ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美NEXT
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美NEXT
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「久しぶりに来てくれたわね。」洋子ママは、本当に嬉しそうに満面の笑みを浮かべてくれた。真っ直ぐな前髪の下の瞳が、中々美しい。ボディコン的なイデタチと昔流行ったジュリアナ的イケイケの雰囲気は健在だ。「すみませんでした。先週は、実家に用事があったりして。本当はピアノ習いたくて、ウズウズしてたんですよ。」私のピアノの腕は、洋子さんの手厚い指導と実践的なセッション等で、格段に進歩していたし。。ギターとピアノという二大楽器をマスターすることに、大きな喜びを感じていたのだ。それに、直樹にプレゼントしてもらった高価なゴルフシューズ。早くゴルフも上達しないと、親友でありライバルでもある直樹に出遅れてしまう。 色々とチャレンジ精神に燃えている。


「あらあら、ピアノを習いたいだけ?他にはないのかしら?」洋子さんが、鍵盤の前の私の横に座って。少し不満そうだ。高級そうな外国製の香水の匂いが、私の鼻腔を刺激する。おまけに、胸にピタッとした白いシャツの胸元から、意識的に露出されたと思える乳房の割れ目が、目に入ってくるた。「えーと。他にですか?」思い付かず、洋子さんの谷間をチラチラと盗み見た。「あらあ!私には会いたくなかったのお?」 イタズラっぽく洋子さんが。鍵盤に置いた私の手に、自分の手をさりげなく置いた。。「まあいいわ。さあ、肝心の練習始めましょうか?」最近、熟女に超モテ期が来ている私。久美さん、母友枝、和恵さん。と来て洋子さんも、私とセックスしたいのだろうか?しかし、田中は、洋子さんのことを難攻不落のママと言っていたし。パパとも夜の性生活は、現役だからね。と言っていたし。意味不明だ。


一時間位、洋子さんのピアノ指導が熱心に続いた。根を詰めての練習は、結構疲れる。「健一さん素質あるから、教え甲斐があるわ。少し休みましょうか?コーヒーをいれるわ。」部屋の隅に置いてあるコーヒーセットで、二人分準備する洋子さんの後ろ姿に見とれてしまった。ヒップにピタッと貼り付いたマイクロミニのスカート。Tバックがクッキリと浮きあがっている。それに40代とは思えない、ウェストのくびれが凄い。私のペニスは、一気にヤリタイモードに突入した。



ピアノの椅子にかけながら、洋子さんとコーヒーを飲みながら談笑するのは楽しい。「今日は、孝司も主人も留守してるの。」と洋子さん。瞳の奥が、妖しく光ったような気がした。洋風の顔のつくりが、久美さんとは違うエキゾチックな雰囲気を醸し出している。「あそうですか?それじゃ寂しいですね。」と私。内心、洋子さんは、私を誘ってるのかなと思った。「ううん。。寂しくないわよ。彼らは、親子して自由人でスケベ人間だから。今頃、女遊びでもしてるんじゃないの?」洋子さんも田中に似て、アケスケな物言いだ。ヤハリ親子は、母子でも似るのだろうか。「いやあ、田中は見かけによらず真面目ですよ。女性関係も仕事も。。将来は、今のIT関連で成功すると思いますよ。」田中のことを目一杯誉めあげた。洋子さんも母親だから、息子のことを誉められて、さすがに嬉しくないわけがない。「有難う、ならいいんだけどね。あいつ、親父似でスケベってか変態だから。心配してるのよ。。」洋子さんの話題が、高尚な音楽談義から下ネタへと、移って行く。私の視線は、洋子さんのミニから出た太ももに注がれ。洋子さんのTバックの中のぐちゃぐちゃの○○んこを想像していた。
2012/04/17 08:04:17(BviPD6n3)
2
投稿者: 親友の母・久美NEXT 2 ◆FLJ9FL01Xo
「田中が変態って、何ででしょ?」と私。「孝司の部屋、毎日お掃除してあげてるんだけど。IT関係と音楽関係のドラミングの本。ここまでは良いとして。。他は、熟女と母子相姦関係の本とDVDが、ごっそり。」洋子さんが、いかにも嫌だと言わんばかりに眉をひそめた。「こないだ言ってやったの。こんな変態もの集めるのやめて、彼女でも作ったらって、言ってやったの。そしたら、今、巷では熟女ブームだから流行に乗っかってるだけ。。って言ってたけど、本当かしら??」



「洋子さん本当です。僕達若い世代は、若い子より自分たちの母親位の年代で40代位の熟女に、憧れる傾向があるんです。最近の流行りですから。」と私。「なんだか信じられないな。若い頃は、確かにモテモテで引く手あまただったけど。最近は、お爺さんからしか声がかからなくて。オバサンだし、しょうがないかなって思っちゃって。。」と洋子さん。「そんなことないですよ。僕なんかから見たら、洋子さんみたいな綺麗なお母さんは憧れの的ですよ。田中が、羨ましいなっていつも思ってるんです。。」ここぞとばかりに、洋子さんをじっと見つめながら、二人の体の距離を徐々に縮めた。こういう時は、ピアノの椅子って便利だ。。「健一さんみたいな。真面目で素直な人に言われると、信憑性があって。ぐっと来ちゃうわね。」いつの間にか、洋子さんの両の乳房が、ほとんど私の胸にくっついている。


