ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ユニットバスの奇跡 完結編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ユニットバスの奇跡 完結編
投稿者: sugi ◆PyB831QpqM
「ユニットバスの奇跡」(12エピソード)2012/03/11~

「続・ユニットバスの奇跡」(10エピソード)2012/04/21~

長くなってきたので一旦まとめておきます
この先はここで最後まで書いていきたいと思います

僕は社会人1年生19才
妹のありさは中3 義妹みさは小5
みさの友達は向井ちゃん メガネで4人姉妹
園ちゃんはお金持ちで1人っ子 家は寮の近くです

それでは夏休みが終わったあとの話から

まずこれまで僕は会社の人との繋がりがあまりなかったのですが
ちょうどお盆あたりで一緒に入った人が
3人もやめてしまい残りは僕ともうひとりだけになりました
僕以外九州出身だったので少し話すくらいで
会社以外で会ったりすることはありませんでした
その残ったひとり関くんも一緒の寮に住んでいたのですが
あいさつするくらいの間柄でした

それが新人が2人だけということで話す機会も多くなり
だんだん仲良くなりました

そしてその関くんの部屋にはじめて行ったときのことです

「まぁ入ってよ」
「あぁ」
「同じでしょ」
「うん 一緒 びっくりするくらい」
「先輩の部屋もだよ」

置いてあるのもは少し違いますがレイアウトがまるで同じです

「テキトウに座って」
「あぁ」

ベッドを背中にして座りました

「杉ちゃんはゲームとかしないんだっけ」
「うん あんまりスポーツ系は少しやったことあるけど」
「そうなんだ 僕はゲームばっかり」

確かにゲームソフトがTVの横に積んでありました

「じゃあ何してるの 普段」
「えっ そうだなぁ」

よく考えるとみさといたりするとき以外オナニーしてたりで
すぐに思いつきませんでした

「TV見たりかな」
「ふ~ん」
「夏休み中は妹が休みのたびに来てたけど」
「妹って今高校生」
「いや中学3年と小学5年」
「2人もいるんだ」
「ひとりは義理だけど」
「ふ~ん」
「関くんは」
「うち お姉ちゃんがいる もう結婚してるけど」
「向こうにいるんだ」
「そう実家の近く っていうか仲いいんだね」
「仲悪いの」
「そんなことないけど高校に入ったくらいからあまり口も聞いてなくて
そのうち結婚しちゃったから」
「そうなんだ」
「うらやましいな 親も近くにいて お母さん一緒の会社だし」

そんな身の上話からHな話に移ったのは
不自然に置いてあるダンボールのことを聞いた時でした

「ねぇ そこのダンボール何 服とか入ってるの」
「あぁ そっか杉ちゃん知らないんだ」
「えっ何かあるの」
「これ」

ダンボールから取り出したのはAV(アダルトビデオ)でした

「えっそのダンボール全部」
「そうだよ」
「うちから持ってきたの」
「そんなわけないでしょ うちの会社の伝統だって」
「伝統?」
「うん 九州出身でほとんど繋がってるでしょ うちの会社
杉ちゃんみたいなの珍しいし社員だと専務と技術主任だけ
こっちの出身で」
「そうだね」
「で その九州出身の社員で代々AVを引き継いでるっていうか
結婚するまで買ったAVは寮に残しておくことになってて
もうダンボールにして10箱以上あるから新人のうちは
レンタルしなくてもタダで楽しめるって訳」
「すごいな そのシステム」
「さらにAV好きの先輩が新しく買ったりするからまだ増えていってるし」
「うらやましい」
「杉ちゃんも仲間に入ればいいよ ダンボール分部屋が狭くなるけど」
「そんなの気になんないよ」
「今度先輩の部屋で飲み会あるとき一緒に行こうよ」
「うん」
「ここにあるのは今日でも持って行っていいよ」
「あっビデオデッキないんだ」
「えー じゃあAVとか観てないの」
「ほとんど見た事ない」
「じゃあ どうしてるの」
「本・・・かな」
「買ってるんだ」
「うん」
「もったいないよ 給料まだ安いんだし あっビデオデッキは
安く売ってるから今度買えばいいんじゃない 1万くらいでも再生だけならあるし」
「明日にでも買いにいくよ レンタルビデオ屋って近所にあの店だけだから
ちょっと気まずいと思ってたんだ うちのパートの若い子も来るだろうし」
「先輩の中には常連もいるよ 安田さんだけど」
「あっやっぱり」
「まぁね 誰が見てもそんな感じだもんね でもレンタルだけじゃなく
買ったりもするからみんなに尊敬されてるけど」

そんなことを話しながら時間は過ぎ

「杉ちゃん1箱持っていきなよ よく見るの一番上に入れてるから
その下のなら」
「本当に」
「また好きなジャンルとかあったら他の先輩のところにもあるし
その辺は飲み会の時にでも」
「うん ありがとう」
「僕のじゃないけどね」

僕はダンボールを抱えて部屋に戻りました
ただデッキがないので見れません
カバーの写真とかタイトルを見ていると興奮してきて
すぐにオナニーに突入しました


次の日会社が終わってすぐに駅近くの大きなディスカウントショップへ行き
再生専用のデッキを買いました 

そして持ち帰って次々とAVを再生
本と違って直接的なのですぐにイッてしまい
あっという間に3回も まさにサル状態でした
痴漢シリーズとか制服レイプシリーズがメインで
あとはAV女優ものがチラホラ入っていました

制服レイプものではありさが頭に浮かび
痴漢シリーズでは向井ちゃんが浮かびました
向井ちゃんは顔は幼いですがおっぱいが大人びてるというか
AVに出てるおっぱいと似てたので

オナニーしながらありさがこの部屋に来て
このAVを見るだろうなと思いまた興奮してきました
わかりやすくテープもTV台の上に置いておくことにしました

みさとかみさの友達にも見るように仕向けようと
いろいろ頭の中で作戦を練りました

そして今度の飲み会では身体測定もののAVとか
ロリータとか妹モノをゲットしようと考えていました
ただ妹がいる僕が妹モノが見たいというと変に思われるかもと
少し思ったりしました

つづく

2012/05/30 07:35:12(UgAjmDZI)
12
投稿者: (無名)
続きまだですかー?
12/08/05 21:46 (px6ZkL2j)
13
投稿者: (無名)
続きお願いします。
12/08/07 05:54 (7.GOZUq1)
14
投稿者: sugi ◆PyB831QpqM
その後のエピソードを少し書いておきます

母親の言いつけ通りにありさもみさも部屋に来ることは
ありませんでした

高校に入りありさは同級生の何でも言うことを訊く彼氏が出来て
そっちでHにのめりこんでいってるみたいで僕と話をする機会も
なくなってしまいました

みさも時々会った時に親たちに隠れて触りあったりしましたが
それもだんだんなくなっていき
ちょうど母親に紹介された同じ会社の3つ上の女性と付き合いだして
しばらくロリコンではなく普通になっていました

その子とも別れて実は向井ちゃんと付き合いだしました
またロリコンモードになったのですが
妹たちとのエピソードはあの誕生日会がクライマックスだったので
このあたりで終わりにします

今までコメントいただいた方や読んでくださった方
ありがとうございました


12/08/24 06:59 (HTyKhnqd)
15
投稿者: ダイナマ伊東
お疲れ様でした。

楽しませていただきました♪(´・ω・)ノ

個人的にはもう少し、ありさチャンとの絡みが読みたかったです(^^;
12/08/30 10:52 (zDDPbdVN)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.