ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美NEW 4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美NEW 4
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「やっぱり、お袋とセックスしてしまうとマズイからね。母子家庭だから、ずるずると行ってしまうから。。」次の日の勤務終了後、私と吉川は、喫茶店でコーヒーを飲んでいた。あの日は結局、吉川は和恵さんにフェラと手コキで、二回放出してもらったが。母子相姦には至らなかった。私も、押入れの隙間からハラハラしながら、期待していたのだが。。。

「うん弟も、同居してるし、一回お袋とセックスしちゃうと、毎日しまくりってことになるし。。。やはり、久美さんが、シンガポールの直樹のところから帰るのを待つしかない。」吉川は、神妙そうに言った。
「今頃、直樹は、久美さんのオッパイをたっぷり飲んでるんだろうな。こないだ、久美さんが言ってだろう?」と吉川。「うん。聞いたね。社会人になってからも、直樹は。ゴツい顔とゴツい体に似合わず甘えん坊で、自分のオッパイをチューチュして来るって。貴方逹も、お母さんのチューチュしてるでしょうって。。」話しながら、その光景を想像すると興奮してきた。

「実はね。。直樹と久美さんは、昔からお○んこしてたんじゃないのかな?大学の時も、彼女がいなかったし。あいつから、女の話し聞いたことなかったし。飢えてる感じがなかっただろう?」「うん確かに。。そうすると、綺麗なお母さんを持った息子は、彼女を作らなくてもOKってわけね。。。」いつの間にか、直樹と久美さんの話題に移ってしまった。


「もっと言うと。。直樹は、久美さんから逃れるために、海外勤務を希望したんじゃないかなあ。」吉川が、ホームズが謎解きをするように、意を得たりとばかりに呟いた。確かに、直樹は久美さんを私に押し付けてきたキライがある。久美さんを私の部屋に寄越したり。他にも色々ありすぎだ。考えてみたら、二人がセックスをするようにするように仕向けて来たふしがあるからだ。その結果、久美さんという別世界の美女と究極のオメコが出来たわけだが。この所、お誘いがなくなったのは。久美さんの思いが、また直樹に戻ったとも考えられる。


「そうすると、お前は今頃二人は激しくお○んこに励んでると、言いたいのかな?」と私。「間違いないだろう!だが、直樹は、これを最後に久美さんを振ることになるだろうなぁ。そうなると、俺の出番だ。」吉川の表情が、急に元気を取り戻してきた。私ね今まで抱いていた謎が、少しずつ溶けて来た。まるでワトソンになってしまった。
2012/04/05 08:22:46(WPu8tFy2)
12
投稿者: 湖南
息子と関係持ってる母親と関係した・・って言うだけで充分近親相姦スレに値したのに、
スレ違いって指摘した人のレスを真に受けて無理やり自分母親登場させて、
更に話を広げすぎて収拾がつかなくなった感じ。
記述者は内容から見る限り、リアルの性体験は乏しいのか残念ながら具体的な性描写に欠けてる気がするね。
12/04/12 17:07 (f/6DNcvT)
13
投稿者: 親友の母・久美Ⅶ ◆FLJ9FL01Xo
男性用トイレに、電気が点いた。「さっきエレベーターで、セーラー服着たオバサンと若い男のアベックに出くわしてさあ。マジ驚いた。」男の声が、隣の男性用トイレから聞こえて来た。エレベーターで、出会った若い男のようだ。会社の同僚を誘って、連れションで五階から六階に上がって来たのか。それとも、明るい所で見たら、異様なカップルだったので、様子見に来たのか。「小綺麗なオバサンと結構イケメンだったな。うーん。あんまり時間たってないのに。いないみたいだな。」とさっきの若い男らしき奴。「隣の女性用トイレに、入り込んでるかもよ。」と別の男。私と母は、その通り、隣の女性用トイレに潜んでいた。男性用トイレと女性用トイレは、天井の所に五センチ位の隙間があるので、隣の照明と声が入って来る。

私達が潜んでいるトイレの鍵は、予め掛けられていたので、奴らが確認に来ても開かない。セーラー服の上下とブラとパンティ等。一式背広掛けに掛けられ、母友枝が身に付けているのは、紺いろのソックスに女学生用の単靴だけだ。白い母の裸身が、隣の照明で浮かび上がって来た。形の良い乳房と黒々としたデルタ。。。母が、何かの拍子に声を出すといけないので、口に手を押しあてながら、彼らがじっと去るのを待った。



「念のため女性用を覗いて見ようか?」別の男が言った。暫く、沈黙が続いた。。。私も母も、ドキドキの頂点だった。体を寄せあって、嵐が過ぎ去るのを待つ。 「ヤッパリやめとこう。。」隣のトイレの照明が消え、男二人は五階に降りて行った。
12/04/12 18:11 (8.qwduPd)
14
投稿者: シリアス
ID:siriasu
山吹さん、楽しみに待ってますよ~。


12/04/14 23:59 (nk01s3Rf)
15
投稿者: 親友の母・久美Ⅷ ◆FLJ9FL01Xo
母親にセーラー服を着せて街中を歩くなんて。。。しかも、夜の夜中に母と二人で、ビル内の女性用トイレにまで入り込んでるなんて。。。普通の人間では、中々経験できないことだ。もともと、洋子ママのセーラー服姿に、田中が欲情したという話に、ヒントを得てるわけだが。田中が、洋子ママに、○んぽを突っ込みたくなったことが、よくわかる。


母の片足を便器に乗せた。黒々としたデルタの奥の○ん毛から、愛液がポタポタと滴り落ちる。街中をセーラー服姿で歩いたり、エレベーターの中で若い男に目撃されたりで、性的興奮がピークに達しているのだろうか。トイレのフックに掛かったセーラー服と崩れた裸身と老け顔のアンマッチさ。。。何とも卑猥極まりない光景だ。さっき迄の緊張感に解放された私と母。狭いトイレの中で、快楽を貪り合った。お互いの○んぽや○んこを、心ゆくまで舐め合った。

そして、シーンと静寂につつまれた闇の中。私のペニスが母の穴にねじり込まれる。お互い○んこしたくて我慢の限界だった。ひたすらハアハアとピストン運動を繰り返す。

「友枝!愛してる!」
「ああん、健ちゃん!奥まで突き刺して。暴れて!オモイッキリああん!」
母と息子で、○ンポと○んこを擦り合う厭らしい音が規則的にトイレの中で響いていた。母の片足が乗った便器の蓋が、頻りにカタカタと異様な音をたてる。


股間に圧倒的な射精感を覚えた。母の子宮に、亀頭が到達しているのがわかった。これってヤバい!確実に母友枝は受精させてる。。と思った瞬間、大量の精液が放たれた。母は、私の下半身を懸命に引き寄せる。まるで最後の精液の一滴まで、絞り出そうとするかのように。


その時、突然、隣の男性用トイレの電気が点いた。「おいヤベェー、ヤッパリ、オバサンと若い男。隣で○まん○こしてるぞ!!」さっきの若い奴の声が、聞こえて来た。
12/04/15 08:26 (1VUhXyz0)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.