ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ぼくらのひみつ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ぼくらのひみつ
投稿者: よしお
ぼくらのひみつ(1)

妹から彼氏の相談を受けた。
「男ってやりたいだけなの?」
実はそうなんだけど、兄である手前、そうとも言えず、
「そうでもないと思うけどな。」
妹は曖昧な返事に、とても不満げ。
「お兄ちゃんはどうなの?」
やっぱりそうきたか、あーあ、面倒。
「おれは、どうかなあ。」
「彼女と、どうなの?」
「うーん、◯子の彼氏と同じかなあ。」
サイテー、と妹は立腹。
「だから、そうでもないんだって。」
僕は笑ってごまかして、さっさと妹の部屋を出た。

そんなこと、兄に訊くか、バカ。
内心、そう思ってはいたものの、口には出せない。

両親がいない午後、こたつでTVを見ていたら、
妹が無言で入ってきて、何このTV、面白いの?とかと文句を言う。
あー、うー、とか適当に返事して無視していたら、
「お兄ちゃん、どうなの?」
あまりものしつこさに驚いて妹を見ると、真顔。
「あ?」
真っすぐに妹の顔を凝視すると、妹は怯みもせず、
「だから、どうなの?」
「知らん知らん、彼氏に聞けばいいだろ?」
ふてくされて横になってみても、まるで妹の視線から逃るような格好。
「あー、もー、じゃあ、例えば、私だったら?」
へ、◯子?妹の?へっ?逆切れ?
「何言ってんの?おれが◯子の彼氏だったら、ってこと?」
「そうよ、そうでも言わないと、お兄ちゃん、答えないじゃない!」
あーあ、これは完全に切れてる。
「お前だと、うーん、やりたいだけかもなあ」
「サイテー、もう!」
妹は激怒して部屋へ戻っていった。
あーあ、もう、バカらしい。
最初っからそう言って欲しいんじゃないか。
冷静になれば、妹の方が恥ずかしくなるだろうに、バカめ。

そう思っていたら、胸の中で何かがゾクリと動くのを感じた。
あの妹とやりたいだけ?あの◯子とやる?
胸の中で、何かがゾクゾクと動いた。

夕方になって食事のとき、僕らは目を合わせなかった。
ほとんど口も利かない。

夜、妹が僕の部屋に来て、
「お兄ちゃん、昼間はごめん」
「あーうん、いいよ、おれも言い過ぎた、ごめん。」
妹が凹んでいる。オレも少しからかい過ぎたか。
「まあ、いろいろあるよ、合わないな、と思ったら、次にいけばいいじゃない。」
「そうかな、そうだよね、そうそう。」
無理矢理納得しようとする妹。
妹はここで御退室、で就寝、円満解決パターン。

でも、そうならなかった。

「お兄ちゃんから見たら、私はどお?」
今晩はエンドレスカウンセリングか?
「まあ、座れば? ◯子は、可愛いと思うよ、スタイルもいいし。」
「モテて大変だろう、何も考えずに告る男もいるだろうしなあ。」
「だから、まあ、付き合ってみて、始めて判ることもあるだろうし、」
「それを後から後悔したって、始まらないし。」
「で、具体的に、何が問題だったの?」
あーあ、深みにハマってしまったよ、ここから長いんだろうなあ。
「お兄ちゃん、怒らないで聞いてね。」あーうんうん。
「彼氏が会ったら直ぐにシタガル、もう、すぐに。」そうだろうなあ。
「私はもっと話したいし、もっと色々遊びたいのに」うんうん。
「すぐHなことになってしまう」当たり前だろう、オレだってそうだ。
「お兄ちゃん、ちゃんと聞いてるの?ひどいでしょう?」
「ひどいなあ、◯子の気持ちを判って無いじゃんか」
「そうでしょ、ひどいよね。」結局、気持ちが通じ合っていないんだ。
「そんな関係を長く続けていてもキツいだけじゃないか?◯子も。」
「うん、でも」でも、何?未練があるのか。
「別れたくはないんだな。」
「まだ、付き合って2-3週間だし。」あほか!
「まあ、行くとこまで行ってみれば?
ただ、大事にならないように気を付けてな。」
妹が小さな声で返事をする。

