ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
EROTIC MOTHERS(親友の母・久美 改題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:EROTIC MOTHERS(親友の母・久美 改題)
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「お久しぶりね健一さん!」久美さんは、いつもの様に満面の笑みを浮かべて迎えてくれた。帰国したことを知り、会社帰りに突然お店を訪ねたのだが。久美さんに逢いたくてたまらなかっいたというのが、本音だった。


「どうぞこちらへおかけになって。今日は私一人だし、お店を閉めようと思ってたとこなの。今お茶を入れますから、ゆっくりして下さいね。」久美さんは、お店の奥にある応接に案内してくれた。ここに座るのは、開店の時以来二回目だ。ショートヘアーに東南アジアで日焼けした小麦色の肌。とイエローのノースリーブの久美さんは、こころなしかセクシーさが増している。それに胸元の真珠の飾りと胸の膨らみが眩しい。


「シンガポールに2か月、長かったですね。」と私。「本当ね、予定は10日だったのに。主人に散々怒られたわ。それに共同経営者の菅原さんにも迷惑かけたし。。」

「あちらでは、どういう感じだったんですか?やはり直樹が帰してくれなかったとか?ですか」

「そうでもなくて、私が帰らなかっただけ。直樹の出張について行って、あちこち観光したのよ。バンコク、クアラルンプール、ジャカルタそれにオーストラリアのケアンズも行ったし。楽し過ぎて帰りたくなくなったの。」久美さんが思い出すかのように、うっとりと遠くを見た。

「直樹は元気でしたか?」少しずつ探りを入れる。というのも海外で2か月も一緒に生活していれば、久美さんと直樹は、親子で毎日のようにセックスしていた筈だし。直樹のデカマラに未練があって、帰らなかったのではないか?!二人の○んぽと○んこが絡みあっている光景を想像してしまい、勃起してきた。

「元気もいいとこ!会社の方針で、円高の時に現地の会社を買収したり、優秀な人材を募集する仕事を任されて、燃えに燃えてるわ。お陰で母親の私のことは、ほったらかし。」久美さんが、拗ねたような目で私を見つめた。「でも観光案内だけは、一生懸命やってくれたわね彼は。。」久美さんは、ごくっとお茶を飲み干しながら嬉しそうに微笑んだ。

「彼ですか?彼っていうか直樹は、母親思いだからそうでしょう。。でも、他に久美さんのために直樹が一生懸命やってくれたことってなかったんですか?」夜も更けてきたが、私の意味深な探りは、まだまだ続く。久美さんも久しぶりの私との会話は、脱線してきたが、嫌じゃないみたいだ。
2012/06/19 18:22:56(5PPqjlyl)
12
投稿者: (無名)
10は笑えるね、スレたてるの立てないのってさああんたに関係あるの?
そんな重箱の隅つつくような事止めたら、男が廃るよ。
12/07/07 12:56 (0rDTDFRs)
13
投稿者: EROTIC MOTHERS 4 ◆FLJ9FL01Xo
「僕も、一度久美さんと会ってみたいな。」小平恭平は、まだ大学生の分際で、ビールをグイグイ飲んでいた。田中と私と恭平の三人で居酒屋に来て、相変わらずの馬鹿話に興じていた。話題は、帰国したての久美さんのことで盛り上がっていた。
特に、直樹と親子で○んこしまくりだったんじゃないの?というのが、田中で。。「俺だったら、海外にママと二人で旅行したら、絶対毎日セックスしてるな。間違いない。」全く正直に、心中を吐露してくれる。


恭平は、恭平で、田中の勤務しているIT関係の会社に内定を果たし、、かつバスケットと熟母変態趣味を両立させてしまった奇特な男だが。。。来年から、この二人は同じ会社で、先輩・後輩として、会社の行く末が危惧される。

「それにしても、久美さんって健一さんの話を聞く限りでは、ハイヒールが凄く似合いそうな人ですよね。。」恭平がビールをごくりと飲みながら、嫌らしい目を向けて来た。
「お前の変態趣味に影響されて、俺も変な気分になって来たな。それで、お前久美さんにどうしたいの?」と私。

「そうですね。ブッチャケ、僕だったら久美さんにハイヒールをはかせたままセックスしたいですね。ハイヒールと久美さんの汚いお○んこって、そそり過ぎですから。」恭平が、若いのに、エロじいさんのようにニヤツイた。

受けて今度は、田中だ。
「おいおい恭平、俺も段々おかしくなって来たぞ。俺は、健一のお袋さんに昔からあこがれてて、お○んこしたくてたまらなかったんだけど。そのハイヒールセックスとやら、燃えそうだな。」

その時、恭平が「良かったら僕のママをお貸ししましょうか?まだ若いし、秋吉久美子似ですよ。」突然、言い出したので、田中と私は思わずのけ反ってしまった。


12/07/09 00:20 (3FrN.8rp)
14
投稿者: EROTIC MOTHERS5 ◆FLJ9FL01Xo
「どうですか?せっかく変態クラブを立ち上げたんですから。どんどん企画して、実績をあげていきませんか!」

やはり恭平のような実行力のある若者がいないと、何事も活性化しない。組織とは、そういうものだ。
既に、恭平に馬鹿にされている通り、確かに田中は実績ゼロだし。。吉川は、がん検診と称して久美さんの○んこを舐めただけだ。。