洋子さんの嫌らしい穴は、私の○んポを受け入れるために、パックリと開き始めたみたいだ。「健一さんだってイケメンよ。それに、ギター上手だし。。あらオバサンなのに、言っちゃったあ。あーん恥ずかしいわあ。」こういう時は、機を逃してはいけない。久美さんと母友枝との経験から、熟女に対しては、選択と集中こそが、落とす鍵になることを学んだ。この点は、洋子さんより一枚上手かも知れない。洋子さんは、私の次の一手で、間違いなく詰んでしまう。


「洋子さん、凄く綺麗ですよ。こんな人、他にいませんから。」私の説得力ある口説き文句に、ついに洋子さんから唇を求めて来た。

ピアノの鍵盤を横に、丸椅子に座りながら、激しく抱き合いキスし。求め合う。洋子さんのボディコンのシャツとブラを脱がすと、豊かな乳房と乳首がプルンと飛び出した。

片側の乳房を揉みほぐしながら、片方の乳首を舐め回す。「ああ、いいわ。いいわ。」ピアノ教室に使っている狭い部屋中、洋子さんの喘ぎ声が、静かに響き渡った。「さあ、健一さんのお○ん○ん。ちょーだい。」洋子さんに下を脱がされた。亀頭を舐め捲られながら、我慢の限界に達しようとしている。「洋子さん、下脱がしてクンニしますけど。いいですか?」脱がした小さなミニスカートとTバックを鍵盤の上に放り投げた。丸椅子に座らせたまま、洋子さんの股間を恥ずかし位。M字に拡げる。○ん毛は短く刈り揃えられているので。クリトリスとビラビラが、嫌らしく飛び出して卑猥極まりない。綺麗ですから清潔そうなピンクだ。

開いた膣穴から、次々と白い愛液が、アナルに向けて垂れ落ちている。私は、丸椅子に座った洋子さんの両足を肩にかけ。膝まづいて、○んこを舐め巻くった。穴の奥深く舌を入れたりした。「あーん、健一さんそんなことまでしてくれるの!」快感のあまりか、洋子さんの下半身が、揺れ動き過ぎだ。
12/04/17 18:24 (BviPD6n3)
3
投稿者: (無名)
続き期待しています。
12/04/21 07:24 (yCUg3luM)
4
投稿者: 波風立男
小説的にはかなり面白く良い作品だが、投稿が無い日が何日もあったり、突然続いたり、バラバラ読む人を楽しませるならそれなりの責任感を持って欲しい。それができないなら止める事だな!
12/04/22 07:11 (ZKeyA/X0)
5
投稿者: 親友の母・久美NEXT 3 ◆FLJ9FL01Xo
洋子さんの股間に、顔を埋めながら「ここから田中が産まれて来たんですね。」とマニアックに私。私の鼻と唇と顔面は、自ら積極的に欲情してしまった洋子ママ。。の愛液にまみれていた。高級そうな香水と女臭が混ざった強いお○○○の匂いに、頭が痺れるようにくらくらして来た。
「それっていやらしすぎるわ。ああん。。。でも、もっと嫌らしいこと言って!」洋子さんは、指先で私の髪の毛をかきむしりながら。。小さな丸椅子の上で下半身を打ち震わせ、グロテスク化した穴を開き捲っている。それに、突起物付の醜いアナル迄、惜しげもなく露出させていた。


吉川と田中。私達3人の音楽仲間で自然発生的に結成された熟女同好会は、母親マニアであり、産道マニアでもある。娘ではなく、息子を産んだ母親達を対象として、その崩れかけた肉体を辱しめ、使い古された産道にぺニスを挿入し、子宮目がけて大量の精液を放つことを目的としている。更に、セックスするだけではなく、母親達に種付けが成功すれば、最終目標を達成出来るのだ。そして、対象となる母親達は、カバ母や朝青龍似ではなく卓越した知性とセンス。現代的な美しさも兼ね備えていなければならない。そう言った意味では、洋子ママは久美さんに劣らない。

私の母友枝と。吉川の母ちゃん和恵さんも合格だ。


私の天井に反り返った○ん○は、洋子ママのグシャグシャになった具を掻き分け。一気に、奥まで突き刺した。何かに憑かれたように、洋子ママの膣内を激しく出し入れする。そこが、田中の産道であることが、快感を高めているのか。いつになくピストン運動が、激しい。


「ああん。ああん。。ママダメかも。。逝きそう。」洋子ママが、私にしがみついて来た。 「本当は、孝司とお○ん○したいんだろ!」 「ああん、、そんなこと。。。」
「さあ洋子!正直に、言わないと! 」」
「はい。すいません。孝司とは、ずっとしたかったです!」
「何をしたかったか。洋子!白状しなさい!」
「ああん。ごめんなさい。。孝司とお○ん○したかったの!ママの中に。沢山出して欲しかったわ。」


洋子さんから、この言葉が聞きたかったのだ。
私は、脳天から爪先まで。痺れるような快感の中で、洋子ママの膣奥に、めくるめく射精を繰り返し続けていた。

12/04/22 08:09 (MZBvdc/z)
6
投稿者: 山吹コメント ◆FLJ9FL01Xo
厳しいご指摘有り難うござます。業務多忙の中ですが、もう暫く、努力して書き続けたいと思います。皆さんの感想やご批判お待ちします。


12/04/22 08:21 (MZBvdc/z)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.