ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
相姦生活 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:相姦生活 2
投稿者: 影法師
だが、その出来事に対し、寿美子と真一が持つその意識の間に、大きな差が有
った。
その差に関して、寿美子は少しも考えてはいなかった。
寿美子は、真一も自分と同レベル位にしか捉えていなかったのだ。しかし、そ
の考えは大きな間違いであった。
真一は、決して寿美子を忘れてはいなかった。
寿美子は、あの日で全てが終わった様に錯覚していた。
唯ひとつ、真一の熱い息吹を、この体内に受けた事を除けば、全てはあの時点
で終わった事だと。
だがその日、再び真一がその姿を現した時、寿美子はひとつの運命を感じた。
それが・・結果、あの出来事を招いたのだと思った。
その夜も、寿美子の夫は、残業でその帰りが遅くなっていた。
茶の間で寛いでいる時、真一が部屋から出て来ると、寿美子の前に立った。
「真ちゃん、お茶でも飲む?」
何気なく声をかけた寿美子だが、真一の様子が少し違っていた。
「如何したの・・・真ちゃん?」
その時、寿美子は息子の表情に、あの時と同じものを感じた。
「真ちゃん、彼方まさか・・?」
「かあさん、お願い・・僕なんかおかしいんだ。」
そう言うなり、真一は寿美子に抱きついていた。
「真ちゃん、ダメ・・、もうダメよ、あんな事もうダメ・・。」
寿美子の真一に対する説得は、容易なものでは無かった。
あの時と同じ様に、彼が寿美子を求めようとする思いは、簡単なものでは無
い。
真一の気持が判るだけに、寿美子の中に、その彼を跳ね付けると言う、強い意
識が欠けていた。
真一の寿美子を求める力に、彼女の抵抗する気持ちも、有名無実化していた。
「判ったわ、もういいのよ・・、いいの、母さんを抱いて・・真一・・。」
寿美子の言葉に、真一は夢遊病者の様に寿美子の服を脱がせると、裸に剥い
た。
茶の間の畳の上で、母と息子は再び禁断の道を歩み始めた。
「あぁぁ~、真一、あぁぁ~~しんいち・・・。」
真一の求めるままに、寿美子はその身体を開いた。
二人の間に流れる時間が、その時止まった。
しかし、現実の時間は、それと関係なく進んでいるのを、この二人は忘れてい
た。
愛する事に夢中になり過ぎたばかりに・・。

<影法師>

2010/05/10 05:19:27(xhw8njUH)
2
投稿者: じゅにあ
名無しさん(15VelTp5)  やっぱ分かりますか。

最初の1~2回は、嫌とか もう終わりとか言うんだけど親父に聞こえるく
らい大きい声を出すと、急いで口を手で塞ぎ黙らせて親父に声が聞こえない
処へ引っ張って行き。
1~2回した後でも2人きりになる事を極力避け、服装もすぐに脱がされ無
い様なジーパンと上着は何枚も重ね着しての防御。

それも俺がチョッとドタバタすると親父にバレルからって事で2階の俺の部
屋へ手を引いて連れて行って、遣らせてくれる。
母を眠らせて何度も遣っちゃってから、母に言われた事があるのですが、親
父と何年も遣って無かったから俺が遣った翌日はかなり痛くて、これって?
もしかして俺に寝ている時に犯された?そう思ったそうです。
10/05/10 09:04 (D.CHW4O0)
3
投稿者: 影法師

