ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母は右手変わり
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母は右手変わり
投稿者: (無名)
夏の大会も終り、3年も去っていき
秋も終り頃
新レギュラーの選出がされた
そして、日頃の努力の結果
センターのレギュラーポジション選ばれ
これからも、勉強と野球を頑張ろうと 意欲も増していった
そんなある日、前の夜から雪が降り続いた朝
母が車で送ってくれる事になった
運転もベテランとまでは、言わないけど、慣れてる母
車庫が狭く、運転席側しか、ドアが開かないため
運転席の後ろのドアを開け
スポーツバックを、入れ
送り込みながら、運転席の後ろの席に座る
母は当然、運転席にそして、車を発進させる
最初は雪道にだし、慎重に運転していた母も
滑らない事に安心したのか
スピードが、上がり気味
自分は、それに気付き
「おふくろ、スピード出しすぎだって」
と注意すると
「大丈夫、大丈夫だって」
なんて、笑いながら返してくる
「本当かよ…?」
っと思った時に 交差点
進行方向の信号は赤
雪道で滑ってブレーキが効かず、止まらない母の車
次の瞬間、ドアの縁にあずけて置いていた自分の腕に、横から、ドンッと衝撃が
………次に気付いた時は、病院のベットの上
運悪く、青信号側の車が、やはり、こちらも雪で止まりきれず
運転席は通過したものの
僕が腕を掛けてたドアに衝突
上腕骨と肘は、複雑骨折
神経も断絶し
握力どころか、ただ握るのも難しくなってしまった
当然、野球は続ける事は難しく
監督には、在
籍しててもいいと言われたが、退部……
そして 骨折は治ったものの 神経が傷付いてしまったために
思うように動かせない利き腕
文字は 左手で 辿々しいが書けるようになったが
オナニーがうまくいかない
野球も辞め 体力が余るから
余計に出したい
だから 母に頼んでみることに
たぶん、彼女でも居れば、違った結果になったのかもしれませんけど
野球にのめり込むように取り組んでいた自分に
そんな余裕もなく
やっぱり、一番身近な異性である母に、性衝動は向いてしまいます
キッチンで洗い物をしている母に
対面式にあるダイニングから声をかけました
「おふくろ…ちょっと、、頼みがあるんだけど……」
すると、母は
「もう少し、待って、洗い物をすぐに済ませるから」
自分の右腕が使えなくなったのを、自身のせいもあると母は罪悪感をいだいていたのでしょう
それまでは、ながらで話してた事でも、手を止め、聞いてくれます
洗い物を終えて、向かいの席に座った母に
「あっあのさ……」
いざ、言うとなると言葉に詰まります
「ん?なぁに?はっきり言ってごらんなさい?」
真っ直ぐ見つめてくる母に赤面しながらも、意を決して
「…オナニーしたいんだ……」
それを聞いた母はキョトンとしていた
「あっ、だから…オナニーで出したいんだけど…右手が…その…」
いくら、相手が母だとは言え
凄く恥ずかしかった

「……?、だから?」
母は理解出来てなかった
「…だから…手伝って欲しぃ……」
やっと 理解した母は、赤くなりながら
「えっ…私は母親だよ?…」

「…ごめん…嘘…冗談だよ(苦笑)……今の無し……忘れて……」
もう、耐えれなかった
母親になんてこと、言ったんだろう
逃げるように、自分の部屋に戻り
ベットに身を投げ出す
涙が溢れ出しそうになる目を
左腕で隠すように覆う

…コンッコンッ…ガチャッ…
「…ぃい?」
母が部屋にやってきて、言う

「…だめ……一人にしてくれよ…」
自分が言う言葉を無視して、母は部屋に入ってきて
ベットの縁に座り、自分の頭を撫でながら
「…ごめんね…お母さんのせいで…ごめんね……ごめんね……」
涙混じりで謝る母
「…もう、いいよ…気にしてないから…さ……」
「ごめんね…ごめんね…」
欲求不満もあって、だんだん苛ついてきた
「そう思うなら抜いてよ」
「えっ…」
母の動きが止まる
それを見ると余計に苛つき
左手だけで、ズボンとトランクスを下げ
痛いぐらいに勃起してる、チンポを丸出しにして、母に見せつける
「やっ…」
顔をそむける母
「ほらっ」
左手で母の右手首を掴み
チンポを触らせるように導く
少しだけ触れると
手を引っ込めようとする
でも がっちりと掴んでそれを、させない
諦めたのか、オズオズとチンポを握る母
顔は背けたまま
ゆっくりと擦り始める
溜まっていたせいか、すぐに射精感がくる
我慢せずに母の髪の毛に射精
その後も脈打つように数度、

