ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子姉弟 Ⅴ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子姉弟 Ⅴ
投稿者: ター ◆a.aCHZRLb6
僕とアーにとって、忘れる事など決してできない夏休みが終わりました。
再び始まる、見慣れたはずの学校生活。
しかし、僕の目にはすべてが新鮮に映りました。
それも当然でしょう。
大好きな女の子に想いを伝え、そしてその想いが叶ったのですから。
しかもその子と初体験までしてしまったのです。
なんと言うか、一気に大人になった気分?
それだけではありません。
その相手の女の子は、実の姉なのです。
人に言えない秘密を抱えている緊張感と、禁忌を犯しているという、ある意味後ろめたさ。

でも本音では、アーとの関係を大声で言ってしまいたかったです。
特に廊下なんかでアーを見かけると、そんな気持ちが強烈に沸き上がってきました。
やっぱりアーは可愛いんです。
スタイルも良いし、溌剌としてすごい目立つんです。
贔屓目も入っているかもしれませんが、全校の女子の中でも一番に輝いていました。
そんな女の子と恋人になり、セックスまでしているんです。
自慢したくならない方がおかしいでしょう。
人目なんか無視して抱き締めたい、キスしたい。
いえ、本当の本音は、学校なんか来ないで一日中セックスしていたい。

でも現実はそう都合良く行きません。
家には母さんがいて、中々アーと二人きりになることができないんです。
夏休み中にアーとセックスできたのは、初めての時も含めてたったの3回。
毎日すぐそばにアーがいて、キスしたり、おっぱいに触ったりはできるのに、その先には一切進めない。
アーとのセックスを知ってしまった身には拷問のような毎日です。
もちろん専業主婦の母さんでも買い物に行ったりして家を空ける事はありますが、大抵はすぐ近所のスーパ
ーで済ませてしまい、早い時には20~30分で帰ってきてしまいます。
そのような状況ではアーがさせてくれません。

そんなこんなで、悶々とした毎日を過ごしていた9月の半ば過ぎ。
母さんが週末の一日家を空ける事になったのです。


夏休み以来、この日を待っていたんです。
待ちきれなくて、待ちきれなくて、週半ばからもうソワソワ。
アーに、
「もう、そんっっなにしたかったの?」
なんて呆れられる程。

ところが・・・。

母さんが出掛ける前日の朝、アーが済まなそうに話し掛けてきました。
「ター・・・あのね」
「ん?・・なに?」
「・・・生理・・始まっちゃった」
「・・・・・え?」
愕然とは、正にこの事です。
・・・セックスができない。
・・・アーとのセックス。
・・・待ちに待ったアーとのセックス。
本気で頭の中が真っ白になりました。
「マジかよぉ~っ!」
「・・・ごめん」
間違いであってほしいと思いました。
でも、学校から帰った時に聞いても。
夜の勉強の時に聞いても。
翌日の朝に聞いても。
やっぱりアーの生理は始まっていました。

「だからぁ、ごめんって言ってるでしょう?」
「・・・別に、お前が謝るこっちゃねぇだろ?」
「だって・・・ター、すっごく怒った顔してるんだもん・・・」
『そりゃ、がっかりしてるんだよ・・・』
母さんが出掛けた後、アーは僕の部屋にやってきました。
そしてすぐ、いつもの様に上半身裸になって。
でもそれからはずっと、本当に済まなそうに謝ってばかり。
さすがにアーに悪いかな~と思いはしましたが、やっぱり諦めきれません。
そんな時、アーが驚く事を提案してきました。
「あのさ・・・口でしてあげるので・・許してくれない?」
「・・・・・・・・は?」
驚天動地。
いえ、驚き過ぎて動く事すらできません。
「え?・・・・・口でって・・・・・・・フェラ・・・?」
顔を真っ赤にしたアーが、無言で頷きました。

