ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美NEXT
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美NEXT
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「久しぶりに来てくれたわね。」洋子ママは、本当に嬉しそうに満面の笑みを浮かべてくれた。真っ直ぐな前髪の下の瞳が、中々美しい。ボディコン的なイデタチと昔流行ったジュリアナ的イケイケの雰囲気は健在だ。「すみませんでした。先週は、実家に用事があったりして。本当はピアノ習いたくて、ウズウズしてたんですよ。」私のピアノの腕は、洋子さんの手厚い指導と実践的なセッション等で、格段に進歩していたし。。ギターとピアノという二大楽器をマスターすることに、大きな喜びを感じていたのだ。それに、直樹にプレゼントしてもらった高価なゴルフシューズ。早くゴルフも上達しないと、親友でありライバルでもある直樹に出遅れてしまう。 色々とチャレンジ精神に燃えている。


「あらあら、ピアノを習いたいだけ?他にはないのかしら?」洋子さんが、鍵盤の前の私の横に座って。少し不満そうだ。高級そうな外国製の香水の匂いが、私の鼻腔を刺激する。おまけに、胸にピタッとした白いシャツの胸元から、意識的に露出されたと思える乳房の割れ目が、目に入ってくるた。「えーと。他にですか?」思い付かず、洋子さんの谷間をチラチラと盗み見た。「あらあ!私には会いたくなかったのお?」 イタズラっぽく洋子さんが。鍵盤に置いた私の手に、自分の手をさりげなく置いた。。「まあいいわ。さあ、肝心の練習始めましょうか?」最近、熟女に超モテ期が来ている私。久美さん、母友枝、和恵さん。と来て洋子さんも、私とセックスしたいのだろうか?しかし、田中は、洋子さんのことを難攻不落のママと言っていたし。パパとも夜の性生活は、現役だからね。と言っていたし。意味不明だ。


一時間位、洋子さんのピアノ指導が熱心に続いた。根を詰めての練習は、結構疲れる。「健一さん素質あるから、教え甲斐があるわ。少し休みましょうか?コーヒーをいれるわ。」部屋の隅に置いてあるコーヒーセットで、二人分準備する洋子さんの後ろ姿に見とれてしまった。ヒップにピタッと貼り付いたマイクロミニのスカート。Tバックがクッキリと浮きあがっている。それに40代とは思えない、ウェストのくびれが凄い。私のペニスは、一気にヤリタイモードに突入した。



ピアノの椅子にかけながら、洋子さんとコーヒーを飲みながら談笑するのは楽しい。「今日は、孝司も主人も留守してるの。」と洋子さん。瞳の奥が、妖しく光ったような気がした。洋風の顔のつくりが、久美さんとは違うエキゾチックな雰囲気を醸し出している。「あそうですか?それじゃ寂しいですね。」と私。内心、洋子さんは、私を誘ってるのかなと思った。「ううん。。寂しくないわよ。彼らは、親子して自由人でスケベ人間だから。今頃、女遊びでもしてるんじゃないの?」洋子さんも田中に似て、アケスケな物言いだ。ヤハリ親子は、母子でも似るのだろうか。「いやあ、田中は見かけによらず真面目ですよ。女性関係も仕事も。。将来は、今のIT関連で成功すると思いますよ。」田中のことを目一杯誉めあげた。洋子さんも母親だから、息子のことを誉められて、さすがに嬉しくないわけがない。「有難う、ならいいんだけどね。あいつ、親父似でスケベってか変態だから。心配してるのよ。。」洋子さんの話題が、高尚な音楽談義から下ネタへと、移って行く。私の視線は、洋子さんのミニから出た太ももに注がれ。洋子さんのTバックの中のぐちゃぐちゃの○○んこを想像していた。
2012/04/17 08:04:17(BviPD6n3)
7
投稿者: 手川
これだけの名作を、読ませて頂いているのに、4番。あんた黙れ。それにしても素晴らしい作品です。長く書いてください。
12/04/22 11:10 (F88QCKWE)
8
投稿者: 波風立男
山吹殿 手厳しい事を言いすまぬ、作品はかなりクオリティーが高いと思う、頑張っていただきたい。
手川要らぬ事を言うな、わしは正直に書いて要るだけだ、おおきなお世話。
12/04/22 13:35 (ZKeyA/X0)
9
投稿者: 親友の母・久美NEXT 4 ◆FLJ9FL01Xo
「あの日は、田中は何処に行ってたの?」数日経って、私と田中は、仕事帰りにいつもの喫茶店で談笑していた。田中から、誘いがあった。私としては、洋子さんとアレをやってしまったので、その息子である田中と面と向かうのは、抵抗があったのだが。。。「うん。珍しく親父と一緒で。ジャズのライブ見に行ってて。知ってる?バークレー音楽学院出の若手ジャズバンドでTAKE5、もう最高だった。だから帰ったのは遅かったなあ。」田中の親父は、繁華街で代々続く老舗の貴金属や時計を取り扱うお店を経営している。田舎の公務員の内の親父と違って、ジャズ好きなんて。やはりお洒落というか、垢抜けている。洋子さんや田中のアメリカ的で洗練された雰囲気は、家風みたいだ。


