ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんにちは。私もちょっと願望があります。変身までは行きませんが海やプールで凄く面積の少ない水着を着てみたいなぁ~って。恥かしいのでしょうけど 着てみれたら格好良いですよね? 市販の物を利用して作っては見ましたけど見た目もイマイチですし 着る勇気がないです・・・ ギリギリ隠れる程度の水着を着て海辺やプールサイドを歩いて見たいです(>_<)
 
2009/04/25 12:33:28(iiWsLAXw)
12
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
そうですよね(>_<) 水着も一度では上手く作れなく3着目でようやくです。 おかげで最後に買ったものは偉く安物になってしまいましたけどね。面積が少ないのもそうですが生地が薄くて恥かしさも増しちゃいます。 コスプレ?はしてみたい気持ちはあります(>_<) 非日常を体験できるんでしょうしね? あまりアニメとかは解らないので詳しくはありませんが・・・大胆な衣装とかセクターな物とかいいですよね?
09/05/01 20:15 (z//LcpJb)
13
投稿者: たける ◆X3Dh4l46aI
がんばったんですね~。手作りの背景にはドラマが生まれますね。
可愛い系やセクシー系のコスプレ衣装を用意します。非日常的なモノもいろいろあります。
非日常を楽しむ気持ちでコスプレしてもいいんじゃないかな?
もともと衣装にはそういう効果もあるものですから。
ゆきなさんのお手製の水着にも興味あります。
よかったらお気軽にメールで話してみませんが?(^ー^)
09/05/01 23:48 (i5BMO3SF)
14
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
ドラマまでいきませんが並々ならぬ思いはありますね。作ってる時もこれを着て歩いて見たらどんなだろう? 注目されちゃうのかな?とか頭の中で想像が膨んでいき ドキドキしながらでしたね。
出来上って体に付けていざ海岸へと・・・だけどダメでしたけどね。
体に付けるだけでドキドキして緊張していましたから・・・

コスプレも同じなのかもしれませんね? 非日常な服で気持が大きくなるのかもしれませんね・・・


私は他に何も持っていないし着た事もないからよく分りませんけど・・・きっとそうなんでしょうね?
09/05/02 21:07 (XtwqIrQI)
15
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんばんは。作った水着を早く着たいけどなかなか踏出せないでいます。 行きなりは難しいと思ってもう一着作ってみました。 ディスカウント店で安物ビキニをカットして仕上げてみました。本命よりは大人しめですが体に付けて見ると胸の露出が強調されていて パンツは 紐止めにカットし直して面積を削って見ましたので結構大胆な物になりました・・・

今週末これでプールに行って見ようと思っています・・・

今からドキドキしています
09/05/21 20:52 (/moNw7XI)
16
投稿者: たける ◆X3Dh4l46aI
こんにちは。
久しぶりに板にきました。お元気してますか?
ゆきなさんは新作水着の作製に励んでいたんですね。
ちなみに市販の製品を紐に付け替える工程も、言葉にすると簡単ですが、集中力のいる作業ですよね。
コスプレに通じるものを感じます(^^;