実を言うと、手コキぐらいはお願いするつもりでした。
ただ、それを言い出すタイミングが掴めず、いつまでもふて腐れた態度を取っていただけだったんです。
それがアーの方から、しかも手コキどころではなく、フェラチオをしてくれるなんて言い出すとは。
「おま・・・フェラチオなんて・・やり方知ってんのか?」
「・・・知らないけど・・・・・エッチなDVDで見た事あるから・・」
「お前でもエロビとか見るんだ?」
「見せられたのよ!いいって言ってんのに!・・・・・・それに・・・・男の人って・・・好きなんでし
ょ?・・・その・・・・・フェラ・・って・・・」
「まぁ・・・嫌いって言うヤツはいないと思うけど・・・・ホントにいいのか?」
「・・・・・・・・うん」
赤くした顔を、さらに真っ赤にして頷きます。
そして、
「・・・・ああっ!もうっっっ!!やるのっ!?やらないのっ!!??」
キレました。
耳まで赤くして、涙目で僕を睨み付け叫びます。
「早くしなさいよっっっ!!!!!」
「あっ・・・・おっ・・お願いします」
思わず立ち上がりズボンを下ろすと、パンパンに腫れ上がったチ○ポが跳ね上がるように姿を現しました。

「・・・・・・立ったままで・・するの?」
照れ隠しなのでしょう、ふて腐れたような顔で目を逸らしたアーが呟きます。
「あー・・・そんじゃ・・座って・・・」
僕はアーの隣、ベッドの端に座りました。
「・・・そこで、いいのね?」
アーが僕の前に跪き、そっとチ○ポに手を伸ばします。
久し振りにチ○ポで感じるアーの手の感触。
それだけでじーんとした射精感がこみ上げてきました。
アーを見ると、本当に恥ずかしそうに顔を赤くしています。

そして、ゆっくりと、チ○ポに向けて、顔を近付けていきました。

ふと、アーと僕の目が合いました。
すでに、これ以上ない位に顔を赤くしてると思っていたアーの顔が、ボン!とさらに赤くなります。
慌てて目を閉じるアー。
そうすれば、僕の視線が無くなると思っているのでしょうか。

――チュ・・

アーの唇が亀頭に触れました。
僕だけでなく、アーの体までがビクッと震えます。
そして、戸惑うように、アーの唇が、二度三度と亀頭にキスしました。
「舌で舐めてくれないか?」
僕がお願いすると、恐る恐る舌をを差し出します。

――チロ・・

舌先が微かに触れる程度。
「もっと強く」
そう言うと、震える舌をさらに突き出します。

――ペロ・・

「そう、もっと強く」

――ペロッ・・ペロッ

徐々に、亀頭全体に舌を這わせるようになってきます。
チ○ポが痺れるような快感に包まれて、堪らず溢れ出すガマン汁。
舌先に絡み付いたそれを味わうように舐め取るアー。
「・・・チ○ポの先っちょ、咥えてみて」
高まる射精感を堪えながらお願いします。
ふと目を開いたアーと視線が合いました。
慌てて目を閉じるアー。
「え・・と・・・・こう?」
大きく口を開き、カポッと亀頭を咥え込みます。
「うっ・・・そう・・・・・そのまま、顔を・・前後させて」
アーが言われるままに頭を動かし始めました。
AVなんかで見るのとは、比べ物にならないようなぎこちないフェラチオ。
でも、あのアーが僕のチ○ポを咥えてくれているんです。
僕のために、可愛い顔を苦しそうに歪めながら。
たちまち襲ってくる激しい射精感。
止め切れない精液が、チョロチョロとチ○ポの中に漏れ出してきます。
『あ・・・・もう、だめだっっ!』
その時でした。
アーの歯が、ほんの微かにですがカリ首を擦りました。
「あっっっ!!」
我慢の限界でした。
熱い塊がチ○ポの中を駆け抜けます。
「ああああっっっっ!!!!」
僕はアーの小さな口の中に、大量の精液をぶちまけたのです。

「っっ・・・・!!」
眉を寄せ、苦しそうに息を詰めるアー。
それでも唇を離さず、すべての精液を口の中に収めました。
「はあ・・・はあ・・・・大丈夫か?」
激しい射精の余韻に息を切らせながら声をかけると、アーは無言で頷き、チ○ポから口を離しました。
アーの唇とチ○ポの間にスーッと伸びる精液の白い糸。
そのままアーは口元を押さえ、精液を飲み込もうとしてくれます。
が、
「ん・・・!・・くふっ!こほっ!」
喉に詰まったように咳き込み、手のひらに吐き出してしまいました。
「大丈夫か?無理すんなよ」
慌ててティッシュの箱を差し出してやると、
「うん、大丈夫・・ありがとう」
と涙目で言いながら、口と手のひらを拭いました。