「あっそう。洋子ママは、女好きの二人連れ立ってキャバクラか何か。女遊びに行ったような事。言ってたね。」と私。「はっはは。うわっはっは。。ママらしいね。親父と俺が仲良く、遊びに出ると必ずそんな言い方して茶化すんだよね。」田中が、腹を抱えて、げらげら笑い出した。「まあ親父はキャバクラ好きで若い娘が好きみたいだけど。俺の場合、知っての通り筋金入りのオバサンマニアだからね。最近は、ママに母子相姦系のDVDを見つけられて。キモい男呼ばわりされてる。あれ以来ママには、嫌われてるみたいだから。ママは、草食系の爽やかな健一がお気に入りみたいだから。」



「大分拗ねてるね。そんなことはないんじゃないかな。やっぱり、息子のお前が本当は可愛いんじゃないの?母親なんて皆息子とセックスしたいと思ってるんじゃないの?」話ながら、洋子ママに、セックスの最中に無理矢理言わせた。孝司とお○ん○したい!たくさん出して!という卑猥極まりない言葉を思い出し、勃起してしまった。
「ママは、あれ以来俺を避けてるし。親父とは、アッチが現役だからね。それより、お前んちの友枝さんとマジで付き合ってみたいたいな。ああいう知性派の熟女と心行く迄お○ん○してみたい。健一頼むよ!早く段取りを付けてくれないかなあ。」田中は、母友枝の事を本気で気に入ってる。やはり、他人の芝生は青く見えるのか。私の産道に、他人の極太ぺニスが出し入れされ射精されるのは、興奮を覚えることだし。。、何せ、洋子ママと最後の一線を越えてしまった後ろめたさから。田中に、母を紹介することを約束してしまった。名目は、母の元教師として確立した教育論を学ぶためとのこと。


「お前もさあ、ピアノ習うだけじゃなくて、もっとママを口説かないと。まあ難攻不落のママだから、中々チンチン入れさせてくれないけどね。」田中が、また声を上げて笑った。あれから何日も経っていないが、洋子ママのクビレが凄い肉体を思い出すと、仕事中もトイレに駆け込みチンチンをしごくのが日課になっていた。最後は、洋子ママの嫌らしく尖った乳首やぐしゃぐしゃの○穴と女臭いお○ん○の匂いを思い出して思い切り逝ってしまうのだ。
12/04/23 09:02 (dYhOWSsQ)
10
投稿者: 親友の母・久美NEXT 5 ◆FLJ9FL01Xo
「母さん、田中って知ってるよね?」田中からの依頼を伝えるため、翌日、早速母に連絡した。「勿論知ってるわ。以前うちに来たことある田中君でしょ。明るくて面白い子だったわね。」と母。「実は、彼IT関係の会社に勤務してて、今年の新入社員の研修を任されることになったんだって。ついては、元教師である母さんの教育論を教わって、参考にしたいんだって。」出任せだが、それらしく説明して、母を納得させた。「うーん。それ位なら構わないけど。。。今度、又健一の所に行くから。その時でいいかしら。」割りと二つ返事でOKしてくれた。「あっそれから。田中は、母さんの大ファンだから。少しお洒落して来てね。」と付け加えた。後は、どうなるのか?田中の力量次第だが、息子の私にぞっこんの母友枝を知ってるだけに、落とすのは不可能と即座に判断した。



田中の場合、洋子ママの方がセックスさせてくれる可能性は極めて高い。こないだの洋子ママとのマゾ的な交尾で、図らずも心の内を知ることになった。田中は、洋子ママが息子とセックスしたいと思ってることを知らない。。。まあ他人の私が、親子である二人を母子相姦の世界に導いてやるというのも奇怪な話だが。熟女マニアでありながら、未だに実績ゼロで苦悩する田中を側面からサポートしてやらなければ、ならないと真剣に考えるようになってしまった。


今度は、私が、田中を呼び出した。「一応、母さんにはOKもらって、近い内に出向いて来るって言ってるんだけど。。。何せ堅物だから、お前が落とすのは、無理だと思うな。残念ながら。」田中に、率直に結論を伝えた。「そうかあ。、そうかも知れないな。」田中のあっさりと引き下がる様子は、ことのほか意外だった。吉川のような粘りに欠ける。「そう、お前と母ちゃん、すっかり出来てるもんな。いつだったか、俺言っただろ。お前と母ちゃんが、繁華街で昼間っからラブホテルに入るところを見た奴がいるって。俺は、お前が母ちゃんに、何回もチンチンを突っ込んでると見てるんだ。」


