ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
渇いた肌 PRAT2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:渇いた肌 PRAT2
投稿者: 影法師


「ダメ・・・俊夫・・やめて、そんな事ダメ・・。」
乱暴に俊夫の手が、喜美子の服に掛っている。
「もうダメだよ、僕もう限界だよ。」
息子のその言葉は、喜美子の動きを止めさせた。
「俊夫・・。」
母、喜美子が不意に動きを止めた事で、俊夫の動きも同じ様に止まった。
「母さん・・。」
二人の目がピタリと重なり合った。
ジッと見つめあう二人、その視線だけで会話している風だ。
やがて、俊夫の手が再び動き出し、喜美子が身に着けているブラウスのボタン
をひとつずつ外し始めた。
喜美子は動かずに、ジッと彼のその動きを見ている。
金縛りにあった様に、喜美子の動きを封じていた。
ブラウスの下のブラジャーが外される。
形よく盛り上がる乳房、その乳房が俊夫の手の中に包み込まれた。
一気に俊夫がその乳房に食らいく。
「あっ!」
信じられなかった。
子供の頃と同じように、我が子が乳房を再び口にしている。
しかし、あの頃とは違う。
息子俊夫の唇は、喜美子の乳首を吸うのではなく、舌先で優しく刺激を与え
た。
「はぁ~ぁ!」
息が漏れた・
喜美子はその時自分の中で、女を感じた。
太股の内側に息子の手が当たっていた。
(だめ・・いけないわ・・そこはだめ!)
心の中で叫んでいた。
「俊夫・・そこはヤメテ!」
そう言いかけた唇を、俊夫の唇が塞いだ。
喜美子の決意が、その言葉と共に封じられた。
(あぁぁ・・だめ・・だめ・・)
俊夫の手は薄い布を通して、確実にその部分に触れていた。
喜美子の意識が何処かに飛んで行きそうに思えた。
手がかかった。
ユックリと俊夫が喜美子のショーツを下ろしていく。
喜美子はもう一度俊夫を見つめる。
「ダメ・・それだけはダメ・・。」
小さく喜美子は俊夫に囁きながら、首を横に振った。
その時、喜美子のショーツは彼女の足首から抜き去られていた。



2010/03/02 18:43:33(ItXMDH4E)
12
投稿者: 影法師

「出かけたの?」
喜美子の後から、俊夫が声をかけた。
「ええ、行ったわ。」
喜美子の言葉が終わらない内に、俊夫が喜美子の身体を背後から抱きしめ
た。
「だ~め~。」
「如何して?」
「如何しても・・、何で休むなんて言ったの? そんな事ひと言も言ってな
かったのに。」
喜美子が俊夫の腕の中で、身体をくねらせる様にして尋ねた。
「そんな事決まっているだろう?」
「もう、俊夫ったら・・。ダメ・・そんな事ばかりしていちゃ。」
俊夫の手が喜美子の乳房を、服の上から揉み始める。
「ダメだって言っているのに・・俊夫。さっきまでしていたのに・・。」
喜美子の声が弱くなった。
Tシャツを捲りあげ、その下のブラジャーを押しのけると、乳房を掻きだし
た。
指先で、そのグミの様に膨らんだ乳首を掴む。
「ダメ・・お母さん変になっちゃうわ・・。」
「変になってもいいよ・・僕が世話してあげるから・・。」
「俊夫・・、そんなに私としたいの?」
喜美子は、彼女の身体を弄る俊夫に訊く。
「ああ、ずっとしていたい・・。」
「判ったわ。私、夕べ一晩だけ、彼方のものになってあげるつもりだったの
よ。
でも、彼方が望むなら・・、もう一度だけ俊夫のものになってあげる。」
喜美子はそう言いながらも、本当のところ、自分自身が息子を求めているの
だと感じていた。
「これから直ぐ、彼方の処に行きましょう? 」
「僕の処に?」
「ええ、その方がお互いユックリ出来ると思うの、だから、そうさせて?」
俊夫にそれを断る理由は無い。
「ねえ、夕べ着ていたアレ・・持って行ってくれる?」
俊夫は、昨夜の喜美子のあの艶めかしいスタイルが脳裏に焼き付いていた。
「いいわよ、気にいってくれたのね。」
二人は急ぎ仕度をすると、追われる様にして家を出ると、俊夫のアパートに
向かった。


喜美子は、俊夫とこうして一緒に出歩くのは、本当に久しぶりだった。
しかし、喜美子の脳裏には少しだけ後ろめたい思いもあった。
それは、これから自分達が行なおうとしている事を考えたからだ。
セックスそれ自体は決して後ろめたいものではないが、それは相手次第だ。
恋人や、配偶者相手なら至極当然な行為であるが、喜美子の相手はそのどち
らにも属さない。
むしろ、不倫相手に入るのかもしれない。いやそれ以下の存在かもしれな
い。
時折、俊夫が喜美子の方に顔を向けると、何故だか喜美子は気恥かしさを感
じる。
歩いている人々が皆、自分達の関係を知っている様な錯覚に陥る。
母親の喜美子とその息子が、息子の部屋に出向きオ○ンコをする・・。
その事を皆知っていて、喜美子を見ている様に思えたからだ。
喜美子は、今ここにいるのは俊夫の母親と言う自分では無く、完全に一人の
女だと言う事を思い知らされていた。


10/03/08 23:00 (nPgRUn4x)
13
投稿者: 影法師
お知らせ

「母と息子の・・・」の連続投稿が収まるまで、申し訳ありませんが投稿を
中断させて頂きます。
続編をレスにて投稿するするスタイルを維持していきたいと思っておりま
す。
再開の際、もう一度初めから長文で投稿させて頂きます。
お読み頂いていた方にはこの場を借りて、お詫び申し上げます。


(影法師)


10/03/09 22:24 (JeNYV601)
14
投稿者: ファン
仕方ないですねぇ!
でも待っています。
10/03/10 01:44 (2oqEtz2R)
15
投稿者: ひろ
頑張って書いてください。再開お待ちして居ります。
10/03/10 12:28 (9C6J5VIA)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.