精液を飛ばす
母の髪の毛や服、そして握っている手も汚していく自分の精液
それを見ながら
「まだまだ、満足出来てないよ
服を脱いでよ」
言われたままに、服を脱ぎ
下着姿になる母
思うより線の崩れていない母の体「ブラも取ってよ」
一瞬、ハッとしてこっちを見る母
そして、絶望的な表情を浮かべブラを外す
それほど大きく無いためか
そんなに垂れてない
一瞥すると
「自分の顔をまたいでフェラしてよ」
諦めと苦汁の表情で
仰向けになった自分の顔を跨ぐと
まだ残り汁で汚れてるチンポを
終始無言で舐め、くわえ、フェラを始める
そんな母のパンツで覆われた股間が、当然、目の前にある

左手の指先でクリの辺りを擦ったり、捏ねたりしてみる
「んっ…んっ…んっ…」
フェラしながら 声が漏れ始める母
そんなのは、お構いなしに弄り続けてると
母のパンツは淫汁の染みが広がった
パンツの脇からパンツの中に
指を潜らせ
直接マンコをさわると
もう、ヌルヌルのグチョグチョ
その汁を指に絡ませ
クリを触る
ビクッ…ビクッ…と痙攣したかと思ったら
いきなり、顔に母の股間が落ちてきた
パンツ越しでも、ベチョッとした感じが口の回りに感じる
舐めてみる
味はそんなにしなかったが
興奮する匂いが広がる
チンポから口を放し
「あっ…だっだめ…あっ、あっ」
と母が言う
それを無視して
「フェラ止めていいなんて言ってないけど?」
言い放す
「あっ…」
フェラを再開する母
そして、母のパンツを横にずらして直接、舐め始める自分
時おり、感じすぎるのか
ビクッッと体を震わせる母
そして
「あ~~んっ…もっもう、だ、だめぇ~」
その言葉と同時に
全身を強張らせ、一気に脱力
ビクッビクッと体を震わせてるが
その他の反応がなくなってる
母は失神していた
母の体を自分の上から退かす

そして左手で母のパンツを剥ぎ取る
脚を開き 少し濃い目の陰毛を掻き分け
母のフェラによって 綺麗になり そして ギンギンに勃起してるチンポを母のマンコに入れる
奥まで入れると
意識が無いのに、仰け反る
腰を動かし、激しく突きまくる
すると 途中で意識を取り戻した母
「あっ、あっ、あっ、えっ?あっ、いやぁ…、ぬっ抜いて、だっだめ、あっ、あっ、だっ、だっ、だめぇ、あっ、んっ、あっあっ」
力無い抵抗を見せたけど
構わず突きまくる
「あぁ~、だめぇ~、いっ、いぃっ、いや、なっ中には、中には…出さないで、あっ、あっ、いぃっ、ぃくぅ~…」
母は大きく反り返り
マンコがキュウゥゥっと締まる
それと同時に一番奥に突き込み そこに精液を吐き出す
力尽き母に覆い被さるように
抱き着く 繋がったまま
母は退かすでも無く
放心しながらもオッパイを枕にした自分の頭を優しく撫でていた
「ダメだって言ったのに、中に出しちゃって……」
うわ言のように呟いた
母の言葉が
いやに 耳についたが
そのまま、ゆっくりと自分は眠りに落ちていった

2011/06/02 10:50:41(Uz4kagi/)
7
投稿者: ななし
是非つづき希望!エロい!お母さんをいかせまくってほしい
11/06/04 03:38 (6Vr/FAR8)
8
投稿者: かす
続くとは思わなかった 期待して待ちます
11/06/04 03:48 (IgB46HUM)
9
投稿者: (無名)
恥ずかしい気持ちが
相乗効果を生んだのか
ますます 勃起(汗)
母の愛液でヌルンっと滑り
ふと、どこかに、収まる感覚
「あっ………プッ……」
一瞬、ピクンっとなって、それから…突然、吹き出す母
「えっ?…何が面白いの?」
吹き出した後、笑いを堪えている母に困惑し、尋ねる

