ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の想い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の想い
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
春の存在がちらほらと見え始める季節。
この季節に、俺と双子の妹のアリス(仮名)は前々から計画していた小旅行に出掛けることにした。
二泊三日。今までこんなに長く二人だけで外泊するというのは無かった。
お互いにまるで子供のようにドキドキしながらその旅館を予約した日を待っていた。

旅行当日。
必要な物をかばんに入れて、俺は車を走らせた。助手席にはアリスがニコニコと嬉しそうな笑顔を浮かべながら、外の景色を眺めていた。
途中、小休憩を挟みつつ、予定した時間よりも一時間ほどはやく旅館に到着した。
到着し、名簿に名前を記載する。
「あら、お若いご夫婦ですね。新婚旅行ですか?」
名簿を見て、従業員は笑ってそう言った。俺は
「はい。このいい季節に二人で行こうと決めたんです」
と言って、俺はアリスに「なっ?」と声をかける。アリスはちょっと恥ずかしそうに「は、はぃ・・・・・・」と言って、さっと俺の後ろに隠れてしまった。

部屋で少し休んだ後、お茶を持ってきてくれた従業員さんの進めで、庭園を散歩することにした。
宿泊客は俺達以外にいないらしく、静かに庭園と辺りの景色を楽しんだ。
その後、今度はお風呂に入ることにした。ここのお風呂は「露天混浴風呂」があり、専用の浴衣を着ていれば、混浴が可能な場所で、中々に人気らしい。
俺はアリスの分の浴衣のレンタル料を払って、男性側の更衣室に入った。
浴衣は白く簡素な作りだが、要所要所には重ねた布が張ってあり、透けて見えないようになっている作りになっていた。
露天風呂に出ると、まだ明るいせいか、山の緑がとても美しくかった。そんな光景に少し感動していると、ぴたぴたと足音が聞こえた。
振り返ると清潔感溢れる白い浴衣を身に纏ったアリスが、タオルを手にしてこっちへ歩いてきた。
「お待たせ・・・・・・」
「いや、待ってないぞ?」
「なら、良かった」
アリスはニコっと笑って、俺の隣に立つ。そのまま俺達は、景色と温泉を楽しみ、ゆったりとした時間をすごした。

風呂から上がって浴衣に着替えて、夕飯を食べた。そして寝ようと思い、布団の敷いてある部屋に入った。
何かを察していたのだろうか、布団は隣同士で、部屋の真ん中に敷いてあった。
その光景を見て、改めて嬉しさと恥ずかしさとが混ざり合った、複雑な気持ちになった。


続きはレスに書きます。
2010/04/14 08:58:04(m7oSLCgu)
2
投稿者: やん
かなり久しぶりの投稿ですね!
待ってましたよ!
続き楽しみにしてます♪
10/04/14 14:50 (1ZDipr0z)
3
投稿者: じょにー
久々やー待ってましたー
10/04/14 22:57 (.Fywa6P5)
4
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
まずはお久しぶりです。
あれからしばらくの間、大学の準備やアルバイトなどでカキコミが出来ませんでした。
また、よろしくお願いします。

寝ようと思っても、お互いに向き合って座ったまま、数分が経過していた。
「こ、こういうの・・・・・・なんか、緊張するな」
「そう、だね・・・・・・」
会話が続かない。それなのに心臓は肋骨を内側から叩き砕こうとせんばかりにドキドキとしていた。
チラリとアリスを見る。
用意してあった青と白の浴衣がわずかにはだけていて、胸が少し見えていた。太もももスリット(というのだろうか?)から覗かせていて、女性特有の色気が見え隠れしていた。
正直 下も緊張していて、今すぐにでも抱きしめたいと思っていた。
だけど手は出せなかった。触ったら壊れてしまいそうで、怖くて。
「ユウ・・・・・・」
そう思っていると、不意にアリスが声をかけてきて、ドキリとした。
「ん、なんだ?」
「今日はありがと・・・・・・凄く楽しかった」
アリスはふわりとした柔らかい笑顔をして、俺を見つめていた。
「いやいや、俺も楽しかったよ・・・・・・久し振りに純粋に楽しく過ごせて、凄く良かった」
「うん・・・・・・まるで新婚旅行に来てる気分だったよ」
「まぁ、ここの人にもそう言われたからね・・・・・・改めて思うと、そうだな・・・・・・これは新婚旅行かな?」
「・・・・・・出来ないもんね、結婚」
そう言って、アリスは顔を曇らせた。
お互いに分かっている。
好きだ好きだと言ってはいても、実際には子供が出来てしまえば多分 降ろすだろうし、駆け落ちもする覚悟はない・・・・・・。半年以上も一緒にいて、いつの間にかこれが結論となっていた。
いつか、お互いに本当に好きな人と巡り会った時、後腐れ無く離れられるようにと考えての結果だった。
「だから、楽しかった。明日ももっと楽しみたいよ」
「それは俺も一緒だよ・・・・・・楽しかった」
お互いに見つめ合うと、クスクスと笑ってしまっていた。
「今日は、もう寝ちゃうか?」
そう言って、俺は布団に潜ろうとしたーーーーーー

