ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏母 その1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏母 その1
投稿者: 影法師
お久しぶりです。
久しぶりに覗いてみました。都合で予告した作品の掲載を中止し、申し訳あり
ませんでした。短めの作品を書いております。良かったら読んでみて下さい。


毎月第3木曜日は私にとって特別な日、半年ほど前からそうなっていた。
17才の息子と、二人だけで過ごす特別な時間。
母と息子と言う立場を忘れ、男と女になるひと刻だ。
息子も私もお互いに話し合って、納得の上で決めた事。
この日だけは、親子と言う関係を断ち、一組の男女として愛し合う。
だからこの日は、朝から私達の間で交わされる言葉は実に少ない。
それは、母と息子の関係を断つ意味が含まれている。会話すれば、如何しても
母と息子と言う関係が何処かに垣間見れるものだ。
だから極力避ける様にお互いが努めた。
私の運転する車に息子を乗せ、何時もはゼミに彼を送るのだが、この日ゼミは
休講日、
その事を承知しているのも私と彼だけで、夫は預かり知らぬ事。
車に乗り込む段階で、既にお互いは承知していた。
何時もより少し長い距離車を走らせると、車ごと乗り入れられるモーテルに車
を着けた。
初回から利用している処で、何かと便利な場所だった。
誰にも見られずにチェックインが出来、しかも支払いも自動精算機で済む。
部屋も清潔感が漂っていた。
部屋に入ると私は
「お湯入れるわ。」
と言った。
部屋に入って最初にする事が、バスに湯を入れる事。
その間、彼はソファーに腰掛けて、大型テレビのスイッチを入れるくらい。
湯が溜まるまでの間、私は洗面台の鏡の前で、自慢の長い髪が濡れない様ひと
まとめし、ピンで留めます。
そして、着ている服を脱ぐ。
下着姿となって、脱いだ服をクローゼットにしまうと、バスルームの確認を。
時折彼が、私の下着姿を眺めているのは判っていました。
勿論、息子に見られるのを承知して準備した下着なんです。
彼の時だけに使う、彼専用の下着。
普段、彼も目にする機会が無い下着です。
間違っても、家では着けない下着。
今日は、淡いピンク色の薄手のスリップに、同系色のショーツを履いていまし
た。
スリップの上からでも、ショーツは透けて見えているはず。
それに、ショーツの前の黒い部分も。
その下着姿で、息子の前を歩きまわります。
「気にいってくれた?」
彼と目が合ったので、尋ねてみました。
「うん、いいよ。」
「そう、ありがとう。」
私を、女として見ている。
突然彼が私を手招きしました。
「何?」
下着姿で、彼の横に座ると、そっとその肩にもたれたました。


