ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
青い匂い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:青い匂い
投稿者: 真由美 ◆x6MqriDaKo
アパレル勤務30歳。時々声を掛けられるけど美人でもない平凡な私。
恋人不在は二年を超えて独りは気楽と強がっている。

たまには飲みに行くけれど、職場と部屋の往復が日課の退屈な生活。
ストレスが溜ると無性に男が欲しくなるけど、そんな時に限って相手がいない。ナンパしてくる男性も軽そうだったり、しばらく付き合ってみたい相手でもない人ばかり。

バスタブに浸かりながら油断しないよう自分でマッサージをしながら、マイペースで慰める方が気持ち良いって、負け組?

それでもふくらはぎを撫でて太ももを揉みながら血行を促し、腕のたるみを引き締めて乳房を持ち上げながら乳首を抓る。
『あん!』
とっくに妄想が脳内を駆け巡り男に抱かれている。
十代の初体験の相手はやはり初めてで上手さはなかったが、そのきれいな顔立ちが未だに忘れられず、自分を慰める時の相手は彼だけ。
『柔らかいね。乳首立ってる。』
『入れていい?』
何度も抱き合ったが彼が口にするのはいつも変わらなかった。
慣れた頃に彼の愛撫や挿入し腰を振る表情を見ていて気付いたのが、私の快感は彼の容姿あってのものという事だった。

思い出すと乳房を揉みながら少し乳首を舐めて、内股から淫裂を舌でなぞり挿入するだけの幼いセックスだった。
幸い持続力はあったのか彼が射精するまでに小さな波と大波をそれぞれ感じる事はできたし、目をつぶり堪えながら腰を振る彼の表情が美しく、
『精一杯に私を愛してくれている』
と思うと快感に包まれた。

就職し少し派手な生活を覚えると、様々な相手に抱かれては彼とのセックスが子どものそれだと理解した。
荒々しく乳房を揉み乳首に噛み付く男や、小ビンのような長く太い物で奥を突き破るほどピストンしてくる中年などその場は興奮したが、部屋に戻れば美しかった彼との思い出にその身体をゆだねて白い指が敏感な部分に深く沈み、溢れる汁と淫らな音に犯されながら快感の声をあげなければ満足できなかった。

年末にデパートの友人から食事会の誘いがあった。
『若い子も呼んだからね』
と笑う彼女に
『おばさんを合コンに誘うの?』
と聞くが気にするなと手を振り仕事に戻った。
『また数合わせか…。』
彼女のグループは二十代前半のスタイルも良い可愛い子たち。
どうせ暇だからいいや、と溜め息をついた。
2014/09/07 20:21:28(JGKoX/V2)
22
投稿者: 初心者
期待どおりの展開です。
毎回続きを楽しみにしています。
14/09/29 21:58 (obw4Dn26)
23
投稿者: 真由美 ◆x6MqriDaKo
『で、真由美さんたちも誘いたいからって彼がぁ~』
総務の彼女がホテルに併設するロッジに泊まる計画をたて、私達も誘われた。一泊とはいえ裕樹との宿泊に興奮しながらも躊躇するふりをする。
『一応誘ってみるけど、どうかなあ』
まだ水着は見せたことはない。下着や裸より照れくさい気もするが裕樹は二つ返事でOKした。
『真由美さんの水着、期待してるね』
『期待って何よ~』
『すっごいビキニとかTバックみたいなやつかなぁ?』
『はぁ?スク水しか持ってないし』
『あ、それ是非見たいかも』
『ばか。でも新しく買わなきゃ。じゃあ来週ね』

翌日の昼休み階下のショップを覗いてしたみする。最近はまた可愛らしいビキニや胸元を拡げたデザイン、大胆に肌を見せるワンピースと流行が変わっている。顔見知りもいる照れもあり他のデパートの水着売場で購入し当日を迎えた。

林に囲まれたロッジで着替え浜辺に出ると裕樹たちがパラソルを立て待っている。
『裕樹君、真由美さんの水着、すっごいわよ~』
と言うと大型のタオルを引き剥がした。途端に二人が歓声を上げる。
ネックホルダ型でパンツからV字に伸びた布が胸を隠す、背中は丸見えの水着だ。
『うぉーエロいっすね!』
『いや真由美さんきれいですよ!』
『バカ、お前は。俺は褒めてるんだぞ』
『真由美さんにエロいとか言っちゃダメです』
からかう筋肉マンをムキになる裕樹が追いかけ海に飛び込みはしゃいでいる。
総務は小柄で腰も細いがいわゆる巨乳娘。フリル付のビキニが外れそうなほど跳ね回っては筋肉マンに抱き上げられ喜んでいる。
裕樹は浮輪に乗った私を引っ張りながら波に漂っていた。
『裕くん、一緒に遊んでおいで』
『あとでね。まずは真由美さんを見てるから』
『あんまり見ないの。これ買うの勇気いったんだよ。大胆すぎよね』
『きれいだよ。可愛いビキニとか目じゃない。魅力的で興奮してるよ』
裕樹は水面下の手を股間に引き寄せた。
『ちょ、ヤダこんなとこで』
誰も見てはいないが自然の中で裕樹の勢いづくものを手の平に感じ、卑猥なことをしている恥ずかしさに赤くなる。
『だからあっちに行けないんだもん』