「何を考えているの?」
「真一、私の事好き?」
「―何でそんな事聞くの?」
「毎日でも聞いていたいの、もう私には真一だけだもの。」
「―好きだよ、大好きさ。」
寿美子は、ジッと真一の顔を眺めていた。
この愛しく、切ない思いを、如何すれば上手く表現出来るのだろうか?
それが出来ない事に、寿美子は無性に腹立たしい思いだった。
「真一、母さんを愛して・・・お願い。」
今自分達に有るのはこの時間なのだ、幾ら愛し合っても、愛いし足りる事は
無い、それが自分達だと思えた。
寿美子の中で、今までと大きく変わった事が有る。
それは今二人の間に欠かす事の出来ないもの・・・、即ちセックスである。
真一と生きる事を決めた寿美子は、真一の愛に応える意味でも、自分の全て
を捧げる気持ちになった。それは即ち、己の肉体の全てであり、心でもあっ
た。
長く連れ添った夫の事は忘れ、その熟れた肉体の全てを真一に捧げる事にし
た。
ここに越して来た夜、寿美子は真一と名ばかりの初夜を迎えた。
「今夜、彼方に、私の初めてをあげる、私が彼方にあげられるただひとつの
ものよ。」
さほど豪華でも無い蒲団の中で、寿美子は真一にそう話した。
「母さんの・・ここはまだ処女だから、真一に破って欲しい・・。」
両手を付き、四つん這いになった寿美子が、恥ずかしそうに言った。
「母さん、そんな事良いよ、そんな無理しなくても良いから・・。」
「いや、母さん、真一に貰って欲しいの、お願い・・お願いだから・・今
夜、母さんを真一のものにして・・。」
真一は母寿美子を抱きしめた。
「母さん!」
「真ちゃん、私、真ちゃんが大好きよ。」
真一は、母のその気持ちを受け取るつもりだった。
自分達が、この試練を乗り越えることで、必ずや幸せになれるのだと信じ
て。
以来、二人の絆はより深く結びついた。
この夜、久しぶりに二人は2度愛し合った。



「寿美ちゃん、今度映画でも観に行かないか?」
常連客の一人、寺田五郎がビールを手酌で飲んでいた。
「私ですか?  もう、からかわないで下さいよ。」
寿美子は、てっきり冗談だと思った。
「おいおい、冗談なんかじゃないよ、俺は本気さ。ほれ、これだよ。」
寺田はポケットからチケットを出して、寿美子に見せる。
「今度の日曜だけど、頼むよ。」
寿美子は戸惑っていた。
お腹に子供がいる事は、常連の誰もが知っている事で、その父親は別れた夫
と言う事になっていた。寿美子は現在独身で、息子の真一と暮らしている事
になっていた。
真一との事は秘匿している事だ。子供の父親真一である事も。
「俺の気持、寿美ちゃんも気づいているだろう?」
照れくさそうに寺田が言った。
「そんな、私なんか五郎さんの相手に何かなりませんよ。もったいなく
て。」
体の言い断り方で、寿美子は交した。
「そんな言い方ずるいな、映画だけで良いから・・頼むって。」
寺田は悪い人間では無い。得意客の一人でも有る。本人が映画だけでもと言
う。
寿美子は、
「それじゃ、真一に聞いてから・・それでいいですか?」
そう答えたのだった。
「おお、いいとも、俺も後で真ちゃんに頼んで置くかな。」
寿美子は黙って寺田の言葉を聞いていた。
真一に聞くと言う事は嘘では無い。
真一に許しを得なければならない事なのだ。
寿美子は、全て真一のものだからだ。
その真一の許可なくして、他の男と付き合う事等出来ない。
寿美子と真一の関係を知られない為にも、万全の対策が必要だった。

<影法師>

10/05/11 06:19 (wOlcnkYE)
4
投稿者: じゅにあ
お母さんに云い寄る常連客が現れましたか・・・こう云うバージョンは初め
てだから次の展開が物凄く興味津津で楽しみです。

