ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美NEW 4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美NEW 4
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「やっぱり、お袋とセックスしてしまうとマズイからね。母子家庭だから、ずるずると行ってしまうから。。」次の日の勤務終了後、私と吉川は、喫茶店でコーヒーを飲んでいた。あの日は結局、吉川は和恵さんにフェラと手コキで、二回放出してもらったが。母子相姦には至らなかった。私も、押入れの隙間からハラハラしながら、期待していたのだが。。。

「うん弟も、同居してるし、一回お袋とセックスしちゃうと、毎日しまくりってことになるし。。。やはり、久美さんが、シンガポールの直樹のところから帰るのを待つしかない。」吉川は、神妙そうに言った。
「今頃、直樹は、久美さんのオッパイをたっぷり飲んでるんだろうな。こないだ、久美さんが言ってだろう?」と吉川。「うん。聞いたね。社会人になってからも、直樹は。ゴツい顔とゴツい体に似合わず甘えん坊で、自分のオッパイをチューチュして来るって。貴方逹も、お母さんのチューチュしてるでしょうって。。」話しながら、その光景を想像すると興奮してきた。

「実はね。。直樹と久美さんは、昔からお○んこしてたんじゃないのかな?大学の時も、彼女がいなかったし。あいつから、女の話し聞いたことなかったし。飢えてる感じがなかっただろう?」「うん確かに。。そうすると、綺麗なお母さんを持った息子は、彼女を作らなくてもOKってわけね。。。」いつの間にか、直樹と久美さんの話題に移ってしまった。


「もっと言うと。。直樹は、久美さんから逃れるために、海外勤務を希望したんじゃないかなあ。」吉川が、ホームズが謎解きをするように、意を得たりとばかりに呟いた。確かに、直樹は久美さんを私に押し付けてきたキライがある。久美さんを私の部屋に寄越したり。他にも色々ありすぎだ。考えてみたら、二人がセックスをするようにするように仕向けて来たふしがあるからだ。その結果、久美さんという別世界の美女と究極のオメコが出来たわけだが。この所、お誘いがなくなったのは。久美さんの思いが、また直樹に戻ったとも考えられる。


「そうすると、お前は今頃二人は激しくお○んこに励んでると、言いたいのかな?」と私。「間違いないだろう!だが、直樹は、これを最後に久美さんを振ることになるだろうなぁ。そうなると、俺の出番だ。」吉川の表情が、急に元気を取り戻してきた。私ね今まで抱いていた謎が、少しずつ溶けて来た。まるでワトソンになってしまった。
2012/04/05 08:22:46(WPu8tFy2)
7
投稿者: 親友の母・久美Ⅴ ◆FLJ9FL01Xo
だが、親父の表情に、一瞬「???」という感じがあった。やはり、セーラー服を着た老け顔に、違和感があったのかも知れない。それ以上は何も言わず、立ち去ってくれたので、事なきをえた。「ああ、怖かったぁ。。」母が、安堵して胸を撫で下ろした。「さあ、ほっとしたついでに、お茶でも飲もうか?」と私。以前から知っている照明が暗めの喫茶店に、入ると。一番奥の席に座った。近くには、OL風が二人だけだ。二人とも話に夢中で、こちらを見る気配すらない。「母さんどう?」と私。「どうって、この格好でしょ。。すっかり慣れたみたい。じろじろ見る人もいないし。楽しいかも。」上目遣いで、見つめる母の瞳が可愛い。眼鏡を外すと、どちらかというと美人顔かもしれない。「僕が聞いてるのは、そうじゃなくて、母さんが興奮してるかってこと。」「健ちゃんったら、いやだぁ。。凄く凄くよ。もうダメって感じかも。」母の声が、うわずっている。体もをくねくねさせながら落ち着かない様子だ。あそこが、濡れ過ぎで、じっとしてられないのだろう。。