<影法師>
2010/10/26 22:22:45(DMnQ9IFv)
7
投稿者: 影法師

バスルームから出ると、部屋の大型テレビから、聞き覚えのある女性の喘ぎ
声が聞こえて来ました。
彼が持参したアレを、セットして観ている様です。
「また観てるの、そんなに良い? 私、恥ずかしいわよ。」
思わず、私はそう言いました。
「如何して? 誰でも無く、自分が写っているだけじゃないか?」
彼の言う通り、大型テレビに映し出されているのは、私自身の姿でした。
しかも、開脚ポーズで、あの部分を剥き出しに、1人遊びにふける姿です。
これを写したのは、勿論彼です。
オナニーを見せろと言う彼の願いに負け、以前この場所を利用した時、写さ
れたものなんです。時折家で、1人で観ているらしく、私も恥ずかしく
て・・。
バスタオルを身体に巻き付けた姿で、大きなベッドに身体を横たえました。
「もう良いでしょう?」
右手に持ったバイブを膣に挿入し、喘ぎながらも、そこから汁が流れている
姿は、自分で観てもいやらしい光景です。
彼の意思は無視し、私は自分の欲求を満足させる方を優先させました。
ベッドの背もたれに寄り掛る彼、その股間で勃起しているオチンチンに手を
延ばす私。
こんな元気な男性器を観るのは、この場所くらい。
主人相手では、とてもじゃないが、満足出来ないのも、この元気な物が原因
でもあります。
「相変わらずね、逞しい・・わ。」
右手に握り込むと、さわさわと上下に軽く動かせ、その硬さを味わいます。
「私以外には、使わないのよ。」
「使ってないよ、母さんだけだよ。」
「本当に? まだ早いんだからね、あなたには。」
嘘か真実か判らないけど、母親としては、あまり遊んで欲しくはないので
す。
「だから、こうして私がしてあげているのを忘れないでね。」
最低限の会話を残し、彼のモノを咥えました。
大きく口を開かないと、咥えきれないソレ、余り長い間咥え続けていると、
顎が疲れてしまいます。口の中も唾液が一杯になり、嫌が直、涎が溢れだし
てしまいます。
「ゲッ!」
時折喉を詰まらせながらも、私は止められませんでした。
私の愛撫が続けば、それも何時までも元気で有り続けます。
「私のも舐めて・・。」
流石それを口にするのは恥ずかしいのですが、息子が言えと言います。
息子は、私を何処までもいやらしい女にしたい様です。
普段彼に見せている母親の私に、何か含む処が有るのが良く判ります。
その不満を、この時まとめて返してくるのです。
ベッドの上で、お互いの身体を逆さにし、性器をいたぶり始めます。
これを始めると、私の方が負けるのは判っています。
女はその分損に出来ています。
アソコを舐められると、もう何も出来なくなってしまいます。
しゃぶろうとしても、アソコを舐められた快感で、身体が仰け反ってしまい
ます。
仕舞には、その行為に喘ぐだけになってしまい、もうメロメロ状態にされて
しまうのです。
息も切れ切れに、ベッドの上でのたうちまわる私。
「あぁぁ~、もうだめ~~、おかしくなっちゃう~。」
その言葉が合図でもあります。
「欲しくなった?」
身体を入れ替えて。私の上に被さって来ました。
私の顔を見ながら、そう訊ねる彼。
「来て!」
それが私の女としてのおねだりでした。