但し、私は凄い、母とのセーラー服セックス、さらに久美さんと洋子ママとの中だしセックス等、秘かに実績を積み上げて来た。
吉川のお袋さんである和恵さんとも、私さえ積極的になれば、いつでも出来る自信がある。

「とりあえず、ママの写真見てください。」
恭平が、バッグの中から三枚写真を取り出して、私と田中の前に広げた。
「あっメチャクチャ可愛い。それに若いね。」と私。正直驚いた。恭平のママは、モデル風にニッコリと笑みを浮かべながら、品を作っていた。かなり、レベルが高い。

秋吉久美子似というからには、相当なオバサンだと思ったのだが。

「秋吉久美子似じゃ期待ゼロだったけど。あんな糞ババアよりましだぞ恭平!まだ娘の雰囲気だな。○んこ舐めまくりたいよ!!恭平がうらやましい。。。」

過激な田中が、嫌らしい目で、写真に見いっている。
「それで、俺達に貸してくれるって、具体的にはどういう感じ?お母さんがお前の案を呑んでくれるかどうか?わかんないじゃないかな?」
私も興奮して、具体化するための詰めの質問をした。
「あっ大丈夫ですよ!僕のママは高木由美子という名前で官能小説を書いてるんです。知りませんか?」

「いや知らない。知るわけない。。。そうそう久美さんも小説書いてるな。、こちらは、格調高い純文学だけど。」と私。

「母は、フレンチ書院というところから10冊以上出してる一応プロなんですよ。」恭平が、得意そうに鼻の穴を膨らませた。

「母の持論は、真の官能プロ作家は、新たな性愛の局面を創造するとともに、それを果敢に実行することで、文脈に緊張感と迫力そしてリアリティーを生み出さなければ、、、読者に感動を与えることは出来ない!なんです。」

「それって凄いな。それで、自分の息子にも常日頃、そういう場の提供を依頼してるわけだあ。」
さすがの田中も、驚愕して開いた口が塞がらない様子だ。
「まあ、細かい所は僕に任せてくれませんか?」
恭平が、自信たっぷりに胸を叩いた。
12/07/10 18:23 (WNOFuu0m)
15
投稿者: EROTIC MOTHERS 6 ◆FLJ9FL01Xo
久美さんとは、あの時お店で海外の土産話や直樹のことやなにやかや。話し込んだものの何もなく終わってしまった。

というのも。。直樹と小声で囁いていた久美さんの、、、。心配ないわ。生理あったわよ。というやり取りを耳の良い私は、微かにではあるが、はっきりと聞いてしまったのだ。美しい久美さんが、ゴツい直樹に組み敷かれ、剥けまくりのデカマラを激しく挿入されている淫らなシーンを想像していた。それは、シンガポールの直樹のアパートなのか。それとも、ロマンチックなケアンズのホテルなのか?あるいは、蒸し暑いバンコクなのか?

場所はどこであれ例えば。「母さん、健一と俺とどっちがいいんだ?言ってみろ!」
「あーん、あなたよ!母さん貴方を愛してるからシンガポールまで、追いかけて来たんじゃない!」
「じゃあ。全部だしちゃうぞ!」
「あーん母さん、もう逝きそう。直樹のたくさんちょーだい!ダ、ダメ、、。」
更に、こんな親子の会話まで想像してしまい。。そんなこんなで今回は、お互い「又、ゆっくりお会いしましょうね。」と約束して別れるしかなかった。


この辺の専門家である田中曰く。海外旅行に母と息子で行った場合、高い確率でセックスに至るとのこと。海外での独特の解放感が、日頃は真面目な女性ほど、その性感を異常に高揚させることがあるらしい。

「ある政府高官をしていたお堅いインテリ女性のA審議官は、東大卒の息子を通訳として海外視察に連れて行ったところ。発情してしまい、自発的にヨーロッパで息子に股を開いたそうだ。連日連夜のセックスは同行した他のメンバーにも知られてしまったらしい。その後、旦那の逆鱗に触れて離婚したみたいだ。」と田中。
「凄い話だね。その人は、幾つだったんだろう?」と私。「確か、還暦近かったらしい。女は怖いよ、幾つになってでもタガが外れたら、息子にでも股を開く。要するにチン○が好きなんだよ。」田中が、嬉しそうに、ため息をつく振りをした。


数日後、小平恭平から、官能小説家である高木由美子さんが、私と田中と吉川に対して面接をしたいので。万障繰り合わせの上、来週土曜日リーガロイヤルのロビーで会いたいとの。。。連絡が入った。

「悪い話しじゃないでしょ?3人の先輩は、彼女はいないしモテるタイプでもないし!」と恭平。
「余計なお世話だよ。田中と吉川は、そうかも知れないけど、俺はやりたい時にやれる女はいるんだ。」と 私。「そうですか?すいません。でも、面接が通れば、高木由美子と変態セックスが出来るんですよ。リーガの一室で。」恭平の実行力も凄いけど、母である高木由美子さんって。どんな女性だろう?私は急速に、興奮して来た。
12/07/11 18:03 (6q0hQnJ4)
16
投稿者: 波風立男
朝のスポーツ新聞の連載小説みたいで中々良い。
馬鹿な中傷は気にせずに続けていただきたい。
12/07/12 00:24 (d6wWQBCO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.