ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の想い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の想い
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
クリスマスの夜。俺とアリスはいつものアパートの一室にいた。
特にデートするわけでもなく、遊びに行ったと言えば、映画を二人で見に行っただけで、それ以外は何もない一日だった。

だが、お互いに決めていたことがあった。

【初めての聖夜は、忘れられないものにしよう。】と。

だからこそ、俺はバイトを多くこなして、金を貯めていた。
そして無事にアリスに渡そうと決めていた物を買って、家に帰ることができた。

アパートでは既にアリスが俺を待ってくれていた。
「お帰りっ、寒かったでしょ? 早くおいでよ」
「ただいま・・・・・・今 行くよ」
俺は包みを見せないようにかばんの中に入れて、アリスに近付きおでこにキスをした。アリスは不思議そうな顔をしておでこを抑える。
「今日はクリスマスだから?」
「いや、お前が可愛いから」
「ッ!! ・・・・・・ば、バカっ!!」
一瞬で顔を真っ赤にして、アリスはぷいとそっぽをむく。そんなアリスの姿を見て、俺は笑っていた。

ケーキやチキンなどは流石に買ってきたものだが、それ以外はアリスが作っていた。
クッキーやスープなど、ずいぶん前から一生懸命 用意していたようで、その甲斐あったせいか、どれもこれも美味しかった。
「美味しいぞ。お前も食べてみろよ」
「ほんとに?」
そう言って、俺とアリスの小さなクリスマスパーティーは始まった。

一息ついて、俺は缶チューハイをアリスに手渡す。
「今日はこれで・・・・・・な?」
「いいね。飲んじゃおっか?」
封をあけ、乾杯をして缶チューハイを口にする。
「・・・・・・おいし」
「そうだな」
暖房で温まっていた身体に、冷たいチューハイが心地よかった。
俺はドキドキしていた。
やってみたいことがあった。それで少し緊張していた。

意を決して、俺はチューハイを少しだけ口に含み、アリスにキスをした。
「っんむ・・・・・・」
「じゅ・・・・・・くちゅ」
キスをして、俺は含んだチューハイをアリスの口に流し込んだ。
アリスも戸惑っていたが、次第に受け入れて、流し込んだチューハイを、コクコクと喉を鳴らして飲み込んでいった。
全てを流し込んで、俺は口を離す。
「・・・・・・さっきよりも、どう?」
「・・・・・・こっちのほうが、甘くて・・・・・・もっと飲みたいよ」
アリスははにかむように笑った。
「・・・・・・しよ?」
「・・・・・・もちろん」
俺はアリスと抱き合い、またキスをした。

ベッドに行く前に、俺は精力剤を一息で飲み干した。
今夜はぶっ続けで行ったって構わない。
ただ、アリスとの初めてのクリスマスだから、ずっと気持ちいいものにしたかった。
よし、準備オッケーと思い、ベッドに行くと、アリスは既にベッドの上にちょこんと座って、ペットボトルの水を飲んでいた。
「・・・・・・何飲んでたの?」
「別に? ちょっと、喉渇いちゃって」
アリスはそう言ってペットボトルをベッド脇の棚の上に置いた。
「その・・・・・・は、早くしましょ?」
少し恥ずかしそうにこっちを見るアリスは、とても可愛くて、俺は堪らない気分になった。
「お、おう・・・・・・」
ベッドに腰掛け、アリスの隣に座る。俺はもちろん、アリスも緊張していたようで、座ってから数分間の間、何も出来なかった。
「・・・・・・アリス?」
俺は緊張した気持ちを振り払うように、アリスに話し掛けた。
「な、なに?」
「お、お前からして欲しい・・・・・・いつもみたいに」
「・・・・・・うん。分かっ・・・・・・た」
アリスはそう言って、俺のズボンに手をかけて、ゆっくりずらす。
既に大きく勃起していたち○こが、まるで飛び出るかのようにアリスの鼻先に出てきた。
「もう・・・・・・こんなになってるんだ」
「ま、まぁ・・・・・・な」
「汁、垂れてるじゃない・・・・・・」
「ご、ゴメン・・・・・・」
謝る俺に、アリスはクスりと笑った。
「エッチ・・・・・・」
そう言ったあと、アリスはパクりとち○こをくわえ込んだ。
「はむっ・・・・・ちゅる、ちゅぅ・・・・・・れろ」
「うっ・・・・・・」
毎日毎日、アリスにフェラチオをされていたせいか、舐められただけで身体が勝手に反応してしまっていた。
アリスは竿の横の部分をチロチロと舐め、今度は筋のところをなぞるように舐めあげてくる。
そして間髪入れずにおっぱいで挟み、先端をほうばりながらパイズリフェラをしてくる。
「んっ、んんっ・・・・・・ちゅぱ、ちゅる、ちゅぅ・・・・・・ジュルルゥッ♪」
「くはぁっ!?」
背中にゾワゾワと快感が走り抜け、堪らずイキそうになる。
「アリス・・・・・・も、もうっ・・・・・・射精るっ、射精るよっ!」
「んぷ、んくっ!」
アリスはフェラを続けながら、俺に頷いて喉の奥まで飲み込んでいった。
一気に喉奥まで吸い込まれ、俺は我慢出来ずにイッてしまい、ドクドクとアリスの喉に直接 精液を叩き付けていた。
レスを見る(4)
2009/12/25 11:31:21(PJL7sfmK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.