いまから夏も始まり、水着も着用しやすくなる季節。ゆきなさんのテンションも上がるんじゃないかな。

ちなみにどちらのプールにいくんでしょうか?現地ハニックになるといけないからこっそり教えて下さい(笑)
09/05/22 08:17 (w1k1nz7p)
17
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんばんは。 新しいのを作るのに半日位掛かりました(^^)/ 私あまり器用では無いので。色が淡いブルーなので紐と色が合わなく アクリルストラップを縫い付ける事にしました。 出来上がりはまずまずですが体に付けるとストラップ部分が透明で体に布が張付いてる感じで何だかエッチな感じがしてます。面積はそんなに狭く無いのでこれならと思っています。 プールでTバックを付けるのは大丈夫なのか不安です。 注意されたりとか・・ でも 着て歩ける自信があるかが先ですけどね・・
09/05/22 21:45 (XzhyWK2D)
18
投稿者: たける ◆X3Dh4l46aI
こだわりや思い入れがあると、どうしても手直しが増えて時間はかかっちゃいますよね。でもゆきなさんの場合、半日で完成させているんだからかなりハイペースだと思いますよ。
なかでも、色調やトータルコーディネートも大切にしているのは◎
見たいな~。ゆきなさんのオリジナル水着( ̄▽ ̄)
09/05/23 00:53 (2HU/oycY)
19
投稿者: ゆき ◆wVU3KTJRkk
こんにちは。 今日プールに行こうと決めていますが・・ 緊張感とドキドキで家から出掛けられないです(>_<) 午後の時間、夕方ならと考えていますが 「どの位人が居るだろう」 「不自然に思われる」「注意されてしまったら」とか思うと余計に緊張してしまいます。

水着は安物の手製ですから 大した物でも無く 見せつけられる様な物でも無いですよ。恥かしい位の出来栄えですよ・・・

09/05/23 13:00 (4GE9RRpr)
20
投稿者: たける ◆X3Dh4l46aI
こんにちは。
いまカキコに気付きました。
完成した水着がどんなふうに見られるのかを想像するも楽しみの一つですね。遠足の前みたいなかんじかな。
無事にプールにいけましたか?( ̄▽ ̄)

09/05/23 19:21 (2HU/oycY)
21
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんばんは。今日コスプレ? 変身願望?と言えるのかわかりませんが思いを実現出来ました。午後の三時過ぎに温水プールへ行くと予想通りと言うか時期が早いと言うか 殆ど人が居ない状態でした。更衣室で水着に着替えて見ると緊張感が高まり脚が震えてしまう位でした。鏡で自分を確認すると淡いブルーのビキニでブラ部分は二等辺三角形で胸の膨らみの大半が露になっていてアクリルストラップの効果もあり体に布が張付いている様な感じで パンティ部分はTバックに近い位でお尻の大部分が見えている状態でした。本来ならこのままでと思いましたがそんな勇気も無く長めのTシャツを来てプールへ歩いて行きました。プールは屋内であまり広くは無く全体が見渡せる程度で人の少なさに多少安心しました。家族連れにカップルが大半でした。まずは人が居ない方へとプールサイドを歩いて行きタイミングを伺いました。この時点では視線無くこれならと思いながら屋内の奥へと向いました。それから来ていたシャツを脱いでベンチに置き一呼吸してから来た道を戻り一周しよと決めました。脱いでからは両腕を組み体を縮めながら歩きましたがこれだと不自然と思い 開き直りの精神で腕を降ろして歩くと以外にも 大丈夫と思える位でしたが歩き出してから 段々人の近くに歩くと視線を感じ初めていました。 プールに居た彼氏 ベンチにいる家族連れ 等 何組かの前を通ると明らかな視線が体に刺さりました。体を隠したい 腕を組んでしまおうか と思いましたがしてしまえば余計に目立ってしまう・・自分言聞かせながら歩いていました。心臓もドキドキして 赤面もしていたと思います。入口を過ぎて半分以上歩くと体の異変に気が付きました。私感じてしまっていたみたいでした(>_<)キツめに止めたブラの内側から小さな膨らみが出てしまい パンティ部分にも違和感がしていました。これ以上はとプールに入りこれならと安心しながらベンチへと歩いて居ると私の近くに潜りながら何人かが行ったり来りしていてなるべく早くベンチへと急ぎました。見られるのは覚悟していましたので諦めていました。要約プールサイドまで来て手摺掴まりプールから出ようすると水圧で首の後ろのストラップが外れてしまい両ブラが捲れてしまいました(T_T) 最悪でした。斜め前の離れた所に居たカップルに胸を晒す形になり2人共私を見てクスクスしていました・・ 慌てて隠すも既に遅くそのまま
09/05/23 23:48 (4GE9RRpr)
≪ 前 1 2 3 417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.