<影法師>
10/10/28 23:38 (ztdaxVt7)
8
投稿者: 影法師

正上位スタイルから始め、二人が愛を高められる体位を協力しながら行いま
す。
セックスに関しては、彼より少しだけ、私の方に年期が入っていると言えま
す。
だから、彼をリードするのは私の役目、でも彼の凄い処は、一度教えた事は
直ぐマスターするのです。
バック一辺倒だった搦め手攻撃も、2つ、3つと次第に増えて行きました。
今私達が一番御執心の型、何と言っても後背位。
横向きになり、私の足を上で支え、彼が背中越しに下から差し込むスタイ
ル。
このスタイルを、部屋のミラーに向って使うと、全てが丸見えとなります。
こんなスケベなハメ方を、私は知りません。
彼とだからこそ使える体位、とでも言っておきましょう。
間違っても、この体位を主人に使ったら・・、それこそ浮気を疑われてしま
いそう。
「アァァ~イィ~~、キモチイイ~~、オマンコイィ~、アァァ~~。」
二人お気に入りのスタイルで、私達は最高潮を迎えておりました。
私の片足が、彼に依って上に引き上げられ、黒々として茂みの下から、彼の
ペニスが私の中に深々と差し込まれています。竿が、私の溢れさせた愛液で
照かっているところまでハッキリと見えています。
豊満な乳房は、彼の手の中で揉まれ、乳首は硬く勃起したままでした。
「あぁぁ~すごい~~こんなのはじめて~~あぁぁ~~~。」
「あぁ・・、母さん、出そうだ・・、中に出しても良い?」
「ダメ! 今日はダメよ・・外に出してね、良い・・外だからね・・。」
ネチャネチャといやらしい音を立てながら、ペニスとマンコが擦れていま
す。
何とも言えぬ快感が、私の身体を包み込んでおります。
一心不乱に、母と息子がハメまくっている姿は、何ともイヤらしい光景で
す。
考えただけでも濡れてしまいそうです。
ここまでのめり込んでしまった私達母子、今更考えた処で元に戻れる事でな
し。
毒食らはば、皿まで・・の例え、母子姦通と責めるなら、せめて快楽の限り
を尽くし、その分少しでも良い気持ちにならなければ損、
時間が許される限り、私達は母と息子と言う関係を忘れて、男と女として愛
し合うのです。
「あああ、でるよ・・でる・・。」
「外よ、外に出して!」
激しい打ちつけが有り、大きく跳ねる様にして引き抜かれました。
本当は、思いっきり中に出して欲しい。その方が、どれほど気持ちの良い事
だろう。
息が乱れ、身体から力が一気に抜けて行きました。
息子は、私の横に、バタンとその身体を横たえました。
「疲れた?」
私は、いたわりの言葉をかけます。
「いや、まだ大丈夫だよ。」
彼が言う通り、まだ1回戦を終えたばかり、ホテルに入ってから、まだ1時
間ほどしか過ぎていません。
「そう、それじゃもう少し頑張れるわね。」
私は、如何にも期待している様に話しかけました。
「いいよ、僕もまだ満足してないから。」
こんな言葉を聞くと、我が子ながら恐ろしい子だと思う時もあります。
何しろ自分の母親を、平気で抱ける子なんですもの。
正直言って私は、心の中で後悔しているんです。
こんな事に関係になってしまったのは、全て私のせいです。
どんな事が有ろうと、止めなければならない立場なのに、自分自身に負けて
しまったのです。
それも、情けない理由で。
主人から、性的に十分満足を与えられていなかった事が、まさかこんな形で
私を狂わせるなんて。たった一度、あの時の誘惑に負けてしまった事が、今
の事態を招いたと言えるでしょう。息子に罪は有りません。
彼を向かい入れてしまった私が、全ての元凶なのです。
でも息子は、私が胸に押し込んだその思いが理解出来る年齢に、まだ達して
はおりませんでした。
すました顔で、母親の中に射精出来る息子なんです。
母親の私が、我が子を守るのは、彼と共生するしかありませんでした。

<影法師>
10/10/29 21:18 (ZydXJzJh)
9
投稿者: (無名)
影法師さんの語学力や創作力はずば抜けているから、読んでいるうちに引き込まれていきます。
これからも楽しみにお待ちしているので、長く続けてくださいね。

10/10/30 08:38 (m/Sl24Cz)
10
投稿者: 影法師

ベッドから抜け出し、浴室のシャワーでアソコを一度洗い流すと、一息つく
為、飲み物を用意する事にしました。
部屋備え付けの道具で、コーヒーを炒れるのは、女の私の役目。
コーヒーを飲んでいる間、ひたすら彼の回復を待つのみです。
「今度は母さんが上になって。」
コーヒーを飲み終わると、手にしたカップをサイドテーブルに置くと、その
ままベッドに横たわる息子。私も同じ様に彼と並んで、横たわります。
どちらからともなく、抱き合う形になり、2回目の交渉が始まります。
会話は、最初に彼が言った言葉だけで、後は行為に集中する事に。
一度射精しているので、2度目は永く保てるので、その分楽しめます。
息子は、私の肉体に強い関心を持っております。
いや、女性の身体に・・と言うのが正しいのかもしれない。
行為中も、私の肉体に様々な事をしてきます。
間違っても、母親には絶対してはならない行為でも、この日なら全てが許せ
るのです。
何故なら、今日だけは母と息子では無く。男と女だから・・。
そう、私達の中では・・そうなんです。
「もう健ちゃんたら・・。」
私の下半身を、折りたたむ様にして来ました。
その格好は、自分のおへそを眺める様。
しかし、それは又彼にアソコを晒している事でも・・。
マジマジと私の秘唇を眺めながら、次の行為を考えている様子。
「やだ・・恥ずかしい・・そんなに見ないで、いやだ~。」
これは形ばかりの私のポーズです。
彼がやろうとしている事は、当然判っています。
「あっ!」
その秘唇にいきなり口を押し付け、舌で舐めはじめました。
「あう~~あぁぁぁ~~~。」
ベロベロと舌先で割れ目に沿って舐めあげ、時折クリトリスに触れるので
す。
「ヒィ~~~ィ!」
触れられた瞬間、下半身の力が抜けてしまいそう。
それを何度も繰り返し、蜜壺の中に汁が溢れだします。
「凄いや・・ホラ聞こえるだろう・・ホラ・・。」
彼が行き成り指をその中に押し込むと、ズボズボ音を立てるのです。
恥ずかしいなんてものじゃないけれど・・、モットして欲しかった。
こんな気持ちになるのは、この時だけなんです。
止めて欲しくは無かった。
徹底的に、淫乱な女になっても良いと思えた。
「あぁぁ~いぃ~~、いぃ~の~。」
「マタイク~、イッチャウ~~。」
たて続けに逝かされる私、セックスの醍醐味を感じる瞬間でした。