「あ~・・・顎痛~い」
呟きながら顎を撫でているアーが、責めるように僕を見ています。
「なんだよ・・・俺が悪いんか?」
「いえいえ、旦那様のおちんちんが大きいって事ですからぁ、なんの不満がございましょ~?」
「なんだよ、そりゃ」
「・・・もう・・こんなに口疲れるなんて、聞いてなかった・・・」
「そんなに疲れるもんなのか?」
「うん・・・・精子も飲めなかったし・・・・・ちゃんとやり方聞いとくんだったな・・・」
アーは途中から口調を変え、ポソッと呟きました。
「?・・・フェラのやり方知ってるヤツいんの?」
「うん?・・・まぁね」
「誰だよ?」
色っぽい話には無縁のアーに、そんな友人がいるとは驚きです。
「えぇ~、内緒・・・・ターも知ってる子だよ?」
「あ~?誰だよ・・・」
「だから、内緒ぉ・・・・・それより・・・」
アーが僕の側に寝そべって手を伸ばしてきます。
その先にあるのは・・・、
「ねぇ・・・まだ元気なの?」
まだ力を失いきってない半勃ちのチ○ポ。
鈴口に唇を寄せ、尿道に残った精液の残滓を音を立て吸い取りました。

――ズズッ!

たちまちチ○ポが力を漲らせます。
愉しそうな笑顔を浮かべ、ペロリと唇を舐めるアー。
「お前、どこでそんな事覚えてきたんだよ・・」
「だから、内緒・・・」
そう言って笑うアーの表情は、いつもの無邪気さはどこにも無く、正に大人の女そのもの。
「ねぇ・・口疲れたから、舐めるだけでいい?」
「あぁ・・・うん」
アーの妖しい雰囲気に気圧されてしまった僕は、チ○ポに舌を這わし始めたアーを、ただ見詰めるだけ。
でもその内に、抑えきれない程激しい興奮に体を震わせている自分に気が付きました。
僕のチ○ポを愛おしそうに舐め回すアー。
今まで一度も見た事のないアーの姿です。
『こんな、いやらしい顔するヤツだったんだ・・・』
目元を酔ったようにほんのり火照らせ、白い肌は桜色に染まり、ぽってりと膨らんだ乳輪と固く凝った乳首
は紅く輝いて。
こんなに可愛くて、こんなに綺麗で、こんなに淫らな女の子を、自分の物にして、自分好みに仕立て上げら
れる。
最高の気分です。
ペロペロとチ○ポに舌を這わすアーの頬を優しく撫でてやると、閉じていた目を微かに開き、恥ずかしそう
に、でもそれ以上に嬉しそうに、とろける様な笑顔を浮かべました。
「ああ・・・・また・・逝きそうだよ」
アーの頭を撫でながらそう言うと、アーは小さく頷き、亀頭をパクッと咥えました。
チ○ポに添えられたアーの手が、徐々に激しく動き出します。
「ああ・・・ああ・・・気持ちいいよ・・アー・・・ホントに気持ちいいよ」
激しく動く手に合わせて、アーの頭も上下に動いています。
そのアーの頭に両手を添え、僕は二度目の絶頂を迎えようとしていました。
「逝くよ!アー!・・逝くよ!!逝くっ!!逝くぅっっ!!!」
全身が仰け反り、硬直し、アーの頭を掴み、押し付け、喉奥までチ○ポを突き刺し、この日二度目の、一度
目に引けを取らない程の凄まじい射精が始まりました。
2011/03/19 03:08:41(GVAqBu1K)
7
投稿者: (無名)
続き、お待ちしております。
名作!
11/05/30 04:21 (MXzNjoT9)
8
投稿者: ター ◆a.aCHZRLb6
夏が終わり、季節は秋へと移り変わっていました。
空気も少しずつ涼しさを増していき、アーと肌を重ねる事が一層心地良く感じ
られます。