何作も手掛けられて御苦労さまです。



10/05/11 12:33 (edtoUJY7)
5
投稿者: 影法師

「真ちゃん、そう言う訳なのよ。真ちゃんがダメだって言うなら、私断るか
ら。」
寿美子は真一を怒らせない様に話すと、
「いいよ、行って来なよ。僕の事は気にしなくていいから。焼きもちなん
か、焼かないからさ。」
真一のその言葉で、寿美子の顔に笑みが浮かんだ。
「―ありがとう、真ちゃん、ありがとう。」
寿美子は、そう言って真一に抱きつくと、その唇に自分の唇を何度も押し付
る事を繰り返した。
その感情が高ぶったのか、
「―ねえ、真ちゃん、オマンコしよう?」
突然寿美子がそう言いだした。
「―ねっ、そうしよう・・。」
真一に反対する理由は無かった。
夕食のかたづけ終えた部屋に、寿美子が急ぎ押し入れから蒲団を取り出す
と、畳の上に延べた。寿美子は、彼の方を眺めながら、着ていた服を脱ぎ捨
てると、その蒲団に身体を滑り込ませた。
「真ちゃん、はやく・・・・。」
寿美子が真一を手招いた。
それが、寿美子の自分に対する気づかいと言う事も、真一は判っていた。
二人が支え合っていくには、これしかないと寿美子は思っていた。
この前までは、夫が家を支え、寿美子はその家計を支え、二人で真一を育て
る為の家庭を築いていた。それが、思いがけない出来事で、その家庭は崩れ
去った。
それぞれがその役割を失った今、寿美子が全てを支える事には、無理があっ
た。
当然、真一に頼らざるを得ない部分も出て来た。
それに対し、彼も又責任の一端を担う決心をした。
「僕が、母さんを支えてあげる。」
その言葉が、寿美子に、彼との生活を決意させたので有る。
真一の決意に対し、寿美子に応えられるものがあるとすれば・・。

<影法師>
10/05/12 06:32 (gCPg9zE8)
6
投稿者: 影法師

あの日、寿美子の夫は、決して見てはならないものを、見てしまった。
それまでは彼は、自分の家庭が、何処にでも有るありきたりな家庭の一つだ
と思っていた。
毎日、出掛けては戻る事を繰り返すその家で、よもやその様な行為が行われ
ているとは思わなかった。それは当然の事であった。
疲れた身体を引きずる様にして辿り着いたその家で、彼は信じられない光景
を目撃する事になった。いつもは家族が揃い寛ぐ部屋の中で、一組の男女
が、あられもない姿で絡み合っていた。しかも二人はほぼ全裸姿だった。
こんな場面に遭遇した時、人は一体どの様な反応を見せるものなのだろう
か?
彼の場合、自分の妻と息子が、白昼堂々と性交渉をしていたのです。
妻の浮気現場や、夫の浮気現場とは又違ったものでは無いのでしょうか?
彼の受けたショックは、言葉では到底言い表せないものだったに違いない。
寿美子には、その事への言い訳は出来なかった。
二人は逃げる様にして、夫の前からその姿を消した。
寿美子が妊娠に気付いたのは、その直後だった。
生理が遅れている事を変に思い、慌てて検査した処を、妊娠の事実を知っ
た。
寿美子には、妊娠する覚えのある出来事は、唯の一度だけだ。
ショックを越して、呆気にとられたと言うべきか。
たった一度の過ちで、天罰とも呼べる仕打ちを受ける事になってしまった。
悩みに悩んだ末、寿美子はその子供を産む決心をした。
何故なら、その子が真一の子供だからだ。
二人でやり直す人生ならば、二人が生きて行く為の証として、その子を育て
ようと二人して決めたのだ。
二人が夫婦同然だと言う事は、誰にも言わなかった。
二人の胸の中に仕舞っておくつもりだ。
寿美子は、いつか真一が自分の前から巣立っていく事を願っている。
その時こそ、その子が寿美子の生きがいとなるはずだ。
「来て・・真ちゃん・・来て。」
寿美子が両足を広げ、真一にそこを見せて誘った。
無性に彼にして欲しかった。

<影法師>
10/05/13 05:55 (Vmkf.g9A)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.