ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の想い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の想い
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
昨日の朝のことを書き込みます。

朝の6:30。昨日のうちにセットしておいた携帯のアラームが部屋に鳴り響く。俺はもぞもぞと布団から這い出て、携帯のアラームとスヌーズを解除する。
寝ぼけ眼でベッドの方を見ると、裸のアリスが心地良さそうに寝息をたてて眠っている。昨日も夕飯を食べてから、ずっとアリスとセックスをしていた。おま○こで3回、お尻で2回はしただろうか。様々な体位でアリスとやりまくっていた。
俺はタンスから服を取り出し、適当に机の上に放り投げる。
今日からまた大学が始まる。冬休みは昨日で終わりだった。
「ん~、ふわぁ~っ」
準備の音で目を覚ましたのか、アリスがあくびをしながら起き上がる。
「おはよう」
「うぅ~、おふぁょ・・・・・・」
テンション低くアリスは起き上がり、床に落ちていた薄黄緑色のパンツとブラを拾い、身につける。
「今日から・・・・・・だっけ?」
「そうだよ。あ、適当に俺の服とか着てていいぞ」
「ん~」
アリスはタンスから黒のトレーナーを取り出して着る。サイズが合わないのか、袖も裾も余って、ぶかぶかだった。
「朝ごはん、作っとくね」
「あぁ、悪いな」
教科書やノートをスポーツバックに積めつつ、俺はアリスに返事をする。ちらりと見たその姿は、結構 可愛くって癒された。

6:50。
ダイニングに行くと既にいくつかのおかずが出来ていて、美味しそうな湯気をたてていた。
「もうすぐ出来るから、座ってて」
「ん、ありがとう」
作業をしやすくするためか、アリスは長い髪をポニーテールにして束ねていた。フライパンから何かをじゅうじゅうと焼く音が聞こえる。
こたつに足を入れ、ふと思った。

「・・・・・・幸せだ」

朝食を食べ終わり、今度は俺が後片付けをする。水道は手が切れそうなほど冷たかったが、全く苦にならなかった。手早く食器などを片付け、時計を見てみると7:25。
「・・・・・・大分 余ったな」
もう少し時間がかかると思っていたが、意外に早く片付いた。俺は部屋に戻りドアを開けて自分の部屋に入る。
部屋の中にはアリスがいた。まだトレーナーにポニーテールのままだった。
「何してんの?」
「ん~、脱いだはずのシャツとかを探してるの」
アリスはそう言って腰を曲げる。裾がずり上がり、パンツに包まれたお尻が丸見えになる。

気付けば、俺はアリスに抱き着き、首筋にキスをしていた。
「ぁんっ♪」
アリスはピクンと身体を震わせ、声を出す。手は俺の手の上に乗せ、剥がそうとする。だが、力は全く入っていない。
「ダ、ダメ・・・・・・今日は大学にーーーー」
「アリス・・・・・・今日は2限からだよ?」
「あ・・・・・・」
大学では1時間半の授業がある。1限からだと9時から始まるが、2限は10:40から始まるのだ。
「じゃぁ・・・・・・」
「結構 時間あるし・・・・・・しちゃおっか?」
「・・・・・・うん♪」