「じゃあ、この近くに、旅行代理店とか保険代理店が入ってるビルがあるんだけど。今の時間帯もビルが開いてるから、行ってみようか。」母に、ぐっと顔を近づけた。「えっ!ビルに何しに行くの?」「そのビルの6階は、テナントがいなくて。誰も人がいないから、そこで友枝を愛してあげる。」隣にいた、OL風が二人ともアレッという顔で、こちらを見た。さすがに、若い社会人が、老けた女子高生を口説いている様子に、ただならぬ気配を感じたみたいだ。
12/04/09 18:10 (z4prc8Hm)
8
投稿者: 親友の母・久美Ⅵ ◆FLJ9FL01Xo
「お母さん、眼鏡はずすと何にも見えないのよ。。」既に8時過ぎているので、地下の喫茶店から地上に出ると、街は真っ暗だった。「母さん近眼だからね。暗くなると見えないでしょ。さあ、僕の手を握って。」目的のビルは、一回目抜通りに出て、オフィス街の一画にある。歩くと、大分かかってしまう。「さあ、母さん、ゆっくり歩きながら行こうか。」街は、土曜日だからか、この時間帯になっても、大勢の人並みで混雑していた。他のアベックに刺激されたのか、セーラー服の母が、私の手をぎゅっと握りしめ、体を寄せて来た。「母さんね。何だか、凄く幸せな気分。。本当に、学生時代に戻ったみたい。」「母さんの学生時代って、やっぱり勉強ばっかりだったの?」と私。この時間になると、若い社会人と自称女子高生のカップルは、さすがに人目につくのか。カップルで歩く女性の方が、母をチラチラ見ている。


この時点では、私より母の方が大胆になってしまっていた。意に介さず、目的のビル迄の道すがら、会話も途切れなく続いた。「そう、母さん勉強が好きだったの。特に数学ばっかりお勉強してたわ。だから、男の人とのお付き合いはなかったわ。。」懐かしそうな母友枝。

「そうすると、親父と結婚して、初めてってわけだね。。」
「そう。ずっと、あんなことするのが、いやだったのよ。」
「今は、大好きなんだ?」「ううん。アレというより健ちゃんが、大好きなのよ。自分産んだ息子なのに、変だよね。貴方とこうなりたいと思ってたの。」母が、ぐっと体を密着させて来た。他人の目は、一切気にならない世界に没頭している。私は、知り合いに会わないか。周囲に気を配りながら、歩いた。



「僕も友枝のこと、大好きなんだから!」いつしかエロいムードが、高まり過ぎて、目抜通りから暗がりの路地に入って、かなり激しく唇を吸いあった。近くの開店前のスナックから、ママらしき女の人が出て来て、「あらまあ。」と驚きの声をあげた。


「さあ、このビルだよ。」管理人室は、管理人が帰ってしまい電気が消えている。ドキッとしたのは、エレベーターで二階からテナントの社員が一人乗り込んで来た時だ。エレベーター内は、近距離だし明るいし、はっきりと母の老け顔を見られた。幸い、五階で降りてくれたが、降りる際に頻りに首をひねっていた。母が、クスクス笑いだした。
「あの人、私の顔見てびっくりしてたわよ。超オバサンの女子高生だから。。」 「あいつ、後から覗きに来るかも。」私も笑いが、止まらなかった。
6階はテナントがいないので、廊下は薄明かりだ。キッチンの奥に、男女のトイレが微かに見えた。

12/04/10 09:33 (zyO3PwEL)
9
投稿者: 山田
何だか 久美子さんの話が終わったら つまらなくなって来ちゃいましたね

ちょっと無理に長く引っ張り過ぎの様な…
12/04/11 00:54 (bJmTMkNE)
10
投稿者: (無名)
久美さんの事をもっと聞きたいです。登場人物いっぱい出すぎてわかりにくくなってきた。
12/04/11 14:07 (TqDmeMSN)
11
投稿者: 波風立男
とても面白いく引き込まれましたが、9 10さんの言う通り話しの焦点がボケてしまった感じがします。
12/04/12 03:18 (TRWAeGU.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.