「だってぇ……ほら……お母さんに、チンチン生えちゃったぁ(笑)」
「……えっ?」
母の肩越しに、股間を見ると
確かに、そこには、生えたかの様に、亀頭が顔を覗かせてた
「それ…俺のじゃん(汗)」
そう、収まったと思った場所は、太もも付け根とマンコの間
要するに、スマタ状態
「うぅん…今は、お母さんのよ(笑)」
どういう意味で言ったか、わからないけど
そう言うと、指先で、飛び出している部分を、優しく撫でる
その刺激に、はねあがるような動きをするチンポ
その動きが、母のクリに伝達するのか
「ほら、触ると、お母さん、感じるから、やっぱり、お母さんに生えたのなんだよ(笑)」
「いや…俺は、もっとダイレクトに、感じるんですけど?」
「そぉ?」クスクス笑いながら
指先で弄るのを止めない母
仕返しとばかりに
「それがお母さんのなら、これは俺のだね?」
強く、左手で握り潰すように、母の胸を揉む
「…あっ、んっ……あっ、当たり前じゃない…貴方を母乳で育てたんだから…あっ…そこは、貴方の為の物…まあっ……時々…んっ…お父さんに…ぁん…貸し出してたけどね…んっ」
喘ぎを堪えながら、そう言う母
「……じゃあ、ここは?」
スマタ状態から、チンポを抜き去り、マンコ入り口に当て、一気に突き上げる
「あっ、あぁん……ぃくっ…」
軽く達してしまった母
「……もちろん……貴方のよ……はぁん…貴方を妊娠した時から……お母さんの体、全て……貴方の為に……存在したの……だから……わたしの体は、全部、、、貴方の物よ……」
言い終わると同時に、全体重を、俺に預けるように、力が抜ける
マンコの中で、チンポをひくつかせたり
肩口にキスしたり
左手でオッパイを揉みしだき
右手は色々な所を撫でる
そうしながら、体がじゅうぶん
温まるまで、母の体を堪能していた




続く
11/06/04 07:32 (v6yZ6/EU)
10
投稿者: (無名)
ハッピーでいられてこころも暖まる母子愛を次回作楽しみに待ってます!
11/06/05 20:45 (xmngX.FE)
11
投稿者: (無名)
そんなことをしながら、長湯をしてると
さすがに、俺も、母も、逆上せそうになってきた
まだ、射精してない勃起したチンポを抜く
その時、振り返り、名残惜しげに見詰めてくる母
だが、すぐに立ち上がる
白かった母の尻が、入浴のせいか、行為のせいか
まぁ、両方だろうけど
桜色に染まり、再び、俺の目の前に揺れる
思わず、その尻に、キス
両方の尻肉はもちろん、割れ目にも、しつこいぐらい、丹念に
「ぁっ…んっ……のっ、逆上せちゃうから……」
抗う事が出来そうにない快楽の波を、無理矢理捩じ伏せるように
俺の尻へのキスから逃れ、向き直る母
今度は、生い茂る母の陰毛が目の前に
手入れはしてないのだろう
割りと長毛、しかし、クリより前にしか生えてない
それが、普通なのか、どうなのかは
経験の浅い俺には解らない
そんな事を考えてるうちに
俺が立ち上がるのを手伝ってくれる母
俺が立ち上がると自然と抱き合う形に
「大きくなったわねぇ……」
一瞬、チンポの事かと思ったが…
どうやら、身長の事らしかった
お互い、普通に立って抱き合うと自然に母の頭が、俺の胸に
身長がいつ、母を追い抜いたかは、覚えていない
「お母さんは、縮んだ?(笑)」
ムッと、膨れっ面になって、上目遣いで、睨んでくる
そんな顔が、母親とは思えないぐらい、可愛っかった

膨れっ面の母の顎を、左手で持ち上げるようにして、上を向かせると
そのまま、唇を重ねる
何かを求めるように、母の舌が唇を割って、俺の口の中に入ってくる
それを応えるように、舌で絡めとってやる
荒い息遣いだけが
浴室に響いていた



やがて、お互いに、満足して、唇を離す
「さっ……さぁ、背中流そうね」一瞬、目をそらしてから、微笑んで照れ臭そうに言う母
「…ぅん」
その照れ臭ささが伝わり
俺も照れながら、洗い場の椅子(一般的な物、名前が解らない(汗))に座る
座った俺の後ろに、母が膝立ちになり
洗い始める
「やっぱり、左手だけじゃ、ちゃんと洗えないのね……ちゃんと洗えるようになるまで、お母さんが流してあげるからね…」

「………それって、これからは、一緒に入るって事?」

「………お父さんが居ないときは……ねっ
居るときは、さすがに一緒には、入れないけど、流してあげるから」

「うん、解った」
背中だけでなく、脇や腕を洗う母に、身を任せながら
何となく、幸せに浸っていた……





展開 ゆっくり目で まだまだ 続く?(笑)
11/06/07 07:36 (PDq/H/AL)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.