キュッと手を掴まれて、俺は思わずアリスの方を向く。

同時に唇に柔らかい感触が触れて、一気にあたたかな何かが身体を満たしていく感覚に襲われた。
唇と唇を重ねただけのキス。
それだけだったが、今だにこれを越えるものは無いんじゃないかと思うくらいに、幸せな気持ちが身体を包んでいった。
唇が離れると、目の前には顔を真っ赤にした自分の妹ーーーーーーアリスがそこにいた。
「・・・・・・したぃ」
アリスは尻すぼみにただ一言そう言った。
だが、それだけで充分だった。
「うん・・・・・・俺も、お前と一つになりたい」
俺はアリスをそっと抱きしめ、布団へ倒れ込んだ。

《続きます》
10/04/15 09:42 (eajup1bL)
5
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
続きです。

浴衣を脱がせると、白くて大きな胸が解放されたように目の前に現れた。
俺はそのまま、ゆっくりと舌を這わせて、味わうように愛撫した。
「ん、ひゃぅ・・・・・・はぁ♪」
ピクンピクンと身体を小さく震わせて、可愛いらしくアリスは反応する。うれしくもあり、ちょっと面白かった。
今度はペロペロと乳首を舐めて、そのまま吸ってみた。
「ひゃぁっ・・・・・・そ、そえ、いいよぉ♪」
そう言った後、アリスははっと口を押さえる。不思議に思って、俺は「どうした?」と尋ねた。
「痛くしたか?」
「ち、違うよ・・・・・・その、えと・・・・・・」
「?」
急に顔を伏せて、黙ってしまった。俺が少し困惑していると、アリスは顔を真っ赤にして、

「こ、声が出ちゃうの・・・・・・なんか、聞かれるの恥ずかしくって」

プイと横を向いて恥ずかしがるアリスは、はっきり言って、最強に可愛かった。
「お前・・・・・・ずりぃよ」
俺はそう呟いて、アリスをぎゅっと抱きしめていた。
「そんな風に言うの、卑怯だ」
「そ、そんなつもりは・・・・・・」
「問答無用」
「問答無用ってーーーーーーひゃぅっ!?」
俺はアリスを押し倒し、帯をしゅるりと解いて一気に脱がした。
白くて柔らかそうな下腹部の下に、ピンク色のパンツがあった。よく見ると一カ所だけ湿っていて、色が変わっていた。
指を当てて、ゆっくりこすりあげる。
「んぁっ!?」
ビクッと身体を震わせて、アリスは身体の動きを止める。
そのまま指を擦り続けながら、空いた方の手で胸をゆっくりと掴んだ。ズブズブと指が沈んでいって、吸い付いたようなもちもちした感触だ。
「あぁぅぅ・・・・・・ゆ、ユウぅ・・・・・・♪」
「ダメ、まだだよ」
俺はそのまま胸を揉みつづけ、パンツ越しにおま○こに当てていた指をさらに早く動かした。
こしゅこしゅと指を擦りつづけるうちに、パンツの湿り気がどんどん増してきて、指までとろりとした液が絡み始めてきた。乳首も硬く尖って、ピンと上を向くようになっていた。
「どうだ、これ効くだろ?」
「んぅ~っ♪ き、キクっ! しゅご、ぉいよぉ♪♪」
ビクンビクンと電流を流されているかのように、アリスは身体を震わせている。目もとろんとしてきて、身体もほんのりと桜色に染まっていた。
そしてアリスは悩ましげな表情でこっちを向いて、

