ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アネオトウト
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アネオトウト
投稿者: KURUWA
薄明かりの差し込む小部屋で、燈子はハッと目を覚ました。体中がじっとりと濡れている。
(夢か…)
余韻に疼く体を両腕でギュッと抱きしめ、弟の虚構の温もりを思い出す。まるでこの鬱陶しい汗が、いつもサラサラしている想太の稀有な汗と混ざっていたかのような錯覚。
燈子は虚しさ漂う空間で、一縷の感覚に縋るようにイッた。

すぐに軽くシャワーを済ませ、飲み物を取りにキッチンへ向かうと、今度は本物の想太と遭遇した。
「オハヨ」
「・・・・」
ただ挨拶をしているだけの弟に、どこか後ろめたさを感じる燈子。
「髪、濡れたままじゃ風邪ひくよ?」
想太は姉の長い髪を一束掴み、先端へ向かってきゅーっと絞った。滴が2滴3滴、彼の手から垂れる。
「なに?」
燈子は不思議になって、想太の右手から顔へ視線を移し、今日初めて声を発した。
姉に聞かれてみると、自分の無意識の行動を説明できず、想太はパッと手を離してTシャツの胸の所で拭いた。彼のグレーのTシャツは、そこだけ色が濃くなった。
2011/03/21 09:42:21(OFR5wNAq)
7
投稿者: (無名)
うまい!
感情表現どんぴしゃり!

これで、終わり?ではないよね?
続行乞う!
久しぶりに期待大!
11/03/23 12:43 (bbHpnjxV)
8
投稿者: (無名)
細切れ過ぎて、読みづらい…!
11/03/24 05:45 (3EoZjfcF)
9
投稿者: KURUWA
まさかコメントを頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです!久しぶりに続きを書きます。
途中からPC投稿で細切れになってしまい、読み辛くなっていますね。すみません。
11/04/01 03:46 (.1wzZqnq)
10
投稿者: KURUWA
心臓が落ち着きを取り戻すより早く、想太は痕跡を拭き取り始めた。どんなに拭いても取れない汚れが床に染み付いてしまったようだった。
もう何の汚れもつかなくなっていた何枚目かのティッシュを、丸めてゴミ箱へ投げ入れる。
そして、そのまま床へ横たわった。
(こんなのは異常だ。だけど、紛れもなく本物だ。)
想太は、遂に観念して抵抗をやめることにした。


一方で燈子は、弟とは違った苦悩を抱えていた。彼女は元々異常性に抗うつもりはない。好きなものは好きだし、感情なんて自由だ。
そこまでポジティブな燈子に苦悩させることが出来るのは、ただ1人、最愛の弟だけだった。
(…あーでも、もしも、私がこんな変態みたいな思いで接してるなんてバレたら、想太どん引きだろうなぁ。それだけはやっぱ怖い。どうにかして、想太に意識されたいなぁ。アイツ今彼女いるっけ?あー裸の想太に抱かれたい…。らしくないくらい興奮して、息を荒げてる想太に…)
燈子の妄想はいつも飛躍しがちだ。とりわけ今夜は、ハプニングが多く、動揺している。
彼女は最初の不安な思いなど微塵も忘れて、再び小さくイッた。

その時だった。毛布の中で股間に指を忍ばせたままの燈子を、一筋の灯りが照らし出したのは。
「燈子、もう寝た?」
囁く弟のかすれ声に、ぞくりとした燈子は、しかし、気まずさから狸寝入りをした。
想太は姉が寝ていると誤信し、そのまま部屋へ入り、後ろ手にドアを閉めた。そしてゆっくりとベッドへ近付くと、切ない瞳で燈子の寝顔を覗いた。ほとんど暗くて見えないが、微弱な月明かりで燈子の白い肌が発光しているように見える。
想太の冷たい指先が微かに燈子の頬に触れる。
燈子は状況がわからず混乱していたが、寝相を装って塗れた指を毛布で拭いた。
想太は取り憑かれたかのようにスウッと燈子の左頬に吸い寄せられ、乾いた唇をつけた。
燈子は今、想太の隠された想いに気付いた。確信した。何かの迷いだとしても、こんなチャンスは2度とこないと思った。そして寝ぼけたように装い、小さく呟いた。
「…んぅ……想…太ぁ?」
11/04/01 04:35 (.1wzZqnq)
11
投稿者: きょう
ID:970825
うまいっ! 文章うますぎ! 引き込まれてる。続き期待してます。
11/04/17 09:08 (bD0iJXYO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.