アリスはベッドにトレーナー姿のまま寝転がる。俺は顔を近付け、アリスのおでこにキスをする。そのままトレーナーの上からアリスの胸を触る。
「ひゃぅ・・・・・・んく、うぅん♪」
既にスイッチが入ってしまっているのか、アリスはもう気持ち良さげな声をあげる。
「出来るって分かった途端、スイッチ入っちゃったんだ?」
「だ、だって・・・・・・アパートに戻るまでお預けかと思ったんだもん・・・・・・だから、嬉しくって」
「全く・・・・・・可愛い事を」
俺はまたアリスのおでこにキスをする。すべすべした肌の感触と、甘いアリスの体臭がゾクリと興奮に刺激をくれる。
「アリス、いい匂いがするよ・・・・・・ミルクみたいな、甘くて優しい匂いだ」
「や、やだ・・・・・・シャワー浴びてないから、あんまり嗅がないでよぉ」
「やだね・・・・・・もっと嗅いでやる」
俺はこれでもかとクンクンと匂いを嗅ぐ。鼻息が耳やそれ以外のところに当たるのか、アリスは声を出して感じまくる。
「あっ、やん♪ ダ、ダメェッ、くすぐった・・・・・・あぅん♪♪」
「こっちはどうかな?」
トレーナーの襟元から手を差し込み、胸を揉む。既にアリスのおっぱいにはポツっとした突起物があった。
「乳首、勃起してるね・・・・・・エッチだね」
「だって、ユウの手が熱くって気持ちいいから・・・・・・」
「下の方も感じてる?」
そう聞くと、アリスは顔を赤くしてうつむいてしまう。俺はそれを無言の肯定と捉え、一度 胸に伸ばしていた手を戻す。
そしてアリスを後ろから抱きしめるような体勢に変えて、またおっぱいに手を伸ばす。さらに空いた手もパンツの方に伸ばし、愛撫を開始する。
「ぁう~♪」
「すげ・・・・・・もうビシャビシャだ♪」
指が触れた時には、もうパンツのおま○この部分はぐっしょりと濡れていて、すっかり出来上がっていた。
「これは・・・・・・もう愛撫いらないんじゃない?」
「~~~~っ!!」
耳まで真っ赤になっているのがよく分かった。
相変わらず、こんな言葉責めに弱い。恥ずかしくなると本当にか弱い女のコになってしまうのが、面白くもあり、愛おしくもあった。
くちゅくちゅと指でおま○こを一通り愛撫し、おっぱいもたっぷりと堪能した。俺はまたアリスをベッドに寝かして、トレーナーを脱がせる。
素肌に直接着ていたせいか、脱がした途端、汗の匂いと蒸れて濃くなったミルクの匂いが鼻の中に飛び込んで、頭の中まで充満していく。
「あぁ、アリス・・・・・・すごいよ」
俺はそう言ってアリスのお腹をペロペロと舐める。汗のせいか、しょっぱい。でもミルクのような匂いは濃く、肌は滑らかな舌触りで美味しく感じた。
「ひぅぅんっ♪ く、くしゅぐったぁい♪ あひ、ひゃぁん♪♪」
舐める度にアリスの声が甘ったるくなり、震えていく。もう俺も限界になった。
「アリス・・・・・・もうしちゃうから・・・・・・おま○こにち○こ、挿入れちゃうから」
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・うん」
お互いに裸になり、向き合いながら一つになる。
挿入れた途端、おま○こは熱く絡み付いてくる。快感のあまり俺は情けなく声を出してしまった。
「んくぅあっ♪」
「んんっ・・・・・・ふふふっ、ユウってば、可愛い声♪」
「う、うるせ・・・・・・っ」
目をついと離すとアリスは俺の肩に回していた手を離した。そしてその後、急に快感がち○こに来る。おま○こからでは無い。
「うっ・・・・・・あぁっ!?」
「うふふ~♪ どう? セックスしながら、手コキされる気分は?」
見てみると、アリスはおま○こに入っていない部分を親指と人差し指で作った輪で、くちゅくちゅとしごいている。動きは小さいのに、セックスをしている途中だからなのか、普段とは違うところからの刺激だからなのか、かなり気持ちいい。気を抜いたらイッてしまいそうだ。
「ア、アリス・・・・・・それ、ヤバ、イ・・・・・・くぅっ♪」
「アハ♪ ユウのその顔、気持ちいいって時の顔・・・・・・可愛い♪」
「コイツぅ・・・・・・もう、怒った!」
「きゃぅん♪」
アリスの腰を両手で掴み、打ち付けるように腰を振ってピストン運動をする。ブチュ、グチュ、クチュ、ピチュンと掻き交ぜる音がいつもより一層、嫌らしく感じた。
「はっ、はっ、はっ・・・・・・うぐぅ、あぁっ!?」
「んっ♪ あひゃんっ♪ やぁんっ♪ あぁっ♪ 激、しっ・・・・・・にゃぁっ♪♪」
おっぱいを舐めたりしてアリスを責めると、アリスも俺の胸や首元にキスしたり、乳首を舐めてきたりしてくれた。

その内、俺もアリスも絶頂寸前になって、愛撫どころではなくなってきた。
もう、アリスの中に射精したい、ぶっかけたいという考えしか出来なくなってきた。腰の動きも細かい動きへとシフトしていく。
「んぅっ、ユウ、あぅ、射精そ、う・・・・・・なの?」
「くっ、う、うんっ、射精したい、よ! アリスに射精したく、って・・・・・・堪らない! アリスを孕ませたい・・・・・・っ!!」
「いい、よっ・・・・・・射精してぇ♪ ユウのっ、欲しいよぉっ!!」
アリスの言葉を聞いて、俺はアリスを抱きしめ、子宮に押し付けるように腰を密着させる。

「あぁっ!? イク、射精するっ!! うっぐぅぅ~~っ!!」
「んひぃっ♪ も、もうらめぇ~~っ♪♪」

ドクンドクンと俺は射精し、アリスは絶頂して緩んだのか、おしっこを漏らしていた。
絶頂した後の急激な脱力感。それが堪らなく気持ち良かった。

9:20。
気が付いた俺とアリスは一回で止めて、ぐっしょりと汚れたシーツを洗濯機に放り込み、二人でシャワーを浴びた。昨日たっぷりしたこともあり、シャワーはとても気持ち良くてさっぱりした気分になった。
そして9:40。俺はアリスを乗せて、大学に向かい車を走らせた。


その夜も、俺はアリスをたっぷりと可愛がった。
レスを見る(1)
2010/01/13 11:51:40(OuvQq5A9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.