この日は、久々に母さんが午前中から出掛けて、夕方までアーと2人っきり。
早速シャワーを浴び、バスタオル1枚だけを身に付けた僕達は、アーの部屋の
ベッドに腰掛けていました。
僕の脚の間にアーがすっぽり収まっています。
胸一杯に広がる、ボディソープとシャンプーの織り混ざったアーの匂い。
しかしアーの方はどこか気もそぞろ。
時々ため息を付きながら、
「・・富田のヤツ、大丈夫かな・・・」
なんて呟いています。
富田というのは、アーのバレー部の後輩で現在の部長です。
実はアーは、最近その富田さんから相談を受けていたのです。
10月の始めに新人戦があったのですが(当然アーも応援に行きました)、その成
績が思ったように奮わず、それ以来練習にも身が入らなくなって、部全体のま
とまりもなくなってしまった、と。
それを聞いたアーは、治まったと思っていたバレー●鹿の血に火が点いたらし
く、前副部長の相棒と連れ立って、暇さえあればバレー部の練習に顔を出すよ
うになっていたのです。
で、この日も本当は他の3年のOGと一緒に練習に参加する予定だったのです
が、朝になって母さんが出掛ける事が分かったので、半ば無理矢理キャンセル
の電話をさせたのでした。
そんな訳で、これから2人きりでセックスを楽しもうとしているのに、アーの
気持ちは学校の体育館に飛んで行っているみたいです。
『これだからバレー馬●は・・・。』
まあ、富田という後輩は、すごい素直で真面目そうな感じはしましたが(実
際、部員達からの信頼も厚いそうです)、アーのようにリーダーシップを発揮
できるようには見えません。
どっちかと言うと、みんなの意見を聞いて物事を進める調整型タイプ。
ただ意見の食い違いが大きすぎると、結局まとめる事ができずに一人でアワア
ワ言ってそうな・・・。
アーが心配するのも正直理解できます。
でも今はこっちに集中してもらいたい所です。

「富田って、山路(バレー部の前副部長。僕達の幼なじみで、アーの親友です)
と一緒に、この間来た子だろ?」
「うん・・・・マジメで良い子なんだけど、なーんか今イチ頼りないんだよな
ぁ・・・」
「・・・・・結構、可愛いかったよな・・・・・・・」
「なに・・・なにが言いたいの?」
一瞬にしてアーの声が硬くなります。
実際、富田って子は、何というか守ってやりたくなるような妹系と言います
か。
アーとはタイプが違いますが、これまた可愛い女の子なんです。
「いや、別に・・・・・・・そういや、夏休み前にバレー部の後輩紹介してく
れるって言ってなかったっけ?」
横目でジロリと睨んでくるアーを無視してシレッと言ってみます。
「・・・アタシじゃ不満なわけ?」
「そんなんじゃねーけどさ・・・・でも俺より部活の方が大事ぃみたいな態度
取られると、淋しくなるっつーか・・・誰かに慰めてもらいたくなるっつー
か・・・」
アーのウエストに両腕を回し、うなじに顔を埋めるようにして、わざとらしく
甘えるような仕草をしてみたりして・・。
「・・・あ~、そう言えばアンタって、昔っから年下の甘々な子好きだったわ
ね」
焼き餅が見え見えのギスギス声。
それにしても、自分の後輩にその言い方はないだろう・・・・・。
その時、アーがほんの小さな声で呟きました。
「これだから・・・・・」
でも最後の方が聞こえません。
「なに?・・今なんて言った?」
「なんでもないわよ!」
大きな声でそう言うと、覚悟を決めたように体を預けてきます。
「・・・気悪くしたならゴメン・・・・もう部の話はしないか
ら・・・・・・・他の子の事、可愛いなんて言っちゃヤダ・・・・」
最後の方の声は、小さい子供が拗ねたような感じ。
思わず吹き出してしまいました。
「!?・・なにが可笑しいのよ!」
アーが顔を赤くして叫んできます。
「・・・・いや・・ごめん・・・・・・お前って、ホント可愛いヤツだ
な・・・・」
必死に笑いを堪えていたせいか、思わず嘘偽りのない本心を言ってしまいまし
た。
突然の、予想もしなかった言葉に、一瞬にして顔を真っ赤にしたアーが目の前
で絶句しています。
その姿がまた面白くて、アーに頭をゲンコツで殴られるほど爆笑してしまいま
した。
11/06/05 03:27 (QS1sF3h9)
9
投稿者: (無名)
(*^-^)ほのぼの
11/06/06 08:44 (q34SXbVD)
10
投稿者: ター ◆a.aCHZRLb6
「悪かった!謝るから!マジいてぇって!!」
「なによっ!・・アタ・・アタシだって・・・ヤキモチくらいっ!・・・」
「だから、ごめんって・・」
腰を浮かせたアーの手を引っ張り、倒れ込んできた体を抱き締めました。
「!・・放せっ、バカァッッ!」
「やだ、放さないよ」
腕の中でジタバタと暴れるアーの耳元で囁きます。
「あっっっ!・・・耳は・・ダメって・・・・卑怯っっ・・」
声を裏返させて身を竦ませますが、それでも抵抗を止めません。
さすがの僕もアーのじゃじゃ馬っぷりには疲れてきました。
少し強引にアーの両手を掴んで動きを封じ、顔を覗き込んで、
「・・・俺だって、ヤキモチ焼かされたんだから・・・お返しだよ」
ボソッと呟くように言ってやると、今までの大暴れが嘘のように動きを止めま
した。
ポカンと虚を突かれたように僕の顔を見詰めるアー。
「おあいこ・・だろ?」
アーの目を見てニヤッと笑ってやります。
「・・・あ・・・・ターも・・ヤキモチ・・って・・」
「・・俺はヤキモチなんか焼かないって思ってた?」
「え・・あ・・・」
気まずそうに目を逸らせます。
「まぁ、アーが本当にバレー好きなのは知ってっから、普段はしょうがないけ
どさ・・・・2人っきりの時くらいは、俺を優先してくれてもいいんじゃ
ね?」
神妙な顔で聞いていたアーがコクンと頷き、
「うん・・・ごめん」
と小さな声で言いながら、僕の機嫌を伺うように視線を向けてきます。
「ん?」
子供をあやすように笑ってやると、やっと安心したように、多少ぎこちなくで
すが笑顔を浮かべました。

