ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
渇いた肌 PRAT2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:渇いた肌 PRAT2
投稿者: 影法師


「ダメ・・・俊夫・・やめて、そんな事ダメ・・。」
乱暴に俊夫の手が、喜美子の服に掛っている。
「もうダメだよ、僕もう限界だよ。」
息子のその言葉は、喜美子の動きを止めさせた。
「俊夫・・。」
母、喜美子が不意に動きを止めた事で、俊夫の動きも同じ様に止まった。
「母さん・・。」
二人の目がピタリと重なり合った。
ジッと見つめあう二人、その視線だけで会話している風だ。
やがて、俊夫の手が再び動き出し、喜美子が身に着けているブラウスのボタン
をひとつずつ外し始めた。
喜美子は動かずに、ジッと彼のその動きを見ている。
金縛りにあった様に、喜美子の動きを封じていた。
ブラウスの下のブラジャーが外される。
形よく盛り上がる乳房、その乳房が俊夫の手の中に包み込まれた。
一気に俊夫がその乳房に食らいく。
「あっ!」
信じられなかった。
子供の頃と同じように、我が子が乳房を再び口にしている。
しかし、あの頃とは違う。
息子俊夫の唇は、喜美子の乳首を吸うのではなく、舌先で優しく刺激を与え
た。
「はぁ~ぁ!」
息が漏れた・
喜美子はその時自分の中で、女を感じた。
太股の内側に息子の手が当たっていた。
(だめ・・いけないわ・・そこはだめ!)
心の中で叫んでいた。
「俊夫・・そこはヤメテ!」
そう言いかけた唇を、俊夫の唇が塞いだ。
喜美子の決意が、その言葉と共に封じられた。
(あぁぁ・・だめ・・だめ・・)
俊夫の手は薄い布を通して、確実にその部分に触れていた。
喜美子の意識が何処かに飛んで行きそうに思えた。
手がかかった。
ユックリと俊夫が喜美子のショーツを下ろしていく。
喜美子はもう一度俊夫を見つめる。
「ダメ・・それだけはダメ・・。」
小さく喜美子は俊夫に囁きながら、首を横に振った。
その時、喜美子のショーツは彼女の足首から抜き去られていた。



2010/03/02 18:43:33(ItXMDH4E)
7
投稿者: 影法師

俊夫は母と二人きりになりたかった。
父の存在はそれをさせてくれない。
親子3人での食事、父の酒の相手と、俊夫の気持とは裏腹に時間ばかりが過
ぎて行った。
此処に来たのは、母と話をする為だ。それが出来ない辛さを感じながらも、
ひたすらその機会を待つ俊夫であった。
父親はスッカリ酔いがまわり、二人の前で潰れていた。
俊夫はその父親の前で、喜美子の手を取った。
「何で来たか判るよね?」
喜美子は手を握られたまま、ジッと俊夫を見つめていたが、
彼のその言葉に、黙って頷いた。
彼の手に力が入り、喜美子を引き寄せようとしている。
喜美子はその行為に、首を横に振る。
だが、それは決して本心では無い。
むしろ、今すぐにでもその胸の中に飛び込んで行きたい心境であった。
「ダメ・・いけないのよ。判って。」
小さく喜美子は呟くが、その言葉に力は無かった。
心とは別に、その身体は俊夫の力に引き寄せられた。
何と、酔いつぶれている父親の目の前で、喜美子の唇を奪った。
その瞬間、喜美子の抑えていた感情が、一気に解放された。
その唇に応える様に、その腕が俊夫の首にまわされた。
「母さん!」
「ああ、俊夫」
激しく唇を貪りあう二人であった。
そして、手を取り合ってその場を立ちあがる二人、
二人は、手を取りあったまま、父親の前から姿を消した。
二人が向かったのは、俊夫の部屋であった。
部屋に入った二人は、その身体を縛りつけていた思いから一気に解放され、
強く抱き合った。
「母さん・・逢いたかった。」
「私も、もう逢えないと思っていた。」
もう一度唇を合わせた所で、俊夫が服を脱ぐ。
それに誘われる様にして、喜美子もその場で身に着けている服を脱いで行っ
た。
ベッドで全裸のまま抱き合う二人、
喜美子の乳房を両手に掴み、その乳房を口に含み吸い上げる。
その行為に、身体を反らせて歓呼の声をあげる喜美子。
「あぁぁ・・もっと・・もっとして・・。」
喜美子の抑えていた感情がその反動で、更に一層強まっていた。
俊夫の愛撫に、全身が性感帯の様に反応し、震わせた。
俊夫が喜美子の蜜壺に愛撫を与える前から、その場所は愛液で溢れていた。
俊夫の肉茎が、溢れた愛液をなお溢れさせる。
ネットリと俊夫の肉茎にまとわりつく様にして、二人の交わる部分の動きを
滑らかにさせる。
「あ~~~ぁ、あぁぁぁぁ~~、いぃぃ~~~ぃ~!」
俊夫のピストンがズンズンと打ちつけられる。
喜美子は、俊夫の下で、艶めかしい視線で彼を見つめている。
大きく広げた股間に、俊夫の肉茎が何度も出入りする光景もシッカリと捉え
ていた。
「お父さんを寝かせて来ないと・・手伝ってくれる?」
ベッド脇で服を身につけながら、喜美子は俊夫に向かって協力を求めた。
俊夫は下着の上にパジャマを羽織ると、服を着た喜美子と一緒に和室へと戻
った。