田中は、相変わらずセンシティブなことをズケズケと言うので、周囲に聞かれてないか。心配になって、辺りを窺ってしまった。「まあそれは想像に任せるとして。。今日は、お前に大胆な提案があるんだ。これは、熟女同好会始まって以来の凄いプランだ。驚くなよ。」何事かと田中が、身を乗り出した。「お前、昔から洋子ママとお○ん○したいって言ってたよね。だけど難攻不落だって。、どうだろう?俺に洋子ママを口説かしてくれないか!」田中が訝しげに「俺は、フリーセックスの立場だから、お前がママを口説くのは勝手にすればいいんじゃないの。」口を尖らせ、自分には関係ないと言いたいみたいだ。「そうじゃなくて、俺とお前と洋子ママで、3Pしないかってことなんだ。。。」私の自信タップリの態度に、田中が更に身を乗り出しながら。「それって興奮し過ぎだね。俺とお前のチンチンをママの○ん○に突っ込むってことだな。ヤバーい!なソレ。」

12/04/24 00:22 (FWa70duD)
11
投稿者: 親友の母・久美NEXT6 ◆FLJ9FL01Xo
久しぶりに、同好会の三人にプラス新顔一名で、居酒屋に集まった。
「えーと、こちらは小平恭平君といって、俺達の二年後輩で、まだ若くて大学四年生。」田中が紹介したのは、我々の熟母マニア同好会に、とりあえず非常勤メンバーとして加わることになった奇特な男だ。年は若いし、学内のエリートが集うバスケット部所属の文武両道の大学生が、何ゆえ又我々変態のところへ。と思ってしまう。我々のような腐りかけた男達の中へ飛び込んで来たのか?私と吉川は「マジで???」であった。それを察してか。田中が、小平に自己紹介を促した。「じゃあ自己紹介します。小平恭平です。今回は、田中さんの会社から、内定をもらったことで。。。同じ大学の先輩の田中さんと知り合い、飲みに連れて行ってもらいました。田中さんから、趣味を聞かれたので、熟女です。と答えたところ。。。半ば強制的に、ここに連れて来られました。でも、変態の先輩達と会えて嬉しいです!」



小平の自己紹介に、爆笑が沸き起こった。「なるほど小平君。、いきさつは、よく分かった。それで、俺達が聞きたいのは。君のお母さんのことと、君の変態がどの程度のものかだな。正直に答えてくれるか?」吉川が、先輩の威厳を示しながら小平に尋ねた。我々の関心事は、小平の母親が美しいレベルにあるのか?それとも朝青龍のレベルなのか?この点に尽きる。小平は、ビールを吉川に注ぎながら「そうですね。そう言われても。皆さんとは初めてですし、僕もアルコールが入らないと口が滑らかにならないので。もう少し待って下さい。」落ち着いたものだ。「ごめん、そうだね。ごめんごめん。まあぐっと行きなさいよ。」とオウヨウに吉川が、小平に立て続けにビールを注いだ。「すいません。田中さんから、同好会の活動状況については、概ね聞いているんですが、殆ど実績がないみたいですね。」遠慮しながらも、ストレートに小平が痛い所をついて来た。


そこで、おもむろに田中が発言した。「そこを付かれると非常に困るんだけど。。。だが実績がないこともないぞ。メンバーには、内緒で事が進んでいることもあるんだな。これは、俺の推測なんだが。例えば、健一だけど。母ちゃんと、何回も○ん○してるはずだ。それから、吉川だけど。久美さんというお母さんを口説いてて、お○ん○寸前のはずだ。」田中の勘は中々鋭い。



「そうですか?健一さんは、母子相姦ですか?本当ならヤバいですね。」小平が目を丸くして私を見た。「まあ、想像に任せるけどね。。それよりも、君は母子相姦については、どう思うの?母ちゃんは綺麗系それともカバ母系?」自分自身の禁断の話題から、話を反らせた。ヤハリ、母とおまん○したことが、既定の事実になるとまずいからだ。小平はというと、大分酒が回って来た様子だ。顔が、真っ赤だ。



「僕の場合、寝とられ願望なんです。自分が母子相姦するのではなく、誰かに母を犯してほしいんです。
一番興奮するのは。ハイヒールを履いたままの全裸の母に、嫌らしいことをしたり。チンチンを突っ込んだりしてほしいんです。そうそう、僕の母って秋吉久美子似なんですよ!」興奮気味に、小平がまくし立てた。「いやあハイヒールを履いたままかあ。小平君は、人間が出来てるというか。。それは、重症の変態かも知れないな。」田中が、腕組みをして小平を見つめた。


秋吉久美子で、思い出したが、久美さんから昨夜、シンガポールから帰国との連絡を受けていた。


12/04/25 18:21 (f4gqcdVz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.