ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子姉弟 終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子姉弟 終章
投稿者: ター ◆a.aCHZRLb6
逝く事を覚えたアーは、見違えるようにセックスに積極的になりました。
見た目にもはっきりと分かるほどセックスすることが好きになった・・と言えば良いのでしょうか。
それまでは絶対許してくれなかった状況、例えば母さんが買い物に出掛けた時などのほんの短い時間でもさせてくれるようになってきたのです。
(夜の勉強の時など、母さんが在宅中は相変わらずさせてくれませんが。)
以前から僕はちょっとした機会でも、ダメ元でセックスに誘う事があったのですが、初めてアーの口から、
「・・・いいよ」
と言われた時には、思わず自分の耳を疑ったくらいです。

母さんが買い物に出掛けている間と言っても僅かな時間しかありませんから、前戯もそこそこの慌ただしいセックスしかできません。
でも、その短時間のセックスでも逝かせることができるようになると、益々アーは積極的にセックスを楽しむようになっていき、遂にはアーの方から求めてくるまでになったのです。
その結果、以前には月に数回しかできなかったセックスが、週に数回といった頻度でできるようになってきました。
そうなると現金なもので、僕にも避妊に気を回す余裕が出てきます。
もちろん中出しが一番好きなのに変わりはありません。
でも、そんな目先の欲望を満たすより、アーとの関係をより長く続ける方が大切だ、と思えるようになったんです。
むしろその点に関してはアーの方が欲求不満を感じてる様子でした。
中3という年齢的にも、姉としての立場的にも(弟の子供を)妊娠する訳にはいきませんから、僕が中出しすると建前上は怒っていたのですが、本音では中に出されるのが好きなアー。
僕が中出しを控えるようになると、口には出しませんが内心不満に思っていた様で、
「高校に入ったら、ピル飲もうか・・」
なんて事を言い出しました。
僕としては妊娠の心配なく中出しをできるのですから、もう手放しで大賛成。
でもピルを飲むと言っても、そこらの薬局で自由に買える物でもないように思います。
「・・ピルって、産婦人科とかに行かないと買えないんだろ?」
「うーん・・・たぶん・・」
「高校生がヒョコヒョコ行って、簡単に処方してくれるもんなのか?」
「・・どうなんだろ?・・・・やっぱ飲んでる子に聞いてみた方が良いのかなぁ・・」
バレー部に酷い生理痛でピルを飲んでいる子がいるそうで、その子に聞いてみるとの事でした。
「俺としても、避妊のこと気にしなくて済む方がいいし・・・」
「そんなに中で出したい?」
一々言う必要もない当然のことを、わざとらしく聞いてきます。
それもニヤニヤと笑いながら。
当然、僕としては面白くありません。
「・・・そんなに中で出されたい?」
「!・・・・・全然!そんな訳ないでしょ!!」
一瞬にして顔を赤くしたアーが声を荒げます。
なんて分かり易い奴。
「はいはい、分かった分かった、そういう事にしとこ・・」
こちらも仕返しとばかりにわざとらしくアーを抱き締め頭を撫でてやると、「ウ~」と唸り声を上げてはいましたが、まぁ大人しくなりました。

冬に入り、僕たちの受験シーズンもいよいよ本番。
受験が終わるまでセックスは控え目にしようと話し合ってはいたのですが、勉強の息抜きって名目で回数的には相変わらず。(むしろ増え気味なくらい?)
ほぼ毎晩フェラで抜いてもらった上、寝る前にはオナニーもしてましたから、我ながら本当に底無しの性欲だったと思います。

クリスマスは郊外のアウトレットモールでデートしました。
「知ってる人のいない所で、ゆっくり仲良くしたいな・・・」
というアーのリクエストに応えて、地下鉄とバスを乗り継いで片道1時間くらい掛けて。
行ってみると、ほとんどが大人のカップルばかり。
暗くなりツリーのイルミネーションに光が灯ると、そこかしこで抱き合ったりキスしたりのカップルが大量発生。
なんか周囲の雰囲気が一気にピンク色になった感じで、思わず僕達もその気になってしまい・・・、キスしたり、抱き合ったり、アーの胸に手が行ったり。
さすがにスカートの中をまさぐり始めた時には怒られましたけど。
こうしてアーに触れられる嬉しさと、受験を控えた少しの緊張感と共に、新しい年が明けました。



冬休みが終わり最初に気付いたのは、僕達の幼なじみでありアーの親友である山路の態度の異変でした。
明らかに僕を避けているのです。
いえ、避けているどころではありません。
廊下などで僕を見ると、あからさまに顔をしかめて向きを変え、近寄ろうとさえしないのです。
しかも注意して見ていると、アーにさえ同じ態度を取っているのです。
前代未聞の異常な事態でした。
これまでにもアーと山路がケンカして何日も口を利かないことはありましたが、それが僕にまで波及してくることはありませんでした。
それ以前に、僕やアーに山路が嫌悪の表情を向けてくるなんて理解できません。
アーと山路がケンカしてもノータッチが僕の基本スタンスでしたが、さすがに黙ってはいられません。
ある晩、僕はアーを問い質しました。
山路と何かあったのか・・と。
アーの答えは驚くべき物でした。
「アタシとターのこと・・ヤマにばれちゃったの・・・」

2011/07/25 21:28:25(KdVZQSPi)
17
投稿者: (無名)
う~んんんんん、オチが不満っつうか、
いくらフィクションの中でっても
愛があれば大丈夫さ!みたいなのはなんかなぁw
11/09/29 21:22 (anIdYTVG)
18
投稿者: (無名)
ハッピーエンド…なのかぁ?
世の中の厳しさや冷たさをこれから思い知る事になる前、寸止めって終わり方に読めるんだけど
でも二人にはなんとか幸せになってほしいなー


とにかく、これだけの長編お疲れ様でした&ありがとうございました
11/09/29 21:59 (iLSeHVal)
19
投稿者: (無名)
まあ、こういうラストもありでしょう
すげー面白かった
12/07/30 14:39 (KF.ZfAoL)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.