稿者: チチカカ湖
「お父さん、痛いっ」またおっぱいが張って、痛くて涙が出ました。
「なんで乳が出るんだ!妊娠したのか!」お父さんは私の着ているものを剥ぎ取りました。
お父さんは私に赤ちゃんができないように気をつけていて、私にも気をつけろと言います。
(大家さんは、女の人に赤ちゃんができないように、アレを手術したそうです。)
でも私が気をつけても、男の人達はいつでもエッチなことするので仕方ないです。
おっぱいを強く揉まれ、乳首を何度も引っ張られ、痛くて怖くて違う違うと首を振ること
しかできませんでした。おっぱいもお父さんの手もお乳でビチャビチャです。
でもうめきながらやっと、妊娠なんてしてないと言い、治療院での事を説明しました。
お父さんは少し冷静になり、この前の生理の日付とか私のお腹が全く膨らんでなくて、
乳首も薄いピンクのままのこととかを考えて、妊娠してないと理解してくれました。
でも治療院の先生のことは少し怒ってるようでした。もうすぐお乳も止まるし、
体に悪い影響はないと言うとやっと安心したのか、お父さんはあらためてお乳に興味を
持ったようです。「悪かったな。お父さんカッとして…。痛かったか?」
今度は優しくおっぱいに触れました。
12/07/19 10:16 (qhV/NHDj)
18
投稿者: チチカカ湖
お父さんは私の胸の間にアレを挟んでしごき始めました。刺激でお乳がピュッピュッと出ます。
「ああ、いつもよりぬめりがあっていい…」と言うとお父さんはイッてしまい、
お乳と精液で胸はヌルヌルです。その後もお父さんはおっぱいをおもちゃみたいにして、
揉んだり舐めたり吸ったりしました。パンパンに張ったお乳が、ジュウジュウ吸われて柔らかくなっていく
のがわかりました。お父さんに「おっぱい好き?」と訊くと、
「ユキは特別だ。子供なのに大人以上に乳や尻が大きいだけでもたまらんのに、
乳まで出る。妊娠してないから体は崩れてないし、乳首も小さくて綺麗なままというのがいい。それが実の娘
という事に興奮する。」そう言ってまた大きくなっていたアレを、ズリっと私のアソコに入れていつもより
激しくガンガンと強く打ちつけました。私は体がガクガクして、ずっと声をあげていました。
「ユキ、気持ちいいか?お父さんの事好きか?」 「アァっ、好き。お父さんっ」
私が答えると同時に、お父さんは唸り声を大きくあげて私の中に熱いのをドクドク出しました。

しばらくしてお乳は出なくなりましたが、お父さんが喜ぶなら
治療院の先生にまた頼もうかなと思います。
12/07/20 10:38 (ZCydaatu)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.