<影法師>
10/10/30 21:55 (3LCTQuQR)
11
投稿者: 影法師

気を抜く間もなく、今度はペニス攻撃に移りました。
指を抜くと、ガチガチに硬直したペニスが待ち受けております。
下半身が一瞬解放された途端に、今度はその蜜壺に肉茎を差し込む彼。
「あぁぁぁ~!」
しかもガンガンと突いて来ます。
「ダメ、ダメ・・。」
彼の背中を叩きながら、
(凄い、何と言う凄さなの、こんなの信じられない・・。)
若さと言うそのエネルギーに、私はただ耐えて、乱れるだけでした。
「モウダメ・・モウダメ~~、シュンジャゥ・・シンジャゥ~~ゥ~・。」
抜いては突っ込み、抜いては突っ込みの繰り返し。
私が教えた、様々な体位をその中で使い始めます。
口ではもうダメと叫びながらも、身体は少しもそうでは無い。
(もっとして・・もっとめちゃめちゃに・・)
(今日だけは、私は女なのよ、お願い、私に女を感じさせて!)
心の中で、何度もそう繰り返していました。


「テープ抜いたわね?」
「抜いたよ、もうしまったから。」
洗面台の前で、私は髪を元に戻しておりました。
「そう。ならいいけど。」
あのテープだけは、忘れて行っては困るのです。
でも、彼にとっては大切な物、その心配はないですけど。
風呂から出て、身体を拭いている彼に向かって、そう応えました。
「他に、忘れ物は無い?」
このセリフは、母親だからかしら?
自分でも、何となく仕切っている様で、可笑しい。
髪を元に戻し終えると、ユックリ下着を身に着け始めます。
情事の後、如何して何時もこんな感じなんでしょうか?
何となく、身体の中に脱力感が漂っているのです。
「帰りに買い物して行くから、途中で降りて。」
これは本当の理由、
ここを出れば、私は一家の主婦あり、母親。
私の役目を果たすだけ。
帰り支度を終えると、自動精算機の前で操作をはじめます。
お金の支払いは、当然私の役目です。
そこは主婦です。サービスカードをお財布から取り出し、それを機械に挿
入、
割引料金での支払いを済ませます。
機械を操作している間、息子が私に悪戯をしています。
「だめ~、こら、もうだめ!」
そう叱りながらも、悪い気はしない。
彼が、私の身体に未練たらたら、なのが嬉しい。
しかも、まだ十分では無さそうだ。
「また今度、私も我慢するから、彼方も我慢して。」
母親の顔が出ていました。
愛しい子、彼の為なら何でも出来ると、今更ながら思う私でした。
車を馴染みのスーパーの前で止め、彼を下ろしました。
その後、買い物を済ませ、家へと向かいました。

当初はここで終るつもりでおりましたが、この母子の行く末が気になる処、
暫く二人の様子を見てみようと思います。<影法師>
10/10/31 16:19 (HBosLOtj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.