そう言うと気を紛らわすためか浮輪をクルクル回転させ私に悲鳴を上げさせた。
声に気付いた二人が寄ってくると、私を波でジャンプさせたり沖に放置し眺めたりと、まるで子どもをいじるように遊ばれる。
裕樹も治まったらしく三人ではしゃぐ姿は微笑ましかった。
14/10/05 11:38 (HdnKFI2n)
24
投稿者: 真由美 ◆x6MqriDaKo
夕方まで遊びホテルの大浴場に浸かっていると、自然に女子トークになる。
『真由美さん、裕樹君はなんか言ってました?』
『ん?あ、おっぱい凄いなって褒めてたわよ』
『あん♪見てたんだぁ~ってじゃなくて真由美さんの水着です!』
『え、ああ…大人っぽくてきれいだって』
『ふ~ん、お姉さん好きなんですね。で興奮してました?』
『し、知らないわよ、見てないし』
『またぁ。でウチのどうでした?』
『彼?本当にがっちりしてるね。背中や肩も凄い筋肉』
『でしょ?男臭くてあの腕に抱かれるとゾクゾクしちゃうんです』
『またぁ。聞いてるこっちが恥かしいから』
『ところで裕樹君はどんなエッチするんですか?』
『ちょ、何いきなり』
『いいじゃないですかぁ。もうしてるでしょ、わかりますから』
『え?わかるって何?』
『たまに見掛けてもペタッとくっついてるし、私の勘は鋭いんですから』

さすがに恋多きと言われる子だなと感心しながら口が滑った。
『まぁ、ねぇ。優しく、かな』
『って激しく迫ってこないの?若いのに』
『私がゆっくりくっついてるの好きだから』
『へぇー私は激しいほうが好きだなぁ。あの筋肉に潰されそうになってグイグイされてぇ~』
『ちょちょ、わかったから。みんないるんだよ』
慌てて話しを終わらせロッジに戻った。

ホテルで夕食を済ませると海岸の花火大会が始まる。ベランダでビールを飲みながらのんびりした後は、リビングで大学の話を聞いたり今日の出来事などで盛り上がる。
私と裕樹は飲まなかったが二人は缶ビール数本を空けて上機嫌だ。

日付が変わる頃にそれぞれのカップルで部屋に戻りやっと興奮がおさまっていった。
『久し振りに楽しいお休みだったぁ。学生時代みたいで、裕くんも来てくれてありがとうね』
『うん、楽しかった。たまにみんなと遊ぶのもいいね。真由美さんの水着も見れたし』
『こらぁ、からかわないで。おばさんに見えないよう頑張ったんだから』
『だから素敵だったってば、興奮するって言ったじゃん』
そう言って裕樹が抱き付いて唇を重ねる。甘噛みし舌先がなぞりスッと侵入してくる。
『んっ!ん…』
ヌチュッと音を立て舌が触れ合い唾液のヌルヌルが身体を熱くし始める。
『まっ、待って。今日は、ね』
『うん?あっち?』
『違う、隣りに聞こえちゃうかもだから』
『あ、そうだね。うん、我慢する』
裕樹から離れ部屋を出てリビングで喉を潤した時、小さな喘ぎ声が聞えた。
14/10/05 12:46 (HdnKFI2n)
25
投稿者: 真由美 ◆x6MqriDaKo
『もう、疲れてないのかしら』
そう呟いた時、昼間の筋肉マンの身体と以前見せられた上向き写メが脳裏に浮かんだ。
『そ、そうね、アレなら元気よね』
もう一度水を飲むが無意識にそっと飲み込んで灯を消した。

気になる…他人の絡みなど滅多に見られない。でも裕樹がいる。彼女が言う激しい責めはどれだけ興奮するの?

