ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美NEW 4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美NEW 4
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「やっぱり、お袋とセックスしてしまうとマズイからね。母子家庭だから、ずるずると行ってしまうから。。」次の日の勤務終了後、私と吉川は、喫茶店でコーヒーを飲んでいた。あの日は結局、吉川は和恵さんにフェラと手コキで、二回放出してもらったが。母子相姦には至らなかった。私も、押入れの隙間からハラハラしながら、期待していたのだが。。。

「うん弟も、同居してるし、一回お袋とセックスしちゃうと、毎日しまくりってことになるし。。。やはり、久美さんが、シンガポールの直樹のところから帰るのを待つしかない。」吉川は、神妙そうに言った。
「今頃、直樹は、久美さんのオッパイをたっぷり飲んでるんだろうな。こないだ、久美さんが言ってだろう?」と吉川。「うん。聞いたね。社会人になってからも、直樹は。ゴツい顔とゴツい体に似合わず甘えん坊で、自分のオッパイをチューチュして来るって。貴方逹も、お母さんのチューチュしてるでしょうって。。」話しながら、その光景を想像すると興奮してきた。

「実はね。。直樹と久美さんは、昔からお○んこしてたんじゃないのかな?大学の時も、彼女がいなかったし。あいつから、女の話し聞いたことなかったし。飢えてる感じがなかっただろう?」「うん確かに。。そうすると、綺麗なお母さんを持った息子は、彼女を作らなくてもOKってわけね。。。」いつの間にか、直樹と久美さんの話題に移ってしまった。


「もっと言うと。。直樹は、久美さんから逃れるために、海外勤務を希望したんじゃないかなあ。」吉川が、ホームズが謎解きをするように、意を得たりとばかりに呟いた。確かに、直樹は久美さんを私に押し付けてきたキライがある。久美さんを私の部屋に寄越したり。他にも色々ありすぎだ。考えてみたら、二人がセックスをするようにするように仕向けて来たふしがあるからだ。その結果、久美さんという別世界の美女と究極のオメコが出来たわけだが。この所、お誘いがなくなったのは。久美さんの思いが、また直樹に戻ったとも考えられる。


「そうすると、お前は今頃二人は激しくお○んこに励んでると、言いたいのかな?」と私。「間違いないだろう!だが、直樹は、これを最後に久美さんを振ることになるだろうなぁ。そうなると、俺の出番だ。」吉川の表情が、急に元気を取り戻してきた。私ね今まで抱いていた謎が、少しずつ溶けて来た。まるでワトソンになってしまった。
レスを見る(14)
2012/04/05 08:22:46(WPu8tFy2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.