10/03/06 21:36 (cCnbgI3c)
8
投稿者: (無名)
もう少し長文をお願いしたい。
10/03/07 00:01 (c4c92naB)
9
投稿者: ファン
皆さんのご希望に応えるのは大変だと思いますが
頑張って続きをお願いします。以前のもファイルしてたまに読んでいます。
宜しくお願いします。
10/03/07 06:26 (pvE0.Cbw)
10
投稿者: 影法師

父親は酔い潰れたまま眠っていた。
その部屋に喜美子が床を延べ、
「お父さん・・蒲団敷きましたからそこに寝て下さい。俊夫お願い、お父さ
んをお蒲団へ。」
俊夫は父親を動かすと、延べた蒲団へと寝かせた。
二人はホッと顔を見合わせると、部屋の灯りを消して外へ出た。
部屋の外で二人は、
「あの様子なら、朝までは起きそうもないね。」
「そんな感じだわね。」
お互いが納得した様子を見せると、
「先に部屋に行ってくれる? 私も着替えたら直ぐに行くから。」
俊夫を先に部屋に帰し、喜美子は着替えの為自室に戻った。


喜美子は自室で着替えを始めた。
こんな夜が来るとは、今の今まで考えてもいなかった。
いや、それどころか、あの夜の事は、既に夢の中の出来事の様に思い始めて
いた。
その私が、今息子とこうして交わろうとしている。
喜美子は思い切って全裸になると、その上から普段は着る事の無かったピン
クのネグリジェを身につけた。
ドレッサーの前に腰掛け、髪にブラシを入れ、唇にピンク色のルージュを引
いた。
(今夜だけ、私はあの子のものになってあげよう・・。)
そんな覚悟を秘めて、喜美子は彼の元へと向かった。


「おはよう。」
キッチンで起きて来た俊夫に喜美子が声をかけた。
「おはよう。」
それに応える俊夫は、まだ寝むそうだ。
その理由は二人だけの共通の秘密だ。
そばで、父親が早くも朝食を始めていた。
「父さん、おはよう。」
「おう、おはよう、夕べは悪かったな、先に酔いつぶれちゃったみたい
で・・。」
父親は何も覚えていない様だった。
「俺も弱くなったものだ、あれ位の酒で寝ちまうなんて。」
父親の話を、母と息子は黙って聞いていた。
二人はつい先ほどまで一緒だった。
喜美子が朝食の支度をしなければならない為、止む無く離れる事になった。
そうでなければ、未だにベッドの中にいた事であろう。
「俊夫、たまには一緒に出掛けるか?」
父親がそう言って誘った。
すかさず俊夫は、
「今日休む事にしているから・・悪いけど一緒は行けないな。」
「そうか、じゃ、このまま又アパートに戻るか?」
「そう言う事になるね、又その内顔を見せるよ。」
そんな父と息子の会話を、喜美子は複雑な気持ちで聞いていた。
喜美子が夫を玄関先まで見送った。
「今夜はいつも通りに帰れそう?」
喜美子は自分でも意識した訳じゃ無いのに、そんな言葉が出た。
「そうだな、少し遅くなるかもしれないな。」
「そうですか、判ったわ。遅くなるようなら電話して・・、アッ、携帯の方
がいいわ。
私、買い物に出ているかもしれないから・・。」
次々に喜美子は予防線を張っていた。
喜美子の中で、夫に対する秘密が、少しずつ膨らんで行くのが判った。


10/03/07 21:38 (QLARtqMN)
11
投稿者: ファン
夜の二人の行為の内容が知りたいなぁ。
覚悟を決めて・・・・おはよう だもんねぇ
その間・・・・
ってこれって我儘ですか!
10/03/07 22:44 (pvE0.Cbw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.