いつの間にか隣りのドアににじり寄り引き戸をそっと開き、指一本分の隙間を作る。
『ンン、クリ感じるぅ』
左側のベッドでこちらへ尻を向けた格好の二人が絡み合っている。全裸で腰を上に向けた彼女の股間に男が顔を押し付けている。
チュパッチュパッと吸い込みわざとらしくジュルジュル音を立てた。
『イャン、にゃんにゃん気持ちいいょん』
男に甘えるのが上手い彼女はこんな甘え声なんだ、と思いながら男の筋肉の動きを見つめる。
彼がそのまま仰向けになると彼女は顔に跨がり勃起を口に含んだ。しかしあの画像通り立派なそれは彼女の口に栓をするほどで、亀頭が出入りするのが限界らしい。かわりにその責めが快感らしく男が先に呻いた。
『イクッ!』
声と同時に腰が浮き彼女もンーと呻く。
私は興奮から喉がカラカラになり必死で舌を動かし唾液を飲み込む。

二人はすぐにバックの態勢になり太い勃起を軽く出し入れし馴染ませようとする。彼女の中に深く挿入すると彼はガニ股で斜め上からピストンを送り始める。

その時、耳元に息遣いが響き、身を固めると裕樹『しーっ』と小さく囁いた。

彼女の股間がむき出しになりヒダが勃起に合わせて中へ外へ卑猥に動くのがわかる。
『いにゃぉっ、あっ!あっ、あっ!』
責められて感じると言っていた彼女は、突きに合わせて声を出すらしく、喘ぎはリズミカルだ。彼が膝立ちで責め腰を振ると巨乳がブルブル前後に揺れ視覚まで刺激された。二度目の射精でベッドに倒れこむのを見て、ドアに挟んだ指を抜き静かにそこを離れる。

自室のドアをそっと閉めると鍵を掛け裕樹に抱き付いた。
『裕くん、ごめんね、私、我慢とか』
裕樹は私を強く抱いて舌を絡ませ言葉をさえぎる。押し付けられた股間は固く熱く恥骨を砕くようだった。
『真由美さん、俺も、いきそう』
私は裕樹のハーフパンツを下着ごと引き下ろしそれを咥えた。
二週間ぶりの男根を夢中で含むと興奮の冷めぬよう一気に首を振り睾丸を揉み刺激する。裕樹もなんとか声を出さないよう私の肩を握って身体を震わせた。
14/10/05 13:54 (HdnKFI2n)
26
投稿者: 真由美 ◆x6MqriDaKo
『クッ!』
喉を突かれた瞬間、裕樹が弾けて口からあふれるほどの射精を受ける。なんとか飲み込むとベッドに寝かされ短パンを剥されTシャツもブラも上にずらして裕樹が貪るように舌を這わせた。
『ひっ、アッァァ!』
第一声が響き裕樹の手が口を押さえる。
『んぐ、ん、んぐっ』
乳首を噛まれ指が簡単に滑り込むと全身が反り返る。他人のセックスを生で見たせいか感覚が高まり触れられる全てが性感となり腰がヒクつく。

『ぐ!んぐ、グッんー!』
無意識に裕樹の勃起を握り固さを持続させようと捻りながら扱き続ける。
『真由美さん、入れる?入れていい?』
『きて!もうダメなの、イッちゃうから裕くんのちょうだいっ』
裕樹があてがわれ亀頭が埋まると再び口を塞がれる。ズブズブ!と頭に音が聞こえるような快感が胸を這い上がり悲鳴がでる。
『ひぃぃぃっっ!!』
声は籠り鼻息が漏れて乳首が痛いほど勃起する。
裕樹は奥まで入れるといつもより激しいピストンで責めてきた。
『アッアッ、アッアッ、』
まるで全ての皮膚がクリトリスのように敏感になり、中はおろか擦れる太ももや口を押さえる手の触る頬まで気持ち良い。動かしながら舐められた耳から電気が下半身に走り、裕樹の突き上げが頭へ昇る。
『うーくん!イグッッ!!』
裕樹の腰に足を絡めそれを抜かせまいと密着し全身で締め付けていた。
いつもより激しい裕樹の脈打ちを感じて気が遠くなる。

裕樹が女の子の手を取り離れていく夢を見て目が覚めた。
ティッシュで私の股間を拭いタオルで汗を押さえようとしている。
『裕くん、ありがとう』
『また出ちゃった。真由美さん、大丈夫?』
『大丈夫よ』
『なんか興奮しちゃって、痛くない?』
『良かったよ、全身で感じちゃった』


帰宅した午後のシャワーでリラックスすると、昨夜の事が蘇る。
最近変わったかも。
気付くと男の強引な責めにも満足するようになった。
筋肉マンがバックで捩じ込みながらあのメロンのような乳房を握る様子にも濡れたし、裕樹がレイプまがいに口を塞いで腰を振るのもたまらなく感じていた。

『裕くん…』
引き出しの一番太いバイブを手にしベッドで足を開く。裕樹の濃い精液の匂いと舌触りが蘇る。
くねりと回転を一気に最強とし激しく出し入れする。
『ひゃあぁぁ!!いやぁイヤイヤ、ダメダメ、壊れちゃう!まゆのおまんこ変になっちゃうっっ!!!』
我慢した喘ぎが部屋に反響した。
『いっイクッッ!!!』
14/10/05 14:55 (HdnKFI2n)
27
投稿者: 初心者
続きをありがとうございます。
またよろしくお願いします。
14/10/06 20:48 (.Eb4iVxC)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.