ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貧乏父娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貧乏父娘
投稿者: チチカカ湖
私はお父さんと二人暮らしの中学生です。
お父さんは肉体労働者で、男手一つで私を育ててくれています。生活は苦しいです。
お父さんの健康状態や仕事先の事情などで、収入が少ない時もあります。
私は中学生というだけでなく、少しぼんやりしてる為バイトも難しいです。
でも食べていく為に、お父さんは私を使って収入を得ることを考えたのです。
エッチな格好をさせた写真など売ったりします。「責め絵」というものが昔からあるらしく、
男の人は女性がニコニコしてるよりも、苦しそうな顔をしてるのを好む人が多いそうで、
そんな写真や映像も撮るようにもなりました。そして色んな服装もさせられました。
風呂場でスリップ一枚だけつけて頭から水を掛けられ、透け透けにされたり…。
私は小さいころからぽっちゃりと色白でしたが、貧乏なのに体の発育がよく、
身長は低いけどおっぱいとお尻だけムクムク大きくなって、今もドンドン膨れています。
まだ子供だし、何だかバランス悪いと思うのですが、お父さんは、それが男にはたまらない
っていうんです。写真やビデオだけでなく、男の人達に…
あっ!、そろそろ家賃を大家さんに払わなければいけないんですが…。
2012/07/10 09:41:41(wqP45bQm)
7
投稿者: チチカカ湖
大家さんは後ろから私のおっぱいをギュッギュッと揉み乳首をしつこい位にいじめます。
スケスケの服の上からクリクリ捻り回したり、引っ張ったり、逆にキュッと中に押し込んだり…
そしていじめられてぷっくり飛び出した乳首を、大家さんはコリコリ噛むんです。
いつもこうされるとエッチな声がたくさん出て、恥ずかしいです。
大家さんはセーラー服の胸をはだけさせて私のおっぱいを引きずり出すと、
タコ糸で両方の乳首をぐるぐる縛り、糸の先を持って引っ張ったりしました。
それだけでなくさらに洗濯バサミで挟むんです。
「アウッ!」って声をあげてのけぞってしまいました。大家さんはニヤニヤして
また糸を引っ張るんです。先っぽがジンジンします。でも…気持ちよくて
体をくねくねしちゃうんです。長い間そうやってお乳を責められたあと、ぐったりしてると
今度は蝋燭でいたぶられました。濃いピンク色の大きな蝋燭です。
四つん這いでパンティを下ろされたお尻に、熱いロウをタラされると、ビクッビクッと
体が蠢きます。もちろんまたおっぱいも攻撃されます。
先ほどの乳首いじめで、まだヒリヒリしてるのに…。「熱い!痛い!」半泣きで悶えます。
12/07/12 11:55 (H6iDaLD2)
8
投稿者: チチカカ湖
大家さんはいつも私とセックスするわけではないです。体もガッチリしてるし、
エッチするときは私がクタクタになる程です。わざとエッチせず、いじめられて喘いでる
私を見るのがいいそうです。そして、そんな私の姿を写真やビデオに撮るんです。
お父さんみたいに誰かに売るわけではないけど…。
今日もセックスはせず、たっぷり私を責めただけです。私はまた自分の服に着替えて、
帰ります。大家さんは「帰ったらお父さんに渡すんだよ。」と言って封筒を私に手渡しました。
うちに帰るとお父さんは少し酔っていました。私が大家さんの所に行く時は、
いつもお酒を飲んで待ってるんです。私はさっきの封筒を渡しました。中身を見たお父さんは、
何とも言えない表情で私を見ました。そして私に近づきガッと抱きしめました。
それから私の服を全部脱がしました。私の体には大家さんに垂らされたロウが取れずに
残っていました。大家さんはわざとそのままにしたのです。
特におっぱいは乳首を中心に、ピンク色のロウがびっしり付いています。
そうです。封筒の中身は大家さんが撮った、さっきまでの私のいやらしい写真です。
いつも私がどんなめにあっているか、お父さんに見せつけるのです。