「じゃ、さっそく続きを・・」
アーの体に巻かれたバスタオルを解き、ポロンと現れたおっぱいに手を伸ばし
ました。
「あっ!・・・もうっっ・・ターって、ただエッチしたかっただけじゃないの
ぉ!?」
「う~~ん・・・否定はしない」
左手でアーのウエストを押さえ、右手で手のひらに余るほどのおっぱいを弄
び、うなじに舌を這わせます。
「・・んっ!」
乳首を摘んで転がすと、それだけでピクンと体を震わせて声を漏らしました。
ウエストに回していた左手もおっぱいに伸ばし、両手で揉み揉み始めると、忽
ち乳輪を膨らませて息を荒くします。
「あっ・・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・」
アーの全身から女の匂いが立ち昇ります。
おっぱいが揉みしだく手のひらに吸い付くよう。

左手はそのままに、右手をおっぱいから離してアーの口に持っていくと、赤ん
坊が母親のおっぱいを飲むようにしゃぶり付いてきます。
そして、アーの唾液で十分ヌルヌルになった右手を、アーの下半身、・・割れ
目の中へ。
「あんっっ!!」
秘裂へと潜らせた中指の先が微かにクリトリスを刺激しました。
僕の腕の中で体を躍らせるアー。
すでにマ○コはヌルヌル。
アーの体は、セックスを重ねる度に感度が良くなっているようです。
左手ではおっぱいを揉みしだき続け、右手は遠慮もせずにマ○コを弄り回す。
アーは唇を噛んで、全身を強張らせています。
僕はアーの耳に唇を寄せ、息を吹きかけるように囁いてやりました。
「気持ちいいの?」
「ひゃあんんっっ!!!!」
アーの体が跳ね踊ります。
構わずおっぱいを絞り上げるようにして乳首をくりくり。
中指と薬指をマ○コの中に踊り込ませ、クリトリスは指の付け根で刺激を続
行。
耳全体を刺激するように舐め回し、時折り耳たぶを甘噛み。
「・・・どうなの?」
アーは真っ赤な顔をコクンと頷かせ、
「気持ちいい・・・」
と言いました。
「・・アーの体って、どんどんいやらしくなってくな~」
これは本音半分、意地悪半分ってところでしょうか。
「ターが・・・いやらしい事・・するから・・でしょ」
「アーの体がいやらしいから、俺もいやらしくなっちゃうんだよ」
「・・・なによ・・・・それ・・・」
「アーがそれほど魅力的って事だよ」
「・・・・・バカ」
そう言いながらも、結構嬉しそう。
「なぁ・・・今度はアーがしてくれないか?」
「え?」
僕の顔を見ます。
そして、
「・・うん・・・・今度は・・アタシが・・・気持ち良く・・してあげ
る・・・」
と、ドキッとするほど大人っぽい表情で言いました。