「ユウぅ・・・・・・もう、むいぃ(無理ぃ)・・・・・・♪」
「っ!!」

もう我慢が出来なくなった。
俺は一気にアリスに覆いかぶさるような体勢になり、アリスをじっと見つめる。
「・・・・・・いくぞ?」
「は、い・・・・・・」
トランクスからち○こを解放し、アリスのパンツを少しだけずらして、入口に密着させる。
少し微調整をして、そのままゆっくりと進ませていく。
「ぅん~っ! うあっ、あぁっ♪♪」
「~~~っ♪♪」
アリスも俺も、挿入れた瞬間に軽い絶頂を迎えてしまった。放ちはしなかったが、すぐには動けなくなった。
挿入れてから、俺は馴染むのを確認してからゆっくりと腰をグラインドさせた。
ちゅる、ぷちゅっと言うねっとりとした水音が、少し広い部屋に響く。
ピリピリとした痒みにも似た感覚は、初体験から半年以上も経っているというのに、慣れる事は出来なかった。むしろ、毎回初めて感じるかのような甘く、切なく、幸せな感覚に俺は完全に酔うーーーーーーというより中毒になっていた。

膣肉をこじ開け、それに包まれ締め付けられる事に、大きな幸福と悦楽を感じていた。
「相変わらず、キュゥキュゥ締め付けてきて、吸い付いてくるような、最高な膣だな」
「やぁっ、そんなこと言わないれぇっ♪♪」
「だって、実際そうなんだもん」
「ば、バカァ・・・・・・あぅ♪」
だんだん調子が出て来た。いつものようにアリスの耳元で調子のいい台詞が言えるようになってきた。
「このままじゃ、お互いに結婚どころか、恋人もできないな・・・・・・責任取れよ?」
「せ、責任って・・・・・・ユウにも責任があるんじゃない。だったら、ユウも責任とってよ」
「そっか・・・・・・それじゃ、天国に送ってあげよう」
「ふえぇ?」
俺はアリスのクリをくりくりといじりながら、腰の動きを早めていく。
「んやぁっ!? い、いきにゃりぃっ♪♪ あひぃっ、んやぁっ♪♪」
いきなりの行動に、アリスも不意打ちを喰らったようで、さっきよりも派手に感じまくっていた。
「くっ、アリスの・・・・・・プリプリのお肉が俺のを食べてるっ・・・・・・そんなに、気持ち、いいか?」
「やぁっ、やぁっ! しょんなこと、言わないれぇっ♪♪」
ここでアリスの締め上げが、また一段ときつくなって、俺も射精欲がムクムクと盛り上がってくる。
「ぅっ・・・・・・やば、い」
俺は慌てて引き抜いて、すんでの所で止めていた。
「ど、どうした、の?」
アリスが荒く息を吐きながら俺を見る。
「いや・・・・・・ここで膣内に出すのは、勿体ないなって」
「え?」
「まだまだ夜は長いんだ。それにまだ明日もあるからね・・・・・・もっといろんなことしようよ」
「も、もう・・・・・・バカユウ♪」
「とりあえず、まずはお口で・・・・・・いい?」
「いいよ・・・・・・好きなだけ、ヌイたげる♪」
アリスの口元にち○こを向け、俺はアリスの頭に手を置く。
「ぁあ~んぅ・・・・・・じゅる、んぶぅ♪」
大きく、一気に根本まで頬張り、アリスはディープスロートを開始する。
ジュボジュボといやらしい音をたて、口元からよだれとも先走り液ともとれるような、ねっとりとした液を垂らしながら、アリスは慈しむように、愛しいものを愛でるように丁寧にフェラをしていた。
「あくぅっ♪ アリス、あれ、やるよ・・・・・・いいね?」
「んぐ、ぶふゅう・・・・・・んむ(首を縦にこくこくと振る)」
俺はアリスの頭に置いた手に力を込めて、腰を振る。
ち○この先が、口の中を越え、のどの奥にまで一気に貫いていく。
「ぉぶぅ~~っっ!!? んぶ、ふぶぅ~っ♪」
貫いた瞬間、アリスの身体がビクンと震え、お尻も同じタイミングでぶるりと震えた。
さらに生理現象か、のども急激に締め上げていく。
「あぁぅっ!? もう、射精る、射精るっ!!」
俺はアリスののどの奥目掛けて、精液をたたき付けるように射精していた。
アリスは半分気絶してるかのように、だが悦にいった表情をしていた。

そのあと、アリスの回復を待ってから、またSexをした。


一日目、終了
10/04/15 14:56 (eajup1bL)
6
投稿者: ヒロユキ
久しぶりです。以前にも増して愛が深まっていますね。私達、夫婦も毎日楽しく暮らしてます。適度に体験談を書きますね。妹を彼女、妻にしてる方のサークルが出来たら楽しいかも
10/04/18 02:01 (jMiPOzIe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.