12/07/13 01:27 (n97zHpYN)
9
投稿者: チチカカ湖
私の体には縄で縛られた跡も、くっきりと付いていました。
お父さんはそんな私の姿を写真に取り、その後で私の体に付いたロウを取ってくれました。
でもおっぱいの先っぽのロウはなかなか取れません。
お父さんは何か唸りながら怒ったような顔で、少し乱暴に剥がします。
大家さんにたっぷり可愛がられた乳首は、まだ敏感になっています。
お父さんの指は厚くてゴツゴツざらざらしてるので、乳首を触られるたび
「あぅんっ」とか「ンふぅっ」と声が出てピクンッとしてしまいます。
…それに今日は大家さんは私のアソコをこねてくれませんでした。
ずっとエッチな気持ちでモヤモヤしています。
お父さんにもお乳をいじられて、我慢できなくなりました。
刺激を受けるたび、アソコからもジュッとお汁が出て、トロッと滴ります。
なんだかエッチな匂いが漂ってきたのが、自分でもわかります。
お父さんは私が顔を赤くして、喘ぎながら体をくねらすのを、ジッと見ています。
ロウがほとんど取れたころはエッチな気持ちを抑えることも出来ず、お父さんにすがって
「お父さん、お願い、お乳噛んで。アソコ気持ちよくして…!」とお願いしてしまいました。
…私はお父さんともセックスしているのです。
12/07/15 02:51 (Zu2prAiX)
10
投稿者: チチカカ湖
お父さんといつからそんな事をし始めたかは、よくわかりません。
でもお父さんに無理やり変な事されたのではありません。
小学生の頃から胸はどんどん大きくなりましたが、アソコの中は小さいので、
お父さんはうんと時間をかけて、少しずつ私に負担がかからないようにしてくれました。
六年生の頃はもう全部入ってたかもしれません。
ただ…お父さんが始めてエッチした人かというと…ちょっとわかりません。
子供の時から私は色んな男の人にエッチな事をされてばかりでした。
私は嫌と言えない性格だし、始めは嫌だなと思っても自分もすぐに変な気持ちになるのです。
お父さんから「開発」されてる間も他の人達からも似たような事あったから…。

大家さんとはセックスしなかったこと、エッチな気持ちになってることを聞くと、
お父さんは私を抱き寄せてキスをしてくれました。
お父さんにたくさんキスされると私はいつも気持ちよくなります。
私のとろけた顔がお父さんは好きといいます。そしてその後は……。
お父さんはイクとき、必ず「お父さんのこと好きか?」ってきくんです。
私は返事のかわりにコクコクうなずきました。
そして唸りながらお父さんは熱い液を私の中に出しました。
12/07/16 12:01 (tV2Lq/Dx)
11
投稿者: チチカカ湖
その後しばらくして、家賃を払う事ができました。あの時お父さんが撮った、私の写真とかが
たくさん売れたのです。お父さんは私のエッチな写真を人に見せたり、他の男の人が
私にエッチな事したり…お父さん自身が私とエッチな事をするのは、とっても複雑な
気持ちがするそうです。父親として悪いと思いながらも、やきもち焼いたり興奮したり…
自身でもわからない気持ちになるらしいです。

ところで、今日は近所の治療院へ行く予定です。かなり長い間一人で通ってます。
初めて行ったのは小4くらいです。ランドセルの荷物が重いのと、その頃から段々胸が
大きくなって肩こりがひどかったんです。それと急に胸が膨らんだせいか、おっぱいの
あたりが痛がゆかったりして、お父さんに連れて行ってもらったんです。
そこでは上半身裸で治療を受けるのです。年配の男の先生が一人でしてるのですが、
一度に何人も治療を受けられるので、他にも男の人が数人その場にいたのです。
仕切りなど無いので、私の体は丸見えでした。始めは私も小さかったせいか、平気だった
のですが、小学校高学年になると、恥ずかしくなりました。でもいまさら言えませんでした。
12/07/17 00:41 (f7.7JPqn)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.