アーが体の向きを変え、僕の目の前に跪きました。
腰に巻いたバスタオルは結び目が解け、隙間からチ○ポがにょっきりとそそり
立っています。
「ターのおちんちん、ヌルヌルがいっぱい出てるよ・・・」
アーが嬉しそうに言いながら、優しくチ○ポを握って軽く扱きました。

――ドロッ・・

尿道に溜まっていたガマン汁が、溢れるように流れ落ちます。
「・・すごい・・・・ヌルヌルゥ・・・」
次から次へと流れ出るガマン汁にも構わず、チ○ポを扱き続けるアー。
忽ち手のひら全体にガマン汁が行き渡り、クチュクチュと音をさせ始めます。
「・・・なあ、アー・・・胸で挟んでくれよ・・」
「・・うん・・・いいよ」
アーがクスクス笑っています。
「・・・なんだよ」
「え?・・・ターって・・ホント、これ好きだよね」
アーが両手で自分のおっぱいを持ち上げ、僕の足の間に進んできます。
そして、そのまま姿勢を落として、柔らかくて温かいおっぱいで僕のチ○ポを
包み込んでくれました。
すでにガマン汁塗れのチ○ポです。アーが動き出してくれると、思わず声が漏
れるほどの痺れるような快感が襲ってきました。
そんな僕の様子を上目遣いで見ていたアーが満足そうに目を細め、おっぱいの
間からピョコンと顔を出したチ○ポにキスをしたり、舌を這わせたりを始めま
す。
「・・・ああ・・・アー・・・・・もう・・逝きそうだ・・・」
「・・・逝きそうなの?・・・・じゃあ・・もう、入れちゃう?・・」
鈴口にチロチロと這わせていた舌を止めて聞いてきました。
「・・・・・」
一瞬「うん」と言い掛けましたが、まだアーのマ○コを舐めてない事を思い出
しました。
「いや・・・口に、出すよ・・・」
自分のとは言え、精液塗れのマ○コを舐める気にはなれません。
「・・うん・・分かった・・」
アーはおっぱいから手を離し、亀頭をカポッと咥えると、そのまま半ばまで飲
み込みました。
まだどこかぎこちないアーのフェラチオ。
だけど研究熱心なアーは僕の感じる所をいつの間にか見付けていて、そこを容
赦なしに責めてきます。
あっと言う間に射精感が限界に達してきました。
「・・ダメだっ!・・・もう、逝くぞっ!!」
そう声を上げてる途中から、精液はもう尿道に溢れ出していました。
チ○ポを咥え、タマ袋をニギニギ揉んでいたアーが無言で頷きます。
「・・逝くっっ!!!」

――ドビュッッッ!!!!!!

熱い塊がチ○ポの中を駆け抜けます。
それも、二度、三度・・・。
このまま終わりなく続くのでは、と思うほどの長く激しい射精でした。

心地良い脱力感が全身に広がります。
すぐ目の前には、まだ僕のチ○ポを咥えているアー。
チ○ポを扱いて尿道の中に残った精液を絞り出すと、やっと頭を上げました。
そして、

――コクッ

口の中いっぱいに出したはずの僕の精液を、一息に飲み込みました。
目を開いたアーが、僕の視線に気付きます。
すると少し照れたような、悪戯っぽい表情を浮かべ、
「・・ターの赤ちゃん、食べちゃった・・・」
と笑いました。
11/06/08 03:12 (9iiIPJal)
11
投稿者: (無名)
続き、待ってます(^^)
11/06/09 23:56 (Li0G59cA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.