ここで無言、僕は残り少ないコーヒーをすすった。
妹が唐突に僕に訊く。
「お兄ちゃんは、どんな感じ?」昼間と同じ質問かい!
「どんな感じって、彼女と?」まあそうだと妹が。
今は彼女はいないこと、Hもそんなにしないで別れたこと、
なにかぎこちない付き合いで、別れてホっとしたこと、
それから彼女を特別つくろうとはしていないことを話した。
女友達と時々遊びHしていることは、敢えて伏せた。

妹は、僕の過少申告Hプロフィールに意外だという反応、まあ、半分嘘だし。
でも少し安心したのか、真顔で話し出した。
彼氏が避妊をしないこと、一日に何回もすること、
何処でも何時でもしようとすること、断ると凄く不機嫌になること。

「一緒に◯ルコにいってても、大きなトイレで直ぐしようとする」
「Hした後、お茶してて、すっごく大変なことになる」
「私が大変なことになっているのに、彼氏は逆に喜ぶ」
「それで、また、公園のトイレなんかでされてしまう」
「私、彼氏といると、すぐにグチャグチャに汚されて」
「それで街を連れ回される」
「まるで私、犬みたいじゃない?」
そういって妹はめそめそと泣く。
そんな弱った妹を、兄はそっといたわってあげたかったが、
妹の告白を聞いた僕は、激しくタッてしまった。

妹の彼氏は、僕がセフレ♀にするのと同じことをしている!
妹とセフレ♀の違いは、回数が少ないのと、割り切って楽しむところか。

彼氏にとって妹はすごく都合の良いセフレなんだろう。
しかしまあ、そんな淫蕩な性生活を、妹がしているなんて。
兄が不自由してるというのに。
「って、(最後にシタのは)何時?まだ付き合って2-3週間だろ?」
「今日の午前、それでケンカして帰ってきた。」
それでか!それであんなにオレにあたったのか、納得。
その後、彼氏から連絡もないし、妹からも連絡してないらしい。
多分、御破算コース。

「別れちゃえよ、そんな彼氏。」
でも、彼氏がいないのは寂しい、と妹。恋愛体質?
まだメソメソ泣いている。あー、もう、面倒くさい。
「オレだったら、大切にするがな。」
「そう?」妹が無防備な目で僕を見上げる。
「どう大事にするの?」
「話しを聞いたり、買い物したり、ちゃんとデートしたり、かな。」

「お兄ちゃん」
「なに?」
「今度、デート連れてって!」
「ああ、判った。連れてくから、もう寝れば?」
「うん、じゃあ、絶対ね。」
「うん。」

そういって、妹は少し笑顔になって、隣の部屋に戻っていった。
イスの上で、僕は激しくタッたままで、ジャージの先が少し濡れていた。
兄の僕は、過激な性春の妹に、たまに合うセフレを重ねて見ていた。
妹もセフレも、同じじゃないか、少し妹がウブなだけで。

じゃあ、妹にとって、オレは、何?
やりたいだけの彼氏じゃなくて、紳士的な彼氏の代役?
もしかしたら妹は、オレをH相手のつなぎ役、としたいのでは?
自分のジャージが少し濡れたが、
妹のジャージも、実は少し濡れているのが見えていた。
部屋にかえった妹も、もう気付いているだろう。
風呂上がりなので、昼間の彼氏の戻り液ではないとして、えっ彼氏の液?

妹が居たところのクッションを手にし、嗅いでみた。
が、はっきりとした精液臭は感じない。
ただ、下着フェチの気持ちが、少し判った気がした。

妹が部屋から突然出た。
とっさにクッションを放り投げた。
妹は部屋の前で立ち止まったが、入ってはこない。
それから妹は下に降り、どうやらトイレだ。
また、階段を上がってくる、あーあ、気になってしょうがない。
と、突然、小さなノックがあり、おやすみ、と妹。
ああ、おやすみ、と僕。

このとき、僕は、妹との性的な関係を、ほぼ確信した。
妹はしたい盛りのLadyで、僕は都合いい奉公役だ、と。
主導権は実は、既にこの時点で、妹が握っていたのだ。


レスを見る(9)
2011/01/09 01:40:44(Ng4rtgXF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.